テレグラム/ NESARA GESARA QFS | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

テレグラム

NESARA GESARA QFS



8/9

速報: 流動性リリースと通知が開始されました!

太平洋夏時間午後 3 時ちょうどに、当社の信頼できる軍事情報担当者が、4B を含む Tier および下位カテゴリ向けの待望の流動性リリースと通知が正式に開始されたことを確認しました。この記念すべきイベントは、今後 72 時間にわたって展開され、関係者に大きな経済的変化と機会をもたらします。この画期的な開始の詳細と影響について掘り下げていきますので、お楽しみに。

流動性リリース: 概要

本日の衝撃的なニュースの中心にあるのは、流動性リリースの開始です。このプロセスは、待望の Tier 4B を含むさまざまな金融 Tier およびカテゴリに資金を分配するために不可欠です。数か月間、このイベントをめぐって期待と憶測が飛び交っていましたが、ついにそれが実現します。

信頼できる情報源である当社の軍事情報担当者は、すべてが太平洋夏時間午後 3 時に開始されたことを示唆しました。ショットガン発行により、今後 72 時間以内に資金と通知が配布される予定です。この迅速で断固とした措置は、辛抱強く待っていた人々に資金を円滑かつ効率的に配布することを目的としています。
速報: 迅速な流動性リリースと通知が開始されました!

太平洋夏時間午後 3 時ちょうどに、信頼できる軍事情報担当者が、4B を含む Tier および下位 Tier の待望の流動性リリースと通知が正式に開始されたことを確認しました。この記念すべきイベントは今後 72 時間にわたって展開され、関係者に大きな経済的変化と機会をもたらします。この画期的なローンチの詳細と影響について掘り下げていきますので、お楽しみに。

ショットガン ローンチ: 概要
今日の衝撃的なニュースの中心にあるのは、迅速な流動性リリースの開始です。このプロセスは、待望の Tier 4B を含むさまざまな金融 Tier に資金を配布するために不可欠です。何ヶ月もの間、このイベントをめぐって期待と憶測が飛び交っていましたが、ついにそれが実現します。

信頼できる情報源である軍事情報担当者によると、すべてが午後 3 時 PDT に開始されたとのことです。ショットガン ローンチにより、今後 72 時間以内に資金と通知が配布される予定です。この迅速で断固とした措置は、辛抱強く待っていた人々に資金を円滑かつ効率的に分配することを目的として設計されています。

制限と幸福: 期待できること
担当者は具体的な制限や制約について話すことはできませんでしたが、結果は圧倒的に肯定的なものになると確信していました。詳細は面談中に明らかにされますが、予備情報によると、利率には誰もが非常に満足すると思われます。

ハイライトの 1 つは、ZIM の 90 日間の前払いです。ZIM 債券を保有している人は、構造化された支払いが開始されるまで 5 億ドルの前払いを受け取ります。この重要な前払いは即時の流動性を提供し、参加者が大量のリソースに迅速にアクセスできるようにするという金融システムの取り組みを示しています。

非 ZIM FX 収益への即時アクセス
ZIM の前払いに加えて、すべての非 ZIM FX 収益にも即時アクセスできます。つまり、参加者は遅滞なく資金の使用を開始できます。構造化支払いプログラム (SPP) に資金を預けることを選択した人には、最初の SPP 支払いが行われるまで最大 2 億 5,000 万ドルの前払いがあります。この構造化されたアプローチにより、資金が効果的に管理されると同時に、受取人に即時の流動性が提供されます。




ローンチ完了 – 1 週間遅れましたが、ようやく実現しました
本日 8 月 7 日は重要な節目です。ローンチは当初の約束より 1 週間遅れましたが、実際にローンチされたという事実に注目することが重要です。遅延の理由はまだ不明ですが、今重要なのは分配の開始です。これらの分配は来週、8 月 10 日以降に開始される予定で、重要な金融活動と機会の準備が整います。

