気になるポスト✨② | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📣リベラル主流メディアの不正行為に関するトランプ陣営の声明📣

 

✅トランプ大統領に向けられた専門家らしからぬコメントによれば、多くのメディア・エリートは、私たちが分裂したままであることを明らかに望んでいる。

 

✅これは、容認できない💥

 

✅2015年にトランプ大統領が、初めてエスカレーターを降りてきて以来、偽の怒りのエピソードは絶えない。 これは、2024年に彼らの破滅を招くだろう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨【速報】この男が本物の大統領である。

ついこないだ、暗殺されかかった男の今夜の姿だである。

何にも恐れず、アメリカ国民のために戦い続ける。

 

この堂々感と安心感は一体なんなんだ⁉️🔥🇺🇸🫡

#トランプ大統領

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内部告発者はまたシークレットサービスがドナルド・トランプの新たな暗殺未遂を予告していると述べた。

 

シークレットサービスの内部告発者は月曜日に電子メールを送り、多数の高官が解雇されるか役職から外されるまで声を上げ続けると述べた。

 

この狙撃手はまた、諜報機関は今年11月までにドナルド・トランプに対する新たな暗殺未遂を予想すべきだと述べた。

 

同氏はペンシルベニア州バトラーでの選挙集会で指導部が諜報員を見捨てたため、シークレットサービスの狙撃手であることをもはや誇りに思っていないと語った。

 

RealClearPoliticsが入手した電子メールには「この政府機関は変わる必要がある」と狙撃兵は書いていた。 

「次の攻撃は30日後ですか?」と彼は尋ねた。

 

内部情報筋がRealClearPoliticsに語ったところによると政府機関はすぐにメールを削除したという。

 

先週、特に米国大統領の警護を担当する機関の責任者が辞任した。キンバリー・チートル氏はトランプ大統領が射殺されたイベントの警備を担当していた。

 

彼女はこの事件をシークレットサービスの「ここ数十年で最大の作戦ミス」と表現した。🐸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速報 🚨🚨 #XRP は正式にビットコインから分離されました。 💥💥🚀🚀🚀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップルとフェナスバック、ブラジルのブロックチェーンエコシステム強化に向けた戦略的提携を発表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイさん

t.me/c/2150001178/2…

-どうやら通知が実行されるのを望まない悪者がまだ数人いるようです

-ホワイトハットにこれを完了させるために72時間を与えました。公開しないと大変なことになります。

-シドニー時間の今夜5時から深夜までと今日の木曜日の間にもう一度試すつもりだと言いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイさんより、償還の予約等に関する細かい情報のアップデートがありましたので「償還メモ」を更新しました。(8/1更新)の箇所

 

予約がオンラインで完結する場合があるようで、その場合は予約確認書のプリントアウトと持参が必要なようです。

 

▼償還メモ

getupnote.com/share/notes/7Z…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルさんより(カルパティアさん書き起こし)

--

ウルヴァリン スペシャル ライブ チャット 2024 年 7 月 31 日

 

Precatorious プラットフォームから電話があり、資金がリリースされました。リノで資金がリリースされたと聞きました。プロセスであるため、特定のグループがリリースされます。

 

今日の午前 5 時から、ブラジルの巨大なクジラ。すべてが開始されたと伝えられました。プロセスはそれほど速くはありません。昨日確認されたように、私は常に非常に慎重であるため、辛抱強くお待ちください。しかし、待ってみましょう。銀行情報によると、債券の合計の処理が完了し、レベル Tier4b に通知できます。言い換えると、債券保有者向けのプロセスは完了寸前であり、Tier4B は明日または今日通知される可能性があります。これは夜盗のようにやってくるでしょう。日付を指定することはできませんが、これが私の意見です。

 

これが核心です。Precatorious の所有者の 1 人が、すべてがリリースされたと言い、所有者の 1 人が私にメッセージを送って、すべてがリリースされたと言いました。それらの人々は全員祝福され、そのプラットフォームで NDA の対象になります。

