宇宙周波数ニュース 2024 年 7 月 4 日 – 私たちの月とシリウス | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2024 年 7 月 4 日 – 私たちの月とシリウス
Disclosure News による | 2024 年 7 月 4 日 | 意識のエネルギーの流れ



宇宙周波数ニュース
2024 年 7 月 4 日
私たちの月とシリウス


宇宙周波数ニュース 2024 年 7 月 4 日 – 私たちの月とシリウス – Schavi M. Ali 博士による

2024 年 7 月 5 日、私たちの月が蟹座で新月になると、蟹座の宇宙エネルギーに存在する星シリウスと一直線になります。この一直線は毎年、太陽蟹座の季節である 7 月の最初の数日間に発生します。

この星は太陽の約 23 倍明るく、地球の「スピリチュアルな太陽」と考えられています。



シリウス
宇宙周波数ニュース 2024 年 7 月 4 日


シリウスは、太陽が王室の獅子座の季節に入った 7 月 25 日頃にエジプトのギザ高原のピラミッドの上に昇ります。

月と太陽がシリウスと一直線に並ぶことで、私たちが日々の祈りと瞑想に専念し、より高い知識を求めるときに、非常に高い意識の高揚の機会が生まれます。

本日、7月4日木曜日、午前7時(東部夏時間)過ぎに「M.1クラス」の太陽フレアが発生し、惑星の磁気圏は高密度の圧縮粒子プラズマに囲まれています。これは「米国海洋大気庁」(NOAA)のチャートでは、磁気圏の周囲に円形に広がる深紅色の斑点として表示され、周囲に不均一なパターンとして表示されることもあります。これは、粒子(主に正電荷を帯びた陽子)が変動したり、惑星に継続的に衝突したりしているときです。



太陽 – 過去 48 時間
宇宙周波数ニュース 2024 年 7 月 4 日


太陽フレアの強度が低い場合 (「B クラス」または「C クラス」以下の範囲にある場合など) や、太陽から強力なコロナ質量放出が急増していない場合でも、地球は強力なエネルギーを受け取ることができ、それに応じて振動周波数と振幅 (「シューマン共振」) が変化して揺れ、地殻プレートと内部の磁鉄鉱粒子が活性化します。同じことが人間の身体システムにも当てはまります。

不安、痛み、頭痛、疲労感などを感じることがあります。これらはすべて、地球がより大きな光へと昇華することと一致しており、(正電荷が地球に入ることを可能にする磁気圏の枯渇に関係なく) 人類が自然環境を多くの潜在的に有害な技術の開発を通じて賢明でない方法で誤用したことから保護されていることを示しています。

ですから、人類の実験は問題があるとはいえ、SOURCE LIGHT はそれを本当に望む人々に導きを与えており、それを求めることで人々はそれを受け取るにふさわしい者となることを覚えておいてください。

量子場は浄化されつつあります。