気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

す気になるポスト✨












ただいま 🇺🇸 ドナルド・トランプ暗殺未遂事件を受けて、米国シークレットサービスが公式声明を発表。



 

 






ここで誰が保護されているか見てください。


あなたの私とすべての愛国者CICトランプ


 

 






スクープ:報道記者にトランプ大統領暗殺未遂を軽視するよう秘密指示


この人たちは邪悪だ


 

 






📣決して、絶対に、これを忘れないでください👀📣


最高裁も腐敗してたか〜😎

正義は、どのように果たされるのか、祈ります🇺🇸🙏


 

 






📢戦争を止めようとすると、彼らは、あなたを暗殺しようとするでしょう⚠️📢


ケネディ大統領さん、トランプ大統領がそうです😡

戦争を推進する組織・悪者が、我々人類の敵です😎


 

 






私は世界を支配し、

プーチンを止めたのは私だ - 

バイデン


NATOをまとめたのは私だ。 

誰も私が拡大できるとは思っていなかった。 

プーチンを落ち着かせたのは私だ。 

こんなことが起こるとは誰も思っていなかった。 

ヨーロッパだけでなく、50カ国にウクライナを助けさせたのも私だし 

日本に予算を増やさせたのも私だ』


誰かに台本渡されてなかったのか

おじいちゃん👴


 

 






📢MTG氏:彼らの言葉に、耳を傾けてください📢  


これらの民主党員全員が、トランプ大統領暗殺未遂事件を引き起こした。


何年もの間、彼らが、それを命令してきたからだ。  


そして、メディアも彼らの発言に同調し、トランプ大統領について嘘をつき続けている。  


この人たちは、病気だ💥


 

 






【速報】


狙撃者を目撃した男性がシークレットサービスやポリスに言ったにも関わらず何もしなかったとインタビューに答える。


#TrumpAssasinationAttempt 

#トランプ暗殺未遂


 

 






速報: 🇺🇸アレハンドロ・マヨルカス国土安全保障長官は、ドナルド・トランプ大統領に対するシークレットサービスの強化を求める度重なる要請を拒否した。


 

 






日本のメディアは腐ってる。この発言はいくら何でも許せない!


膳場貴子アナ「(大統領選の)プラスのアピールにもなりかねない」


 

 






私はタイムズスクエアの中心にいます。

トランプ大統領が撃たれたことを報じるビデオモニターは一つもなかった。

検閲とプロパガンダの深さは驚くべきものだ。


 

 






トランプ大統領がプロンプトのグラフを一瞬見たために助かった❗️

目に見えないものの力が...


 

 






私たちは恐れることなく、信仰を貫き、邪悪に立ち向かう姿勢を保ちます。 🙏🏼🪽


 

 






日本人も立ち上がって戦えよ!


トランプの自作自演?テレビがそう伝えてるの?頭悪過ぎてお話にならないわ。現実が見えてない日本人はもはや害でしかない。


 

 







Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨【速報】🚨👀‼️トランプ大統領暗殺未遂続報:伝えられるところによると、この男はドナルド・トランプを殺そうとした男のようだ。


彼は次のようなビデオを作成した。

「私の名前はトーマス・マシュー・クルックスです。共和党員が嫌いです。トランプが嫌いです。」

#トランプ大統領暗殺未遂犯

#トランプ大統領


 

 






🚨トランプ大統領の暗殺未遂で全てがGoサインとなりました。


3日間のイベントが始まりました。


トランプ暗殺未遂:世界中に銃声が鳴り響いた。


太陽嵐の接近:電力グリッドと石油パイプラインが危険にさらされている。


米国を含む9カ国が倒産し、世界市場は崩壊しようとしている。


🪭🎄🪭🎄🪭🎄


 

 






シンプソンズの予言が外れたのは初めてだ


______

タイムラインから外れた。


 

 