変更への準備。ローンチはすでに進行中ですが、今後の変更に備える時が来ました。今後数日は、変更を理解し、社債を作成するための予備的な構造を構築し始めるため、非常に重要です。この準備段階は、完全な資金調達サイクルにスムーズに移行できるようにするために不可欠です。
9 月中旬は、大幅な活動の時期になると予想され、大きな金融の動きが予想されます。認識し、準備ができている人は、今後数週間に予想される大きなブームに不意を突かれることはありません。

安全と集中を維持してください。この変革の時期には、安全と集中、警戒を維持することが不可欠です。起こっている変化は広範囲にわたる影響を及ぼし、準備が鍵となります。担当者のアドバイスどおり、見守り、祈ることが、集中力と準備を保つのに役立ちます。

今後の道のり: 今後数日と数週間のビッグニュース ショットガンリリースのニュースは始まりに過ぎません。今後数日と数週間は、重要な進展と機会に満ち溢れることでしょう。金融レベルと階層に携わる人々は、状況の進展に応じて情報を入手し、行動する準備を整える必要があります。

ショットガン流動性リリースの理解
ショットガンリリースとは何ですか? 「インスタントリリース」という用語は、複数の金融レベルと階層に資金を迅速かつ同時に分配することを指します。この方法により、すべての参加者が迅速に割り当てを受け取り、遅延を最小限に抑え、効率を最大化できます。この戦略は、多額の資金を幅広い受取人グループに迅速に分配する必要があるシナリオで特に重要です。

なぜ今なのか? このリリースのタイミングは重要です。世界の金融情勢は大きな変化を遂げつつあり、こうした資金の放出は経済活動を安定させ、刺激するためのより広範な戦略の重要な部分です。市場に流動性を注入することで、成長を促し、即時の金融救済を提供し、持続的な経済発展の基盤を築くことが目的です。
9月中旬は大きな活動の時期になると予想されており、大きな金融の動きが予想されます。注意して準備している人は、今後数週間に予想される大規模なブームに不意を突かれることはありません。

安全と集中力を維持してください。この変革の時代には、安全と集中力、警戒心を維持することが不可欠です。起こっている変化は広範囲にわたる影響を及ぼすため、準備が重要です。私たちの担当者がアドバイスしているように、見守り、祈ることは、集中力と準備態勢を維持するのに役立ちます。

今後の道のり: 今後数日から数週間にかけて大きなニュースがあります。ショットガン発射のニュースは始まりに過ぎません。今後数日から数週間は、重要な進展と機会に満ちていることが約束されています。金融レベルとレベルの関係者は、状況の変化に応じて情報を入手し、行動する準備を整えておく必要があります。




中央銀行は閉鎖され、破産しています。古い金融システムは崩壊しています。議会、ホワイトハウス、IRS、連邦準備制度、およびレデラル準備制度は閉鎖され、アメリカの企業は破産しています。

金に裏付けられた通貨、デジタル資産、QFS、ネサラ・ゲサラは成長しています!✨

QFSネサラ・ゲサラは顕在化しています。世界/銀河同盟は、DSカバールが人類に及ぼしている支配を取り除くためにまだ取り組んでおり、現在、世界中の大衆に対する悪魔の呪縛を取り除いています。大覚醒の旅は、より激しく、より混乱したものになるでしょう。

地球と人類は、ビジネスがまだ開いている間に建設中です。DSは完全なパニックモードにあり、絶望し、傷つき、激しい攻撃を仕掛けています。

悪魔のエネルギーは、マトリックス社会全体で誰もが見ることができるように蔓延しているため、もはや隠れることはできません。

真の姿が明らかになりつつあります。はるかに不快な真実が公に明らかになるでしょう。

デビッド・ウィルコック

@AS_SeLesDijo



今日ブルースから得た有益な情報は、昨日私があなたに伝えた通りです。それはすでに始まっています。
4B はもうすぐ始まるはずです。
明日はゴーサインが出ることを期待しています。そうすれば、いつ飛び立つ必要があるかがわかります。そうなれば、Get Together まで私から連絡が来ることはありません。
私の仕事はこれで終わりです。
ちなみに、MarkZ に関しては、私は Mark と彼が長年やってきた仕事に敬意を払っているので、Mark に不快感を与えるつもりはありませんが、今朝 Mark が言ったことは BS だと断言できます。
おそらく彼は用心深いか、黙っているように言われているのでしょう。







