GCRによる共和国の回復 2024年7月17日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRによる共和国の回復 2024年7月17日時点

 

 

image

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 7 月 17 日水曜日時点の更新

2024年 7 月 17 日水曜日午前 12:01 EST に Judy Byington、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生」によって編集

 

EBSアラート!
米国の数百の都市で戒厳令が宣言されました!
10日間のブラックアウト、
グアンタナモの法廷、償還センターと量子金融カードの展開!
…Qストーム1776、テレグラム、2024年7月16日火曜日

 

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

 

愛し合おう (2012) | タバナクル合唱団 (youtube.com)

ハレルヤ合唱団、メサイアより (ミュージックビデオ) | タバナクル合唱団 (youtube.com)

 

ジュディ注: Q クリアランス担当者が JFK の機密文書を公開しました。これらの諜報報告書には、リンカーン大統領の時代と彼がシークレット サービスを創設して以来の諜報報告書が記録されています。

 

この文書は、CIA、中央銀行、連邦準備制度と、それらによるモッキンバード主流メディア、医療保健産業の支配、そしてCIAによる米国教育制度への洗脳との関係を明らかにした。

 

文書はまた、CIA初代長官アレン・ダレスとCIA工作員ジョージ・ブッシュが英国政府、イスラエル、中国共産党、ハザールマフィアのロスチャイルド/ロックフェラー銀行家から命令を受けていたことも明らかにした。

  • 2024年7月16日火曜日:速報!シークレットサービスの長官が、ペンシルベニア州でのトランプ暗殺未遂事件で活動停止を命じたことを認める。
  • 2024年7月15日(月):RFKジュニアとトランプの電話会話が流出。ワクチンが子供に害を及ぼすことについて話し合っている。この会話はトランプ暗殺未遂事件後に行われた。トランプはまた、銃弾が当たった時にどうやって頭を向けばいいかとバイデンが愚かな質問をしたことにも言及した。
  • 私が長年刑務所に収監されてきた理由を思い出させるものがこれだ。ウィキリークスがコラテラル・マーダーのビデオを公開した。映像には、ロイター通信の記者サイード・クマグとナミール・ヌール・エルディーンが米軍のアパッチヘリコプターに射殺される様子が映っている。米軍のパイロットが笑う中、他の数名が殺害された。私が何年も刑務所に収監されている間、ジョージ・ブッシュとトニー・ブレアは一度も告発されていない。…ウィキリークスの真実(ジュリアン・アサンジ)Telegram 2024年7月15日

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

 

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

 

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

 

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください

 

疑われるタイミング:

  • 差し迫ったインターネット遮断と 全世界での 10 日間の暗黒のタイミングは、量子コンピューターによる国際情勢全体の分析によって決定されます。主流メディアは閉鎖され、人々は屋内に留まり、何が起こっているのかを説明するドキュメンタリーを見るよう求められます。一方、世界中に駐留する軍隊は、新世界秩序と彼らのウイルスおよびワクチンの作成に協力した者を逮捕します。この作戦は今週いつでも開始される可能性があります。
  • 2024年7月11日木曜日、チューリッヒ、ロンドン、トロント、リノの世界の金融首都は、209か国を金/資産担保通貨にグローバル通貨リセットしました。同じ2024年7月11日木曜日、中国の三峡ダムが決壊しました。三峡ダムは破壊された34の悪魔の遺跡の中で最初のものでした。
  • 2024年7月13日土曜日、リノはクジラへのGCR支払いを開始し、テレグラムのQ Codez VIIによると、それは恐怖イベントの開始日でもあった。それは結局、トランプに対する暗殺未遂の内部犯行であることが判明した。
  • 2024年7月15日月曜日、共和党全国大会の開始とともに上層部へのGCR支払いが開始され、恐怖イベントは終了しました。
  • 2024年7月25日(木):ロックダウン終了。7月のクリスマス。…TelegramのQ Codez VII

グローバル通貨リセット: 

2024年7月16日火曜日 ブルース:

  • 情報筋によると、これは7月18日木曜日までに行われる予定だという。
  • 今から 7 月 18 日木曜日までの間に、予定を設定するよう通知される予定です。
  • 資金は移動しており、債券保有者は明日 7 月 17 日水曜日に電子メールを受信し、7 月 18 日木曜日に資金にアクセスできるようになります
  • イラクの有力な連絡員がアルビルの高官と連絡を取っており、予算とレートは明日7月17日水曜日の官報に掲載されると言っている 
  • ゲサラが発表される予定です。
  • ジンバブエ通貨または通貨保有者の場合は、交換時に R&R を受け取る必要があります。
  • 通貨保有者でない場合は、7 月末までに R&R を受け取ることになります。
  • 2024年7月16日火曜日 MarkZ:「ジンバブエの慈善プラットフォームのいくつかが最初に廃止されるかもしれないと、突然耳にしました。おそらく、ヒストリック債券よりも前かもしれません。そのため、人道的な理由でジンバブエを集めた人々については、前向きな話を聞きました。そうは言っても、最初の資金の放出は人道主義者のために非常に強く推進されていると聞きました。それが優先事項です。しかし、これは私たち通貨保有者にとって遅れがあるという意味ではなく、人道的プロジェクトが優先事項であるというだけです。私は多くの情報源からそれを得ています。また、過去12〜14時間の間に、提出するプロジェクトがある場合は、必ずそれらをほこりを払って準備し、準備しておくようにというグループの複数の情報源から連絡がありました。」

世界金融危機:

  • 2024年7月16日火曜日:決まった!私たちは大きな飛躍を遂げようとしています。状況が改善する前に困難になるかもしれませんが、量子飛躍は今や完全に進行中です!…Telegramの米国債務時計
  • 2024年7月16日火曜日 オーストラリア人男性:「ATMは今日も故障中。50ドルの現金が必要だったので、お店で何か買わなければ現金を引き出せませんでした。店側は残っていた金額のほとんどを私に渡してくれました。現金が底をつき、ATMも機能していません。」

共和国の復興:2024年7月16日(火)ジョー・バイデンはなぜJFK暗殺の機密文書の公開を阻止したのか? …スティーブ・バノン、テレグラムにて

  • JFK暗殺の機密文書は、リンカーン大統領の時代とシークレットサービスの創設以来諜報報告書を記録してきたQクリアランス職員によって公開された。
  • 2017年に公開されなかったファイルの中には真実が記されている。CIAを創設したのは誰か、そしてなぜ当時のCIA長官アレン・ダレスとCIA工作員ジョージ・ブッシュが英国国王、イスラエル、中国共産党、ロスチャイルド・ロックフェラー銀行から命令を受けたのか。
  • 機密ファイルは、CIA の活動と、彼らがモッキンバード作戦を利用してニュースをコントロールする全容を結び付けている。
  • JFK を殺害する際に、彼らは心理的トラウマを利用して国民の反応を確かめ、モッキンバード作戦をテストし、軍の対応をテストし、Q クリアランス作戦の一部であるホワイトハット作戦員と、最高機密文書作戦および軍の特殊部隊に関係する潜入者を排除しました。
  • JFK 暗殺と CIA によって起こされた進行中の戦争、そして世界中のすべての国における中央世界銀行の設置には、いくつかの理由があります。
  • 機密扱いの JFK 文書 (1999 年更新) の中で最も衝撃的だったのは、CIA、中央銀行、連邦準備制度と、管理下にあるモッキンバード メディア、医療保健産業、教育制度の教化との関係でした。
  • CIA が管理するシステムのこれらの部門はすべて DARPA (国防高等研究計画局) を創設し、そこからマイクロソフト、グーグル、グーグルマップ、フェイスブック、ツイッター、YouTube、世界保健機関、NIH、WEF、GPMB、大手製薬会社、大手テック企業、ワクチン産業が創設されました。

2024年7月16日火曜日の本当のニュース:

  • 2024年7月16日(火) ポーランドは、自国への侵入を企てている不法移民に対して軍事力を使用し始めました。新しい法律により、兵士、国境警備隊、警察官は、侵略を防ぐために致命的な武力を使用することができます。ジョー・バイデン政権が児童人身売買業者を支援していたことが最近公に暴露されたことを受けて、米国も同様の措置を取るでしょうか?
  • 2024年7月16日火曜日、Amazon創業者のジェフ・ベゾス氏がAmazon株403,974株を8,080万ドル相当売却しました。今年、ベゾス氏が売却した株式は合計102億5,000万ドル相当になります。
  • 9/11 のわずか 2 か月前に、ワールド トレード センターは民営化され、ラリー シルバースタインに売却されました。彼は毎朝、ノース タワーの 91 階で朝食を食べていましたが、9/11 当日はそうではありませんでした。妻がその日、緊急の医者の予約を入れたからです。彼はまた、幸いにもテロリズムもカバーする保険プランを購入していました。攻撃後、彼は保険会社を訴えました。シルバースタインは勝訴し、2 倍の金額、合計 45 億 5000 万ドルを勝ち取りました。これはおそらく史上最大の保険詐欺であり、彼は今も自由の身です。

 

戦争と戦争の噂:

  • 2024年7月16日火曜日 イラン:「ウエスタンユニオンは、米国連邦準備制度理事会の指示に従い、イラクでの業務を停止しました。米国は、ドルの使用を制限し、イラクの石油の購入を中止することで、イラクを見捨て始めました。」 ジャリル・アル・ラミ:「電子プラットフォームの改ざんは、並行市場に悪影響を及ぼしています。」…ジャリル・アル・ラミ – 経済専門家
  • 2024年7月16日火曜日 イラン:イランは、BRICS諸国すべてに石油とガスを供給する準備ができていると述べた。「イランはBRICS諸国のエネルギー需要を満たすために石油とガスを供給することができ、その見返りとして、他の加盟国はさまざまな銀行および貿易取引部門でイランのニーズを満たす措置を講じることができる。」

グローバリストの人口削減計画2030:

  •  イルミナティ新世界秩序の人口削減アジェンダ21は179カ国によって合意され、署名されました。

ジュディ・ノート:2024年7月16日火曜日現在、トランプ大統領暗殺未遂事件についてわかっていること:

  • ドナルド・トランプ氏を殺害しようとしたトーマス・マシュー・クルックス(名前はともかく、左翼過激派のトーマス・マシュー・クルックス、マーク・バイオレット、あるいはマックスウェル・イアリック)は、銃撃の約30分前に屋根の上で目撃された。WPXI-TVによると、集会にいた警官の1人が午後5時45分にクルックスの写真を撮り、不審者と通報した。
  • トランプ大統領暗殺未遂犯を射殺したスナイパーのジョナサン・ウィリス氏は、発砲しないように命令されていたと語り、その後FBIに逮捕され、発砲したために職を失った。明らかにこの銃撃は内部犯行だったと指摘している。
  • シークレットサービスと法執行機関がこの脅威を無力化するのに要した時間はとんでもないほどだ。集会参加者はずっと前からこの男に気付き、法執行機関に通報していたのに、発砲される前にこの男を排除しなかったのか?非常に憂慮すべきことだ。
  • トーマス・マシュー・クルックスが、 20歳という高齢で、正式な武器訓練を全く受けていないのに、ライフルを手に入れ、車から目立たないように銃を降ろし、そのライフルを持ってはしごを見つけ、集会施設に隣接する板金の屋根(騒音)に登り、誰にも気づかれないようにし、その屋根の上を這ってドナルド・トランプ大統領の視界が確保できる場所まで進み、ライフルを構えて、トランプ大統領を負傷させ、集会参加者を殺害するのに十分な弾丸を発射し、その後、USSSの狙撃手(そもそも、その狙撃手も屋上の射手の位置を視界/射線で確認できた)によって無力化される、という可能性はどれほどあっただろうか。
  • CIA にマインドコントロールされたリー・ハーヴェイ・オズワルドは、CIA の資金供給を遮断していたジョン・F・ケネディ大統領を殺害したと言われています。では、CIA はトーマス・マシュー・クルックスをコントロールして、世界通貨リセットを支援することで彼らのブラック バジェット資金を破壊していたドナルド・トランプを殺害する役割を担ったのでしょうか?

