気になるポスト | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨









速報!🔥😎


軍事インテル:EBSトレーニング完了、大きな通貨再評価へのカウントダウンが始まります!🍿✨🎉🥳


 

 






📣トランプ・フォース・ワン👀📣


とても特別なメッセージです。DC での許可された高速飛行。感じられますか?


➡️トランプ大統領が、操縦してる感じね🥳


 

 






カーテンの向こうにいる男には注意を払わないで!!!


あなたは映画を見ているのです!!!


大暴露まであと5日。


参加して❗️シェアして❗️👇


🎩 ホワイトハット


t.me/WhiteHatsExpos…


 

 






🚨 BillOReilly.com ニュース本部からバイデンの最新情報をお伝えします。

大統領が選挙運動から撤退することが決定しました。

理由は 2 つあります。民主党内部の世論調査では、バイデンは討論会から立ち直れないと示されており、資金調達が枯渇しつつあります。(1/2) #JoeBiden


 

 






速報 - バイデン一家はジョーの出馬を望んでいる!


今日の午後のニューヨークタイムズの報道によると、ジョー・バイデン大統領の家族は彼に2024年の大統領選に残るよう促しており、特にハンター・バイデンは彼の出馬継続を強く支持している。


また、バイデン一家は木曜日の討論会でのバイデンの惨めなパフォーマンスについて、バイデン陣営のスタッフを「非難する」用意があると報じられた。特にアニタ・ダン、ボブ・バウアー、ロン・クレインが、長年のバイデンの同盟者であるにもかかわらず、特に非難されている。


これは進行中のニュースだ。


出典: Mediaite


 

 






速報:ビル・オライリー氏によると、バイデン氏は再選を目指さないという決定が下されたという。


オライリー氏は、ホワイトハウスは発表を何時どのように行うかをまだ分かっていないと述べた。


 

 






準備してください。⏳


緊急: これが私たちが戦っていたものです!


私たちは闇から光への橋を渡りました!


今、あなたの最も重要な使命は、このニュースをみんなと共有することです。


t.me/The17Letter


 

 






タイムラインはシフトし、今設定されています。

警戒中。

戦闘態勢を整えてください。

後衛。

今、監視者を監視しているのは誰ですか?

これから起こることを止めることはできません。

鳥はいつ鳴くのですか?

鳥は何羽?

ケージはいくつ設置されましたか?

ショーはまだ始まったばかりです。


物語を設定しなければなりません。

舞台を設定しなければなりません。

国民は理解しなければなりません。

次に何が起こるかを止めることはできません。

Q


 

 






🚨注意。


- グレートリセット。

- 再びアメリカ第一主義。


❌今夜、私たちが見る世界は永遠に変わるでしょう。


t.me/QStorm1776


 

 






本日公務に就いている全ての政府職員に注意してください。 何が起こったのか理解した方が良いです。  1984年から現在までの全ての偽法は憲法違反であり、そこにいる全員に全国の権利を返し、奪ったものを支払う以外に選択肢はありません。


ー世紀のイベントが始まりました!😂👍✨


 

 






⏰ジュリアン・アサンジがライブ配信を開始しました!


これらの驚くべき暴露は今起きています!長年にわたりこれらの犯罪の背後に誰がいたのか、信じられないでしょう。彼の最後はここにあります!


アサンジはウィキリークスのドキュメンタリーアーカイブルームにいて、これまでずっと一般から隠されてきた民主党の秘密と悪行を暴露しています!