重要なのは、この特定のプラットフォームには 100 万人近くのユーザーがいて、彼らはリリースされたということです。

また、Reno も開始されたと私に伝えました。Reno が開始したという情報を 3 つの情報源から受け取りました。Reno に関する情報をお持ちで、Reno にお住まいの場合はお知らせください。

チューリッヒも今日開始される予定でした。今日遅くにそこからさらにニュースが届くことを期待しています。

 

別のアジアの国のプラットフォーム (名前は言えません) は、流動性のある支出可能な資金を調達する寸前だと言いましたが、私の時間で午前 2 時現在、まだすべてを待っている状態です。

 

以下はウルヴァリンとエリザベス・ロドリゲス・ルイスの間の議論の非常に簡潔な説明です。会話は深く広範囲に及びました。詳細については録音を参照してください…

エリザベス:私たちは今、正しい方向に向かっています。基本的に、ほぼすべての1%が、リノ、ジンバブエ、そしてイラクから始まり、全員に分配されています。すべて今起こっています。私は、ビッグワンの予約が取れた瞬間に、私の会議でゴーサインが出るのを待っています。資金も開始します。これは最初に実行する必要があります。これがゴーサインを出し、償還のための流動性が得られ、その後1%が99%を受け取ります。債券、通貨、ボックスなど、受け取る資金の額を見ると、受け取るのはその10%だけです。このお金はすべて人類のためのものです。自分のために使うお金もありますが、後でプロジェクト資金を受け取ります。これはもうすぐやってきます。アジアには私の国、南アフリカ、ブラジルという国があります。すでに始まっています。1% を受け取るには時間がかかります。

人類のために善良な心と意図を持たなければなりません。これは選ばれた人々が人類のために変化をもたらすためのものです。人々と共有するためのものです。地球全体が大きな変化を遂げるでしょう。

私たちは神から与えられたこの清浄なお金、祝福された清浄なお金を使うつもりです。QFS デジタルがあるので、お金とその使い方を監視できます。

 

ウルヴァリン: それで、私たちが聞いていることは、あなたが聞いていることです。プレカトリアスは解放されました。彼らは解放されました。オーナーは、NDA の下で多くを語ることはできないが、それが来ることを嬉しく思っていると言いました。

 

エリザベス: リノからも、彼らは解放され、特定のプラットフォームでは 1% だけであると聞きました。1% は自分の費用のための動員であり、必要なものに使う方法です。

 

オペラを解放できる時期をお伝えします。トランプは、これは聖書に書かれていて真実だと言いました。

 

全員が自分の分け前を受け取ったら、あなたはどうしますか。あなたの富に対する計画は何ですか?

 

私たちは全員つながっており、チームとして再結集して、他の人々や困っている人々を助けるために協力します。リバーシティ プログラムは地球からすべての悪を排除し、私たちは状況を好転させ、本来あるべき喜びと幸福の中で暮らします。私たちは愛する人たちと一緒に幸せになるでしょう。

 

メディベッドを使うには、5D である必要があります。振動数が低く、周波数がマシンに同調していない場合、またはあなたが悪い人、邪悪な人である場合、メディベッドは機能しません。

私たちは皆選ばれていますが、善意を持った善良な心を持たなければなりません。自分の内面を偽ることはできません。

ウルヴァリン: EBS についてですが、EBS がもうすぐ登場するというニュースがたくさんありますが、これは RV にとって邪魔になるのでしょうか?

 

エリザベス: いいえ、実施と発足の時が来たら、すべてを遮断する必要があります。物資がなくなるというニュースを聞いたとしても、それは闇の側が私たちを光の場所へ行かせたくないから、そらすためのものです。心配しないでください。私たちは正しい方向へ向かっています。問題はタイミングです。それはもうすぐ起こります。

 

ウルヴァリン: EBS は気を散らすものではないのか? 戒厳令と同じように?

