GCRによる共和国の回復 2024年8月3日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRによる共和国の回復 2024年8月3日時点

 

 

image

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 8 月 3 日土曜日時点の更新

2024 年 8 月3 日土曜日 12:01 am EST に Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生の内側」によって編集

 

2024年8月2日金曜日
、イラン・イスラエル間の第三次世界大戦が勃発し、
すべての金融市場が崩壊し、
米国は正式に景気後退を宣言した。

 

[コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

 

2024 年 8 月 6 日火曜日に、世界中で EBS がアクティブ化され、インターネットがダウンします。

 

銀行からお金を引き出し、自分や家族、そして他の人と共有するために、食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことをお勧めします。

 

「振り返らないで。君はあっちへ行かないよ。」

 

ジュディ注: 2024 年 8 月 2 日金曜日にイランとイスラエルの間で第三次世界大戦が勃発し世界中の金融市場が崩壊する準備が整いました。この劇的な出来事により、緊急放送システムが世界中で起動され、インターネットがダウンすることになりましたが、これは2024 年 8 月 6 日火曜日に設定されました。

 

ホワイトハットとディープステートはどちらも、経済を崩壊させ、インターネットを停止させて、独自のまったく異なる金融システムを導入したいと考えていました。

 

ディープステートは、グレートリセット、つまり資産に裏付けのない新しいデジタル通貨ウォレットの導入を望んでいた。彼らのインターネットには、人口を減らし世界を支配する計画に従う人々に与えられるパスポートを通じてのみアクセスできる。彼らのオンラインデジタル通貨バンキングは、あなたが何を食べるか、どこに行くか、何をするか、そして法定通貨をいくら使えるかなど、あなたの生活のあらゆる側面を管理するだろう。

 

スターリンク衛星上のホワイトハットの新しいインターネットには、人類のために作られた最も高度なセキュリティと破られない暗号化システムが含まれています。あなたは、完全に安全で、あなただけがアクセスできる、個人の金/資産に裏付けられたデジタル通貨ウォレットを持つことになります。さまざまな国の正当な市民は、不正行為のない選挙で投票することができ、選挙結果は即座に提供されます。

 

[コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

  • 2024年8月2日(金):今夜はグレートリセットです!準備してください。最初の逮捕者が出ました。電気が消えても、私たちがコントロールしていることを知っておいてください。慌てないでください。私たちは準備ができていて、資産も整っています。…秘密ファイルがTelegramで公開されました2024年8月2日(金)
  • EBS緊急放送システムは2024年8月6日火曜日に開始される予定です。

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

 

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

 

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

 

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください。 

 

戦争と戦争の噂:

  • 2024年8月2日(金)イスラエルと米国は、予測不可能なイランによるイスラエルへの報復攻撃に備えている。
  • 2024年8月2日(金)イスラエルのチャンネル12より:「政府と国防軍は、空軍、陸軍、海軍の部隊すべてに即時戦闘準備を整えるよう命じた。」
  • 2024年8月2日(金)フランスはイラン在住の自国民に対し国外退去を要請。
  • 2024年8月2日(金)ニューヨークタイムズ:「米国は、イランとその代理勢力がガザ、レバノン、イエメンで今後数日中にイスラエルを攻撃するとの脅威に対応して、中東に追加の戦闘機を派遣する準備を進めている。」
  • 2024年8月2日(金)イスラエル:イスラエル中部でロケット警報が鳴る。
  • [コンテンツ編集済み]
  • 2024年8月2日(金)ベイルート国際空港発着のすべてのフライトが欠航となります。

1985 年 4 月 4 日、IRS 財務省、ロスコ L. エッガー Jr. 内国歳入局長から全地区局長宛のメモ:

1985年3月5日、インディアナ州インディアナポリスで米国検事ジョージ・ダンカンが脱税の容疑で訴訟を起こした。

 

告訴は却下された。アラバマ州ハンツビルの弁護士ローウェル・ベクラフトは、米国憲法修正第16条が適切に批准されたことは一度もなかったという反駁の余地のない証拠を提示した。

 

 

