気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨











American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸7/7


2096

2018年09月05日 18時33分59秒 EDT

Q !!mG7VJxZNCI ID:000000 No.194 


愛国者の諸君:

あなた方がこれから知ることは、あなた方を恐怖に陥れるだけでなく、支配権[自由]を取り戻す決意を強めるはずだ。


t.me/ishjay1960/516…


公開される情報は、フセイン政権が国内外の要人との共同作業で行った犯罪的で腐敗した[邪悪な]権力の乱用をさらに証明することになるだろう。雪だるまは転がり始めた-もう止めることはできない。D5.

そのままの方針で、計画を信頼せよ。

防護措置は整っている。

勇敢であれ。


我々はこの日が来ることを知っていた。

我々は団結する(WW)。

WWG1WGA。

我々は戦う。

陰謀はもうない。

Q


 

  





🚨🚨🚨重大警報: 量子ジャンプが完了しました!!!


あなたの人生は二度と同じではなくなるでしょう!!!

未来はここにあります。


 

 






ゴルディロックス - QFS Conversations (Official Page):


ベトナムの銀行はセキュリティの強化とサービスの合理化を目的として、僅か2日間で1,300万人を超える顧客の生体認証を成功裡に完了しました。しかし、SGGPが報告したこのマイルストーンには、巧妙でないなりすましによる詐欺スキームや生体認証データの盗難に対する脆弱性に対する保護が不十分であるという懸念が浮上している。


7月1日に施行された新たな規則では、ベトナムの銀行に対し、一度に1,000万ベトナムドン(約393米ドル)、1日で2,000万ベトナムドン(785米ドル)を稼いだ顧客、または口座を開設した顧客の顔認証を行うことが義務付けられている。この取り組みはパスワードやPINなどの従来の方法への依存を減らし、詐欺のリスクを最小限に抑え、全体的なユーザー エクスペリエンスを向上させることを目的としています。


ベトナム、詐欺懸念の中1300万人の生体認証を完了


 

 






⚡️開示があります、これから起こるであろう出来事を乗り越えて他の人を助けるために私たちの魂は準備している⚡️

キャプテンカイルCaptKyle Patriots Ⓡ 🍊

🇺🇸🇨🇱トラックトーク🇨🇱🇺🇸

恐れることはない、神がすべてをコントロールしている⚡️

私たちがここにいるので、あなたはあらゆることに備える必要があります。

なぜなら、彼らはあなたと世界に対して、狂った列車全体を投下しようとしているからです。

あなたはこれを得ました。

神様はこれを解決してくれます。

あなたはまさに神が望む場所にいます。準備をしてください。

これからはどんなことにも備えて日々を生きていきます。

自分にできることをすれば、あとは神様が面倒を見てくれます。

恐れるのではなく、信仰だけを忘れないようにしましょう。神を神として受け入れましょう。

キャプテン


【ビデオ抜粋&訳】

こんにちは、パトリオットの皆さん、土曜日です。

ご存知のとおり、今日は私にとってかなりクレイジーな朝でした。とてもワイルドでした。そうです。今朝、太陽が昇る前にとても早く起きました。

------中略------

クレイジーなのは、ただ言うだけです。

計画されているイベントがもうすぐ起こるということです。


それは人々に衝撃を与え、目を覚まし、揺さぶり、人々が話題にし、夢中になる瞬間の 1 つになるでしょう。それは、その瞬間の 1 つになるでしょう。


それはすぐにやって来ます。日付は言いません。時間は言いませんが、今月です。それだけは言います。


ですから、準備が必要です。

それが何であるかについて、もう少し可能性を挙げます。

私はそれについての詳細は知りませんが、これは今朝の私の導きの一部であり、この情報に私を導き、彼らが計画していることの発見に導きました。

それは、同時に大規模なイベントであるように見えます。 

24時間から48時間の間に次から次へと起こりますが、その期間が過ぎても数か月は影響が続くので、イベントが起こり、その後は収束し、その後は狂気の街、つまり狂気の街のようになります。


何かが起きてほしいと願うと、何かが起き、それが起こります。

私の理解では、その一部は財政的なもので、もう1つはプロジェクト ブルー ビームの一部であり、もう1つは大量のCGIと実際のリアルなキネティックです。

たとえば、CGIとキネティックをホログラフィックやその他のテクノロジーで使用して、圧倒的に見えるものを作りますが、それに実際のキネティック イベントを実際に作成できるいくつかの実際のものを混ぜると、すべてが現実になります。


