気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨










📣 トランプ大統領は、共和党全国大会の3日目の夜に「これは男の世界だ」というBGMで登場した💫🇺🇸👏📣


 

 







昨晩、ウィスコンシン州ミルウォーキーで行われた共和党大会は、本当に素晴らしい夜でした。この大会を実現させたすべての人に敬意を表します。完璧でした!!! 45-47 にとって、アリーナにいたすべての人、そして世界中で観戦していたすべての人にとって、忘れられない瞬間でした。決して忘れません! 🙏🇺🇸🦅


 

 






Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨【速報】フォロワーの皆さん、日本🇯🇵は大変暑いと聞いています。どうか涼しい場所で、一息ついてくださいね。


そして、この動画で観て、笑顔と元気を取り戻してくださいね😃


トランプ大統領から⚡️エネルギーをもらえるはずです🎵


この動画は、本日、共和党全国大会二日目でトランプ大統領が登場する前に流れたトランプ大統領ダンス動画です。


それでは皆さん、安全に健康に幸せに😉


#トランプ大統領


 

 






📢世界は、トランプ大統領を前提に対応しないと手遅れになるよ~🥳📢


世界のリーダーは戦々恐々、震え上がっている😆


 

 






📢新着 - トランプ 大統領「彼らは、あなたの自由を奪おうとしている」📢


✅2016年から2024までの状況が分かります

✅善と悪の戦いでした

✅トランプ大統領:我々は決して失敗しない


➡️Disclose.tvのこちらのポスト、いいですね~👍🥳


 

 






📣コロナワクチン接種、ブースターが、コロナ感染から自身を守ると、何回も言ってきたバイデン📣


5回ブースターを受けたにも拘らず、コロナに感染し、嘘をついていたことを証明してくれた😭🤣🤣🤣


パンデミックは、ワクチン未接種者のせいではありません👊

軍事作戦のIQテストだったのです🥳


 

 






📣民主党にしてやられた😆📣


バイデン氏:「健康上の問題が明らかになれば辞任する」


***しばらくして***


民主党:「バイデンは、コロナに感染している!」


➡️トランプ大統領のTRUTHの通りの展開に😎

 


 






Jack🇺🇸トランプ砲💥🚨【決して見逃してはならない続報】あのトランプ大統領暗殺未遂事件が起こった際に、スタンドにいたトランプ大統領と支持者を支援したピッツバーグ警察のバイク部隊の監督者2人が、民主党の警察署長によって部隊から異動させられたという。


情報筋によると、「彼らはトランプ氏を支援する許可を得ていなかった」ためだっただけという。


はぁーーー⁈なんだと!


あの緊急事態で即行動し、聴衆をフォローして活動したなら、表彰すべきだろ!


このピッツバーグ警察署長は、トランプ大統領の命が終わることを望んでいたとでもいうのか⁈


マジに💩野郎だ。


屋根の上を這う銃撃犯を無視し見逃した警官を追及すべきだろ!


こんな警察署長の管轄だからこそ、トランプ大統領暗殺未遂事件が起こったと言える。


いや、暗殺事件を起こさせる環境づくりをした可能性すらあるのでは?と疑ってしまう😤のは私だけだろうか?


シークレットサービス長官は当たり前だが、議会にこの警察署長も召喚すべきだ!

共和党は下院司法委員会で徹底的に調査してほしい。


なぜなら、このけ彼らは助けた勇敢な英雄たちを異動という罰を与える政治的意図があるからだ。


どうかしてるぜ!って、言いたいが、これが今の🍌🇺🇸アメリカの現状でり、全米で起こってる惨状だ。


民主党政権そのものを見事に表しているニュースだ😔

アメリカをいや、世界中を欺いてる🫵姿である。


決して大手メディアが不都合なニュースである。

#トランプ大統領暗殺未遂事件の裏側で起こっているニュース


 

 






🔥終わりはもう近いです🔥

フィルさん7月14日の投稿を確認の為にアップします

t.me/phil_godlewski…


 

 






🪖全ては非常に大規模で洗練された軍事作戦の一部💥

【BOOM‼️& ウィンク😉& GOLD 🪙ロゴTシャツ】

(フィルさん久しぶりの車ビデオ 2024.7.18)

車の動画を撮るのは久しぶりだね。だからみんな、本当に… 暗殺未遂とJ.D. ヴァンスの指名、そしてバイデンの病気と、いろいろ起きているみたいで、一体何が起こっているんだろうって思ってるよね?