「所得税」を制定したこの改正案は、重大な欠陥があったにもかかわらず、法律として制定されました。

 

実際には、この修正条項を批准したのは 2 つの州のみであり、批准を有効にするには 36 州の承認が必要です。

 

この影響により、1913 年以降に財務省に支払われたすべての税金は、すべての国民と企業に支払われるべきものであり、返金されることになります。

 

このサービスの公式な立場は、これまでもそうであったように、米国民を援助し支援することです。

 

全額かつ即時の払い戻しは財務省の財源の深刻な浪費につながるため、この調査結果を公表または宣伝することはありません。

 

この調査結果に気付き、払い戻しを申請する国民は、払い戻し書類をできるだけ早く、できるだけ静かに処理してください。

 

新しいフォームが設​​計され印刷されるまでは、単純な 1040X フォームで十分です。

各マネージャーに、この状況について誰とも話し合わないようアドバイスしてください。

 

書面による連絡は行われず、この覚書は破棄しなければなりません。

 

財務長官は、この払い戻し作業が完了するまでに最低5年かかるため、人員削減は行われないと私に保証しています。

 

必要に応じて、さらに詳しい指示が送信されます。

 

(署名)ロスコ・L・エッガー・ジュニア、内国歳入庁長官

 

世界的な通貨リセット:

2024年8月2日(金)ウルヴァリン、チャーリー・ワード:「イスラエル、イラン、ベネズエラではすべてすでに完了し、解決していることを何度も確認しました。今、@charliewardshowもそれを確認しています。…RVは全体的に始まりました。素晴らしい1週間になるでしょう。準備をしてください。いつの日かその電話がかかってくるでしょうが、その後はもう私から連絡はありません。」

 

2024年8月2日(金)テキサス・スネーク:「皆さんは日付や料金を提案したことがありませんが、私はこの週末を本当に楽しみにしています。皆さんに神のご加護がありますように。」

 

2024年8月2日(金)TNT:

  • 7月31日水曜日、彼らは厳戒態勢にありました。彼らは今も厳戒態勢を保っています。誰かが今から日曜日までの間、と発言しました。
  • ウェルスマネージャーは火曜日までと言っていますが、今週の日曜日も働く予定です。
  • すべての料金は画面に表示されます。誰もが情報を得られます。
  • 銀行には週末も営業すると通知されている。

2024年8月2日(金)マイク・バラバ 更新:「これが私が理解している状況です。 「彼ら」はまだドイツの歴史的債券を処理しています。 彼らは多くの偽物を見つけています。 彼らは中国(ドラゴン)債券に移行する前に、「本物の」本物のドイツ債券のノルマを達成する必要があります。 「彼ら」(UST)は、今週末のいつかそのしきい値に達すると予想しています。 「彼ら」がドラゴン債券の支払いに移行すると、その時が「債券保有者」が手数料を受け取るべき時です。 それが私たちの番です。なぜなら、私の理解では、それがTier 3とTier 4aの「終わり」だからです。 これらはすべて、いつでも発生する可能性があるイラクディナールの再評価とは関係ありません。 USTはそれがすぐに起こることを望んでいると言われています。 カバールは破産しており、戦争を継続するためにTier 4からの資金の流入が必要です。 しかし、現実には戦争はほぼ終わっています。 私は、これを第二次世界大戦の観点から考えることをお勧めします。 1944年後半。バルジの戦い(トランプ暗殺未遂)は失敗に終わったばかり。ドイツ軍はライン川まで追い返され、パットンが渡って任務を終えるのは時間の問題だ。TNTトニーの48時間の猶予は過ぎた。今日の電話で何か新しい情報や裏付けとなる情報があるかどうか見てみよう。これが現状だ。少なくとも私が知る限りでは。」— マイク

 

2024年8月2日(金) ウルヴァリン:

  • エキサイティングな時がやってきました。RVが到着したようです!親しい友人から電話があり、来週リノに旅行する準備ができていると報告されました。 すべてが起こっています。エリザベスが言ったように、1%のトリガーが開始され、それが起こっているようです。ダラスからも聞いたと思いますが、ダラスも私の情報に同意しました。しっかりしてください。Tier4Bの通知が届きます。日付は言いませんが、通貨の通知が近づいています。債券保有者はすでに通知を受け取っています。
  • 皆さん、これがそれです。皆さんにとって感動的な出来事になるでしょう。私は Precatorious について電話を受けましたが、彼らはこれをリリースする準備ができており、月曜日頃にリリースされる予定です。まだプロセス中です。
  • 寝る前に届いた情報をシェアします。これはポルトガル語から英語に翻訳されています。翻訳は完璧ではありません。「こんばんは、皆さん。今日、水曜日(情報は2日遅れ)1300時からすべての作戦が実行され、彼らは私たちに連絡を取りました…おそらく、今週木曜日の時点では連絡がなかったのでしょう。金曜日の午後、私たち全員にとってすべてが終わりました。あとは全能の神に感謝し、計画を立てるだけです。私を信頼していただき、ありがとうございます。敬具、マネージャー。」
  • 「2つ目の理由は、昨日、世界銀行がISO2022の認証を取得してブラジルを解放したことです。今日、彼らはブラジルの銀行間の調整と同期を行い、明日には庭に雨が降るでしょう。(これが本当に起こることを願っています)。情報提供者によると、明日にはお金が手に入るそうです。その理由の1つは、_______が国民のために働くためです。」
  • もう一つの手紙が届きました。「おはようございます、友人たち、そしてこの長い旅の同行者たち。この機関に関する確かな情報をお伝えできることを大変嬉しく思います。昨日やらなければならなかったことはすべて、私たち全員の団結のおかげで無事に完了しました。最後の _____ は解決しました。機関から提供されたものをお伝えします。もう障害はありません。解放されました!あとは、私たちの個人的な状況を解決するための具体的な支払いを待つだけです。悲しまないでください…それどころか、明日はまだ仕事の日であり、何かが起こるかもしれません。私たちの神はすべてをコントロールしています。
  • 3 時間前、私は次のメッセージを受け取りました。昨夜、「食物連鎖」の非常に上位の人物がリノに飛んだそうです。リリースに署名する人物と一緒に飛んでいます。ある購入者は、連絡先から、物事は今から始まると確約されたと報告しました。マイケル ルービンではないかと言う人もいます。私たち全員が関心のあるトピックについて、私が聞いた最新の情報では、最終契約が今日と明日の時点でようやく公開または発行されるということです。その後、運が良ければ、最初の前払い金が 8 月 1 日に売り手の優先契約者に対して利用可能になります。RV 救済プログラムの他のフェーズまたはレベルはすぐに続くはずです。だから私たちは待ちます。
  • 私のパートナーのうち2人は、木曜日に米国を出発する    と伝えられました。
  • 今日、私たちはここブラジルでブラジル銀行から通知を受け取りました。昨日、M ________ は DM の業務の代金を支払わなければなりませんでした。そして _________ (他の人の名前は判別できませんでした) これらはブラジルの 2 人の巨大なクジラです。今日確認する必要があります。覚えておいてください、これらの支払いは明日の午後 11 時まで行うことはできません。メッセージは、ブラジルで実際に有名な巨大なクジラであるミゲル博士からのものです。  
  • 昨夜、これらすべてを受け取りました。すべて届いています。私の非常に親しい友人の連絡先に、火曜日にリノに行かなければならないという電話がありました。間違いなく行われます。
  • ベネズエラでは、世界中がマドゥロの排除を迫っているようだ。邪悪な政権によって多くの人々が殺害され、誘拐されているので、この暴君が一刻も早く排除されることを祈っている。一部の軍部隊が国民とともに善良な側に寝返ったので、この男を排除できることを祈っている。

8 月 3 日土曜日午前 3 時 30 分 (オーストラリア時間) ウルヴァリン:「素晴らしいニュースが届きました。世界史上最大の富の移転が始まろうとしています。電話会議で素晴らしいニュースをお伝えします (東部標準時午後 8 時)。」

