GCRによる共和国の回復 2024年7月13日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRによる共和国の回復 2024年7月13日時点

image  

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 7 月 13 日土曜日時点の更新

2024 年 7 月13日土曜日 12:01 am EST に Judy Byington、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生」によって編集

 

ディープステートのカバールのブラックスワンイベントが差し迫っている。
世界経済危機かもしれない。
国境紛争危機
かもしれない。偽のエイリアンの侵略かもしれない。
この3つすべてかもしれない
。いずれにせよ、これらの危機はカバールの「グレートリセット」の導入の試みで
不換紙幣の米ドルを暴落させ、資産に裏付けられていないデジタル通貨に基づいて、すべての人の財布と生活をコントロールしようとするだろう。
 

世界軍事同盟には別の計画がある
209カ国の金/資産担保通貨の世界通貨リセット
が2024年7月11日木曜日に正式に発表された

 

「ゲームオーバー」
「プレイしてくれてありがとう」
軍法
…トランプ大統領2024年7月12日(金)

 

「現政権を終わらせる最終章を発表できることを嬉しく思います!」
…テレグラムの手紙17(JFKジュニア、副大統領) 2024年7月12日金曜日

 

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

 

「彼はあなたの中に生きている」『ライオンキング』より – アレックス・ボエ & タバナクル合唱団 (youtube.com)

 

ジュディノート: 2024年7月12日金曜日時点でわかっていること:

  • CIAと巨大JPモルガン銀行に支援されたディープステート陰謀団は、ブラックスワンイベントの経済危機と国境内戦危機を作り出して、法定通貨米ドルを崩壊させ、資産に裏付けられていないデジタル通貨グレートリセットを導入して、すべての人の財布と生活を支配するという、確実に失敗する試みをしていた。
  • バラク・オバマも、英国諜報機関を通じてトランプ大統領とその組織をスパイする「プロジェクト・フルサム」を実施し、反逆罪を犯したという強力な証拠があった。
  • 2024年7月11日木曜日、ホワイトハットグローバル軍事同盟は、リノの新しい米国財務省から、209の主権国家の金資産担保通貨への世界通貨リセットを正式に発表しました。
  • 有毒な毒物であるフッ化物は、多くの国で禁止されているにもかかわらず、米国では飲料水によく添加されています。もともと昆虫やネズミを殺すために開発されたフッ化物は、FDA によって人間の摂取が承認されていません。実際、フッ化物は甲状腺の問題を引き起こすなど、人間の組織に悪影響を与えることがわかっており、脳に有害であることが証明されており、ADHD の一因となり、IQ を低下させ、睡眠障害を引き起こします。しかし、主流メディアではそのようなことは報道されておらず、何も対策が講じられていないようです。では、あなたはどうしますか?
  • 2024年7月12日(金) NPRは「遺伝子組み換え蚊が環境に放出され、それらの蚊が人々にワクチンを接種することに成功した」と発表しました。しかし、主流メディアではそのようなことは報道されておらず、何も対策が講じられていないようです。それで、あなたはどうするつもりですか?

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年間かけて執筆しました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

 

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください

 

可能性のあるタイミング

  • 2024年7月11日(木):グローバル通貨リセットが正式にリリースされ、債券保有者とグループに支払いが行われました。
  • 2024年7月13日(土):恐怖イベント開始。…TelegramのQ Codez VII
  • 2024年7月15日月曜日:恐怖イベントの終了…TelegramのQ Codez VII
  • 2024年7月16日火曜日:ロックダウン。…TelegramのQ Codez VII
  • 2024年7月17日水曜日17番目の手紙(JFKジュニア)2024年7月10日水曜日、 Telegramは「私の副大統領が7日後に演説します。誰になると思いますか?」という見出しでトランプ大統領の写真を投稿しました。ジュディ注:これは、トランプ大統領が2024年7月17日水曜日にJFKジュニアを副大統領にすることを発表したことを意味するようです。
  • 2024年7月25日(木):ロックダウン終了。7月のクリスマス。…TelegramのQ Codez VII

