気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨
















🔥市場暴落🔥出発の時間🔥ベルを鳴らす🔥イベントの頂点🔥

(妄想勝手にゲマトリアです)

☑️フィルさんテレグラムチャンネルの画像を変更

(ベネツィアでゴンドラのアノニマス)COMMSです

よく見ると「歯が変」😂

【ゲマ】weird teeth 奇妙な歯

🔹white rabbit 白ウサギ

🔹i am four seven 私は47です👈トランプ大統領

🔹event apex イベントの頂点

🔹ark of the covenant契約の箱👈 ※重要なキーワード

🔹market crash 市場暴落💥

🔹its go time 出発の時間です

🔹ring my bell ベルを鳴らして

gematrix.org/?word=Weird+Te…

#Phil #市場暴落 #marketcrash #weirdteeth

t.me/phil_godlewski…

【MIZUKI】

久しぶりのフィルさんからの連絡

このアノニマス😆どう見てもCOMMSです

市場のベルが鳴り暴落が起きるのか⁉️

やっちゃって👍


 

 







🔥大統領警報💥


ディープステートが逮捕された。


小児性愛者を逮捕。


フリーエネルギー技術の導入。


経済的奴隷制度は廃止されました。


世界平和は保証される。


地球外生命体の開示が進行中。


一日を楽しんでください。


Mr. Pool


t.me/MrPool_Q


 

 







ブルースさんより(ジェム・フィンチさん書き起こし)

nesagesa|QFSカードについての情報があります。

--

Gem Finch、[2024/08/16 12:29 PM]

まず、R&R - 今日の新情報、BC からのお金と離婚判決書または死亡証明書の親の配偶者から、債券として取引された 4 つの領域がありました。もう 1 つは、住宅ローンや車などの銀行ローンに支払った利息です。そして、一部の高齢者、つまり高齢者はかなり大きな金額を受け取ることになります。現在、通貨とZimを持っている人、Zimを持っている人の場合、R&R は QFS アカウントに入れられます。取引所の合計が追加される前に、その金額と金額を教えてくれる必要があります。QFS に関しては、クォンタム カードはクレジットカードよりも厚く、3 つのチップがありますが、私たちはそれを持ち歩くことはなく、QFS アカウントからプライマリ アカウントとセカンダリ アカウントに資金を移動するためにのみ使用します。3 つの異なる銀行に移動できます。他の用途には使用しないでください。これはクレジットカードやデビットカードではないので、絶対に紛失したくありません。


QFS へのアクセスでは、他の資金が追加される前に、R&R をそのアカウントに取得し、それが何であるかを把握します。QFS にアクセスするには、生体認証の指紋または親指の指紋とユーザー名とパスワードを使用します。これらはすべて書き留めておく必要があり、他のすべてのパスワードはその取引所にあります。また、5 桁の ID 番号と新しい電子メール アドレスを追加するだけで、QFS アカウントにアクセスできます。これは新しい UST によってサポートされています。ブルースは、Gmail は安全な電子メールであると言っています。


R&R がいつ行われるかはわかっていますが、取引所以外の場合は、28 歳以上の人やグリーン カード保持者には適用されるため、最低 18 か月間カードを持っている必要があります。たとえば、55 歳以下であれば、これは銀行口座に直接入金されます。彼らは、あなたが使用しなければならなかったセキュリティのおかげで、あなたの銀行口座が何であるかを知っています。これはすべて8月19日の月曜日に始まり、表示されるまでに最大7日かかる可能性があり、預金があったときにメール/電話またはオンライン通知でわかります。そして、年配の人々にとってはかなりの額ですが、35歳未満の若者にとっては、現在の仕事を10年間辞めたり、パートタイムで雇用されたりしないことを意味します。定年退職年齢は働いているかどうかにかかわらず、彼らの多くは退職すら望んでいません。そのため、私たちはこれらの人々をMedBedsに入れ、彼らの生活を立て直したいと考えています。


今、月曜日19日 - 私たちが聞いているのは、ネサラ/ゲサラが発表されるということです。クラレンス・トーマス判事またはマイク・フリン将軍のいずれかによって発表される予定です。


新しいUSN、米国新国債はどうでしょうか。USNは月曜日頃に発表される予定です。資産担保として発表されることを望みますが、金担保として発表されない可能性があります。 Nesara、Gesara、R&R もその一部です。月曜日には発表があるはずです。Zim 保有者で優先権がある場合は、MEDBEDS が利用可能になります。来週の最初の 3 日間で展開される予定で、これは私たちにとって大きなことです。


