CFN 2024 年 7 月 17 日 – フレアと地球規模の混乱 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

CFN 2024 年 7 月 17 日 – フレアと地球規模の混乱
Disclosure News | 2024 年 7 月 17 日 | 意識のエネルギーの流れ



CFN 2024 年 7 月 17 日
フレアと地球規模の混乱


CFN 2024 年 7 月 17 日 – フレアと地球規模の混乱 – Schavi M. Ali 博士

2024 年 7 月 17 日水曜日の早朝、「M.1 クラス」、「M.3 クラス」、「M.4 クラス」の太陽フレアが発生し、地球の地球規模の振動周波数と振幅、つまりシューマン共振が非常に活発化しました。



太陽 – 過去 48 時間
CFN 2024 年 7 月 17 日 – フレアと地球規模


ロシアのトムスクにある地球規模のシューマン共鳴チャートには、太陽の電磁エネルギーが惑星の電磁エネルギーと一致して爆発的なエネルギーを発していることを示す広い白い斑点が表示されています。



シューマン共鳴 本日 2024 年 7 月 17 日 17:00
CFN 2024 年 7 月 17 日 – フレアと地球規模


惑星の磁気圏には陽子粒子が蓄積しており、それらは地球の裏側にも来ています。しかし、私たちの惑星の太陽に面した側もこれらの陽子を受け取っています。

私たちの太陽には、これまでに 250 個の黒点が検出されています。太陽黒点番号「AR3751」は急速に成長しており、より強力な太陽フレアの脅威となっています。



最新の太陽黒点
CFN 2024年7月17日 - フレアと地球規模


人類の愚かな行動により混乱がさらに増えるにつれ、宇宙の出来事は、絶えず議論されている浄化と啓蒙の力として強化されるでしょう。

最近では、世界的な「パンデミック」に関するさらなるニュースが明らかになりました。

アナ・マリア・ミハルセア医学博士、博士号、マット・テイラー博士(エクアドル)、マット・シェルトン博士(ニュージーランド)による研究によると、綿棒を鼻腔に挿入する「Covid-19」の検査を受けた何百万人もの人々の鼻腔に、モルゲロン病のような腫瘍が見つかったことが示されています。

「モルゲロン」は、虫の寄生による細菌感染症で、皮膚病変として現れる。

検査用綿棒の繊維はケラチンとコラーゲンからできており、虫の細菌が付着している。

まるでフランケンシュタインの映画のように、これらの病変が見られる人の血液検査で、小さなカニのような爪が見つかった。

また、綿棒が鼻腔に突き刺さるため、検査と病気の両方が脳に有害である。

さらに懸念されるのは、「グラフェン酸化物」だ。これは免疫系を崩壊させ、血栓を生成し、鼻腔に炎症を引き起こす毒素で、手術用マスクや「COVID-19」ワクチンのバイアル、さらには雨水にも含まれている。

また、ワクチンを製造した研究所のワクチンにも含まれている。

ワクチンの内容と「酸化グラフェン」に関する詳細は、リチャード・デルガド博士とホセ・ルイス・セビジャノ博士の研究を研究することで見つけることができます。

「2024年」は多くの人から「大いなる啓示の年」と呼ばれています。

多くの分野で、これは真実のようです。

論理的ではないと思われる情報が影から出てきていて、ここでも何度も使われている一文があります。「人類は選択の時を迎えている」。

ますます多くのことが明らかになってきていますが、落ち着いてください。

嵐の目にある静けさのようでいてください。
光の中にとどまってください!