戦争と戦争の噂:

世界的な通貨リセット:

7月11日(木)ブルース: Tier4bは、7月16日(火)までに予約を取るよう、7月15日(土)、7月16日(日)のいずれかに通知を受け取ります。別の情報筋によると、すべては土曜の夜に始まり、7月14日(日)に完了するとのこと。

2024年7月12日(金)ウルヴァリン:「2024年7月11日(木)のリノでの会議で、グローバル通貨リセットが発表されました。」

  • 昨日、2024年7月11日木曜日、私たちはエリザベス・ロドリゲス・ルイス王女と素晴らしい話をしました。私は彼女の正体に関する必要な証拠をすべて示す機密の個人文書を見たので、彼女は本物です。彼女は、中国の長老/王朝の一部であるマルコス家との血統の証拠をすべて私に送ってくれました。
  • 昨日、2024年7月11日木曜日、リノで3時間の会議がありました。成功しました。資金の放出が承認されたと聞きました。 
  • 数時間後突然、いくつかの情報源から、支払いが行われ、リノが支払っているという情報が入りました。 
  • アメリカ合衆国のソブリン委員会と連邦政府は、T4A および B 支払いを「承認」したばかりであり、これはネバダ州リノ、フロリダ州マイアミ、およびその他の東海岸諸州で開始されています。
  • 本日、2024年7月12日(金)正午、東海岸で小規模農家のグループに支払いが行われました。
  • RENO は半日からTier 4 の支払いに取り組んでいます。債券取引のバランスを均衡させるために、1% から資金を放出しています。
  • 約 2 時間前、巨大なクジラから通知を受け取ったという電話がありました。通知を受け取ったかどうか確認したところ、見せてくれました。それは、CIS の書類と、任命に間に合うようにパスポートを準備して祝福を受けられるようにという彼のプラットフォームからのものでした。  
  • 債券保有者への通知が出ています。
  • 皆さんのほとんどは通貨保有者ですが、私は何のニュースも受け取っていません。しかし、債券保有者が支払いを受けているのであれば、Tier 4b はもうすぐです。
  • 親しい友人から、高情報源から音声を受け取りました。彼はこう言っていました。「彼らはウルヴィーに給料を支払っている! リノが始まった!」  
  • 医療ベッドはほぼ準備完了です。彼らは治癒の青信号を待っています。
  • エリア51には大勢の人が行きます。彼らはRVに乗っている人たちで、ただのRVの人たちです。彼らが車で行くのか、飛行機で行くのか、どうやって行くのかはわかりません。  
  • コロンビアの場合、彼らはボゴタの軍事基地に行かなければなりません。彼らは私たち全員が適切な場所に行くように手配してくれると確信しています。  
  • 私には個人的に報酬を得ている友人がいます。彼は何十億ドルも得ており、そのお金を使って何百万人もの人々を支援し、今後何年も家族を助けますが、残りは人類のために使われます。  
  • ペンテコステ派のグループが出発する予定だという 知らせを今受け取りました。
  • 日付を固定しないでください。夜盗のように通知で表示されます。債券については、それは起こったばかりなので、起こるでしょう。入ってきたばかりのこの情報はすべて起こったばかりで、情報、音声、電話の通話で物事がこれほど急速に進むとは予想していませんでした。  
  • 今まさにその瀬戸際にいます。私はもうすぐ海外に行くので、電話に出られません。2日かそれ以上留守にするかもしれません。すべては起きています。皆さんに神のご加護がありますように。お元気で。ウルヴァリン。
  • 注:ウルヴァリンはエリザベスに、リノは現在オープンしており、人々は給料をもらっているかと尋ねました。多くのインテル プロバイダーからこの話を聞いています。彼女も同意しています。
  • ロドリゲス王女との会話の要約:「皆さん、こんにちは。私の時間は午前 8 時 19 分です。皆さんの選ばれた人々のゲストとしてお迎えできて光栄です。皆さんのグループ、選ばれし者たちの一員であることを誇りに思い、光栄に思います。すべてが起こっています。これは 50 周年記念であり、適切な場所、適切な時間、適切な人々です。これは精神的なことでもあります。私たちは皆、この地球という惑星で生きる目的を持っています。私には生きる目的があります。私たちは人類のために変化をもたらします。皆さんがこの旅の一部であることを嬉しく思います。

