気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨










🚨愛国者の皆さん、EBS システムが起動しました。トランプは今日、ゴーサインを出しました😃😃😃😃😃👍👍👍🙏🙏


以下のビデオは、すべての人向けではありません。これは、まだ公開されていない最大のリークの編集版です。


深く暗い言葉が暴露されました。


真実はすべての人向けではありません!


EBS の一員になりましょう 👇


t.me/+CA3RUbnGeqlhM…


 

 






American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸 6/27


親愛なる友人たちへ


心からの感謝と喜びを胸にこれを書いています。14年という長い年月を経て、私はついに自由の身となることができました。この自由は私だけのものではなく、暗黒の時代を通して私に寄り添ってくれた皆さんのものです。

続く

 

 






🚨 速報:最高裁は、今夜のバイデン氏との討論会のわずか数時間前に、トランプ氏の免責の主張に関する判決を下す予定👀👀🚨


アメリカの将来がどうなるか、引き続き注目してください。👍



 

 






Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨【速報】トランプ・フォースワン、ジョージア州に着陸!聴衆の撮影カメラ。

素晴らしい👍ジョージア州アトランタの聴衆のエネルギーがも伝わってくる🔥

また、トランプ大統領のやる気に満ちた顔🇺🇸🫡

#トランプ大統領


 

 






✳️速報:ドナルド・トランプ大統領は、再選されれば中国、ロシア、北朝鮮は敵ではないと発言。🌈🌈🌈🌈🌈🌈


トランプ・オフィスのテレグラム・チャンネルに参加


 

 






📣 J6人質を解放せよ!!! 🇺🇸📣


トランプ大統領が、J6の人質を解放し、またまた約束を守った💫🥳


 

 






RV/GCR👉 ジュディの注記: この文書に含まれる情報から、世界通貨のリセットと世界の復興共和国への変更に関連する問題が差し迫っていると推測されます。


軍は、国際法廷で、国家間の共通法に従って合法性が確定するのを待っていた。


トランプ大統領は間もなく復帰し、彼の発表から12時間以内に世界は変わり始めるだろう。


NESARA / GESARAの支払いについては、特定の手段によるGESARAの発表を含め、すべてが完了し、合法化されました。


米国を含むさまざまな国のすべての負債は、カバールから集められた GESARA 資金を使用して解決されました。GESARA はいくつかの国で支払いを開始しており、米国市民への支払いが予定されています。


世界的な通貨リセットの支払いが承認され、スケジュール設定され、報告されました。


現時点では、ティア 3 の Zim 保有者の一部がリノで資産管理者と会い、償還手続きを進めていると言われている。ペンテコステ派グループはすでにグループ 1 の支払いを開始している。


木曜日。6月27日、イラク国民はデビットカードやATMを通じて新しいイラクディナール為替レートを利用できるようになりました。


イラクは、6月29日土曜日の官報で新しいディナール為替レートを発表し、6月30日日曜日に祝賀会を予定している。


Tier4bは、アジア、ヨーロッパ、そして米国を経て、間もなく中国で取引を開始すると予想されている。


ペンテコステ派は木曜日からグループ2の支払いを開始する。7月4日:米国は独立記念日を祝う同日、重要な発表が予定されている。


 

 






ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん ライブチャット 6/27

t.me/c/1419741858/2…

-提督が資金解放の許可。約 2 時間前に電話で1000%確認。

-週末に大きな会議があり、会議後にオペラをリリースするために電話があります

それは私が電話を受けたとき、またはイラクが日曜日にディナールの切り上げを祝う時です


-ついに予算に公表されました。ついに実現しました!


-ペンテコステ派のグループは祝福の段階 1 から開始しました。特定のリーダーが報酬を受け取り、その後リーダーがメンバーにお金を分配します。

第 2 グループは 7 月 4 日以降に開始されます。


 

 






ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 

t.me/c/1419741858/2…

-お金を賢く使ってください。散財しないでください。あなたも NDAに従うことを忘れないでください

✅誰かがあなたのお金はどこから手に入れたのかと尋ねてきたら、それは信託の下にある、それは私のものではない、信託の下にあると答えてください


-明日は、イラク🇮🇶が通貨を切り上げるので、これまでで最大のお祝いをします。

RVが始まるのはその時です。私は、発表直後の明日までに通知が届くことを期待しています。

-イラク🇮🇶では、そのニュースが正午、つまり午後7時頃までには出る可能性が高い


 

 







💥💥 本日の日本円の暴落が金融パニックを引き起こす


円が米ドルに対して歴史的な水準まで暴落し、世界市場が混乱。


大規模な通貨介入が予想される。


ai3d.blog/todays-japanes…



 

 







✳️医師が人々を検査したところ、私たち全員とペットが偽ワクチン💉とナノグラフィンで感染していることがわかりました。これはすべての人間😡が立ち上がるきっかけとなるはずです。

それは私たちの食べ物、空気、水などに存在していました。

Q は、医療ベッドは人類のために作られ、費用は一切かからないと述べました。 🙏🏼❤️🇺🇸🌎


x.com/dianat192/stat…



 

 






✳️ ついに登場!!!

誰もが待ち望んでいた証拠!!!


1976 年以来、鳥は実在しない!!!


あなたの人生はすべて作り話のファンタジーです。


ミスター プールに加わりましょう



 

 







TNTトニーさんより

nesagesa|通貨は国、額面ごとに分けておきましょう。償還スタッフの手間を少なくしてあげましょう。

--

TNT アップデート 2024 年 6 月 28 日


トニーは、イラクはパーティーの準備ができていると言いました。🥳


スーダニは、イラクの人々に、銀行に変化が起きるだろうと言いました。


米国の Tier 2 および 3 の銀行も、「準備を整える」よう勧告されました。


銀行は過去 2 日間、練習運転を行ってきましたが、最も大きな問題が起こり続けているのは、人々が通貨を分離して整理していないことです。


予算は明日発表される予定です。


インディアナ、シカゴ、ニューヨーク、ニュージャージー、フロリダ、ワシントンの銀行員は、電話中にトニーにテキストメッセージを送り、準備ができており、今夜遅くまで残っている銀行員もいれば、明日の朝早くから出勤する銀行員もいると伝えました。


トニーは、今日の東部標準時午後 4 時以降から日曜日の朝まで、いつでもチャンスがあると考えています。


レイは、今夜来ると信じているため、私たち全員がそれを祈るつもりです。 😁


ハイライトは以上です。素晴らしい夜とさらに素晴らしい週末をお過ごしください。皆様にたくさんの愛と祝福がありますように。🙏🤗❤️

--

(償還メモより)

交換する通貨の種類、額面毎のリストを作成する。すべてのものを国と額面ごとに分け、紙幣の束をペーパークリップで止め、別々の透明な袋(ジップロックでもOK)に、50万ドン x 10 = 500万ドン(例)のように記載したポストイットと一緒に入れる。最終的にそれらの袋を1つのジップロックにまとめる。