CFN 2024 年 8 月 15 日 – 満月 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

CFN 2024 年 8 月 15 日 – 満月
Disclosure News | 2024 年 8 月 16 日 | 意識の流れのエネルギー



CFN 2024 年 8 月 15 日
満月と「磁気尾部」、そして歴史的な思い出


CFN 2024 年 8 月 15 日 – Schavi M. Ali 博士著

満月と「磁気尾部」、そして歴史的な思い出
毎月満月の 3 日前に、月は「磁気尾部」と呼ばれる領域に入ります。これは、地球の保護シールドである磁気圏の広い延長部で、太陽とは反対側を向いています。これは満月ポータルが開くときで、今月明日、2024年8月16日金曜日に発生し、実際の満月は8月19日月曜日午後2時26分(EDT)に発生します。

これは「スーパー満月」であり、他の月間満月よりも地球に近くなることを示しています。10月にも「スーパー満月」があります。

満月は海と海の潮位を高め、人間の感情も高めます。

「スーパー満月」の時には、太陽風の流れが非常に強力で、太陽と宇宙の粒子放射線の両方をより熱心に放出するため、地磁気嵐が発生する可能性が高くなります。

通常よりも多くのプラズマ粒子が磁気圏に入り込む可能性があり、磁気圏は200年にわたって枯渇し、そのため地球を強い放射線から保護する能力が低下します。したがって、地球はほぼ毎日、枯渇した惑星磁気圏の外側から正電荷を帯びた陽子に襲われていますが、「スーパー満月」の期間中は、この現象がさらに激しくなります。これにより、「G2」以上の磁気嵐が発生する可能性があります。満月や「スーパー満月」の期間中は、厳しい気象パターン(ハリケーンや竜巻など)や大地震が発生する可能性があります。

満月のポータルは、満月の最高潮から3日後に閉じます。次のポータルは8月16日から8月22日までです。

太陽の北端に非常に大きな黒点が検出され、徐々に地球に向きを変えています。8月25日までに爆発的な太陽フレアとともに地球に突入すると予測されており、「スーパー満月」が衰え始めるため、少なくとも「G1」より低いレベルの磁気嵐が予想されます。



最新の太陽黒点
CFN 2024 年 8 月 15 日


ただし、強力な磁気嵐が発生するには、必ずしも満月または「スーパー満月」が必要というわけではありません。

強力な太陽フレア、コロナ質量放出、太陽系外からの極度の粒子プラズマによって、月が「満月」でなくても磁気嵐が発生することがあります。

主流の科学は宇宙の出来事を正確に予測できるわけではありませんが、一般的に正確な情報を提供し、時には「的を射た」メッセージを伝えることもあります。

しかし、何度も言われているように、宇宙で何が起こっているかを知るには、高次の自己が最も適しています。生理的、精神的、または感情的に経験することから、強力な何かがやってくる(またはやってきた)ことを感じることができるからです。

また、個人的な状況や国家の状況、あるいは世界的問題が困難なとき、宇宙の出来事がドラマチックな展開を生むことがあります。特に満月のとき、そして「スーパー満月」のときはなおさらです。

磁気嵐が到来したときに高まる放射線から身を守るため、また「スーパー満月」のポータル中に心を落ち着かせるために、毎日涼しい色(青、緑、ピンク、紫系の色)を身に着け、特に心を落ち着かせる種子、木材、樹脂、宝石(琥珀、菩提樹の実、蓮の実、ローズウッド、白檀、アマゾナイト、アメジスト、ボツワナアゲート、ブルーレースアゲート、クリソコラ、ラピスラズリ、ムーンストーン、ローズクォーツ、ピンクマンガノカルサイト、ターコイズなど)でできた祈りの数珠を身に着けてください。

「AUM NAMO NARAYANAYA」(「神よ、私は維持者に敬意を表します」)というマントラを唱えます。発音は「AUM NAH-MO NAH-RYE-YAH-NAH-YAH」です。これは、ブラフマー(「拡大者」)、ナラヤナヤ(「維持者」とも呼ばれる「ヴィシュヌ」)、シヴァ(「変容者」、実際には私たちの高次の自己)の「本来の三位一体」におけるソースの2番目の側面です。