復興した共和国:

テレグラムでの 17番目の手紙 (JFK ジュニア) からのメッセージ

アメリカ国民の皆さん、今後数日間で、私たちが偉大な国、自由の国を、私たちに危害を加え、最後に残った光明の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から取り戻していることに、皆さんは間違いなく気づくでしょう。

 

何が起こっているのか(一般の人々に対して)確認されれば、それは明らかにされ、公に受け入れられることはないだろう。上級公務員の逮捕や拘束を阻止しようと、大規模な暴動が組織されている。

 

大統領の命令により、一時的な軍の統制状態が発動され、特別作戦が実施される。

偽のリークは、米国内での引き渡しを阻止し、特別なオペレーターの必要性を確保するために、数人を米国内に留めておくために行われました。安心してください、この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福は完全に尽くされています。

 

しかし、長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語に多くの人が騙されているため、残念ながら国内の雰囲気は分裂するだろう。

 

この期間中、私たちは緊急放送システム(EBS)を開始し、すべての市民に直接メッセージ(フェイクニュースを避ける)を提供します。

 

この時期に私たちに危害を加えようとする組織や個人は、即座に激しい怒りに直面することになるだろう。私たちの偉大な軍隊に、これらの作戦(国内外)を扱い、実施するために必要な権限を与えるために、特定の法律が事前に制定されているのだ。

警告、警告、警告…テレグラムの17番目の手紙Q(JFKジュニア) 2024年7月12日金曜日

  • 「JPモルガンのCEOジェイミー・ダイモン氏(とカバール)が現在、人道に対する罪で「ホワイトハット」軍の管轄下にあることを知りました。
  • 「ジェイミー・ダイモンがトランプに『寝返った』のはそのためだ。
  • 「カバールは(ジェイミー・ダイモンを介して)トランプをホワイトハウスに復帰させ、ジョー・バイデンを追い出そうとしている。
  • 「国境危機内戦による通貨リセット(金への)。 カバールは軍事法廷に直面するよりもむしろ不換紙幣制度を崩壊させるために「国境危機」内戦を調整している。」
  • 「これはCIAの『ブラックスワン』だ。事態は悪化しそうだ。」

プロジェクト・オーディンは、緊急警報システムおよび緊急放送システムと連携して実施されます。

  • プロジェクト オーディンは、地上作戦における軍隊を監督する軍事ユニットです。 ODIN は、観察、検出、識別、無力化を意味します。
  • EBS の間、地球上のすべてのチャネルは同盟によって乗っ取られます。
  • 10日間にわたり、地球上のあらゆる主要メディアチャンネルは、政治機関や有名な宗教の暗い側面を明らかにするドキュメンタリーを放送します。
  • 最後の 3 日間では、抑圧されていた地球外生命体の特許と新しい地球が明らかになるでしょう。

2024年7月12日金曜日の本当のニュース:

  • クリスマスは古代の異教の祝日とみなされ、1836 年まで米国では違法だったことをご存知ですか?
  • 不法移民は、不法に国境を越えてから 4 か月以内に社会保障番号を取得しています。また、不法入国のための資金も提供されており、到着後は社会保障給付金を受け取っています。なぜでしょうか? 民主党は、次の選挙で民主党に投票するよう彼らを勧誘しているのです。だからこそ、民主党は、投票するために米国市民である必要はないとする法案を支持しているのです。
  • AT&Tは、同社の財務報告書によると、ハッカーがAT&Tの無線通信顧客のほぼ全員から通話記録とテキストメッセージを盗んだと考えていると発表した。
  • 「データには通話やテキストの内容、社会保障番号、生年月日などの個人情報、その他の個人を特定できる情報は含まれていません」とAT&Tは金曜早朝に発表した声明で述べた。「これらの記録は、AT&TまたはMVNOの無線番号がこれらの期間中にやり取りした電話番号を特定します。これにはAT&Tの有線顧客や他の通信事業者の顧客の電話番号、それらのやり取りの回数、1日または1か月の合計通話時間が含まれます。」https://abcnews.go.com/US/att-hacker-stole-data-wireless-customers/story?id=111874118

 

米国のNESARA法の歴史:

  • NESARA は 2000 年にウィリアム ジェファーソン クリントン大統領によって署名され、軍が署名を強制したため銃を突きつけられて法律として発効しました。大統領は署名するつもりはなく、 2001 年 9 月 11 日午前 10 時にアラン グリーンスパンによって発表される予定でした
  • これは、当時の大統領ジョージ・W・ブッシュ、ディック・チェイニー、その他この大いなる欺瞞に関わった人々による世界貿易センターの破壊によって阻止されました。彼らはその日、7,000人の罪のないアメリカ人を殺害し、第7ビルから数十億ドル相当の金と銀を盗みました。
  • 1993 年初頭、米国最高裁判所は、米国の銀行が農場の住宅ローンを不正に差し押さえており、米国政府がこれらの銀行と共謀しているという農業組合の告発に対して判決を下しました。元 CIA エージェントが法廷に提出した証言と証拠により、農業組合の主張が正当であることがさらに証明されました。また、所得税修正条項である第 16 修正条項が、必要な数の州によって適切に批准されたことがなく、したがって所得税が違法であると宣言されたという証拠も得られました。
  • 米国最高裁判所の判事はほぼ全員一致で農業組合に有利な判決を下しました。判事らは、圧倒的な証拠が米国政府と連邦準備銀行制度が米国民に対してさまざまな方法で詐欺行為を行っていると認めました。判事らは、この状況を改善するには大規模な改革が必要であると認識しました。米国最高裁判所が判決を下すと、1 人以上の判事が判決の執行プロセスを監視するよう任命されます。
  • この事件では、5 人の判事が、必要な政府および銀行改革を実施するための手順を策定する委員会に任命されました。判事らは改革を進めるにあたり、経済、金融システム、銀行、憲法などの分野の専門家の協力を得ました。彼らは世界中の何千人もの人々と支援と援助の連合を築き、NESARA と GESARA の実現に向けて私たちと協力しました。これらの人々は「ホワイト ナイト」と呼ばれました。「ホワイト ナイト」という用語は、敵対的買収から脆弱な会社を「救出」する大企業の世界から借用したものです。
  • 米国最高裁判所の判決は極めて広範囲にわたる変更を要求したため、関係者全員に対して極めて厳格な口止め命令が発令されました。裁判官らはまた、改革がすべて完了するまで、この事件に関するすべての記録を封印しました。
  • 秘密保持のため、農民組合事件に割り当てられた事件記録番号の事件詳細は変更されました。そのため、改革が公表されるまで、この事件を検索しても正しい情報は反映されません。プロセスのすべてのステップで、直接関与するすべての人は、必要な改革を実施するプロセスを「秘密」に保つための NDA に署名することが求められ、署名しない場合は死刑に値する反逆罪で起訴されます。
  • 改革を実行するために、 5人の判事は、米国政府、連邦準備銀行の所有者、IMF、世界銀行、そして英国やEUを含む多くの国々との「協定」と呼ばれる合意の中で改革がどのように行われるかについて何年も交渉した。
  • 改革には、連邦準備銀行制度を米国財務省に吸収し、すべての不正な銀行活動を停止すること、および不正行為による過去の被害に対する米国人への救済措置が必要であった。
  • 米国の銀行改革は全世界に影響を及ぼすため、IMF、世界銀行、そして英国やバチカン市国を含むその他の関係国にも影響を及ぼすことになる。
  • 連邦議会議員は、米国最高裁判所から、 NESARA / GESARA の存在を「否定」するか、死刑に値する反逆罪で起訴されるかのどちらかを選択するよう命じられました。一部の議員は「妨害」の罪で起訴され、反逆罪で起訴される恐れがありました。そのため、連邦議会のすべての議員は、司法長官の口封じ命令に従うために、NESARA が可決されていないふりをしなければなりませんでした。