 

エリザベス: あなたたちはみんな怖がっています。彼らはあなたたちが怖がることを望んでいます。もちろん、怖がることはありません。

 

この電話での会話に関するカルパティアからのメモ: 録音の文脈を聞いてください。非常に長い会話で、通話中に「接続不良」がいくつかありました。音声はすぐに続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のフェーズが来ています。暗闇はそれが失われたことを見て、できるだけ多くのダメージを与え、去る前にできるだけ多くの恐怖を作り出したいと思っています。あなたが家を出て、どこに行っても、保護、高い振動で身を守ってください。それだけで十分です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💉567コロナ New情報💉

 

この情報を上げるか悩みましたが上げる事に致しました。

 

🇯🇵日本は世界一  567コロナを打ちました。

なんと8000万人以上‼️

 

その中で4000万人は入っていないもの。

入っているのが半分の4000万人以上。

この人は必ず💀といいます‼️

 

原因は心筋やら 

色々な原因があげられています。

仕掛けがあるのです🔥

 

  1年で💀

  2年で💀

  3年で💀

  4年で💀

  5年で💀

  6年で💀

  7年で💀

  8年で💀

  9年で💀

10年で💀

 

なんと分けられています。

これは打ったロット番号で分かります。

 

打った人は まずは解毒をして下さい。

あとは 

メドベッドに早く入れるよう祈ります🙏

 

t.me/m2ensenChannel…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚡【7回目接種やってから100日以内ぐらいで亡くなっている方が物凄く多い】

大阪府泉大津市 南出賢一市長

 

#医療殺戮

#薬殺進行中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーと光の戦士へのメッセージです。何年もの間、嘲笑され、ソーシャルメディアで軽蔑され、クレイジーと呼ばれてきましたが、それでも自分の信念を守り、真実を明らかにしようとする皆さんへ。友人や家族を失い、嘲笑されてきましたが、それでも真実を語っています。

 

ヒッピー、消防士、ライトウォリアー、スターシード、ロードノッカー、陰謀論者は、しばしば疎外感や違いを感じますが、物事に対して異なる視点を提供しようとすることを決してやめません。あなたはエネルギー療法、クリスタル、瞑想、マザーガイア、そしてアセンションについて学び、周りの人々は笑いました。あなたは違っていて変です。そして、本当に落ち着くような人ではありません。私が知っている人々は目を覚まし、この世界で皆に起こっていることに気づき、彼らの心の何百万もの部分を壊さなければなりません。

 

人生の誰もが正気を失っていると思っている中、あなたは一人でこれに立ち向かわなければならず、あなたの心は壊れていますが、王と女王のように魂の暗い夜に立ち向かうことができます!!!

人類を助けるために毎日努力している古い魂に、孤独で異なっていると感じ、覚醒の過程で多くの友人や家族を失います。

外出しなかった者、日が経つまで探し続けた者、知っていた者は、誰も言わないようなことをあえて言った。人類をアップグレードし解放するこの過程に自分の人生を捧げた人々。。。

皆さん、おめでとうございます。

 

この過程は誰もがやらなければならない中で最も難しいことであり、最初にやらなければなりません!毎日、より多くの人々が目を覚ますようになっています。私はそれが難しいことを知っていますし、時にはネガティブな反応から疲れ果てることもありますが、強くあり続けてください。

 

なぜなら、この戦いはすぐに終わるからです。そうすれば、世界は私たちが何をしたのか、そしてなぜそれをしたのかを知ることができます。。。

どこへ行っても、私たちは皆来ます。今回は、歴史の中で話すことを知っています。そして、人類を目覚めさせ、保護するためのあなたの努力は、地球上の私たちの存在だけでなく、宇宙全体に影響を与えるでしょう。これは銀河系の出来事であり、彼らは地球上のこのタイムラインで人間として転生する前にこの使命を選びました。あなたは世界に違いをもたらすために今ここにとどまることを選びました。

 

あなたは神です。

あなたが誰であるかを思い出させるもの。

ついにやったな。

無限の祝福です。

→光の勝利です★