すべての側面は、古代古典ケメットでは MUT-EM-UA(「聖母の水」)として知られていた「神聖な母」である SRI MATRE によって創造され、「彼女」は「自ら創造」され、「自ら創造」し、「彼女の」広大な水に覆われた宇宙の子宮からすべてのものを誕生させると教えられています。

ソースの最初の既知の啓示は、全能の父ではなく、神聖な母でした。

「神」の「男性性」は、紀元前 4300 年頃(現在の「カリユガ」または「混沌の時代」の始まり)の「クルガン」とともに存在しました。クルガンは、女性の形でソースを崇拝するために捧げられた寺院を破壊し、多くの人々を絶滅させ、今日アフリカとアジアとして特定されている大陸の一部で他の人々を征服しました。

「クルガン人」は、今日「ロシア」[ウクライナ]、チベット高原、そして「ヨーロッパ」大陸として認識されている国々の出身者が混ざった人々でした。

「クルガン人」は、「神」は男性形でのみ崇拝され、「神」については男性代名詞が使われることを要求しました。これが、今日世界中のさまざまな言語で、ほとんどの人が神について話すときに「彼」や「彼」という男性代名詞を使用する理由です。



クルガン拡張
CFN 2024年8月15日


しかし、すべての人々が破壊されたり征服されたりできるわけではなく、これが今日でも古代の聖典とその教えが知られている理由です。

「神秘の地下」はかなり活発になりました。紀元前3228年に生まれたアバター・スリ・バガヴァン・クリシュナ(グレゴリオ暦)は、ヴェーダ(「知識」)の神聖な原理の多くを教えました。
クリシュナより前の時代のアバター・テフティも同じ神聖な原理を教えました。古代のバラタ(ギリシャ人が「インド」と呼ぶようになった)と古代のケメット(ギリシャ人が「エジプト」と呼ぶ)はどちらも「兄弟」の文明であり、純粋で神聖な理想に向いていました。

他の多くの文化はこれらの国々から学びましたが、学んだことを盗用して自分の知識であると主張し、特定の文化的伝統をテキストに追加しました。そのため、世界中の多くの人々は、古代の真の神の啓示を少し加えた、人為的で教化されたでっちあげの「宗教」を実践しているだけなのに、真の「スピリチュアリティ」を実践していると考えています。

これが、現在のような「カリユガ」の時代に、人類の 1/4 しか意識を高めていない理由です (真の古代の教えによると)。したがって、3/4 は混乱したままです。

この時代が次の「ドワルパユガ」に移行するとすぐに、より多くの人類が真実の高みに上昇することになり、その時には世界の人口の半分がより高い理解力を持つことになります。これが惑星の大変動なしに起こることを祈りましょう。なぜなら、高度な時代の誕生に先立って、人類は大変動によって屈服させられたという古代の教えがあるからです。

それは起こる必要はなかったのですが、通常は起こりました。今回は平和的な上昇を望みましょう。戦争はやめなければなりません。他者の天然資源の盗難は止めなければなりません。環境汚染は止めなければなりません。

恐ろしい犯罪はもうあってはならない。貧弱な政治指導者は終結させなければならない。恐ろしい科学的実験は続けてはいけません。

言い換えれば、最も低い時代である「カリユガ」を構成するすべての恐怖は終わらなければなりません。

あなたが高次の力、つまり神聖な源泉を信じているなら、集合意識の向上を熱心に祈ってください。

どんな理由であれ、源泉は人類に与えられた自由意志を妨げません。スリ・バガヴァン・クリシュナはこう教えました。「人類には自由意志が与えられており、したがって、自分の人生を流したいのであれば、どんな経路(良いものでも悪いものでも)でも採用することができます。」

したがって、人類は、思考、感情、言葉、行動を含む意識の使い方に応じて、祝福や結果を得ることができます。源泉の光は、あらゆる宇宙、銀河、惑星に輝いています。それを受け取ることも拒否することもできます。

選択してください。あなたは再生することも退化することも自由です。さあ、深呼吸して目を閉じ、あなたの魂である高次の自己と交わってください。

「その」光を選択すると、平和、保護、健康、豊かさへの招待を受け入れたことになります。