  • 2024年8月2日(金)ウルヴァリン「順調そうだ。明日、つまり8月3日(土)には公開されると確信している。」
  • 8月1日(木)ライブチャット ウルヴァリン:「昨日は1時間近く、素晴らしいライブ通話をしました。エリザベスが提供した情報をお楽しみいただけたでしょうか。彼女は自分がM1だと言っていました。インディ・ジョーンズ、血統、聖杯を守っていた人々、聖杯のことを思い出してください。その人々は皆、聖杯を守っていました。エリザベスは鍵を持っており、ロドリゲス信託口座である金庫を開けてくれることを願っています。(この詳しい説明については、録音を確認してください)。  
  • ベネズエラに関しては、これはすべて2017年に起こった映画の一部であり一部のビデオを編集し、古いビデオを焼き直しただけだと誤った憶測を立てている人々がいます。まったくのナンセンスです。しかし、問題なのは、人々がこれを信じていることです。彼らは、自分たちの製品を利用する観客を引き付けるために、すべてを知っていると思っています。
  • ベネズエラには、Chosen ルームと Latino ルームに友人がいます。これらの人々が私にこれらのビデオを送って、世界に知らせてほしいと頼んでいます。ある男性は、もう十分だと言って、国境まで歩いて逃げ、電話で泣きながら私に電話してきました。彼の家族にはベネズエラにはまったく未来がないので、彼は絶望しています。祝福を受けたらすぐに、残忍な独裁政権下で苦しんでいる人々のために何かをしたいと思っています。
  • 昨日あなたに提供した情報は本当のようです。昨日 2024 年 7 月 31 日水曜日までに届いたすべての情報によると。
  • 今朝午前 4 時頃、さらなる情報が入りました。情報提供者によると、明日 8 月 2 日金曜日には資金が手に入るとのことです。その理由の 1 つは、______ が国民のために働き始めていることです。これは、さまざまなプラットフォームの所有者の何人かから確認しましたが、事実です。
  • そして 2 つ目は、昨日 (確か一昨日) 世界銀行がブラジルを解放し、今日 ISO 2022 の認証を取得し、ブラジルの銀行間の調整と同期化を実施した別の理由を述べています。そして明日はお金、お金、お金の雨が降るでしょう。皆さん、準備をしてください!
  • Precatoroius はすべて NDA の下にあります。  人々に資金をリリースする準備が整いました。昨日リリースされたと聞きましたが、現在は所有者にリリースされており、資金をリリースするためのトレーニングが行われています。デジタル ウォレットで行われるため、人々はすぐにお金を受け取ることができると思います。 
  • リノでは、昨日7月31日水曜日に、リノが始まったと再び聞きました。人々は「彼らのクジラ」から何も聞いていないので、それはでたらめだと言います。いくつかのプラットフォームはさまざまな情報源から祝福を受け、1%が解放されたと聞きました。
  • 私のクジラから支払いや通知が来ないのでイライラしています。私のクジラから通知が来るのはおそらく数時間か数日後だと思いますが、分かりません。しかし、これは私が聞いた話です。私はただのメッセンジャーだということを覚えておいてください。これは私がプラットフォームの所有者から受け取ったり聞いたりしていることでもあります。 
  • このアジアの国は沈黙している!何も聞いていない。流動性があり、使えるものだと彼らは言った。連絡を取ろうとしたが、応答がないので、その件についてニュースが届くことを期待している。彼らは NDA の対象になっているのかもしれない。
  • 今のところニュースはあまりありません。すべてがとても静かです。私はこれを追跡することができました。   
  • 地中海ベッドは準備完了です。コロンビアの巨大なクジラは、米国財務省から、地中海ベッドは準備完了だと告げられました。神の恵みにより、私たちはこの困難を乗り越えられることを願っています。
  • 数時間以内に私たちが待ち望んでいたニュースが届くことを期待しています!
  • 東部標準時午後 9 時 41 分に The Chosen Room で録音された音声からの補足: 「私たちは今、自由になる寸前です。資金は解放されつつあります。人々は NDA の対象です。あなたは聞いたことがないかもしれませんが、それは起こっています。1000% 起こっています。順番を待ってください。通知が届きます。そして、神の恵みにより、今日、長い間待ち望んでいた奇跡の電話が実際にかかることを祈ります。」
  • 「何度も言っていることは分かっていますが、私はもうすぐ出発します。ちょうど話さなければならなかった人と話をしたところ、すべては順調に進んでおり、もうすぐ出発する必要があると私に電話する準備ができているとのこと。重要なことをしなければならないのですが、守秘義務のためお伝えできません…しかし、RV Intel に関して、今後このチャンネルで私から連絡することはありません。それが実現したら、オペラの音だけが聞こえてきます。その後、シドニーでの大集会で皆さんとお会いします。皆さん一人ひとりにお会いしたいですし、全員が出席して、皆さん一人ひとりを抱きしめたいです。皆さん一人ひとりに特別なものを用意しています。美しいオーストラリアの国を見ていただけることでしょう。皆さんお元気で、ウルヴァリン。」

