気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨






















⚠️⚠️⚠️警告: ホワイトハウスは 2 夜連続で赤、白、青に変わりました !!!


それが起こっています。


 

 






Mr. Pool   7/29


時が過ぎた。


もう待ったなし! 覚悟はできているか?


- 準備しろ!

- 総力戦だ!

t.me/MrPool_Q/1581


 

 






EBS緊急放送システムは、来週の火曜日、2024年7月30日に2日間で開始されます。EBSは火曜日に開始されるので、人々は月曜日に食品薬を購入することで準備します。


トイレットペーパーを準備してください。これは世界中で行われます。銀行からあなたのお金を取り出します


↓訳(ご自由にご判断下さい)


 

 







📢GPS不具合により、飛行機は飛ばなくなる可能性⚠️🙏📢


 

 






📣 イーロン氏:なんと、Google が、ドナルド・トランプ大統領の検索を禁止したのです!🔥📣


選挙干渉?


 

 







中共思想そのものだということですね。変態人身売買利権マフィア偽ユダヤも中共と同ようなことをしていますが、魂の不良品を多く輩出出来たり、金の亡者が支配するような特定宗教は、逆に彼等の子飼いとなっており、性根が曲がっているところにお仲間意識が湧くのか、彼等のお気に入りのようです。😂


 

 






バイデン最後の日…🔥

プランCからDに変更になったようです。


最終局面を迎え、

今後プランが色々と変更ありそうな予想。

🔥🔥🔥


 

 






JACK🇺🇸速砲💥カマラ・ハリスという人物が丸裸にされる調査が開始‼カマラ・ハリス、起訴記録に関する広範な調査を受ける。


民主党副大統領のカマラ・ハリス氏は現在、カリフォルニア州の上級検察官としての物議を醸した経歴について、広範囲にわたる調査に直面している。


保守系の法律グループが、カマラ・ハリス検事としての経歴について大規模な調査を開始した。


これは、ハリス氏と民主党が、ドナルド・トランプ大統領を「有罪判決を受けた重罪犯」として攻撃するために、彼女の法執行機関での経歴を強調していることに端を発しています。


アメリカ・ファースト・リーガルは、サンフランシスコ地方検事およびカリフォルニア州司法長官としてハリスが行った極左的な活動を幅広く調査している。

👇続く

#ハリス副大統領

#カマラ・ハリス


 

 






🍿赤いポストが金色に塗り替え。⚜️⚜️

古い時代から新しい時代へ❣️🥇🥇🥇


 

 







🚨🚨🚨警告: 社会が正しい行動をとるまで、パリの完全停電は継続されます!!!


 

 







Jack🇫🇷砲💥🚨 パリオリンピック2024の主催者は、冒涜的な開会式について正式に「謝罪」した。

キリスト教徒の怒りだけでは、謝罪する気はなく、やり過ごそうと思っていたはずだ。


しかし、

あまりにも🔥デカすぎた。スポンサーのお金を次々と失う恐れがあるからだ。既に失い始めている。


謝罪↓

「明らかに、いかなる宗教団体に対しても敬意を欠く意図はなかった。(開会式は)コミュニティの寛容さを称えることを意図したものだった」


「我々はこの野望は達成されたと信じています。もし不快な思いをされた方がいたら、本当に申し訳ありません。」


と主催者は述べた。


これって、まともな謝罪にはとれない、私は偏屈か?何やら不可解?奇妙な「謝罪」だ。


この開会式は、明らかに"侮辱する意図"があってやっている。


🙄たしか、少し前に、パリオリンピック主催側は、これとは違うが、同様のキリスト教シンボルを✝️を意図的に消したとして、批判を浴びていた。


このような開会式をやったらどつなるか解っていたはずだ。


🫵💥確信犯だ。


その場しのぎの謝罪は、"あっち側の常套手段だ。一番効くのは、資金制裁が効く。


→そして、次には"お涙😢方式"を使って逃げるだろう。


#宗教検閲

#宗教弾圧


 

 






フランスオリンピック開会式で神を嘲笑した見返りが即座にあった‼️

闇夜のフランス・パリ

ブラックアウト‼️


 

 






📣 フランスでは、何千人ものキリスト教徒が集まり、息を呑むような信仰と団結を示した💫👏📣


サタンは勝てない…

#NCSWIC . 何もない。


 

 






Q  7/29


🚨 重大警告:シューマンが爆発した !!!!