交換に行くときに、MedBed が必要であることを伝えますが、特定の問題についても伝えなければならない場合があります。その後、その情報をコンピューターに入力します。私たちは愛する人のために MedBed をすぐに利用したいと考えています。また、プロジェクトの寿命を見届けるために私たちがそこにいてほしいと思っています。年齢を戻すことは重要ですが、もちろん私たちは知恵を保持します。おそらく 40 歳ほど若く感じ、若く見えるでしょう。


 

 







テキサス・スネークさんより

--

皆さん、私たちが予定しているイベントは、すべて順調に進んでいますので、世界経済と私たち参加者一人一人のために、引き続きこのイベントが成功するようお祈りください。メンバー一人一人に神のご加護がありますように。


 

 







⭐️8/17(土)【Mr Pool】

4つの記事を入れ込みました。

2番目【記事2】だけが長いです。

-----------------------------------

【記事 1 】⬇️


グローバル通貨リセット:


「緊急放送システムが作動し、市場が閉鎖され、2~10日間の開示が行われ、その後、Tier4b (私たち、インターネットグループ) は交換/償還の予定を設定するための通知を受け取ります。」…


Tier 1 が正式に支払いを行っているという通知を受け取りました。

交換する人々は 5 つの層に分かれています:

Tier 1 - 政府

Tier 2 - クジラ - 通貨プラットフォームを持つエリート、企業。

Tier 3 - アドミラルズグループ、アメリカインディアン、農家、CMKX、大規模な教会グループ (末日聖徒イエス・キリスト教会など)。

Tier 4 - インテル (私たち、インターネットグループ) に注目している数百万人。

Tier 5 - 一般大衆。


【記事 2 】⬇️


聖書に出てくるような大きなシナリオが起こり、彼らはそれを第三次世界大戦だと思い込んでいるが、実際は軍隊を動員して、悪魔的なルセリフェリアンのランドマークをすべて爆撃している。GESARA の資金を執行し、私たち国民が再建する。

イベント。それは聖書に出てくる。

世界にある非常に大きな悪魔的なイルミナティのランドマークにはどんなものがあるか? Q が教えてくれた。バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス x 2 (米国、ドイツ)、中国の 3GD。スイスとフランスの国境にある CERN も可能性あり。


武漢の大手製薬会社 = イスラエル

イスラエル/ハザール人が CCP を支配している。

メディアなど

34 の悪魔的な建物とダムが崩壊する。神の杖/DEW

全世界

飛行機と列車の運航停止

照明/電源オフ

テスラのフリーエネルギーへの切り替え

ビットコインサーバー/データセンターが攻撃を受け、永久に停止。

暗号通貨の99.5%が中国のコインに消えた。貴金属に裏付けされたISO20022コインが登場。

第3次世界大戦の恐怖イベント。核サイレン

水イベント

株式市場暴落

世界戒厳令

キャッスルロック - シナリオ ジュリアン・アサンジ。

量子システム。プロジェクト・オーディンが始動。

ネサラ/ゲサラ/RV

軍事裁判所による選挙ひっくり返し - FISA

軍事法廷/自白/10日間の映画 - 3×8時間のセッション。

10か国がEBSを実行して全世界をカバーする。

暴露。

就任式

イスラエルのモサドは、米国から世界のメディアをコントロールしています。

これを概説した Q1871 を添付します。

ロン・コードモンキーズが言及したプロジェクト・オーディンは、強力な反プラットフォーム化ツールです。

プロジェクト・オーディンは、クォンタム・スターリンクの一部です。私たちの新しいクォンタムシステムは、秘密宇宙プログラムによってカバールの手の届かないところに保護されます。

Q2337 は、モサドのメディア資産が削除されることを示しています。アレックス・ジョーンズ、アンダーソン・クーパーなどの人々、そしてモサドの衛星についても考えてください。

イスラエル諜報機関 - 撤退してください。

[TERM_3720x380-293476669283001]

メディア資産が削除されます。

2527 のこの部分は、強力な何かがモサドのメディア衛星をノックアウトすることを示しています。これにより、世界中のメディアがブラックアウトし、量子システムに切り替えられます。これがプロジェクト・オーディンです。全体として、軍事 EBS をアクティブにする理由を示します。

1 月に米国から打ち上げられた TURKSAT ロケットを調べると、アフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアの人々のテレビやラジオへの軍事通信専用であったことがわかります。


イベントには多くの側面があります。

世界的な停電から TESLA エネルギーへの移行。メディア衛星、QFS、ダムの神の杖、34 棟の建物、その他多くのものを破壊します。

イベントには 34 棟の建物が含まれます。

それらは非常に重要です。

つまり、ホワイトハウス、王宮、バッキンガム宮殿、バチカン、ゲッティ美術館、プレイボーイ マンションなどです。

これにより、大統領命令 13818 および 13848 に関連する Precision Cyber​​ と同様に、株式市場が確実に崩壊します。すべてはショーです。

ロスチャイルドの中央銀行券から、貴金属(石油や戦争ではない)に裏付けられたレインボー財務省券への切り替え

私たちはまだ安心しているだろうか?