2024 年 8 月 2 日金曜日 100 T Zim Bond Secret、Dave XRP Lion: https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/08/dave-xrplion-100t-trillion-dollar-zim-bond-dirty-little-secret-just-got-exposed-must-watch-trump-news-2554120.html

 

世界金融危機:

  • 2024年8月2日(金):世界的景気後退の懸念が高まったため、今朝、主要指数と株式から3兆ドル近くが消失しました。これは、COVID-19パンデミックの懸念が最高潮に達する中、2020年3月16日以来、株式市場にとって最も厳しい日となりました。本日の失業率は4.3%で、正式にサムルールが発動され、景気後退に突入したことを示しています。
  • 2024年8月2日金曜日 テキサス州ダラス:今日の銀行株は大暴落しました。50行近くの銀行のリストを確認したところ、すべて下落しています。ビッグレッドウェーブが今日来ます。…テレグラムのジンジャーズリバティラウンジ

市場崩壊の要となる日本:

  • 円キャリートレード:日本は長い間、非常に低い金利を提供してきました。投資家は、この低金利で日本 (円) で資金を借り、より高い収益を得られる他の国に投資します。これは円キャリートレードとして知られています。
  • インフレと金利:最近、日本はインフレに直面しており、これは商品やサービスの価格が上昇していることを意味します。インフレに対抗するため、日本銀行 (BOJ) は金利を引き上げる決定を下す可能性があります。
  • キャリートレードへの影響:日銀が金利を引き上げると、投資家が日本で借り入れるコストが高くなります。これにより、投資家が日本でのローン返済のために他国への投資を売却し始める状況につながる可能性があります。

これが市場を崩壊させる仕組み

  • ショート スクイーズ:投資家がローンの返済のために投資を売却し始めると、ショート スクイーズが発生する可能性があります。これは、突然の需要があるため、円の価値が急上昇し始めることを意味します。
  • 世界的なマージンコール:投資の突然の売却は、世界的なマージンコールにつながる可能性があります。これは、1 人の投資家が売却すると他の投資家も売却する連鎖反応のようなもので、市場で広範囲にわたる売りが発生します。
  • 安全資産への逃避:市場が不安定な時期には、投資家は資金を米国債、金、米ドルなどのより安全な資産に移すことがよくあります。これにより、これらの資産の価値が上昇し、株式などのよりリスクの高い資産の価値が下落する可能性があります。
  • 経済への影響:市場での売りは世界経済に波及効果をもたらす可能性があります。企業は資金調達に苦労し、消費者の信頼は低下し、経済成長は鈍化する可能性があります。

つまりネットネット:

  • 日本は、その行動が世界の金融市場に連鎖反応を引き起こす可能性があるため、要となる存在である。
  • 日銀がインフレ対策として金利を引き上げれば、円のショートスクイーズ(空売り)につながり、投資家が他国への投資を売却する可能性がある。
  • この売りは世界的なマージンコールを引き起こし、投資家がより安全な資産に殺到して市場の崩壊につながる可能性があります。このような崩壊の経済的影響は大きく、企業、消費者、そして全体的な経済成長に影響を及ぼす可能性があります。

2024年8月2日金曜日市場暴落:

  • 欧州と米国では銀行やオンライン決済システムが大規模な障害に見舞われるため、流動性と信用の危機が起こるだろう。すでに内部では流動性と信用の危機が起こっているという話が出ている。これは大きなことだ。
  • 土曜日– ヨーロッパと米国で銀行とオンライン決済システムが停止し、世界中に広がる。流動性と信用の危機が起こるという話が急速に広がる。
  • 日曜日– 顧客は銀行からお金を引き出そうとするが、拒否される。ツイッターやフェイスブック上での銀行取り付け騒ぎに関する話題は直ちに禁止される。日曜日の深夜、ユーロ圏の銀行は流動性問題に見舞われ、重要な証拠金水準を下回る。
  • 26日月曜日– 流動性危機の伝染が米国に広がる。アーケゴスが使用したのと同じような金融商品が金融セクター全体で爆発する。バンク・オブ・アメリカ、JPモルガン、ゴールドマン・サックスは他の銀行とともに破産すると噂されている。超富裕層は銀行から資金を引き出そうとするが、拒否される。株式市場は20%下落し、その日は休場。テザーやその他のステーブルコインが機能しなくなり、暗号通貨は流動性を失い暴落する。短期から中期的には、暗号通貨は無価値になる。
  • 火曜日– ユーロ圏の完全な崩壊。銀行預金は救済され、ほとんどの人が全財産を失う。社会的な抗議活動が勃発。米国株式市場はさらに 20% 下落し、再びその日の取引停止となる。ヘッジファンドは破綻し、銀行はミーム株の空売りに悩まされるが、その額は数兆ドルに上ることが明らかになる。銀行は重要なマージン レベルに達しず、DTCC は空売りをカバーせざるを得なくなる。保険会社はそもそも資金がなかったため、DTCC の保険契約は破綻し、連邦準備銀行が責任を負わされる。
  • 水曜日– 株式市場はさらに 20% 下落し、その後停止する。サブプライムローンがついに発生し、住宅価格は 50% 以上暴落。ミーム株、銀、金、商品取引は凍結され停止されているが、これは問題をさらに悪化させるだけだ。ドルの破産は国際ニュースで取り上げられ、銀と金は急騰している。米国債は売り払われ、金利は成層圏にまで上昇する。主流メディアは今や大恐慌 2.0 を大々的に報じ、崩壊はここにある。
  • 木曜日 -米国政府が崩壊し始め、現政権に辞任の圧力がかかる。株式市場は月曜日の暴落以来さらに下落し、合計で 85 ~ 96% 下落する。サプライ チェーンが完全に崩壊したため、食料品店は空になる。米国政府に対するクーデターの噂がソーシャル メディアで広まり始め、国民の支持を得る。政府、ウォール街、銀行に対する大規模な抗議活動が勃発する。警察が派遣され、抗議活動を容赦なく鎮圧しようとするが、失敗する。
  • 金曜日– 不正投票のデータがインターネット上に公開され、火に油を注ぐことになる。40年前にさかのぼる不正選挙が明らかになる。政府関係者は隠蔽される。ミーム株と銀/商品のショート問題は国際メディアに届き、国家元首は米国に説明を求めるだろう。なぜなら彼らも奇妙な金融商品を通じて暴露されているからだ。BRICSは当時も今もドルに代わるべく勢いを増すだろう。ドルは世界の多くの国で歓迎されないと宣言され、完全な信用凍結を防ぐためにドル建て債務を他の法定通貨に転換する法案が早急に可決される。

復興した共和国:

 

アメリカ合衆国共和国の議席を保持したいですか? https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org

 

2024年7月13日土曜日のトランプ暗殺未遂事件:

  • 8月2日(金) FBIは、 7月13日の集会でトランプ前大統領を殺害しようとした20歳のペンシルベニア州在住の男性、トーマス・マシュー・クルックスの捜査に協力するため、イスラエルのテクノロジー企業セルブライトと契約した。具体的には、関与した暗号化されたアカウントとアプリに焦点を当てている。イスラエルに本社を置くセルブライトは、世界中に14のオフィスを構えている。なぜFBIは外国企業に手を貸す必要があるのか​​?