ウルビーさん

皆さんこんにちは。今ここにいます。このパブで美しい妻とランチを食べています。その後、どこか別の場所へ向かいます。今日は休みですが、皆さんと何かを共有したいと思いました。

チューリッヒ、ロンドン、香港、リノが、アクティベーションの契約が今日終了し、支払いが月曜日に行われることを確認しているということです。


ほとんどのプラットフォームは週末に通知を送信し、火曜日に支払いプロセスを開始します。

委員会のソブリン、連邦知事、州は、支払いによるT4Aを承認しました。

先日のライブコールで読みました

皆さんに言ったように、リノは実際に昨日支払いを開始しました。

誰が支払いを受けるのか、特定のカテゴリに支払われるのか、それとも何か他のことなのかはわかりませんが今週は全部うまくいくみたいです


私は日曜日だから今週だよね

だからちょっと待っててね、みんな

祝福された一日を、素晴らしい月曜日をお過ごしください。お元気で。バイバイ

t.me/c/1419741858/2…

#RV #T4b

ウルビーさんありがとうございます☺️


 

 






本日のスカイさんのライブがYoutubeで公開されています。  自動文字起こしをGoogle翻訳したものをシェアします。人道プロジェクトをしようと思っている人は見た(読んだ)ほうがいいかもしれません。

冒頭だけ抜粋しましたが、非常に興味深いです。意訳した箇所もあるので、原文を是非お読みください。
--
通知が届くと70%の人々はSNSからいなくなるだろう。その後は詐欺師たちが活躍するので気をつける必要がある。例えばスカイさんが通知後にSNSから消えて、翌日に登場してきたら、それはなりすましであり、詐欺である。

既に存在する人道グループにも注意が必要、グループに参加するのに契約が必要だったり、購入した通貨を渡すように要求している場合、詐欺の可能性がある。

Tier4bの通知後、数週間〜10週間後になるかもしれないが、あらゆる国であらゆるトレーニングを受けるためのグローバルなウェブサイトがオープンする。

国を選んで表示することができ、スピリチュアルなトレーニングだけでなく、メディカルベッド、ガーデニング、会計、建築、海洋生物、海の浄化の手助けについてなど、あらゆるコースのトレーニングの詳細がすべて掲載されている。

その中には求人情報も​​あり、検索バーに自分が探している仕事を入力すると、利用可能になる日付とともにリスト表示される。さらにクリックすると場所や仕事の詳細などすべてを確認できる。

このWebサイトには、人道主義者とマネージャー向けのセクションもある。アライアンスに認可され登録されたプロジェクトはアライアンスの傘下に入り、支援を受けることができる。認可された人道主義者はプロジェクトマネージャー、プロジェクト開発者として登録し、自分のプロジェクトをリストに掲載して(恐らく求人募集ができる。)

このウェブサイトが立ち上がるまで、人道プロジェクトのための仕事やトレーニングの機会にサインアップしないでください。それが合法かどうかわからないから。多くのトレーニングは詐欺。数週間待ってください。

このウェブサイトが利用可能になると、多くの人、つまり人道主義者自身がこのウェブサイトへのリンクをシェアするだろう。このウェブサイトは量子インターネットに切り替わった後で公開され、100%安全で保護されるため、詐欺師はアクセスできない。

通知が届いたら、NDAの可能性があるため、ソーシャルメディアのアカウントを閉じるか、アーカイブして非表示にすることをお勧めする。

(nesagesaもXアカウントを一時的に停止する予定です)

メッドベッドとメッドベッドの治療と治癒に関するすべてのもの、つまり栄養士、理学療法士、スピリチュアルカウンセリングなど、そのようなものはすべて100%無料です。登録料はゼロです。すべて無料です。ガソリン代以外、支払うものは何もありません。詐欺の洪水が迫っていることに注意することが非常に重要です。

▼IMPORTANT(文字起こし) getupnote.com/share/notes/7Z…

▼IMPORTANT(ライブ) youtube.com/live/i1BA31b9g…