銀河連合/ 私たちの中にいる地球外のスターシード | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

 

 

 

 

私たちの中にいる

地球外のスターシード

 

慈悲深い地球外文明は本質的に平和であり、私たちとのコミュニケーションの意図は肯定的です。

 

 

私たちは、他の世界からの慈悲深い存在との接触の頂点にいるように見えるエキサイティングな時代に生きています。毎日より多くの開示が行われており、多くの信頼できる人々が知っていることを名乗り出ています。

 

 

地球外生命体が存在することは間違いありません。NASAで見つかった伝統的な航空宇宙技術を使って彼らと連絡を取ろうとすると、答えを得る可能性は低いでしょう。そして、あなたが幸運にも通り抜けることができるとすれば、それは彼らがあなたにそれをできるようにしてほしいからです。

 

 

多くの人々がETと出会い、それらの存在とコミュニケーションをとる方法を見つけようとしています。

 

 

オープンマインドで慈悲深い態度をとれば、遭遇する可能性のあるETに備えるのが最善かもしれません。彼らは私たちのようかもしれないし、私たちが想像できないようなものかもしれません、そしてそれがすべての謎と興奮です。

 

 

私たち自身の意識を発展させ、拡大し、私たちを取り巻くエネルギーと情報にますます自分自身をオープンにするにつれて、私たちはより敏感で意識的になります。そして、私たちの意識が高くなると、私たちの振動エネルギーも高くなります。

 

 

私たちの心配、ストレス、怒り、欲求不満、悲しみなどは、すべて低振動エネルギーの現れです。私たちは毎日、ニュースメディアやインターネットなどから低振動エネルギーを浴びせられているので、ネガティブなものをすべて取り除いて振動周波数を上げることが重要です。これを行うことで、私たちは、より高い振動の存在が以前は不可能だったかもしれない方法で私たちと交流する機会が生まれます。

 

 

解決策の一部になる最も簡単な方法は、ダークと光の比率を簡単に変えられるように、愛し、教え、前向きな貢献をすることです。それができれば、私たちを助けてくれる慈悲深いエイリアンとつながるでしょう。

 

 

そして、それは人類にとって最大の障害です。人々は自分自身に取り組むのが好きではないので、自分自身をより高い場所に引き上げることができます。夢を生きるのを妨げる唯一のものはあなたなので、それは反生産的な状態です。

 

 

このより高い意識への移行における最大の課題は、エゴを克服し、自分の影を見ることです。自分の影を通して働くことさえできないのに、人種としてどうやって私たちが住んでいる世界の影を根絶できるでしょうか?

 

 

スターシードがこの惑星に大衆に転生することが重要になったのは、彼らの快適ゾーンから出て、必要な自己作業を行う人類の不本意です。

 

 

私たちが命を救い、この世界をより良く変えるのを助けようとしている愛情のある地球外コミュニティがあります!彼らは人間に自分自身を強制するのではなく、むしろ友人として、介護者として、教師として、家族として、ガイドとして、旅行者として、スターシードとして人間として私たちと一緒に歩んでくれます。

 

 

彼らは私たちの間、ここ地球上に住んでいますが、彼らは現実の別の次元に住んでいます。そして、彼らは私たちが自分自身と私たちの世界と平和になることができるように、私たちが彼らの意識レベルに上昇するのを助けようとしています。

 

 

しかし、彼らは私たちに危害を加えるためにここにいるのではありません。彼らは私たちを攻撃するためにここにいるのではありません。彼らは私たちを裁くためにここにいるのではありません(そして、もし彼らがそうするなら、それは私たち自身の利益のためです)。これらの存在は、私たちが本当に誰であるかを理解するのを助けるという神聖な目的でここにいます。私たちの目的は何ですか?私たちがこの世界に提供できるものは何ですか?

 

 

これらの存在に関して、世界には多くの恐怖、混乱、抵抗があります。あなたがそれらを感じるか、それらを見るか、またはあなたの直感でそれらを知っているかどうか、彼らは何らかの形で私たちのためにここにいます。あなたが彼らに開かれているなら、彼らの援助は私たちの精神的な道で私たちを助ける上で非常に貴重です。

 

 

ストレス、恐怖、パニックは、微妙な直感、知恵、信仰の最悪の敵です。宇宙とその多くの住民と有意義につながり、自分の中で平和になる最善の方法は、深い祈りと瞑想を通してです。

 

 

それが鍵です。祈りと瞑想は、私たちを慈悲深いETや天使、神、そして私たち自身の最も深い自己と結びつけ、私たちを自由にします。

 

 

祈りは単なる道具ではなく、一日の始まりと終わりの運動です。祈りは愛の行為です。それはあなたの中の光を世界に輝かせ、あなたの中にある愛を放射することです。私たちの生活に入ってくる天使たちは、意識的で無意識の傷を癒し、恐怖や障害を克服し、最も重要なこと、神とつながるのを助けます。

 

 

慈悲深いETは私たちのことを気にかけています。私たちのことが好きです。彼らは私たちに何が起こるかを気にします。彼らは私たちが幸せになることを望んでいます。彼らが私たちを助けることができる方法の一つは、私たちが彼らとつながるのを助けることです。祈りは私たちがこれを行うことを可能にします。祈りは私たちを彼らと結びつけます。

 

 

多くの人が何らかの出会いをしました。彼らは恐ろしいビジョンを見たかもしれないし、天使やエイリアンのビジョンを見たかもしれません。多くの場合、彼らは自分を超えた何かに触れたと報告しています。

 

 