2024年7月16日火曜日:オバマ偽旗作戦、ジョン・F・ケネディ・ジュニアがテレグラムに登場

  • 2024年の選挙を混乱させるほどの悪質な出来事。ブラックスワンイベントと呼ぶ人もいるだろう。1 

    . トランプ大統領暗殺未遂。2 
    . リンジー・グラハムが9/11のような新たな攻撃を警告。ロシアを非難する偽旗攻撃。3 
    . 全国規模のサイバー攻撃で電力網が混乱。4 
    . 新たなパンデミック

2024年7月16日火曜日:テレグラムのQ、ストームライダー

  • CIAグローバリストディープステートは、イランのせいにする偽旗作戦でトランプ暗殺を計画していた。彼らは、イランがトランプ暗殺のために爆弾や爆発の起爆を検討していたことを確認する軍事FBIファイルを公開する予定だった。
  • これがホワイトハットがトランプ大統領暗殺未遂を企てた理由だ。
  • グローバリストのCIAペンタゴンは、イランとロシアとの戦争を望んでいます。そうすれば、エプスタインの小児性愛活動は暴露されず、ウイルスの作成は新しい大統領によって隠蔽され忘れ去られ、パンデミック活動はイスラエルとウクライナへの世界的なマネーロンダリング活動とともに隠蔽されるでしょう。
  • ホワイトハット(軍事作戦)は、トランプを取り巻くディープステートの工作員を倒すための偽の暗殺計画と、集会でトランプを守るために使われているバイデン政権のシークレットサービスへの潜入を企てた。
  • トランプ氏は、公然とした軍の保護を得て、バイデン氏のシークレット・サービスを排除しようとしている(シークレット・サービスのエージェントの多くはブラックハットであり、トランプ氏の周囲の警備に提供される情報や、警察署やシークレット・サービスに提供される情報も含まれる)。
  • 文書はトランプ大統領と軍事顧問によって作成され、米国政府と交渉し、シークレットサービスと、FBI、CIA、国防総省情報部の特定の部門からもたらされる情報に対する信頼を失ったことを政府に知らせている。
  • 現在、トランプ氏は米軍特殊作戦司令部と真の特殊部隊からの保護を求めている。
  • ホワイトハット(軍事同盟作戦)は、米国民に「明白かつ差し迫った危険」を警告するために、最初の暗殺未遂を仕掛けなければなりませんでした。なぜなら、次の暗殺未遂はより大規模で本物となり、ディープステートが計画しているようにイランとの全面戦争につながる可能性があるからです。
  • ディープステートはジョー・バイデンを殺害し、暗殺の責任をMAGAに押し付ける計画を立てているが、同時にトランプを殺害し、イランを非難したいと考えている。
  • 彼らは、これらの出来事によって米国に戒厳令が敷かれ、非常事態大統領が就任し、ディープステート軍事作戦(オペレーター)を使って米国民を支配し、カールソン、マスク、パテルの殺害を含む数十万人の愛国者を逮捕し、さらに過去数年間トランプ氏を支持した軍人を逮捕することを望んでいる。
  • 要するに、ディープステートは、トランプとバイデンの暗殺を通じて公然としたディープステートの軍事クーデター作戦で米国を完全に乗っ取り、米国市民と政府に対する完全な権威主義的独裁政権(より多くのワクチン、パンデミック、完全な検閲、そしてグローバリストCIAディープステート政権に反対する者の逮捕を意味する)を作ろうとしている。
  • これで、なぜアライアンス・ホワイトハット軍事作戦が最初のトランプ暗殺未遂を演出したのか理解できるはずだ!
  • 軍事クーデターを暴露し、議会の公聴会を開き、軍をトランプ氏を守るための公然の作戦に巻き込むことは、非常に重要な出来事でした(軍が特殊部隊でトランプ氏を公然と守っている場合、トランプ氏へのいかなる攻撃も軍への攻撃であり、戦争行為であり、軍事議定書に違反するからです)。

トランプ大統領が副大統領にJ・D・ヴァンス氏を意外にも指名したことは物議を醸した。ヴァンス氏は、ペイパルや、若者の血液を採取した最初の会社であるアンブロシアという血液会社を経営していたピーター・ティール氏の弟子だったからだ。