それとも、恐れているだろうか?

その両方が少しあるのは普通だ。

トランプは約束を守る。

私たちの神である主を信じなさい。

彼は嵐の間あなたを慰めてくれるだろう。


1月に宇宙軍によって10カ国もの電力が一度にすべて停止されたのを見た人はいるだろうか?

その直前、イスラエルでも30分間同じことが起こった。

彼らが10カ国すべてを一度に停止できるなら、彼らはすべてできる。テスラへようこそ。

停電が必要。

現在実施されているすべての世界軍事「演習」を見てください。

すべてはあなたの目の前で起こっている。

これは地球史上最大の世界軍事作戦だ。

ゲサラ/偉大さへの移行。

今や彼らは、偽りの第三次世界大戦のシナリオを演じ、各国の軍事司令センターで警報を鳴らす必要がある。

これは、すでに起こっている多くのことを地球全体に正当化するためだ。ゲサラ軍法が施行されているという事実。秘密軍事法廷、自白など。処刑など。そして、すべての軍隊が通常行うように、彼らは新しいものの構築を支援するだろう。


【記事 3 】⬇️


笑顔を絶やさないで。


終わりが来た。👀


【記事 4 】⬇️


消灯。


準備してください<<

この真夜中は、厳重に記憶に残るでしょう!

地球上のすべての人が暗闇を見なければなりません。

痛みを体験してください.....

それは来ます。


真夜中- 時間です、大統領!


 

 







Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨これは、、、、完全に涙腺が崩壊してしまった🇺🇸😭


トランプ大統領のバトラー集会で銃撃から家族を守って、亡くなってしまったコーリー・コンペラトーレ氏の妻は、涙ながらに、共和党全国大会でトランプ大統領が消防士の装備を披露したことが、なぜ自分たちにとってそれほど大きな意味があったのかを語たりました。


「あの集会中、夫はずっとこう言っていました。『トランプが私をステージに呼ぶぞ。『コーリー、こっちへ来い。コーリー、こっちへ来い!』って言うのが聞こえるだろう。もちろん冗談だったけど、そう言い続けていたんです。」


「私たちは皆、彼の瞬間が来た!今、彼がステージに上がったんだ!という感じだったんです。」


🇺🇸🫡🕯️コーリー・コンペラトーレ氏のご冥福をお祈りします。🙏

#トランプ大統領 

@realDonaldTrump 

@elonmusk


 

 







Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨【速報】🚨🤩やっぱスンゴイ👏‼️

億万長者の巨額寄付者ミリアム・アデルソン氏は、1億ドルのスーパーPACを通じてドナルド・トランプが大統領選に勝利できるようあらゆる手段を講じるつもりだ。

#トランプ大統領を圧倒的に支持


 

 







すべてが青信号で進んでいます🟢


金と銀の価格を見てみましょう👀


現在 金は狂ったように買われています😂😂そして 誰もが

Gesaraを理解していませんでした😂😂😂


計画はうまくいき   金はFRBを破壊し💥

金はすべてを破壊する💥🔥💥


ゴー💥ゴー💥ゴー


t.me/QFSQwantum/624…


 

 






ウルビーさん

皆さん、ウルビーです。皆さんが元気でいることを願っています。多くの人がストレスを感じているようなので、そういった方々に声をかけたいと思います。

神がついに私たちの祈りに応えてくれました。

もうすぐ、私たちはこの栄光を浴び、一緒に祝うことができるでしょう。

今、多くのことが起こっています。感情的になるでしょうし、それがあなたを襲ったとき、涙が止まらなくなるでしょう。というのも、このストレスは私たち全員にとってとても大きなものでしたから。

もうすぐです。みんな、もう少し頑張ってください。

t.me/c/1419741858/2…

【MIZUKI】

ウルビーさん、毎日変わらずにみんなに声をかけてくださりありがとうございます☺️

T4b通知が届くまでにいくつかのステップがありますが、それはまだの状況です。安全に正しく行われる事が重要だと理解し、今は待つ時です

物事が起きていなかった”待ち”とは違います


 

 






📣 速報:米国最高裁は、性別に基づく差別からの保護のリストに「性自認」を追加するバイデン政権の新しいタイトルIX規則を、5対4で阻止する投票を行った💫㊗️📣


➡️これで、世の中からWired変態がいなくなる😊

最高裁判所、夏休みじゃないのね👍