2024年8月2日金曜日の本当のニュース:

  • 2024年8月2日(金):国土安全保障省監察総監室は、バイデン氏のシークレットサービスが電話記録の削除など、内部汚職の捜査を繰り返し妨害していたことを確認した。
  • 1913年、ユダヤ人銀行家ロスチャイルドが連邦準備制度を設立し、イスラエル建国のために10億ドルを要求したとき、米国の「税​​金」はユダヤ人のジズヤとなった。米国が銀行家に対してどのように自治権を失ったかの謎が解けた。
  • 2024年8月2日(金) 正式に決定:トランプ対米国の最高裁の判決がDC控訴裁判所に差し戻されました。DC巡回裁判所の判決と、大統領の訴追免除を否定したチュトカン判事の命令は両方とも無効になりました。そしてトランプ大統領はいくらかのお金を取り戻しました(笑) – ジュリー・ケリー
  • 2024年8月2日(金)スイス:思春期抑制剤の投与を拒否したために当局に子供を奪われたスイスの両親が裁判で敗訴した。刑事告発の脅威にさらされ、両親は娘の法的「性転換」のための書類の提出を余儀なくされている。

8月2日(金)それはCIAです…テレグラムでのNESARA/GESARAの秘密:

それはイランではなく、[CIA]です。
それは中国ではなく、CIAです。
それはロシアではなく、CIAです。
それは北朝鮮ではなく、CIAです。
それはシリアではなく、CIAです。
それはFBIではなく、CIAです。それは
司法省ではなく、CIAです。
それはIRSではなく、CIAです。
それは国連ではなく、CIAです。
それは議会ではなく、CIAです。それ
は上院ではなく、CIAです。
それはシークレットサービスではなく、CIAです。
それはFRBではなく、CIAです。
それはNATOではなく、CIAです。
それは国連ではなく、CIAです。
それは主流マスコミではなく、CIA です。
それはハリウッドではなく、CIA です。
それはバチカンではなく、CIA です。
それは NATO ではなく、CIA です。
それはアルカイダではなく、CIA です。
それは ISL ではなく、CIA です。
それは王室ではなく、CIA です。
それはエイリアンではなく、CIA です。

 

8月2日(金)世界金融危機…Gitmo TV on Telegram:

  • ソロスは中国の銀行システムを破壊しており、ロックフェラーが支配する銀行は資金を引き上げている。
  • 内部情報筋によると、ビットコインは[暴落]の前に上昇し、その後破綻するだろうとのこと。中国の株や企業がすべての国に広がるにつれ、その波及効果は国から国へと感じられるだろう。
  • 国連、世界経済フォーラム、WHO、世界銀行、GPMB、オバマ、ブッシュの現在のエリートたちのグレート・リセット計画は、常に市場を破壊(クラッシュ)することだった。グローバル通貨とデジタル追跡/人間の追跡を導入する。
  • 崩壊は差し迫っており、すでに起こっています。食糧不足、インフレ、ガソリン価格の上昇の影響は明らかであり、起こっており、拡大しています。
  • クラッシュが起こると、銀行は資金を移動しなくなります。
  • 取引は凍結し、電力会社は石炭などの天然資源の支払いができなくなります。そして配送会社は依然として行き詰まっています。これにより市場が閉鎖され、店舗が閉店し、飢餓が発生します。
  • 多くのイベントが開催されます。
  • バイデンのアメリカ人に対する戦争は市場に影響を与えるだろう。アメリカ人の半数がバイデンの命令を拒否している。仕事を辞めると脅している……警察、医師、看護師、軍人、ブルーカラーの市民……その数は8500万人以上だ。
  • バイデン独裁政権に反対して立ち上がる何百万人もの国民
  • この数のアメリカ人は市場を崩壊させる可能性があります。[DS]バイデン、オバマバチカン(世界銀行)は、退職金、保険、給付金から金を引き出すことで数兆ドルを稼ぐでしょう(ほとんどの平均的なアメリカ人は、退職金として50〜65万ドルの借金があります)。ジョー・バイデンのアメリカ人に対する宣戦布告は、経済を破壊し、新世界秩序の法定デジタル通貨をもたらすことです。

2024年8月2日(金)アメリカの現状。またしても暴言を吐く時が来た!シートベルトを締めろ!、 Mr. Pool on Telegram

 