  • JD・ヴァンスは、トランプがいくつかの青い州を獲得する上で非常に重要な人物だ。
  • JD ヴァンスとヴィヴェック・ラマスワミはビル・ゲイツを追い詰め、米国の農民に権力を取り戻そうとしている!トランプとヴィヴェックは協力し合っていたが、トランプとヴィヴェックは公の場でちょっとした失態を犯したが、それはすべて見せかけであり、彼らは世界を団結させた。そして彼らは団結した。
  • ヴァンスとヴィヴェックはグローバリストとビル・ゲイツを追い詰め、農地を奪還し、偉大なるアメリカの農民たちを守るつもりです!
  • トランプ・ジュニア氏は、2028年の米国大統領選に共同で出馬するため、J・D・ヴァンス氏と協議中だ。彼らは、バロン・トランプ氏の将来の大統領の座への道を切り開いている。
  • JD ヴァンスはスカル アンド ボーンズ ソサエティの内情をすべて知っています。死体が埋められている場所も知っています。つまり、彼は陰謀団の腐敗したシステム全体を直接の視点から知っており、情報とデータとレシピを持っているということです。

7月15日月曜日イベント – ホワイトハットトランプ暗殺未遂事件何が起こったのか?、ホワイトハット情報

  • (私はこれが起こるだろうと何度も言及しました。しかし先週、このイベントが起こるという完全な情報を皆さんに提供しました)。では、実際に何が起こったのでしょうか?
  • まず、シークレット サービスは大統領の到着の数日前から数週間前から常に現場を偵察していることを理解する必要があります。銃撃犯が銃を撃った建物は明らかに現場であり、封鎖して警察を配置し、シークレット サービスがその建物を使用して周囲を監視する最優先事項でした。白い建物の屋上が無人のまま放置されるはずはありません。
  • (そこは、銃撃犯や警察、シークレット サービスが利用できる一番近いビルの屋上だった。その地域を調査していた軍の情報部は、数日前に気付いていたはずだ。1000 ヤードまで射撃できるシークレット サービスの訓練を受けた狙撃兵でさえ、そのビルはわずか 130 ヤードしか離れておらず、狙撃兵がいるには最適な場所だと知っていた)
  • では、20歳のトーマス・マシュー・クルックスは、何百人もの人が見守る中、どうやって建物を這っていったのだろうか。ビデオを撮り、警察に通報し、シークレットサービスに、建物の中に銃を持っている男がいると叫んだ。
  • ドローン、ヘリコプター、そして近くに駐留していた何千人もの警察官は、狙撃手が建物内に潜り込み、射撃の準備を整えるまでの5分間、どうしてその狙撃手に気づかなかったのだろうか。
  • これには、報道ヘリコプター、シークレットサービスのカウンタースナイパー、情報機関と契約している数百人の軍警備員、そして事件を監視していたUSSF衛星を含む3200以上の軍事衛星が含まれますが、トーマス・クルックスは見えませんでしたか?
  • まあ、私があなたに言ったように、そしてここ数週間、 ホワイトハットはいくつかの理由でイベントを演出する計画を立てていました。これには、実際の暗殺イベントの期限内に CIA を打ち負かすことも含まれていました。
  • (暗殺未遂事件の展開は、CIA諜報機関の活動につながり、警察とシークレットサービスの活動を中止させ、いくつかの機関に建物の上部の周囲を警備しないよう命令を出した軍事クーデター作戦につながる)
  • トーマス・マシュー・クルックスは暗殺未遂の前からすでに死亡していた。ホワイトハットはすでにトーマス・クルックスが一匹狼であり、CIAのMK ULTRA作戦によってすでに対処されていることを知っていた(ラスベガス銃撃犯のスティーブン・パドックのように///
  • 1960 年代から CIA が反対派を殺す超殺人者を作り出すためにマインド コントロール プログラムを作成していたことが証明されています。ロックフェラー委員会の公聴会、チャーチ委員会の公聴会、上院議員や CIA の直接の証言など、いくつかの公聴会から、CIA は 1953 年にマインド コントロール作戦を開始していたことがわかります。