金。 2024年7月12日 NESARA GESARA 改革:

  • NESARA / GESARAは、世界の歴史全体を通じて世界を席巻した最も画期的な改革です。
  • GESARA 給付金を受け取るためには、すべての外国人は帰国する必要があります。

NESARA は次のことを行います。

a.クレジットカード、住宅ローン、その他の銀行およびローン取引の負債をすべてゼロにします。

b.内国歳入庁と所得税を廃止する。

c. IRS の従業員は、米国財務省の国税部門に異動されます。

d.連邦準備制度は米国財務省に吸収される。

e. 14%~17%の全国売上税を創設し、政府の収入として新規商品にのみ適用します。その一部は州に、残りは新しい中央政府に支払われます。

f.中古品の販売には課税されません。食品および医薬品には課税されません。

g.動産担保債権の被害者に対する賠償金の支払いを設定します。61 歳以上の人は一時金を受け取ります。41 歳から 60 歳の人は、定められた時間に定期的に支払いを受け、労働契約に署名します。29 歳から 40 歳の人は、資金を受け取るために労働契約に署名する必要があります。16 歳から 29 歳の人を対象に、ユニバーサル ベーシック インカム (UBI) を開始します。

h. 退職した高齢者に対する現行の社会保障番号の3倍、最大5,000ドルまでの増額

i. 米国株式会社を解散し、国を 1791 年の憲法と慣習法に戻す。

J. 海事法・衡平法および民法は解散される。裁判官と弁護士は憲法の再教育を受ける。

k .貴族称号修正条項として知られる第 13 次修正条項を復活させます。

l.新たな大統領選挙および議会選挙が 120 日以内に実施されることを義務付ける。

m.選挙を監視し、すべての人の違法な選挙活動を防止します。

n.資産担保型の新しい米国財務省レインボー通貨を作成します。

o.アメリカの出生証明書を動産担保として販売することを禁止する。

p.憲法に沿って新しい米国財務銀行システムを開始します。

q.個人の財務プライバシーを回復します。

r.全世界での軍事活動をすべて停止する。

世界平和を確立する

t.人道目的で使用される巨額の資金を放出します。

u.フリーエネルギー装置、反重力、医療用ベッド技術など、抑制された技術の6,000 件を超える特許の解放を可能にします。

 

ロドリゲス信託償還および交換資金プログラム:

  • フィリピンに拠点を置くロドリゲス・トラストは、100年以上の歴史があると言われており、世界最大の資金源であると言われています。
  • アラン・コーラー博士がこの信託の資産管理者だと言われている。この信託は金で裏付けられており、その一部はソロモン王の神殿から来たと言われている。
  • しかし、これらの主張は精神的、形而上学的信念と関連していることが多く、その妥当性は普遍的に受け入れられているわけではありません。確実な情報については、法律の専門家に相談することをお勧めします。
  • セント・ジャーメイン信託とロドリゲス信託の両方の価値には、 3083 個のゼロが付きます。

7月10日水曜日、ビル・オールより: 2024年7月15日月曜日に大規模な心理作戦の空中イベントが発生する可能性: 

