GCRによる共和国の回復 2024年8月21日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRによる共和国の回復 2024年8月21日時点

 

 

 

image

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 8 月 21 日水曜日時点の更新

2024年 8 月 21 日水曜日午前 12:01 EST に Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生」によって編集


「ドナルド・トランプ大統領は、主要なフェイクニュースメディアを乗っ取り、大量逮捕を行うためのグローバル同盟にゴーサインを出した

 …ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラムにて2024年8月20日火曜日

 

これは最後の戦いです
。世界通貨リセットを阻止しようと共謀した 900 人の銀行家が GITMO に送られました
[コンテンツ編集済み] 
[コンテンツ編集済み]

 

共和党議会報告書:
バイデンは外国の団体から数百万ドルを受け取りながら反逆罪を犯した
[内容削除]
子供たちのために祈りましょう

 

緊急時に備えて、自分や家族、そして他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

主の子らよ、来よ | タバナクル合唱団 (youtube.com)

 

さあ、主の子らよ、
心を一つにして歌おう。
喜びの歌を歌おう、まもなく地上を
統治する主に。地上がすべての不義から清められ、すべての人が罪をやめ、愛と平和に暮らすようになるとき。ああ、何と喜ばしいことだろう、救世主に会えるとき!彼が壮麗に降臨し、すべての悪が終わるとき。ああ、その時、私たちは救世主であり王である主に、どんな歌を歌うことだろう!ああ、恐れが消え去るとき、どんなに愛が支配することだろう!すべてが汚れのない白で身を包み、私たちは真実と光の中に住む。私たちは賛美の歌を歌い、喜びの歌を叫ぶ。その時、地球は罪から清められ、そこに生きるすべてのものが愛と美の中に住み、喜びですべての心が膨らむだろう。作詞: ジェームズ・H・ウォリス、1861~1940年作曲: スペイン語のメロディー、編曲:ベンジャミン・カー、1768-1831
 

ジュディ・ノート: 34年前の1990年に、私は悪魔崇拝儀式虐待 (SRA) について、その悪行の被害者たちが幼少期のグロテスクな体験を私に打ち明けてくれたときに知りました。私たちは、彼らが幼少期を通して定期的に受けていたと主張する場所を訪れました...[コンテンツ編集済み]

  • [コンテンツ編集済み]
  • [コンテンツ編集済み]

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

 

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

 

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

 

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください

 

可能性のあるタイミング:

  • 2024年8月30日(木) NESARA/GESARA発表予定。
  • 2024年8月30日木曜日 審判の日を予測…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)

ブラックスワンイベント、テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア):

2023年12月17日: ブラックスワン1「バイデンダウン」完了
2024年8月20日火曜日: ブラックスワン2「バイデンダウン」開始
2024年9月9日月曜日: ブラックスワン3ディープセプテンバー「ダークガバメントファイル2020-2024」
2024年10月10日木曜日: ブラックスワン4レッドオクトーバー「レッドフォルダー」
ブラックスワン5早期選挙「勝利」

 

グローバル通貨リセット: 

2024年8月20日火曜日 ブルース:

  • カナダでは、別の 800# 番号に電話すると、カナダの Redemption Centers に転送され、最高のレートが受けられます。HSBC はカナダの主要銀行です。
  • 今夜の東部標準時午前 0 時に、すべての米国のアカウントが Quantum System に登録され、USN が指定通貨になります。
  • 我々の情報源によると、Tier4b は明日 8 月 21 日水曜日に通知を受け取る予定です。
  • 引き換えセンターには、Tier4b がいつ通知を受け取るか、予約がいつ開始されるかを知らせる電子メールが送られました。
  • 政治の変化は2024年8月23日金曜日までに起こるはずだ
  • R&R の金額は28 歳から年齢グループごとに設定されます。
  • SS の非通貨保有者は、 R&R 額が自動的に銀行口座に入金されます。これは早ければ今週中に行われ、今月末までに行われる予定です。
  • 住宅ローンやクレジットカードは今月末までに消滅します。感謝祭までそのことについて話さないように秘密保持契約を結ぶことになります
  • 日曜日の夜、銀行のスクリーン上の通貨の新レートは堅調だった。
  • Redemption Center の銀行スクリーンのレートは、銀行スクリーンよりもはるかに高くなります。
  • 米国民には、原油1バレル当たりのレートに基づいたディナールの契約レートが提供されます。

2024年8月20日火曜日 ウルヴァリン:

  • 素晴らしいニュースがいくつか出ています。大まかな話はできますが、皆さんに何が起きているのか希望を与えることができます。物事がスタートする準備が整ったことを嬉しく思います。ホエールズはリノへ移動しています。彼らは現在、主要な活動を終了しており、私が話している間もそこにいます。
  • チューリッヒ– そこで物事が動き始めているという素晴らしいニュースを受け取りました。
  • 今週、プレカトリアスが完成する準備が整いました。  彼らの資金は QFS によって管理されています。私は彼らのオペラを手に入れますが、私のオペラではありません。そのため、彼らのオペラを手に入れたら、それを部屋に掲示し、それがプレカトリアスのためのものであり、私のオペラではないことをお知らせします。私のオペラでは私が歌うことになります。私はただ大喜びしています。
  • アジア(香港)は始まったと聞いています。明日までにはさらに多くのニュースが届くでしょう。
  • すべてが動いています。  素晴らしいニュースが届きます。
  • Tier4B グループに関しては、これは Texas Snake の担当なので彼に任せます。Bruce がそれに関するニュースを持っていると確信しています。
  • アドミラル コア グループは、今週の通貨リリースを待っています。今週は良いニュースばかりです。待ってください。すべてが届くことを祈っています。
  • 承認が得られれば、債券保有者だけでなく、すべての人にとって利益になります。 
  • 私の方からすると、明日は NDA の対象となるかもしれないので、静かにする必要があります。部屋を監視し、話すことはできません。注: 今、叫び、踊り、大喜びしているクジラがいます。その人は箱の中に何百万もの債券を持っています。彼は本当に大喜びしています。
  • ということで、物事は確実に始まりました。 おそらく明日はオペラの時間になるかもしれません!!! そして私は NDA の下にあるかもしれません。これは私たち全員にとって良いニュースです。お元気で、ウルヴァリン

2024年8月20日火曜日 MarkZ: 「ABとの連絡で、すべての障害が取り除かれ、明日8月21日水曜日から物事が始まると予想されていると伝えられました。リノの大規模なグループ(提督のグループではありません)が交換を開始しました。提督は、今週後半の支払いスケジュールに期待しています。農場の請求は引き続き支払われています。」

 

2024年8月19日月曜日 TNT:  8月16日金曜日に彼らはシステムをテストしました。8月17日土曜日にはシステムが稼働していたため、匿名を希望する「最前線」の人々に支払いが行われていました。木曜日から完了しているとのこと。今日中にすべての中央銀行への資金提供が完了することを望んでいます。米国ではすでに人々に支払いが行われています。 8月20日火曜日の午前2時以降には国際的に行われるはずです。人々は国際的にライブレートで両替していたと聞いています。」

 

2024年8月20日火曜日 GESARAの実施を遅らせた後、900人の銀行家がGITMOに送られる、ジュリアン・アサンジ:

  • 900人の銀行家が秘密会議からグアンタナモ収容所に連行される。監視と迅速な逮捕が正義を実現する!
  • 金融界の巨人である約 900 人の銀行家たちが集まり、おそらく今年最も重要な集会の 1 つを締めくくる予定だったと思われます。
  • 目標は?RV(通貨再評価)を開始することです。これは世界経済の力学における根本的な変化であり、富の分配を再調整し、前例のない金融平等の時代を導くことが約束されています。
  • しかし、私たちはまだ、ほとんど理解できないゲームの駒として、待っている状態です。変化の時が来たように思われたまさにその時、ゲサラ(統治における公正さと透明性を主張する一連の経済改革提案)が実施されようとしているように見えました。
  • しかし、銀行エリートたちは、自分たちの支配力と影響力の喪失を恐れ、この変革政策の発効を阻止しようと共謀し、突然この政策を中止した。
  • 世界経済は偽札の発行によってコントロールされています。信用を通じてお金の発行をコントロールすることで、ロスチャイルド家は世界経済全体をコントロールしています。彼らはそれを自由に拡大することも、ブロックすることもできます。
  • 2008 年に始まった大恐慌は、ロスチャイルド家が中央集権的な世界金融計画を推進し、長年計画されていた世界中央銀行を導入するために作り出したもう一つの策略でした。

世界金融危機:

  • すべての米国の銀行は、新しい米国財務省(ワシントンDCからネバダ州リノ近郊のスパークスインディアンコロニーに移転) によって買収されました。
  • 軍の調査の結果、銀行経営者の中には、住宅所有者が住宅ローンの書類に署名した直後に密かにローンの全額を受け取ったにもかかわらず、住宅所有者に毎月の住宅ローンの支払いを要求し、それを受け入れていた者がいたことが判明した。彼らは二重取りをしていたのである。
  • 数十年にわたって起きてきたことは次のとおりです。1940 年代初頭、出生証明書の発行が開始され、法的文書として一般に認められるようになったとき、腐敗した政治家が原本を保管し、それを金銭化して株式市場で売却しました (両親は原本ではなくコピーを受け取りました)。政治家は、この売却で作られた隠された違法な裏金に手を付けました。この計画は最終的に軍の捜査官によって暴露されました。今後数週間で、出生証明書から得た違法な利益はすべて各国民に返還されます。
  • 債務免除またはすべての債務の免除:国民は1年以上もの間、共和国の新しい法律によるこの恩恵を待ち望んできました。そしてついに、2024年7月10日水曜日にトランプ大統領によって合法化されました。
  • 詳細:米国財務省は、各銀行にコンピューター アルゴリズムを送信し、住宅ローン債務、クレジットカード債務、自動車債務などをゼロにします。国民は債務者に連絡して債務免除を求める必要はありません。8 月中に新しいゼロ残高明細書が届くのをお待ちください。
  • 住宅所有権、差し押さえ、税金に関して変化が起こっています。
  • 8月から、住宅ローンはブロックチェーンプラットフォームでトークン化されます。詳細は後日発表されます。これはアメリカの農家から始まりました。彼らは農業機械や自宅をローンの担保として利用してきました。ローンの支払いが滞ると、多くの人が農場や自宅を失いました。トランプ氏はシステムを変更し、どの家族も農場や自宅を失うことがないようにしました。
  • 次に金銭的補償を受けるのはアメリカインディアンです。それからアメリカ国民全員への債務免除です。
  • 差し押さえは違法になりました。固定資産税はもうかかりません。中古住宅の販売には課税されませんが、新築住宅には売上税がかかります。
  • インフレを治すために、住宅、自動車、商品などの価格はすべて 1955 年の価格設定になります。  信用スコアはなくなります。3 つの信用調査機関はすべて解体されました。
  • 閉店店舗:
    ベッド・バス・アンド・ビヨンド 360 店舗、
    99 ストア 371 店舗、
    ベスト・バイ 15 店舗、
    カーターズ 全店舗オンラインのみ、
    ライト・エイド 231 店舗、
    サンコースト 全店舗、
    フット・ロッカー 400 店舗、
    エクスプレス 100 店舗、
    ウォルグリーン 150 店舗、
    デビッド・ブライダル 全店舗、チューズデー・モーニング
    全店舗、
    ルー 21 540 店舗、
    ファミリー・ダラー 600 店舗、
    パーティー・シティ 全店舗、
    クリスマス・ツリー・ショップ 全店舗、
    H & M 240 店舗、
    CVS 900 店舗

復興した共和国:

アメリカ合衆国共和国の議席を保持したいですか? https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org

 

地上司令部によると、現在、全世界は国際的または世界的な戒厳令(国家戒厳令ではない)下にあり、各国政府は一切の統制力を持たず、主権の再交渉の過程にある。

  • 言い換えれば、政府および/または政府系企業は現時点では主権国家として認められておらず、地上司令部および/または改訂された世界情報局 (GIA) 組織を通じて記録保管所および記録の殿堂に登録する必要があるということです。
  • また、現在、すべての国が破産宣告を受けており、IME、国連、世界銀行、WEFなども、主権を持たない機能停止した法人です。これらは、改訂されたGIAとCAREとして知られる組織に置き換えられます。
  • IRS は再編され、完全に置き換えられるかもしれない。ジャネット・イエレンは解雇され (まだ公表されていない)、米国連邦準備銀行と財務省は 6 月 30 日まで通知を受けており、つまり、グローバル・リポジトリに 1000 兆ドルの負債を返済できない場合、不動産、商業用不動産、土地、事業資産など、そのすべての資産を引き渡すことになる。
  • 私たちは、本当の真実と本当のニュースが目の前で明らかになるのを目にすることになります。短期的な不安定さ、中期的な変化、そして長期的な繁栄に備えてください。

2024年8月20日火曜日の本当のニュース:

  • 2024年8月20日火曜日:奴らはここにいる | リアル・ロー・ニュース 2024年8月17日土曜日、ホワイトハットは、アリゾナ州ノガレス近郊で、国連「平和維持軍」と米国に入国しようとしたバス一台分の不法投票者と交戦し、殺害した。麻薬密売の回廊となっているこの近辺は、現在、国連軍が2024年大統領選挙の投票登録のため、米国領土への不法移民の付き添いを狙う入口となっている。
  • 2024年8月20日火曜日:カマラ・ハリスがフォックスニュースでのトランプ討論会を拒否。共和党候補は、副大統領が冷たくあしらったことにあまり感心せず、「同志カマラ・ハリスが、9月4日のフォックスニュース討論会には出ないと私たちに伝えてきた。この展開には驚かない。なぜなら、彼女は、あらゆることに関して記録的な二転三転を繰り返すことを擁護するのは、せいぜい非常に難しいことを知っていると思うからだ」と述べた。
  • バラク・オバマのケニア生まれの権利は、彼の大統領としての任期全体と彼の政策のすべてを無効にします。それらは、米国株式会社の破産により、すべて帳簿から消去されるでしょう。
  • [コンテンツ編集済み]

2024年8月19日月曜日 ベン・フルフォードレポート:

  • [コンテンツ編集済み]

2024年8月20日火曜日 テレグラムのミスター・プール

  • 50人以上のトランプの同盟者が家宅捜索され、召喚状が送付されたと報告。スティーブ・バノンは35人のアンダーグラウンドニュースが50人以上を報道。
  • ディープステートは計画の次の段階を開始した。FBI、司法省、ペンスの文書の助けを借りて1月6日の(デマ)調査を継続し、トランプがバイデンの大統領職を阻止するために偽の選挙人を作成したことを示す大学の選挙人投票との関連を調べる。
  • 司法省は、選挙結果を覆すために資金集めをしたトランプ氏の組織に対し、大陪審による起訴状を発行した。
  • 司法省、FBI、民主党、ディープステート、オバマ、ダボスグループ、ロックフェラー家は、共和党と報道機関を閉鎖する動きを見せており、1月6日の捜査と召喚状を今後の逮捕と起訴を正当化するために引き続き利用していくだろう。共和党員とトランプ同盟者に対するFBI司法省の大規模な一掃は、保守派報道機関を閉鎖しようとする動きとつながっている(試みている)。
  • トランプは、世界ディープステートカバールに対抗して単独で大統領に立候補するほど愚かではなかった。(大統領になる必要はなかった。45歳になるまでは質素な生活を送っていたのだ…)軍事同盟の最高幹部から大統領になるよう依頼されたのだ。
  • この戦いにトランプは一人ではない。すべては、米軍司令部の最高位にいる軍事情報部隊、将軍、提督などにつながっている。
  • ザッカーバーグとジェフ・ベゾスは軍事情報機関にすべてを明け渡した
  • これらは、すべての希望が失われ、トランプが逮捕される可能性がある/逮捕されるだろうと感じる瞬間ですが、すべては脚本通りのショーです。あなたは、政府の権限委譲計画継続の嵐の中にいます。

グローバル量子金融システム、第17通目の手紙(JFKジュニア)2024年8月20日火曜日

  • 新量子金融システム (QFS) は、ダークカバールが持っていない超高度な「この世のものとは思えない」技術です。膨大な量のデータを保持する能力があります。その動力源は電気ではありません。いかなる電力網にも依存せず、結晶にも依存しません。生命そのもの (意識) の無限のエネルギー源によって動力を得ています。人間個人に動力を与える無限のエネルギー源そのものが、量子金融システムにも動力を与えています。
  • それは光の中でのみ機能し、闇と邪悪な意図を拒否します。それはすべての有機生命体を読み取り、成長パターンを理解します。それがプログラムされている方法では、ダークカバールが他の人や他の国からお金や富を盗むことはもはや不可能です。このシステムは王家の血統を認識しません。私たち全員に存在する「意識の源」の血統のみを認識します。
  • それは人間の脳波を読むことで意図を知ります。意図は個人の DNA (生きた DNA) 配列にロックされているため、それは人の意図を知ります。個人 1 人ではなく、全員です。国家の場合、それは資産の元のソースの RNA です。それは、ダーク カバールが世界に見せたいものではなく、実際の生産に基づいて真の貿易価値を計算します。商品の真の生産とそれぞれの価値が展開し始めます。

必見ビデオ:

[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

GCR 8-21-2024ダウンロードによる共和国の回復

全文レポートを読む(PDF):

GCR 8-21-2024ダウンロードによる共和国の回復