  •  ホワイトハット諜報部は、トーマス・クルックスがすでにMKウルトラ作戦に利用されており、晩秋のCIA作戦による実際の暗殺未遂でトランプ暗殺を支援するために配置される予定であることを知っていた(クルックスはリー・ハーヴェイ・オズワルドと同じように利用され、単独の射殺犯として彼に責任を負わせたであろう)
  • CIA はホワイトハット諜報活動がトーマス・クルックスを追跡していることを知っていた。そこで CIA はクルックスを殺害し、クルックスとともに Mk ウルトラ作戦から距離を置こうとした。
  • ホワイトハットはトーマス・マシューズ・クルックスの実体を入手した。
  • 銃撃事件当日、ホワイトハットは意図的にシークレットサービスを停止させた。建物を監視していた警察と諜報活動も停止した。
  • この瞬間、偽の俳優が建物内を這い回り、狙撃兵が詐欺師の殺害を嘲笑する中、演出されたイベントが続きました。
  • (軍の計画された作戦に参加した数人のエージェントだけがCROOKSの影武者を手配し、数秒で死体が入れ替わった)
  • 物語の次の部分は、数十年にわたって行われてきた極秘情報と作戦であり、作戦は1960年代にロシアの作戦を模倣してロシアと米国で始まりました…これらの重要な諜報活動により、スパイの家族が生まれ、その中には10代になってCIAジュニアトレーニングアカデミーに入学し、地方や村で訓練を受けた子供たちも含まれていました。
  • これらの完成した家族のスパイ活動セットの多くはSLEEPERS になり、通常の仕事と学業での成功と活動を保っていますが、これらの完全な架空のスパイエージェントの家族のほとんどは、強力な家系と子孫を持たず、非常に一般的な名前、またはユニークで知られていない姓を持っていることがよくあります...「Comperatore」姓のような非常に珍しい名前です。
  • Comperatore という名前はアルゼンチンに由来しています。第 2 次世界大戦後、 ナチスは南米に逃げ、いくつかの家族がこの Comperator という名前を引き継ぎました。前世紀以来、Comperatore という名前の人は世界に 156 人しかおらず、そのほとんどはアルゼンチンに住んでおり、米国に住んでいるのはごくわずかで、彼らの家族は他の子孫まで追跡することができます。
  • トランプ集会で撃たれたのは、彼に代わって投稿した妻と妹と2人の娘がいるコーリー・「コンペラトーレ」だった。
  • しかし、CIA、FBI、国防総省、NSA などはすべて機密作戦を行っており、スパイ、エージェント、俳優のフルファミリーが誕生し、重要な瞬間に歴史上最も奇跡的な作戦を成功させていることを忘れないでください。これには、ホワイトハット作戦とブラックハット作戦が含まれます。CIA を思い出してください。ペンタゴンにはジュニア エージェント アカデミーがあり、そこでは 10 代の若者がさまざまな作戦に使用されています。
  • すべてが見た目通りというわけではありません。あなたは戦争の霧の中にいます。軍事作戦が行われており、大規模な覚醒と運動を生み出すための重要な演出されたイベントが発生しています。これらのイベントは、軍事クーデター、人身売買、麻薬取引、CIAと関係のある世界の腐敗、グローバリストエリートと関係のある暗い軍事情報機関を暴露するでしょう。
  • ゲーム理論の操作が行われているのを観察しています。
  •  ほんの数週間前に、トランプ暗殺の演出が起こると私が言ったのはなぜか、そしてホワイトハットがイベントを演出していたのでトランプは暗殺の試みを生き延びるだろうと私が言ったのはなぜか。(それはすべて非常に非常に重要な目的のためです)
  • さて、2020年の不正選挙は実際には世界的なディープステートであるCABALを倒すための軍のホワイトハット作戦(選挙は盗まれたのではなく、バイデンに与えられた)だったと私が 言った理由がわかりましたか。
  • 軍は、今後の11.3戦争法の作戦を開始するために2020年の選挙イベントを必要としていた
  • (イベントは単一のイベントではなく、一連のイベントです。そして将来、人々が 2017 年から 2027 年までの 10 年間を振り返ったとき、彼らはそれを偉大なイベントが起こった時と呼ぶでしょう。)