時計仕掛けのように

誰も寝ていない

t.me/INTHESHADQWS/3…


 

 







ウルさんより(カルパティアさん書き起こし)

nesagesa|やはりNDAに入ったようです。ウルさんは役割があってNDA下でもここまで情報を発信してくれていますが、我々一般人はNDAに入ったらSNSから姿を消したほうが賢明です。

--

ウルヴァリンスペシャルライブチャット 2024年7月28日


まず、専門医と話をしたところ、私には手術の必要はないとのことだったので、それは朗報です!

今週は私たちが待ち望んでいた週のようです。たくさんの情報が殺到し、すべてが一致していますが、これらの情報源はどれも互いに一致していません。ですから、これは間違いなく来るようです。ペンテコステ派の指導者からニュースを受け取り、すべての文書がもうすぐ完成します。彼らは文書化を行う必要があり、ついにプロセスが開始され、31日までに指導者に現金を渡すことができるようになります。このプラットフォームはジェットコースターに乗っているので、これが起こることを願っています。

数時間前に受け取ったものを読み上げます。金融取引用の量子カード、そして_____銀行を必要とせずに独占的なQFSにレートアクセスできる新しい時代へようこそ。報告によると、今週の日曜日の18:00からチューリッヒ時間の支払い通知が開始されます。ブラジルでは午後の早い時間になり、今日通知され、月曜日にはT2およびT3のタイトル所有者に支払いが開始され、その後、7月30日火曜日からT4操作のスプレッドシートのマネージャーに通知されると予想されています。状況は変化する可能性があるため、これらはすべて確認されていませんが、現時点ではこの情報が100%本物である可能性が高いです。

今日は7月28日の日曜日なので、行動を起こすのを待ちます。素晴らしい結果が得られると確信しています。

名前は言えないが、アジアの別の国では、そのプラットフォームは完全に流動性があり、会員に資金を解放する寸前だと言っている。そして、そのプラットフォームの情報源によれば、それは100%であり、昨夜再び確認された。

Precatorious グループは、今週半ばまでにメンバーに資金をリリースできるようになります。現在、流動性があり、使用可能な資金を持っているためです。明らかに、すべてはプロセスであり、それらの資金はメンバーにリリースされる必要があります。

また、ブラジルから多くの情報を受け取っているところによると、彼らはこれが今月末に発表されるのを待っているようです。私たちは、すでに皆さんの27日である27日までに物事が始まると見ており、その後、彼らは27日から今月末までを見ています。今月末の31日までに、私たちは長い間期待していたものがようやく実現するはずです。


私に関して言えば、もうすぐ行かなければなりません。出かけるよう連絡を待っています。重要な用事があるので行かなければなりませんが、それが何なのか、どこに行くのかはお伝えできません。私はここから出ます。皆さんには私からオペラを聞くだけです。このチャンネルを管理するために、私たちの美しいカルパチア号とシェルビー号と一緒に部屋を離れます。飛行機で出かけなければなりませんが、皆さんは集まりのときに私と会うでしょう。私は NDA の下で活動しますので、皆さんとお話できるかもしれませんが、RV については話せません。


長い間私を支えてくれた皆さんに感謝します。これは大変な挑戦であり、容易なことではありませんでした。眠れない夜が何度もありました。毎日攻撃が続きました。匿名の電話や侮辱。私の Facebook アカウントに侵入し、家族や友人に私宛にプライベート メッセージを送信して、私が詐欺師で、母に対して汚い言葉を言い、弟が死ぬことを望んでいると書き込んでいます。これらの人々は、秘密結社から金をもらってやっているに違いありません。そうでなければ、なぜ攻撃を急ぐ必要があるのでしょうか。

今週中にオペラが公開されることを期待しています。


ベネズエラに関しては、選挙結果が出てきており、野党が勝利したと言っているが、政権が選挙を盗もうとあらゆる手段を講じているため、信じるのは難しい。投票用紙をゴミ箱から投げ捨て、選挙を盗もうとし、国境を封鎖し、選挙を監視できるのはマドゥロの友人だけである。彼らが勝つのは難しいだろうし、マドゥロが国民の意志を受け入れることを私は願っている。国民は自由のために戦う必要があり、選挙の盗みは受け入れられない。


今週いつでも私たち自身が自由を叫ぶことができるよう願って祈ります。