人々がこの反応を報告する理由の一つは、それがしばしばショックとして起こるからです。私たちの文化では、人々は「他者」を恐れるように教えられ、天使やエイリアンは「他者」だからです。多くの人が天使をよそよそしく手の届かないものと考えています。彼らはエイリアンのことを、私たちを利用し傷つけようとする恐ろしい生き物だと考えています。

 

 

彼らを恐れないでください。彼らについての知識をあなたから遠ざけようとするエゴに屈するものにしないでください。エゴは恐怖と憎しみで繁栄しますが、慈悲深いETは愛です。彼らが最初に私たちのところに来たとき、彼らは私たちには異質であるため、恐ろしく見えるに見えるかもしれませんが、彼らを恐れないでください。

 

 

天使や「エイリアン」はエイリアンではありません。彼らは私たちと一緒に生まれ、彼らが私たちを助けるためにここにいることを私たちに知ってほしいのです。そして、私たちは一人ではありません。彼らとつながるためには、彼らが私たちを助けるためにここにいることを受け入れる必要があります。私たちは自分自身を信頼する必要があります。

 

 

もう一つの選択肢は、自分たちが彼らとやり取りしているのを視覚化することです。彼らとのつながりを視覚化するには、目を閉じて、時間がなくなり、あなたの体は何とでもつながることができる空間に浮かんでいると想像してください。天使やエイリアン、またはあなた自身の精神、またはあなたのガイドとつながるあなたの精神を視覚化することができます。何も信じる必要はありません。あなたは自分が不滅だとか、何かとつながっていると信じる必要はありません。心の中でつながっているだけで十分です。

 

 

今、自分自身に尋ねてください、あなたは何とつながりたいですか?何かとつながると、二つのことのうちの一つが起こる可能性があります。まず、ある種のエネルギーや暖かさや光を感じることができます。第二に、何らかの助けや指導を求めることができます。

 

 

慈悲深いETを呼ぶほど、彼らとつながるために「チャンネル」を開きます。この視覚化と彼らとのつながりに焦点を当てることは、最終的に私たちの日常生活の中で奇跡を起こすことを可能にするものです。

 

 

私たちを取り巻く天使と慈悲深いETは、いつも私たちの周りにいます。しかし、私たちは彼らに気づいていません。私たちは自分の考え、自分の欲望、自分の恐怖に気づきます。

 

 

彼らは私たちが自分自身を知っているよりも私たちのことをよく知っています。彼らとつながっていると感じて、私たちは心を開きます。私たちの心が開くと、私たちの恐怖と愛着は消えます。心が開くにつれて、私たちはますますそれらを聞くことができるようになります。心が開くにつれて、私たちは自分自身をより知ることができるようになります。

 

 

慈悲深いETは、時々、きらめく、燃えるような、翼のある人物として、頭を囲む光のハローで、時には空よりも風景の中で家にいる、急いでいない、目立たない人々として現れます。

 

 

時々、人々は畏敬の念、神聖な何かの存在、または愛されているという感覚を報告し、他の時には彼らは単に平和を感じたと報告します。時には彼らがもたらすのは、方向感覚、時には安心感、そして時には助けです。

 

 

ETに触れた人々は、ビジョン、アイデア、または何らかのガイダンスを与えられます。このガイダンスは、以前に隠されていた将来の問題の手がかりを見つけること、または世界についての真実を発見することの問題かもしれません。時には彼らはアドバイスを与えるように見え、時には祝福を伝えます。常に、ETに触れた人々は、新しい理解に基づいて行動する勇気を見つけることが期待されています。

 

 

最初は、慈悲深い地球外生命体とつながることは不可能に思えます。あなたはサンタクロースのように彼らを想像します:あなたは一年中クリスマスの日を待っています、そして、あなたの人生を待った後、クリスマスの日は決して来ません。

 

 

しかし、実際には、慈悲深い地球外生命体はいつも私たちの中にいます。彼らは私たちの遺伝子、家族、友人、そして学友の中で生きています。彼らは私たちの教会、シナゴーグ、寺院、モスクにあります。彼らは私たちの教師、医師、弁護士、そして私たち自身です。

 

 

彼らは私たちの間を歩き、私たちの間に住んでいます。そうなると、隣人と区別することはできません。彼らは私たちの都市に住み、プールで泳ぎ、レストランで食事をし、公園やモールなどでたむろしています。

 

 

彼らはあなたのすぐ隣の近所の別の子供のように育ちます。彼らはあなたの学校に行き、あなたのサッカーチームでプレーします。私たちは異なるサークルで走り、私たち自身の小さな世界を歩き回り、お互いから孤立し、お互いを理解する限られた方法でコミュニケーションをとるだけなので、誰も彼らに気づきません。

 

 

彼らの進行中の議題は、ほとんどの人間と同様に、人類を助け、平和的に共存することです。

 

 

私たちがこの惑星で進化した方法のために、私たちが常に彼らの価値観と倫理を共有しているわけではないにもかかわらず、彼らは私たちを愛しているので、彼らは私たちのためにここにいます。彼らは私たちが承認しなかったものを私たちに課すことはしません。

 

 

彼らは広大で、全能で、遍在し、全知全能です。彼らはすべてを知っています。彼らは何も判断しない。彼らは私たちの助けを必要としません。

 

 

慈悲深いETは超越的です。彼らは私たちの先を超えています。彼らは私たちの想像を超えた領域に生息しています。それらを想像する私たちの能力は私たちの想像力によって制限されており、彼らは想像力を超越した領域に生息しています。

 

 

彼らとつながることは、自分自身とつながることです。私たちは自分自身とつながるために彼らとつながります。

 

 

私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたと一緒にここにいます、

私たちはあなたの光の家族です。

私たちは銀河連合です。

 

 

AHO

オーロラ・レイ

銀河連合大使