- クリックして視聴 -


公式テレグラムチャンネル👇


 

 






速報:ドイツ、イタリア、ルーマニア、ブルガリアの米軍基地は、脅威の可能性を理由に脅威レベルを「チャーリー」に引き上げた。


 

 






【速報】三菱UFJ銀行 法人用ネットバンキングでシステム障害(テレビ朝日系(ANN))

#Yahooニュース


 

 






速報: 日本の第1四半期GDPは年率換算で-1.8%から-2.9%に修正。


ナレーター: おおおおおおおお。 🤯


 

 






American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸 7/1

TRUTH PUPSから転送


米連邦準備制度理事会(FRB)がハッキングされ、銀行の破綻が続く。

t.me/ishjay1960/513…


 

 






🚨🚨🚨速報:


フランスでは右派政党が選挙に勝利した。


現在、左翼、共産主義者、イスラム教徒が暴動を起こし、警察を攻撃し、店を略奪している。


🔊


 

 






ウルヴァリン ライブチャット – 2024 年 6 月 30 日

イラクについてはストレスの多い一日でした。その情報はグルの情報源から得たものです。それは真実ではなく、要人が関与するプレス セレブレーションに関するものでした。伝えられた情報の中には、混乱を引き起こすための偽情報もあります。私は侮辱の標的になっているので腹が立ちます。ある人は私に「死ねばいいのに」と言いました。しかし、私はまだここにいます。ここで言うことには注意しなければなりません。すべては機密事項ですから。イラクに関しては、彼らは同盟と協力してそれを成し遂げようとしています。公表されることはありません。彼らが明日、例えば大きな発表とともにそれを祝って発表すると聞いても、それは真実ではありません。私は約 1 時間前にこれを聞きました。大きな前線で起こったことは、特定のプラットフォームが素晴らしい会議を行ったことです。すべてが完了して準備が整いました。このクジラは巨大です。彼らは基本的に私に電話し、債券のリリースにゴーサインを出します。4B の Liquid に関しては、今週は良いニュースが届くはずですが、他のグルが明日だと言っていても、正確な時間や日付はわかりません。それを日付として心に留めることはできません。約 1 時間前に、イラクで起こっていることはすべて「秘密裏に」行われ、公に発表されないと聞きました。すべて順調に見えます。大規模な会議は素晴らしかったです。また、ZIM に関する主権者向けの認定発表も受けました。ZIM のリリースは承認されました。私が受け取った認定文書によると、今週か来週になるかもしれません。資金がリリースされる前に、すべてのプロトコルと「T」のバックグラウンド チェックを通過する必要がありました。それだけです。信念を持ち続けてください。これは私にとって簡単なことではありません。攻撃は続いています。神様、これが終わってほしいです。ペンテコステ派のグループでは、うまくいけば、今週、その特定のプラットフォームで祝賀会が開催される予定です。どうなるか見てみましょう。みんな大好き。前向きにいきましょう。ウルヴァリン。(カルパティアによる転写)

************************


いつもありがとうございます🙏💖✨


 

 






「債券保有者」にはまだ支払いが行われていません。彼は今日電話がかかってくることを期待しています。


イラクで低額面の債券に関する発表があったという MarkZ のレポート以外に、現時点で発表できるものはありません。


 

 






 もう一度言いますが、「債券保有者」は今週支払われる予定であると告げられました。何日かは教えてもらいましたが、お伝えできません。ラムテル令状が届いたら、お知らせします。



 






国連:陰謀論者はテロリストよりも危険。


国連は陰謀論者に対して宣戦布告し、自分の頭で考える人々の台頭を「憂慮すべき危険」と呼び、世界のエリートが完全に正直ではないと示唆する人を「暴き」、「暴露」するためのツールキットを国民に提供している。まともで、我々の利益のために働いている。


 

 






気象戦争の最新情報: 


ハリケーン ベリルは、史上初の 6 月のカテゴリー 4 大西洋ハリケーンとなりました。


前例のないことです。彼らは NexRad などの地理工学技術を使ってハリケーンを煽り、気候変動のせいにしています。


GeoengineeringWatch.org


参加: @davidavocadowolfe 🥑


 

 






🚨🚨🚨警告: ジョン・マカフィーがエルサルバドルの街を歩いているのが目撃されました!!!


bitcoinmagazine.com/culture/john-m…