海王星が29度に到達 – CFNews 2024年7月3日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

海王星が29度に到達 – CFNews 2024年7月3日
Disclosure News | 2024年7月3日 | 意識の流れのエネルギー



海王星が 29 度
宇宙周波数ニュース 2024 年 7 月 3 日


宇宙周波数ニュース 2024 年 7 月 3 日 - 海王星が 29 度 - シャヴィ M. アリ博士

精神的な高揚の惑星であると同時に、空想に陥りやすい人にとっては妄想の惑星でもある海王星は、2011 年に熱帯魚座の水の星座に入り、2026 年 1 月にそこから出て熱帯牡羊座に移動します。

海王星は魚座を支配しているため、どの惑星も支配する星座にある場合、これはその惑星が「家にいる」状態にあるとみなされます。

海王星は 7 月 2 日火曜日に熱帯魚座のアナレティック クリティカル 29 度に入りました。



29 度にある海王星 - 海王星
海王星


惑星が 29 度にあるとき、そのエネルギーは非常に強力です。1 度から蓄積されており、惑星の動きは 30 度しかないからです。

30 度では、次の星座に入る準備をしながら、徐々に弱まってきます。

長年にわたり、29 度はどの惑星のエネルギーよりも強烈であることが示されています。

スピリチュアルな高揚や妄想のほかに、魚座はハリケーンや洪水など、多くの水の問題を惑星にもたらす可能性があります。

たとえば、「ハリケーン ベリル」は現在、カリブ海の島々 (ジャマイカ、ハイチ、ドミニカ共和国など) を襲っており、次の週末には米国のテキサス州に到達すると予想されています。ただし、その頃にはハリケーンの強さは弱まると予想されています。

このハリケーンは、6月下旬から7月上旬にかけて発生したハリケーンの中では記録上最も強力だと言われています。風速は時速150マイルに達し、人々や財産が破壊されました。

前述のように、海王星は29度で地球にさらに多くの水問題をもたらすでしょう。また、いくつかの企業が単なる水道水を瓶詰めし、安全な湧き水や蒸留水として販売していると非難されているため、飲料水の安全性についても議論されるでしょう。

よく議論されている「カリユガ」(「混沌の時代」)時代の特徴の1つは、政治的、社会的、科学的、企業など、多くの分野で嘘が語られていることです。

しかし、光がさまざまな方法で地球に非常に強く到来し、内核と外界、そして人類にも定着しているため、嘘が表面化して対処され、引き起こされた被害は修正されるでしょう。

もちろん、これには時間がかかりますが、多くの真実が明らかになるでしょう。

今は、人々が自分のスピリチュアルな宗教や道を見直すのに絶好の時期です。人々は次のように自問すべきです。

私が実践していることのうち、どれだけが本当に神の啓示なのでしょうか。

どれだけが、支配目的で人類が作り上げたに過ぎないのでしょうか。

その違いはどうすればわかるのでしょうか。

私が従う道に先立つ道について調査したことがありますか。

私はどのようにして自分の宗教や道にたどり着いたのでしょうか。生い立ちによるものでしょうか、それとも後から自分でたどり着いたのでしょうか。また、なぜそうしたのでしょうか。

私の宗教や道は、癒しのパラダイム、保護、高次の自己からのメッセージに関して、私に役立っていますか。

私は本当に「神」と呼ばれる神聖な知性とつながっていると感じていますか。

私の宗教や道の基本原則は何ですか。

私は実際に特定の宗教や道に従っているのでしょうか、それとも混乱の荒野にいるのでしょうか。これらは、海王星が熱帯牡羊座に移動する前に答えるべき重要な質問です。魚座は黄道帯の終わりであり、したがって終わりと新たな始まりを表し、29度は「最終試験」だからです。

何が現実で何が非現実であるかを知る必要があり、真実を熱心に探究する者にはそれが確実にわかるでしょう。

今朝、太陽は午前3時41分頃(EDT)に「M.1クラス」の太陽フレアを発射し、数日間議論されてきたCMEはまだ外向きに移動しており、そのエネルギーの一部は、7月1日から今日(7月3日)までのいつでも予想されていたように、今日のどこかの時点で地球に衝突すると予想されています。



太陽 – 過去 48 時間
海王星は 29 度


7 月の惑星の出来事について公開された記事をもう一度読んでください (または初めて読んでください)。

これは非常に強力な月です。今年の他の月もエネルギーが高まっていましたが、7 月は今年の残りの部分の調子を決定します。

世界が混沌としている間、光の中に留まることが平和と調和への黄金の鍵となります。

したがって、これは「嵐の目」にいるようなもので、静かです。


CFN 午後の更新
「SR」波
ロシアのトムスクからの「シューマン共鳴」チャートは、いくつかの赤みがかった斑点のある白い垂直波の広い斑点を示すチャートを通じて、強いエネルギーが地球に入ってきたことを示しています。

これらは太陽エネルギーから来る電磁気と混ざり合い、地球の電磁気に影響を与えています。
白は強力なエネルギー波を示し、赤は惑星の内外の場に落ち着くエネルギーの干渉または統合パターンを示しています。

数値評価は「24」ですが、これまで何度か言及したように、一部の世界の物理学者は、地球の「SR」の数値評価が何であれ、エネルギーをより正確に読み取るためには「3」を掛ける必要があると言っているため、「72」に近いかもしれません。



シューマン共鳴 2024年7月3日
海王星は29度


疲労、頭痛、背中の痛み、睡眠障害、心拍リズムの速さなどを報告している人が何人かいます。これらはすべて、強力なエネルギーが私たちの惑星に到達している兆候です。

これらの症状は、人類の危険な技術デバイスとその放射線出力によるものであり、ケムトレイルを介して行われるような気象操作によるものだと考える人もいます。

これは確かに真実ですが、私たちの領域には大量のソース ライトが流れ込んでおり、それが正義の人々を守り、癒す変革のプロセスです。

さまざまな不快な症状には多くの理由があり、ソース (高次の自己) に同調し続けることで、多くのレベルで実際に何が起こっているのかを知ることができます。

健康法において、スピリチュアル志向で自然療法的であることを確認してください。

これは、ソースとの調和を保つことの一部です。