ジェム・フィンチ、[2024 年 9 月 8 日 12:30 PM]

⭐️2024 年 10 月 8 日木曜日の最も簡潔なビッグ コール ノート


これはおそらく過去数年間の「繰り返し」ではないことは誰もが知っていると思いますが、一部の人は、これは非常にゆっくりとした展開であるが、カタツムリのようにゆっくりとした展開であると疑う余地なく言っています。もちろん、これは、情報が信じられないほど茶番劇に近い過去数年間の遅延とはまったく異なります。当時も今日と似ており、依然として「誰がそれを実行できるか」という疑問が残っています。 「BELIEVE は真実をすべて語っている」? 問題は、そもそも誰がその食物連鎖の上位の人物から情報を漏らしたかであり、もちろん当時は誰もその答えを知らなかったし、今日に至るまで、この情報がどこから来たのかという根本的な情報源を知っている人はいないのではないかと思う。これは、議会や国会などを通じて導入しようとする新しい法律や規則、規制と非常によく似ています。そのような空想的な新しいものが考え出され、真夜中に、国民の代表者はほとんど出席していない状態で(そして、その早朝にカメラに何度も映っている代表者は、ぐっすり眠っています)、これは完全にばかげているように聞こえることはわかっていますが、戻って彼らが持っている古い映像を見てください。法的には、誰かが質問し始めた場合に備えて、記録してファイルに保管する必要があります。もちろん、彼らはできる限り質問を減らすよう最善を尽くしている。彼らが求めているのは、すぐに「はい」の投票が行われ、動議が可決され、法律が制定されることだけだ。ただし、誰かが立ち上がって「ちょっと待ってください。あなたが今したことは、どんな形であれ国民にとって良いことではありません」と言うくらい目が覚めていれば別だが、たとえ誰かが立ち上がったとしても、それは非常に年老いて耳を貸さない人々の耳に届くだろう。これは少し悲観的な話のように聞こえますが、実際はそうではありません。なぜなら、それはすべて人類を支配し支配しようとする邪悪な者たちの計画の一部だったからです。私たちの父なる創造主が母なるガイアと、私たちが言葉を失うほど喜び、“私たちの故郷”と呼ぶことができるように、間もなく完全に回復される私たちの世界に対する計画です。私たちは心の目と魂でそれがどのようなものかを正確に知っています。それは誰にとっても違って見えるかもしれませんが、全員が力を合わせて助け合い、協力し合い、互いに助け合うことで実現します。あらゆる視点に耳を傾け、関係者全員にとって最高かつ最善の利益となるよう物事に同意する、内面的な立場と共感。皆さんの多くが、私たちが何年も求めてきたのはそれであり、その結果はどうなったのかと言うのが聞こえてきそうです。まったくその通りです。ただし、今ではさらに多くの人が本当に目覚めており、その認識には、声を上げてすべての視点が考慮され、検討されるようにするという深い責任感も伴います。そして、パンデミックのときのように、新しい対策を強制する圧倒的な力を持つ人は誰もいません。人類にとって、これまでのところ、どれほどひどい状況になっていることでしょう。実際、彼らはそれらの医療ベッドをすぐに展開することはできません。今展開している破滅的なシナリオに対処するのはもう十分だ。さらに悪いことに、今度は誰が再び嘘に騙されるかを見るために、同じゲームプランをもう一度試してみたいというささやきにも対処できるのだろうか?私たちは今、この驚くほど美しい新しい世界を形作る上で、非常に現実的な発言権を持つことができて、とても幸運です。今度こそ、私たちは運転中に居眠りすることはないと心から信じています。そして、私たち全員が生まれた時に授かった、奪うことのできない贈り物を取り戻すには、正義の戦いが必要になるでしょう。しかし、未来の世代のために、私たちはそれを取り戻さなければなりません。とはいえ、今夜ブルースが私たちにどんな情報を提供してくれるのか、とても楽しみです。彼の情報は聞くと良いものです。私たちに必要なのは、それを実現する責任者たちが、人類によって正しいことをするよう強いられ、この天の祝福を私たちの父なる創造主と天が選んだ人々に与えることだけです。彼らは、この地上の天国が本来あるべき姿であるようにするために必要なすべての変化を十分に認識した上で、その選択をしました。