まあ、一つだけ覚えておいてほしい。これはすべてすでに決まっていて、ようやく実行されようとしている。だから、どれも脚本から外れているわけではない。すべては完全に私たちのコントロール下にあり、これまでもずっとそうだった。


そして、現時点では誰もそれについてできることはあまりない。だから、すべて順調だ。すべてのシステムは順調だ。

暗殺未遂から、ペンシルバニア州バトラーでインタビューを受けた人々に公開された銃撃犯の元の名前、さらにはジョー・バイデンが突然COVIDに感染したことまで、すべて。


すべては非常に大規模で洗練された軍事作戦の一部だった。


皆さん、落ち着いてください。


次のライブではもっとたくさんお話しします。明日の夜か、明日の夜なら遅くなるでしょう。おそらく午後 10 時くらいになると思います。

それが間に合えばの話ですが。


明日の夜は個人的な予定がいくつかあるのですが、家に帰って妥当な時間枠内で終わらせるつもりです。明日の夜は間に合わなければ、金曜日になります。

なので、状況次第で決めましょう。

間違いなく次の 2 日間のうちの 1 日です。


ライブ ストリーム中に、JFKフィルムも公開する予定です。完成しました。

編集され、洗練され、素晴らしい作品です。これまで見た JFK ドキュメンタリーの中で、間違いなく最高の作品になるでしょう。


価格は2種類あり、最初に発表される価格は導入価格です。その後、1 週間か 2 週間以内に値上げする予定です。現在、Amazon Prime で配信できるよう交渉中です。

配信されると価格はおそらく高くなるでしょう。Amazon がどうするかはわかりませんが、様子を見ます。


明日の夜は大事な夜になります。今週起こる多くのこと、来週起こる多くのことについてたくさんお話しします


そして、皆さん、BOOM‼️(ウィンク)

またお会いしましょう

t.me/phil_godlewski…

#Phil #gold #biden #sick #boom

-------

フィルさんありがとうございます☺️


 

 






🚨日本は凍結されたロシアの資産から33億ドルをウクライナに融資することを計画している。


国際通貨制度はこのように急速に変化します。


世界中の国々が注目しています。


 

 






ジュディノート 07-17-2024(抜粋):


EBSアラート!

米国の数百の都市に戒厳令が発令されました!

10日間の停電

GITMOの法廷と償還センターと量子金融カードの展開!

…テレグラムのQストーム1776 2024年7月16日火曜日


ジュディノート: Qクリアランス職員がJFKの機密文書を公開しました。これらの諜報報告書はリンカーンと彼が創設したシークレットサービスの時代からの諜報報告書を記録し続けています。


この文書はCIA、中央銀行、連邦準備制度と、モッキンバードの主流メディア、医療健康産業に対する彼らの支配、そして米国の教育制度に対するCIAの教化との関係を明らかにした。


この文書はまた、初代CIA長官アレン・ダレスとCIA工作員ジョージ・ブッシュが英国王室、イスラエル、中国共産党、ハザールマフィアのロスチャイルド/ロックフェラー銀行家から命令を受けていたことも明らかにした。