友人/家族、

リモート ビューイング (RV)、高度な人間の認識、超能力コミュニティの複数のメンバーが、 近い将来に「ステロイド911 タイプ」のサイコ スカイ イベントが発生すると 独自に予測しており、このイベントは2024 年 7 月 15 日月曜日前後、つまり今週月曜日の 5 日後に発生します。  

一般的な見解では、この 偽旗 心理作戦は 、光/光の空のイベントになるだろう。おそらくEMP(核爆発?)、偽のエイリアンET侵略(ブルービーン計画?)、太陽/新太陽イベント、またはその組み合わせだろう。伝えられるところによると、これは大規模な恐怖イベントになるだろう。これには、非常に洗練された/現実的なホログラフィック投影(911で世界貿易センターに衝突した飛行機のような)、神経音声送信/周波数、強化、およびその他の高度なテクノロジーが関係している。以下のビデオを参照… 

言い換えれば、これは実際に人間の犠牲者が出るイベントであり、さらに、  敵対的な UFO や ET を巻き込んだ非常に現実的で信じられる大規模な恐怖イベントを  生成/増幅するための強化技術が使用され、実際よりもはるかに大きく見えるように作られる (たとえば、本物の UFO 1 台に対して、ホログラフィック UFO が 1,000 台存在する) ことになります。 

これは、偽の敵対的なエイリアンの侵略に対して国民を団結させるために、大規模な恐怖/パニック(人々を怖がらせるなど)を生み出すように設計されます。その後、 偽のET/イエス/救世主(再臨)の救出計画と世界統一政府(当然)と相まって、いわゆる敵対的なETの脅威と戦うために、ほぼ確実に戒厳令と大規模な軍事化が行われるでしょう。以下のビデオをご覧ください 

この偽旗作戦による空襲は、おそらく(911 のように)実際に多数の人間の死を伴うものと思われる。しかし、この場合、死は事件後もしばらく続く可能性がある。これは #DarkState/Cabal の人口削減プログラムの一部である。 

たとえば、物理的に近くにいる人やスカイイベントを目撃した人は、EMP からの致命的な核ガンマ放射線、および/または Covid ワクチンナノボット活性化周波数、神経誘発性脳/中枢神経系周波数送信、および/または類似のものに曝露する可能性があります... 繰り返しますが、私たちは非常に高度なテクノロジーを扱っています。ビデオをご覧ください。 

 

 ほとんどの人が間違いなくそうするでしょうが、イベントを見たいという好奇心に負けないことを 強くお勧めします… 

見ないでください! 

代わりに、すぐに保護シェルターを探してください 。屋内に入り、できる限り自分自身(体、頭、目、耳)を守ってください。 

 

いかなる場合でも見たり、閲覧したりしないでください。 

見ないでください! 

はい、誘惑は大きいでしょう!(心配しないでください。録画して後で見ることができます)。 

[何年も前、驚いたことに、私は宇宙人が関与する、空が明るくなる現象の夢を繰り返し見ました。その現象は最初は無害でしたが、私は誘惑されて見ざるを得ませんでした。皆がそれを見たいと言って、見ようと言いました。しかし、私が夢 の中でその空が明るくなる現象を見るたびに 、それは新しい太陽の誕生のように見え、 私は死んでしまいました...。その空を見た人は皆、 私の夢の中で死にました 。大量の死が流れ込んできました。私が生き延びたのは、8回目か9回目の夢を見たとき、どういうわけか本能的に家の中にいて、窓から外を覗くことさえ意識的に見ないようにしたからです(ついに好奇心を完全に抑えたとき 。 

この出来事は、もし起こったとしたら(起こらないことを祈りますが)、ブルービーム計画である可能性があります。この計画はもともと1990年代初頭にセルジュ・モナスト(カナダの調査ジャーナリスト)によって予言されており、2024年に展開されると予言されていたと言われています。モナストは1990年代初頭にこの計画を暴露した直後に謎の死を遂げました。 

 