そして今、ブルースはスーとゴールデン・ウィズダム・バンドルについて話し続けています。とにかく、今夜ブルースが私たちに教えてくれたのはこれだけです。これからの数時間と週末の数日間にはまだとても良いことのように思えます。ですから、これがまた次の週に引き延ばされないことを祈りましょう。もちろん、ブルースはチーム全員、スー、ボブ、GCK、スコット牧師(彼のために祈り続けてください)、ジーニー、ラリーに感謝しています。そして、世界中のすべての忠実なリスナーの皆さん。また、いつものように呼びかけに応えて祈ってください。ですから、ブルースと一緒に呼びかけに応えて祈り、通知が完全に私たちの生活に現れるまで心からの祈りを続けてください。私たちの祈りは、これまで以上に今、私たちの生活に最も必要とされています。また、ブルースは、特にジンバブエについては読んだり信じたりすることについて注意するよう言っています。ジンバブエのレートは信じられないほど高くなるからです。だから、世間に流布されている嘘に騙されないでください。その多くはDSが流布しているものです。彼らはあなたがこの天の祝福を受けないようにしたいからです。いつものように、いつもあなた方全員に愛をこめて - ジェム。

私たちの創造主が私たち全員を故郷へと導く道に再び連れ戻す方法を持っているという詩篇があるかどうかを見るのは興味深いでしょう。

1ペテロ1:23

「あなたは新しく生まれたが、すぐに終わる命ではない。

あなたの新しい命は永遠に続く。それは神の永遠の言葉によるものだからである。」


ジェム・フィンチ、[2024年9月8日午後12時30分]

箴言3:6

あなたのすべての道において主を認めよ。

そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにしてくださる。


箴言3:5

心を尽くして主に信頼せよ。

自分の理解に頼ってはならない。


箴言 3:7

自分の目に賢くあってはならぬ。

主を畏れ、悪から離れよ。


箴言 4:26-27

あなたの足の道に気をつけよ。

そうすれば、あなたの道はすべて確立される。

右にも左にも曲がってはならない。

あなたの足を悪から遠ざけよ。


意味深いインスピレーションの言葉


私は

最も強力な言葉の 2 つです。

なぜなら、あなたがそれらの後に置いたものが - 

あなたの現実になるからです。







8/10


通知とメール: (私が理解している内容ですが、誰も絶対に知っているわけではないことをご了承ください)。メールを受け取ったら、SAFELINK が添付されています。この SAFELINK は、サイトまたは 0800 番号に誘導し、そこで身元が確認され、いくつか質問したり、情報を入手したりできます。また、予約のためにどのエリアに行きたいか尋ねられます。その段階で、別の 0800 番号 (リクエストしたエリア) に誘導され、その時点で予約できます。私の解釈として、またお役に立てればと思い、書きました。メールが届かない場合は、SAFELINK が多くのチャネルに投稿されるものと理解しています。見逃すことはありません。お役に立てれば幸いです。







ウルヴァリン ライブチャット 2024 年 8 月 9 日:


これがすべてです! すべてが始まりました! 数時間前、午前 4 時頃にズーム通話に参加していました。リノで次のようなニュースが届きました: リノで大規模な会議があり、ディナール、ジンバブエ、プレカトリオ、その他の債券の多くが詐欺であることが判明しました。詐欺はたくさんありました。また、これらの債券の一部がテロに使用されたことも判明しました。すべてをチェックする必要があります。この旅には多くの悪質な人物がいましたが、全員捕まりました。前にも言いましたが、債券を購入する相手には注意してください。EBAY から購入する場合、リスクを負うことになります。これらの債券が登録されているか契約されているかはわかりません。認証されていません。専門家が償還センターで確認して認証する必要があります。そして、「申し訳ありませんが、あなたの債券は本物ではありません。価値がありません」と言われるかもしれません。例えば、60ドルで債券を販売しているジャンキーブローカーがいますが、それらは認証されていません。ですから、EBAYで12ドルでイエロードラゴン債券を購入し、お金を節約したと思ったとします。

償還センターに行き、イエロードラゴン、ドイツ債券などのバラの債券(箱入りではありません)を持っている場合、それらは認証のために専門家のプロセスを経ます。本物でない場合は、拒否されます。私は常に、正しいチャネルを通じて購入することについて正直に話してきました。

イエロードラゴン債券の専門家がいます。弁護士がおり、すべての債券は認証され、契約が交わされ、登録され、準備が整っています。箱はすべて封印されています。私たちのクジラはそれを開けることができません。これは、ほとんどのクジラに起こることです。すべての箱が封印されていて開けられないからです。


しかし、彼らは物事を安全にし、私たちのことを気にかけていることがわかっているので、これは良いニュースです。彼らは債券を認証し、この旅に良い人々がいることを確認しています。

また、ブラジル時間の午後3時に、ブラジルのさまざまな情報源から聞いた話では、Tier4Bがリリースされ、通知がリリースされたとのことです。これが本当であれば、リノや他のプラットフォームからドミノ効果が生まれるでしょう。

ブラジルの2つのプラットフォーム、サンパオロとブラジリアからの話です。


リノに行く準備ができている債券保有者への通知が届いています。ある人は、私の親友で、大口の債券保有者で、何百万もの箱を持っています。その人は通知を受けました。明日、彼らはリノに飛ぶ予定で、私はその人のために大喜びしました。

オーストラリアに住んでいる別の人は、メドベッドを準備するためにブラジルに飛ばなければならないという通知を受けました。メドベッドは準備ができています!メドベッドは本物です!


今月はすべて準備が整っています。8月は私たちの祝福の月です。すべてはここから来ています。


別のプラットフォームから電話がかかってきて、大喜びでハレルヤと叫びました。彼らは8月15日に資金がリリースされるという電話を受けました。

Precatorios – 少し時間がかかっています。資金はすべて QFS の口座に振り込まれます。彼らはゴーサインが出るのを待っています。

ほんの数分前にプラットフォームでズーム通話をしていたのですが、Skye の音声で、Medbeds に行くと Q 電話がもらえ、レプリケーターももらえると伝えられていましたが、これは人道的プロジェクトに携わる人々です。素晴らしいことです!


プロジェクトがない場合は、後で受け取ることになります。


コメントに続きます:







私に情報を提供してくれた人たちとの多くの NDA により、共有できる情報は限られていますが、私たちは依然として目標の実現に向けて前向きな状況にあります。詳細をもっと共有したいのですが、彼らの安全を危険にさらすことはできません。







4300 億 = トンネルから回収された金から、他の場所を除いて、米ドルで 2900 万トン以上の金 (金価格は 1800 米ドル/オンス)


GCV PI = 314159 ドルが設定されました。 PI の総供給量は 1000 億 Pi で、これは ISO 20022 と、他のコインが達成したことのない法的要件に達しています。 世界の金の総量が 7000 億米ドルであると仮定すると、PI は金に裏付けられ、世界の金であるため、1 PI = ? GCV 価格 314159 ドルは最小値です。 注意してください。


XRP は銀行の金であり、世界の銀行の金の総量はわずか 40,000 トンで、世界の銀行の金はすべて数十万トンにすぎません。 できるだけ早く PI を採掘することをお勧めします。


参加してください。まだ遅くはありません! 👇 https://t.me/Official_MrPool ✅