それはすべて現実であり、あなたが見ていると思うものだけではありません。

高度に記録されるので、ビデオが撮られるだろうし、携帯電話で録画している人もいて、防犯カメラもあるだろう。

これは非常に詳しく記録される出来事になるだろうから、これは起こったか起こらなかったかという問題ではなく、何だったのか、私たちが見たものは何だったのか、どう説明するのかという問題になるだろう。


基本的に政府は、この件に関して、できる限りの能力で説明しようとするだろうが、それは実現しないだろう。

この件についてはAチームを編成し、どこから来たのか、UFOによる攻撃なのか、ミサイル発射による攻撃なのか、どこから来たのか、どうやってこれが起こったのか、それが何であれ、それは「私たちはそれを見たのか」という問題にはならないだろう。


なぜなら、私が言ったように、これは非常に詳しく記録される出来事になるだろうから。

十分に文書化されており、何を見たかは問題ではありませんが、それはそうであり、精神的に準備しておくのが非常に賢明です。


なぜなら、これらのことが起こるかどうかは正確にはわかりませんが、衝撃的なものになるでしょう。

その状況は、彼らがブルービーンテクノロジーを使用して、基本的に私たち全員を操作して神のような存在を信じ込ませようとする何かを使用したとしても、彼らはスカルテクノロジーに声を吹き込んでいるので、それが私たちに話しかけると信じるでしょう。

彼らが持っているのは彼らのテクノロジーです。


だから、私はただ、これらのことが起こる前に私があなたに話すのであれば、それは計画されており、それが何であれ、どのような規模であれ、それはすべてを変え、ディープステートを倒すというこの全体の一部であることを理解する必要があります。


それはすべて実行されなければなりませんが、神、すべてのものの創造主である神は完全に制御しており、あなたは恐れる必要はなく、それに騙されないでください。


だから、たとえそれが何であれ、最初はショックを受けるかもしれないが、そうなったら、そこに座ってそれを受け止めて、よし、何かが起こることはわかっていた、それは予想していなかったが、これが現実であり、周りの人々がそれを失うのを合理的に助ける必要がある

なぜなら人々はそれが起こるだろうし、金融など他のすべてのことの多くの結果が起こるだろう、それはすでに起こっているが、市場を崩壊させるドミノとは何なのか、残りのすべてのものをもたらす触媒となるこれらのイベントは何なのか

彼らはバイデンが終わったことを知っている、その側面に関しては、私たちはそれ以上のことをすでに知っているが、その状況は、彼らが何かをしなければならない

まだそこにいる民主党、ディープステートは、彼らが負けることをわかっている中で権力を維持しようとするために何かをしなければならない

彼らはすでに主流メディアでそのことをすでに話している、トランプが選出されれば私たちはみんな死ぬ、彼らはすでにご存知のとおり、これは一般公開されているもので、一般の人々が犯罪や反逆、そして彼らが仕掛けた舞台裏の出来事を理解し始めることができるようにするためのものです。