7月16日火曜日 ウルヴァリン: エリザベス・ロドリゲス著「世界金融システムの歴史」

  • ソロモン王は富を蓄積し、それを後継者のダビデ王、そして後にフィリップ王に引き継ぎました。
  • 新しい世界金融システムを支えていたのは、ドラゴンファミリーとしても知られるアジア王室のグループが保有する推定200万トンの金でした
  • 1930 年代、アジアの王族たちは東南アジアに保有する金や銀の一部が日本人に略奪されていることに気づき、何らかの対策を講じる必要がありました。
  • 1938年、中国国民党政府は金と銀を積んだ軍艦7隻を 米国連邦準備銀行に預け、その見返りとして中国に60年金国債を与えた
  • 数年後の1944年、悪名高い ブレトンウッズ会議が開催され、アメリカ、フランス、イギリスは世界を近代化し、より良い方向に変革するための50年間の任務を与えられました。
  • 1945 年8 月 17 日までにインドネシアのスカルノ大統領は、国連決議 MISA 81704、ヘビー フリーダム作戦に基づいて付与されたこの膨大な資産の「 M1」 、つまり通貨管理者に選出されました。これらの資産は、グローバル担保口座としてよく知られており、当初はいくつかの人道的プロジェクトを通じて世界の近代化に使用することを目的としていました。
  • ドラゴンファミリーはこれらの口座の正当な預金者です。
  • 1955年までに、ブレトンウッズで設立された国際通貨基金(IMF )は約束を守っておらず、銀行と政治エリートの利益のみに奉仕していることが明らかになりました。このとき、拡大する同盟は、これらの資金が冷戦の緊張を煽るために使用されていることに気づき始め、怪しげな銀行CABALに強く反対することを決定しました。
  • 1963年までに、この同盟は資金を出し合ってグリーン・ヒルトン記念協定を結び、ジョン・F・ケネディスカルノ大統領によって署名され、1963年11月14日に締結されました
  •  この合意は、グローバル担保口座を世界の開発と人道的プロジェクトに活用することだった(新しい米国財務省証券、金に裏付けられた新しい超国家的/国際的証券とともに、連邦準備制度CIA に終止符を打つことになる)。わずか 8 日後、JFKは暗殺された。
  • 1963 年11 月 22 日、米国大統領ジョン フィッツジェラルド ケネディがテキサス州ダラスで暗殺されました。ケネディは連邦準備銀行や CIA を含む軍産複合体に強く反対していました。ケネディは1963 年6 月 4 日大統領令 11110 に署名し、連邦準備銀行の許可なしに金に裏付けされた通貨を発行する権利を大統領に与えました。
  • ケネディの死後間もなく、スカルノ大統領、そして マルコス大統領がグリーン・ヒルトン記念協定の継続を担うこととなった。しかし、スカルノはクーデターによって権力の座から追われた
  • 1968 年までに、ブッシュ、キッシンジャー、ロックフェラー、その他の有力な一族は、グローバル担保口座の権利の偽の相続人を生み出しました。2015 年 11 月にこの記事が執筆されるまで、これらの口座は中央銀行システムによって違法かつ詐欺的に使用されていました。
  • 1978年、マルコス大統領はカナダのトロントで開かれた会議で、他のASEAN諸国の指導者とともにABL計画を発表しました。これらの計画は、人類を陰謀から解放するために金で支えられています。しかし、スカルノ大統領と同じように、マルコス大統領も民衆の力によってその仕事から追い出されました。
  • 9/11 とのつながり: 1998 年、連邦準備制度理事会と中国が金を金債券に交換してから 60 年後、中国は金の返還を要求しました。連邦準備制度理事会が拒否したため中国国民党政府は訴訟を起こしました。国際司法裁判所は連邦準備制度理事会が金を返還する必要があるとの判決を下し、後に連邦準備制度理事会もこれに同意しました。
  • 最初の支払いは2001年9月12日に行われる予定だったが、その2日前の2001年9月10日にドナルド・ラムズフェルド元国防長官が国防総省の防衛予算から2.3兆ドルが消えたと発表した。
  • さらに目立ったのは、 中国人への金返還の書類処理を担当していたカンター・フィッツジェラルド・セキュリティーズ社が、ワン・ワールド・トレード・センターの101階から105階にいたことだ。その日、ビルが倒壊し、金が中国人に返還されなかったため、同社の従業員658人全員が殺害された。