・2024年7月16日火曜日: 速報!トランプ大統領ペンシルベニア州暗殺未遂事件でシークレットサービス長官が「黙れ」と命令したことを告白。


・2024年7月15日月曜日:ワクチンが子供達に害を及ぼすことについて話したトランプ大統領とのRFKジュニア通話が流出。


この会話はトランプ暗殺未遂事件の後に行われた。トランプ大統領はまた、銃弾が当たった時にどう頭を周すべきを知っていたのかというバイデンの愚かな質問にも言及した。


・何故、私が長年刑務所に閉じ込められていたのかを思い出してください。: ウィキリークスは巻き添え殺人ビデオを公開しました。


映像にはロイター記者のサイード・シュマグ氏とナミール・ヌール・エルディーン氏が米国のアパッチヘリコプターに銃撃される様子が映っている。米軍パイロットが笑う中、他の数名が死亡した。私が何年も刑務所で過ごしている間、ジョージ・ブッシュとトニー・ブレアは一度も告発されたことがない。


 






オーストラリア🇦🇺の銀行閉鎖‼️

バンクウエストが60の支店すべてを閉鎖し、顧客とスタッフに衝撃を与えました。


 

 







 

 






皆さん、私の知り合いの一人から通知が来ました。彼は債券保有者です。本当に起きているんです。


明日は忘れられない日になるでしょう。


明日はオペラの時間です


神様、どうか


あなたの友人


ウルヴァリン


 

 






マークZさんと☕|7/16の朝(抜粋)

--

MZ:ニュースに入りましょう。一部のZimのチャリティプラットフォームが先に進むかもしれないと突然聞いています。歴史的な債券の前にです。人道的な理由でZimを集めた人々にはポジティブな情報を聞いています。


MZ:それとは別に、人道支援者のための初期リリースの資金が非常に強く押されていると聞いています。それが優先事項であると聞いていますが、これは通貨保有者に遅れが生じるという意味ではありません。ただし、人道プロジェクトが優先されているということです。複数のソースからそう聞いています。


MZ:過去12-14時間で、プロジェクトを提出する場合、それらを整理し、準備しておくようにという情報を多くのグループソースから受け取りました。


メンバー:交換時にプロジェクトのリストから選ぶことができるのでしょうか?


メンバー:私も、プロジェクトを選べると聞いたことがあります。


MZ:それも聞いたことがあります。予約をする際にその選択肢にアクセスできるとも聞いていますので、そこに行く準備をしておく必要があります。


MZ:そして、イラクの代表団が世界貿易機関(WTO)と共にジュネーブで公式に目撃されています。彼らはWTOへの完全な「昇格」に取り組んでおり、そのプロセスを早めようとしています。


メンバー:2週間の通知を出すのは安全ですか?


MZ:2週間の通知を出せるほど近いと思います。


メンバー:Mark、CMKXとPPが人道プロジェクトの資金より先に進むと思いますか?


MZ:いいえ、ほぼ同じ時期に進むと思います。


メンバー:私たちはNDA(機密保持契約)にサインすることになりますか?


MZ:さまざまな情報が飛び交っています。歴史的な債券やジムを持っていない場合、NDAは必要ないと今聞いています。これは銀行の連絡先から聞いています。


dinarrecaps.com/our-blog/coffe…


 

 






MarkZさん

これは RV に関する大きなニュースです。

最大のニュース、最大の部分、最も面白い部分は、世界貿易機関の昇格または発表が明日にも行われる可能性があるということです

ジュネーブとイラク国内の連絡先によると、多くの情報源から得たものです。私たちはそれを注意深く見守るつもりです。


 

 






📣ロンドン時間に入り、日銀利上げの記事で、マーケットが動いてますね⤵️⤵️📣


 

 






日本はぐらつく銀行と年金基金にぽっかり空いた穴を埋める為に、数千億ドルの米国債を投げ売りしようとしている。


これにより、ジョー・バイデンの2兆ドルの赤字によって、すでに限界に達している米国債市場が崩壊する可能性がある。


 

 






🚨🚨🚨警告: シューマンが爆発しました!!!


誰も寝ていません!!!

誰でもない。