しかし、私たちは影響力のある人々に対して備えなければなりません。

なぜなら、あなた方一人一人には、平穏と平和をもたらす影響力のある人々がいるからです。

神はあなた方をこのような時のために選びました。


そして、私たちは終わりに近づいています。

私たちはグランドフィナーレに近づいています。

それは大変なことになるでしょう。大変なことになるでしょう。


最後には他の皆と同じように、あなたが経験したすべてのことを経験するために目覚める必要はありません。

ですから、自分を落ち着かせて神に集中してください。

神は、あなたに何が起きても耐え、繁栄するために必要なすべてのものを与えてくれます。私たちに何が起きても、それは必ずやってくるのです。


知ってください。それはここにあり、早くても今週、来週、翌週、あるいはその次の週かもしれません。

数週間以内です。狂気から離れる


だから、彼らが全世界を巻き込むことはできないと知るはずがない。

なぜなら、それは米国だけではなく世界の問題だからだ。


彼らは、人々がその狂ったパンデミックの列車に逆らうことができるようにすることはできない。

なぜなら、彼らはすでに、すべての嘘のせいで誰もがその列に並んで列に並ぶことはないと知っているからだ。

彼らはそんなことは起こらないだろう。彼らはそれを再びやり遂げることはできない。

彼らは、彼らが推し進めようとしているこのパンデミックの鳥インフルエンザの件でどれだけ努力しても、人々は従わないだろう。

彼らは、2020年のように全世界を圧倒するような壮大な何かを持っている必要がある。人々はそれを予期していなかったが、彼らは列に並んで従った。


そして何が起こったか見てみろ。

しかし、あなたたちはそれに騙されなかった。

あなたたちは機転を利かせていた。

つまり、これはおかしい、何かがおかしい、彼らには計画がある、と言ったのだ。


そしてそれは近づいてきています。

フォン・ブラーも人生の終わりに、彼のために働いていた女の子に、彼らの最後のカードは偽のエイリアンの侵略になるだろうと基本的に告げました。

彼らにはブルービームという技術があり、頭蓋骨に声を送る技術があり、実際に頭の中で直接聞くことができ、誰もが同じことを聞くことができ、それは個人のグループまたはすべての人を対象にすることができます。

彼らはすべての人を完全にだます技術を持っており、それは近づいています。

彼らはそれを解き放とうとしています。

それが起こったとき、最初はそれに衝撃を受けるかもしれませんが、他の人と同じように反応するのではなく、神に行き、神の導きを求めてそれに応答してください。

最善の方法で対処する方法についての指示を求めてください。

私たちの周りには、私たちの周りには人々がいます。10万人、ほぼ10万人の人々がそれにアクセスできます。

#CaptKyle 

t.me/CaptKylePatrio…

【MIZUKI】

キャプテンカイルさんありがとうございます😊🙏

わくわくして来ました~

出来事に、周りと同じように驚きパニックになるのではなく落ち着いて人々の混乱を助けます

私たちはその為にここにいます👍


※信じる信じないは個人の自由です

自分の感覚を信じてください

ネガティブなコメント、ネガティブな引用ポストはご遠慮ください🙏


 

 






はい、トランプ大統領、WH軍の政治工作作戦が

成功しました!

小池が勝ってくれたことで、「粛清が

アライアンス軍でしやすくなりました」

アライアンス警察車両が動きます!

🤣🤣🤣🤣🥳🥳🥳👍👍👍

頭がよくて賢いトランプさんの粛清作戦を

知っておかないと。


 

 






 おはようございます、そろそろアライアンス軍

からの有効期限が切れそうで、今週

指定人が拘束、逮捕されてアライアンス軍に

移送されるでしょう

小池百合子やデマ太郎も含まれています

あちらではJAGの対応となるでしょう


 






KDDI財団理事長を逮捕 覚醒剤所持疑い、警視庁


 

 






はいはい、捜査開始ですよ〜✋


 

 







ブラックロック、ステートストリート、ヴァンガードがS&Pの88%を所有しているのに、🐎🦌がこれを株式市場と呼ぶのか? 


それはむしろ犯罪組織のようなものです!!


 

 







Multipolar Market:


ウクライナ、エジプトを抜いてIMF第2位の債務国となる


現在のIMF債務者トップ5は以下の通り。


1. アルゼンチン - 417億ドル

2. ウクライナ - 138億ドル

3. エジプト - 136億ドル

4. エクアドル - 85億ドル

5. パキスタン - 84億ドル


1990年代、ロシアもIMFから多額の借金をし、IMFが提案した改革を実行した。その結果、債務は530億ドルに増加し、IMFが推奨した改革後の1998年にロシアはデフォルトを経験した。その後、ロシアの新指導部はこの組織が国を瀬戸際に追い込んだと非難し、2005年までに全ての融資を返済し、それ以来、IMFとの更なる取引を避けている。


 

 







イーロンマスク

性虐待者ジェフリーエプスタインの顧客リストに載っているゲイツFBIに捜査するよう要求


 

 






キラリーとCIAのティム・オスマン(ビン・ラディン)との楽しいスナップ。ああ、見て!あれはHUMAか!


 

 







エジプト代表選手が31歳で死去 試合中に心停止で倒れ昏睡状態 同じ週に3人/ネット「原因は明らかだ!」(動画)


 

 






アメリカの中絶赤ちゃんは台湾で食用として1ポンドあたり70ドルで販売される


あなたもこれを見たくありませんし、私も見たくありません。中絶クリニックは体の一部や臓器を販売しており、政府が関与しています。台湾購入だけではありません。これは恐ろしいことですが、見てもらう必要があります。


 

 





アメリカ・コロラド州のLIVE会場でUFO🛸目撃!

「私たちは皆、数百フィート上空に浮かぶ巨大な円盤状の船を見ました。その船には3列の窓とライトがついていました。そして、監視されていることを知るとすぐに消えていくのを見ました。それを見た人は他にも12人いました」