大規模なスカイイベントは数日後に迫っています (ディック・オールギアを含むリモートビューアーが 7/15/24 のスカイイベントを独自に 公開) –  https://rumble.com/v55x6no-massive-sky-event-only-days-away-clif-high..html 

 

極度の緊張、大規模なスカイイベントの警告が、デアゲルレポートの 2025 年人口減少予測に呼応 (クリフ・ハイは、独自の高度な合成緊張コンピューター技術を使用して、  7/15/24 スカイイベントを独自に 公開します。)  https://rumble.com/v561kez-clif-highs-shocking-revelations-on-wtf-eh-715-brace-yourself-for-the-truth.html  

 

注:クリフ・ハイは、彼の驚くべき技術を駆使して、9/11、1998 年の株式市場の暴落、10 月 7 日のハマスによる攻撃、その他多くの重大な「ストレス」イベントを予言したと言われています。 

プロジェクト ブルービーム: 偽のエイリアン侵略 - 必見 - ホログラム、神経/音声伝送、その他の先進技術がプロジェクト ブルービームの偽旗恐怖イベントでどのように使用されるか -  https://rumble.com/v3p15ka-project-bluebeam-the-fake-alien-invasion.html  [UFO は実際には人間がリバース エンジニアリングした技術であり、エイリアンではありません。ホログラムと神経音声/電話伝送が使用されます。世界規模の統一政府が誕生します。ヴェルナー フォン ブラウン博士 (   NASA を率いた 米国の ペーパー クリップナチ) は、プロジェクト ブルービームの必然性を熱心に、そして断固として予言しました 。統一世界宗教と大規模な人口減少がもたらされます (ジョージア ガイドストーン)] 

 

プロジェクト ブルービーム: ワン ワールド オーダーの大規模恐怖イベント – 必見 (元 FBI 内部関係者) –  https://www.youtube.com/watch?v=ePguN11Ud_U  [開始 13 分、15 分。人口削減/ホログラム、UFO/ET 恐怖効果を高める CGI、すべての 3D UFO はエイリアンではなく人間の乗り物、20 分。偽のイエスの再臨、エイリアンの支配者、再臨と救済の心理作戦、24 分。本物の ET は物理的/3D ではない] 

 

結論

当然、この 7/15/24 スカイ心理作戦/偽旗作戦が起こるかどうか、あるいは起こるとしても正確な時期はわかりません... もちろん、起こらないことを願っています... 噂によると、この偽旗作戦を阻止しようとしているホワイトハットがいるそうです... それでも、この情報を皆さんにお伝えして、万一起こった場合に備えて、皆さんが 騙されないよう、十分に検討していただけるようにしています。 ご自身で調査し、ご自身で結論を出して、ご自身で判断して準備してください。

 

 スカイイベントとほぼ確実な戒厳令の宣言により 、現在の #DarkState のアクターはほぼ永久に凍結され、選挙は停止され、潜在的に敵対的/混乱を招くトランプ大統領の地位は排除され、 人口削減プログラム(ディーゲル報告書) を伴う カバールの誇る世界統一政府が誕生し 、ジョージア・ガイドストーンに含まれるすべての要素を達成するための舞台が整います。 

 

請求書 

追加情報 – ウサギの穴は深い – 

ホログラフィックなイエスが空に現れる:  https://youtube.com/shorts/NmAwqLu8Ln4?si=eLiFR2fg33DMaTQE

ホログラフィック飛行機が実際にツインタワー 911 に投影された?   https://rumble.com/vw72mn-911-no-plane-again-what-you-saw-with-your-eyes-in-real-life-was-project-blu.html 

プロジェクト ブルービーム [簡単な概要] https://www.youtube.com/watch?v=nyAQ1xl7zgo

 

必見ビデオ:

[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

Restored-Republic-via-a-GCR-7-13-2024ダウンロード

全文レポートを読む(PDF):

Restored-Republic-via-a-GCR-7-13-2024ダウンロード