気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨











【一部抜粋】


⚜️トランプの就任式⚜️


これを想像してください:アメリカ合衆国の新大統領、ドナルド・J。トランプは国会議事堂の階段に立って、就任宣誓をする準備ができている。しかし、もっと近くで見てください。


🍿トランプ大統領はもうすぐ公の場での準備が整っているそうです。🎉🎉🎉㊗️㊗️


 

 








緊急-それは起こっています!㊗️

初めて!

ネサラ&ゲサラ🍿

ネサラ/ゲサラ組織は今夜の生放送にトランプを招待した!

これはあなたが長い間待っていたものです!✨

カウントダウンが始まりました。🎉🎉


 

 







レッドピル💊を飲み真実の探究に覚醒した皆さんを安心させたい‼️

日本🇯🇵はホワイトハットに完全に掌握管理されています‼️

その証拠が麻生太郎のこの画像です!トランプタワーを訪れた時はDSでしたが、現在はホワイトハットをかぶっています!日本は悪くはなりません!希望を持ちましょう‼️


 

 








Q

エドワード・スノーデン🔥


すぐに、いつでも、出来事のターンがじられないほどのものを引き起こすでしょう。


私たちの政府全体が無効になります。🎉


嵐がやってきた。🚨

何か大きなものがやってくる!!

ティック-トック

シフトはここにあります。

終わりました。㊗️🥳


楽しんで。😉


 

 







はい .. ああ、はい。


カムバックです!


 

 






ホワイトハウスのライブカメラがダウン。 想像してみてください!  🤣🤡🎥🎬🍿


ぶっ飛ばす。


 

 







American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸8/20

QFS - BRICS - GESARA - NESARAから転送


準備はできていますか?

現金を持っていくこと...大きな紙幣を小額紙幣に両替するように。


トランプ氏は、銀行システム全体が崩壊することを知っていたと主張した。

t.me/ishjay1960/532…


 

 







ブルースさんより(ジェム・フィンチさん書き起こし)

--

まず、カナダのデニサさんへ。カナダについてはどうですか。カナダでこれを受ければ、別の800番の番号が与えられますが、彼らはあなたをよく世話します。しかし、ブルースさんはカナダでは約2,000RCだと言っています。ですから、彼らから良いレートが得られます。私たちと同じ番号が与えられた場合は、そこに電話してください。HSBCはカナダの主要銀行であり、スコシア銀行もあなたをよく世話します。


私たちがいる場所について、真夜中に私たちのすべての口座がQFSにあり、新しいUSTNの指定のためにUSNにあることが私たちにとってユニークなことの1つです。ですから、私たちはすべて、すべての口座とともにQFSに完全に含まれ、それは明日起こることに間に合うでしょう。それが私たちが聞いている他のことです。2、3の情報源は、私たちのフリーダイヤル番号を電子メールで送ってもらうべきだと言っています。


RC には、新しい米国財務省と WF に関するメールが送られているという断片的な情報が常にあります。これは、彼らがこの情報をよく認識しており、RC のリーダーと連絡先がこの情報を把握していることを示しています。私たちは、これらのリーダー全員に、私たちがいつ受け取るのか、いつ交換を開始できるのかをメールで連絡したかどうかの確認を求めています。この情報は全国のリーダーに送信されており、彼らは今夜中に受け取ったか、または受け取る予定で、朝には受け取るでしょう。これにより、私たちは明日通知を受け取ることができると考えています。そうであれば、正午前であれば 3 時間後に予定を設定する必要があります。午後遅くであれば、木曜日の交換になります。状況次第です。ただし、どちらかが起こる可能性は非常に高いです。


さて、他に何が起こっているのでしょうか。政治的変化が起こっています。今週の金曜日までに非常に前向きなことが起こるはずです。Jeannie が R&R で私に促してくれました。週末に金額を受け取りました。基本金額は年齢グループごとに設定されます。そして年齢が上がるにつれて、他の要素も加わり、それが何であれ、28 歳から始まる人やそれ以降の年齢層でも、かなりの額を受け取ることができます。通貨を持っていないが R&R を受け取る予定の場合は、社会保障給付金として銀行口座に入金されます。つまり、50 代であれば銀行口座に入金され、各銀行の担当者に入金通知が届きます。郵便で届く可能性もあります。そうすれば、全国の人々がお金を手に入れ、銀行口座に入金できるようになります。今週か今月末までに実現する可能性もあります。住宅ローンやクレジットカードの残高は消えます。ただし、そうなると感謝祭まで NDA の対象となるはずです。

他には、私たちの通貨であるUSNがしばらくの間画面から消えていましたが、日曜日の銀行とRCでは18が画面に表示され、その後19が表示され、それらは安定したレートで非常に有利でした。つまり、USNが機能しており、レートについて何かがあり、誰かが投稿しました。1Tノートを2枚持っていればそれで終わりですが、それは嘘で、持っているものはすべて交換可能であり、少ししか持っていない場合は同等の金額が提供されるとのことで、私を信じて、それが必要なすべてです。


ディナールとドンがいくらだったかという通知は受け取っており、RCは銀行の画面よりもはるかに高いこと、米国民であればディナールの契約レートが提示されること、そしてそれが1バレル当たりのレートに基づいて提示されること、それが私たちに提示されるレートだということはわかっています。もちろんレートは上がったり下がったりする可能性があります。私たちはいつ通知を受けるのか予想しており、そのメールが届いて交換が行えることを願っています。ブルースにはそれ以上のことは (bigcalluniverse.com)何も残っていません。ブルースはこれから電話の祈りを捧げます。bigcalluniverse.comに登録している場合は、800/番号でメールを一斉送信します。しかし、真夜中の時点で、あなたの資金はすべてQFSアカウントとUSNにあり、資産が担保されていることを知っておいてください。明日何が起こるか、私たちはとてもとても幸せになれるでしょう。さあ、この呼びかけに応えて祈りを捧げ、次の数日を楽しみにしましょう。皆さん、ブルースと一緒に祈り続けてください。私たちの祈りはとても力強いので、スコット牧師のためにも祈ってください。通知が届くまで、心からの祈りを続けてください。