  • グローバル担保口座には、自分の資産ではなく人類の資産として監視し保護する熱心な管理者がいます。これらの「管理者」は世界中に存在し、セキュリティ上の理由から一般大衆には知られていません。これらのグローバル担保口座は、発行された債務証書の量に関係なく、例外なく現代の銀行システムにおけるすべての国債、通貨、債務証書を引き受けます。なぜなら、これらの口座は、人為的な債務をすべてカバーできるからです。これらのグローバル担保口座には、1700 年代後半から絶えず攻撃を受けている高度な制御システムがあります。
  • 現在の西側諸国の銀行エリート(東欧、米国、日本、サウジアラビア、ウクライナ、トルコ、イスラエルなど、別名「カバール政府」)は、戦争、裏切り、殺人、汚職などの手段を通じて、世界担保口座システムを盗み、置き換えようと試みてきました。
  • アジア投資インフラ銀行(AIIB)は中国の長老たちが創設したもので、中国やロシアを含むどの政府からも独立した独占的な監督権限を持っている。
  • しかし、BRICS同盟は、中国の長老たちとヨーロッパの主権者たちの金融原則に従うことを約束した主権国家の集まりを公的に認めるためにも創設された。この誓約の見返りとして、彼らは何世代にもわたる社会福祉ローンや資金を、世界担保口座の有形資産基盤に対して活用することができるのだ。
  • これらの中国の長老派/欧州の主権国家の金融原則を遵守しない主権国家は、AIIB への参加が認められず したがって世界の担保資産の富へのアクセスから排除されます。主権国家は、 AIIBの正会員ではない国と貿易したり、銀行業務を開始したりすることはできません。各国は、中国の長老派に加わるか、加わらないかのどちらかです。
  • 過去 70 年間の出来事を経て、もはや中間のゲームは行われていません。2008 年、2015 年、2016 年の激しい市場崩壊はすべて、既存の西側諸国の銀行システム一族が、技術的には決して手に入らなかった金融支配とコントロールの幻想を維持しようとする試みでした。
  • その努力は失敗に終わった。したがって、金融であれ軍事であれ、すべての紛争は中国の長老たちやヨーロッパの君主たちによって公的に解決され、人類とすべての文化を、依然として世界 担保口座GCR)によって保証されている有形資産に裏付けられた道徳的基本プラットフォームにリセットしようとしている。
  • 今こそ、すべてが彼の計画通りに起こっている時です。2018年11月11日は、世界が不換紙幣から金に裏付けされた通貨へと移行し始めた日であり、新しい金融システムが完全に機能し始めると、人類は陰謀家による奴隷状態から解放されました。
  • 量子金融システムは、中国の長老たちと守護者たちの監督の下、人道的プロジェクトを通じて世界を変革し、全体的に平和な世界のために国家間の平等を促進するシステムとなるでしょう。
  • 新しい 量子金融システムが導入されると、フィリピンペソ(PHP)の価値は大幅に上昇する見込みです。
  • フィリピンは、第二次世界大戦中の日本軍占領時に保有していた大量の金を今でも保有しています。この金のおかげで、何十年にもわたってフィリピン ペソの上昇/下落が抑えられています。
  • 新しい 量子金融システム(QFS)は、CNNによってスペイン語でRVとともに発表されましたが、まだ説明はありません。
  • すべての人道的、インフラ整備、雇用創出 プロジェクトは、現時点では公開できない保有銀行に資金が預けられ、承認されました。
  • まったく驚異的な出来事が起こっているのはとても興味深いです。TRは、祖父である中国人である主権委員会と直接協力しており、彼らはこの新しいシステムの一部である世界の資産のほとんどを管理していると述べています。コードネームMEI-HUA は、 IQPのこれらの歴史的および継承された資産を代表するグループの 1 つです
  • 「ソブリン委員会として、私たちは独自のソブリン銀行を持っており、現在これらの取引を行っています。私たちはこのCCに、「どうやってこれを手に入れたのかを見せてください。そうすれば、週末までにこの取引に資金を提供します」と伝えています。それが物事の仕組みです。
  •  フィリピンのような無実の国には、これまで行われたすべての破壊に対する報復が与えられなければなりません。

必見ビデオ:

[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

GCR 7-17-2024ダウンロードによる共和国の回復

全文レポートを読む(PDF):

GCR 7-17-2024ダウンロードによる共和国の回復