私は怒っています。アメリカ人として、この国の現状にうんざりしています。おそらく必要以上に悪態をついていると思いますが、私は腹を立てています。

私たちの学校:子供たちは学校の先生から、本来学ぶべきことではなく、性行為について教え込まれています。公民、数学、科学などでしょうか? 大人で、女性と性行為について話し合いたい人がいるでしょうか? はっきり言って、社会から逸脱したクソ変態です。それがその人です。私は息子をそのような狂気にさらすつもりはありません。だから、私はこれから息子を自宅で教育します。

 

我が国の軍隊:我が国の軍隊は史上最も弱い。まだ軍隊にいる友人がいて、早く辞めたいと言っている。国への奉仕が足りないからではなく、リーダーシップが足りないからだ。優秀な兵士たちは、軍の即応性に関係のないくだらないことについて「目覚めた」パワーポイントで叩かれるのにうんざりしている。馬鹿げている。そして敵は我々を笑っている。軍隊が世界最強の軍隊という正当な地位に戻るまで、私は軍隊に入ることを勧めることさえできない。

 

我々の南の国境:南の国境はゴミ捨て場のよう。記録的な割合で、さらに多くの不法移民とフェンタニルが国境を越えて流入している。このことの最も悲しい点は、民主党があらゆる選挙で不法移民に投票させようとしていることだ。民主党は自分たちの政党を自分たちの権力の座に留まるための票集めにしか利用せず、自分たちの選挙区は文字通りのクソ穴だ。共和党もこの状況から逃れられない。もし彼らが国境を閉鎖したかったら、彼らもそうするだろう。アメリカ人が殺されたからといって国境を閉鎖するのに十分ではなかったことを常に忘れてはならない。

 

ジョー・バイデン:ジョー・バイデンが8100万票を獲得したという考えは絶対に受け入れられない。アメリカ史上最多の票を獲得したとされるアメリカ合衆国大統領が、自身の政党から選挙戦から排除されたなどと、私に信じさせることはできない。勘弁してくれよ。

 

カマラ・ハリス:このインド系アメリカ人女性は、私が今まで見た中で最も多くの黒人男性を投獄しました。彼女は黒人のことを気にかけていません。これまでも、そしてこれからも気にかけていません。彼女はただあなたの票が欲しいだけです。

 

主流メディア:これらの愚か者たちはあまりにも多くのプロパガンダを与えられ、ドナルド・トランプが2024年の選挙に勝てなければ内戦を扇動するだろうと本気で思っている。本当にそう信じているのなら、あなたたちは全員余分な染色体を持っていることになる。中にはただガスライティングをしているだけの人もいるが、国民の大部分はこれを理解できないほど愚かで投票できない。

 

ドナルド・トランプについて言えば、この男は公務員として私が今まで見た中で最悪のデタラメを受けてきた。何てこった、ディープステートが彼の命を奪いそうになってから2週間以上経ったが、誰も本当の責任を問われていない。彼らは皆、反証されるまでその背後にいる。もし逆だったらどうなるか想像してみてほしい。民主党はコロナの時のように国を封鎖したいと思うだろう。

 

国家債務:今日現在、米国の債務は 35,000,000,000,000 ドルです。大人としてなんと無責任なのでしょう。特にアメリカ人が食卓に食べ物を並べるのに苦労している今、私は海外に送金することに決して抵抗しません。とんでもない反逆行為です。

 

さらに、軍隊にいた白人キリスト教徒の男性である私が、今では一部の人々から国内テロリストと見なされている。信じられない話だ。軍産複合体を支援しているのと同じ連中だ。私が仕えた「選ばれたリーダー」たちは、私たちが帰国しても私たちを支援してくれない。憲法を守り擁護するのは軍隊であり、彼らではない。

 

これはアメリカのあるべき姿ではありません。これは私が奉仕した国ではありません。もう違います。もうたくさんです。

 

必見ビデオ:

[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

GCR 8-3-2024ダウンロードによる共和国の回復

全文レポートを読む(PDF):

GCR 8-3-2024ダウンロードによる共和国の回復