 

 







ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 

t.me/c/1419741858/2…

皆さん、いくつかのプラットフォームが始まったようです。

前に言ったように、今週は私たちの週です。

もうすぐ私は NDA の対象となり、もう連絡がなくなり、私の仕事は終わります。


もうすぐそこにいるので、神の近くにいてください。


 

 







⭐️ビッグコール 8/20

t.me/c/1419741858/2…

-R&R:各銀行の担当者に入金通知が届きます。郵便で届く可能性もあります。

今週か今月末までに実現する可能性もあります。住宅ローンやクレジットカードの残高は消えます。ただし、そうなると感謝祭まで NDA の対象となるはずです。


 

 







時計仕掛けのように 😉


中央銀行は終わりのない「一時的な」介入の新たな世界を作り出した。


ナレーター: 人々が法定通貨で食べ物を買うことが出来なくなると、おそらく人々はそれに耐えることに飽きるでしょう。


 

 






GESARA. news:


🇺🇸🙏ジョン・ダウリング: 民主党全国委員会に行くぞ!全てが最高潮に達しています。 FRBが金利を引き下げると、オールドエコノミーは正式に終わりを迎えます。私達は彼らの16年間のサイクルの終わりにいます。主は敵が計画していたあらゆることをリバースエンジニアリングしています。


 

 







ゴルディロックス - QFS Conversations ™ (Official Page):


XRPLリセット:


「リップルXは、2024年8月19日午前3時(EST)にXRP Ledger(XRPL)テストネットをリセットする計画を発表しました。


 

 







ゴルディーさんより

--

「政府顧問が石油販売にドルではなくディナールを使用する可能性について議論」


政府財務顧問のミドハール・モハメド・サレハ氏は、イラクの石油部門をペトロ・ディナールに転換するためにイラクが行う必要があることのリストを示した。


* 多額の外貨準備や金を獲得する

* 世界市場で受け入れられる

* 自国および海外における強固な金融インフラ

* 「一物一価の法則」とは、貿易障壁を減らすことで世界中で同じ価格を実現することを意味する。

* 自国における潜在的成長をもたらす他の資産などのより広範な経済状況

* 効果的な通貨管理


イラクにはすでに自由貿易協定のパートナーシップに署名した国々のリストがあり、その多くはすでに手続きが進行中です。


上記のリストには、まだ調整が必要な重要な項目が 2 つあります。1 つ目は、グローバル市場での受け入れです。これには、新しいデジタル バンキング システムがイラク ディナールを再び元帳に受け入れることが必要になります。


2番目の項目は、新しいデジタル資産ベースの取引システムに関するもので、イラクはすでに新しいQFSに統合されており、有効化を待っている。


© ゴルディロックス


ina.iq/eng/34207-gove…


gov.uk/government/pub…


 

 







Jack🇺🇸速砲💥🚨【速報】ニューヨークポスト今日の表紙: 民主党は午後11時30分に怒り狂うジョー・バイデンを葬り去り、最後の恥辱を与えた。

#民主党全国大会 

#民主党はジョー・バイデンを葬って屈辱を与える


 

 






速報: 🇺🇸 


FRB、雇用を「最大100万人」削減へ、過去15年間で最大の下方修正となる可能性 - ブルームバーグ


偽の仕事

偽のインフレ

偽のGDP


 

 







速報 - スーパーヨットの沈没後、モルガン・スタンレー国際会長の中に行方不明者がいると英国の保険会社が発表


 

 







📢大富豪「英国のビル・ゲイツ」が行方不明⛵️

フィルさんLIVEのAMAで答えていました😂

質問:シチリア沖で沈没したヨットはホワイトハット作戦の隠れ蓑?シチリア沖でヨットが沈没したというのは本当ですか?

フィルさん:誤解しないでください、そういう報告があるのは知っています

でも、本当にそんなことが起こったのですか

私はちょうどイタリアにいました

最後にシチリア島を確認した時はイタリアだったので。。。

もしかしたらそれはFF(偽旗作戦)だったのかもしれません

わかりません

「嵐や竜巻のせいで人が死んだ、アメリカ人が死んだ」と言っているような感じ

そして3か月後にはもう覚えていない

そんな話ですが、もしかしたら何か別のことが起こったのかもしれません・・・たぶん・・・

#Yahooニュース

大富豪「英国のビル・ゲイツ」が行方不明 竜巻で?豪華ヨットが沈没(テレビ朝日系(ANN)) 

地中海最大の島であるイタリア・シチリア島。その沖合で22人を乗せた大型ヨットが沈没。15人が救助されましたが、1人が死亡。「イギリスのビル・ゲイツ」と呼ばれる大富豪のマイク・リンチ氏ら6人の行方が分からなくなっています。

news.yahoo.co.jp/articles/b3a20…


 

 













カバルの不運な人達についてのおさらい


 

 







📣 下院共和党議員らは監察官事務所の報告書を発表し、カマラ・ハリス氏の監視下で米国に不法入国した29万人以上の子供たちが、行方不明になっていることを確認した🔥📣


これらの子どもたちは、人身売買され、搾取され、強制労働させられてきました。


行方不明の子供の数は、わずか1年で20万5000人増加した🤬


 

 






ついにNHKが


「コロナワクチン死亡」の


大々的な報道に乗り出しました⁉️


 

 







これが「石器時代」の本当の姿です。

おかしいだろう案件⚡️