気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨









🚨重大警報🚨コードレッド:


ドナルド・トランプは!🇺🇸アメリカ合衆国のCIC最高司令官‼️



 

 







🚨重要🚨コードレッド:


🇷🇺ロシアと🇨🇳中国は、🇺🇸ドナルド・トランプと米国軍の指揮下にある‼️



 

 







✊✊✊🔥🔥💪💪💪

ディープ・ステートの陪審員7人を拘束‼︎

1人は逮捕に抵抗して死亡‼︎


🇺🇸🐯🇺🇸ドナルド・J・トランプ大統領を

架空の罪で不当に有罪にした12人のディープ・ステートに隣接する陪審員のうち7人が現在 南フロリダのJAGホールディング・センターで軍に拘束されており 8人目の陪審員は死亡したとJAG関係者がリアル・ロー・ニュースに語った。


💀死亡したのは30代前半の男性で おそらく

12人の中で最も騒々しい反トランプ批判者であろう。


彼は軍の逮捕状で武装したJAG捜査官に対し 人違いであり 実際はトランプ大統領に好意を抱いており 自分はMAGAでありトランプ大統領に2回投票したと語ったという。


そして彼は 陪審員がMAGAの衣装を身にまとい アメリカ国旗の横でポーズをとっている数十枚の写真が掲載された 他人名義のインスタグラム・ページを捜査官に見せた。


ある画像には "真の愛国心" 別の画像には "私はトランプと共にある "とキャプションが付けられていた。

このインスタグラムのアカウントはわずか3日前のもので ディープ・ステートへの忠誠を隠すために作られたものだった。


この情報源は 捜査官は何日も陪審員を監視し 顔認識証拠とホワイトハットが非合法裁判中に陪審員を撮影したビデオに基づいて彼を特定したと付け加えた。


リアル・ロー・ニュースは明日 他の陪審員の逮捕の詳細を伝える予定である。

(記事抜群)


マイク・バクスター

2024年6月23日


realrawnews.com/2024/06/seven-…


t.me/Violets219/642…



 

 







トランプ大統領、副大統領候補を誰にするか決定したと記者団に語る


 

 







‼️最後の警告‼️


私たちは真実を明らかにするためにここにいます。あなたが生涯で目にするとは思ってもいなかった出来事に備えてください。メディアは絶対にこのことを知らせません!私たちの周りの状況は急速に変化する可能性があります。


すべての資産が展開されました。

国家として生き残ります。

私たちは立ち上がるか、死ぬかです。

私たち、国民です。



 

 







皆既日食‼️


- 世界に衝撃を与える時が来た💥


参加してください、まだ遅くはありません!👇

t.me/Official_MrPool








Princess Diana 👒:


ダイアナ妃記念公園について何か気づきましたか?



 

 







RV👉 JUDY注: 2024年6月22日土曜日、テキサス・スネーク、ウルヴァリン、マークZ、トニーは全員、今週末、リデンプション・センターのスタッフが、Tier4b (私たち、インターネット・グループ) のアポイントメントをスケジュールし、その後、通貨交換を完了するために、各局に報告するよう1時間の警戒態勢を敷かれたと報告しました。オーストラリアのHSBC銀行のマネージャーは上記を確認し、1時間の警戒態勢は6月27日木曜日まで延長されたと述べました。ウルヴァリンは、ブラジルのチャンネルは今週が私たちの週であると断固として主張していると述べました。債券保有者は、6月25日火曜日までに流動性が約束されていると主張しました。トニーは、ディナール契約レートは28.50ドルであると主張しましたが、それを求める必要がありました。


 

 






ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 

t.me/c/1419741858/2…

やあみんな、ウルバーだよ。見ての通り、すごく寒がっているし、ジャケットを着ている。


ブラジルの人から、信じられないニュースが届いたんだ。

支払いが始まった。そう言ってた。準備して、支払いが始まったって。


 

 







速報 🚨: 日本


日本円は対米ドルで160円台に下落する差し迫った危険にさらされており、対米ドルでは8日連続の下落傾向にあります。  ここで絶対崩壊!



 

 






🍿ポップコーンアラート🍿


「狂気」の定義:異なる結果を期待して、同じ行動を何度も繰り返すこと。


日銀が日本円に何回介入したかを考えると、この説明に当てはまりますか?今度は結果が変わるかどうか見てみましょう…。 🙄


 

 







やあみんな、ウルバーだよ。見ての通り、すごく寒がっているし、ジャケットを着ている。ブラジルの人から、信じられないニュースが届いたんだ。支払いが始まった。そう言ってた。準備して、支払いが始まったって。そう、彼のプラットフォームに載ってるよ。さて、もっとニュースが来るといいな。火曜日がDデーになると思う。うまくいけばね。神様、どうかそうなることを願っています。


 

 







今日、クリミアの海岸でロシアの子供達が死亡した米国のミサイル攻撃に対してロシアが報復した時、あなたの代表が議会でウクライナの国旗を振っていたことを思い出してください。


ジョー・バイデンはロシアとの核戦争を挑発している。この狂った愚か者の為に死ぬ覚悟は出来ていますか?


 

 






和訳

南極: 南極の氷の輪を越えて撮影‼️

他の隠された大陸の存在について知る時が来た

最後まで見て驚いてください📷📷📷📷


 

 






📣 COVIDの "陰謀論 "がまたひとつ現実味を帯びる🔥📣


✅COVID注射が、認知機能にダメージを与えるという証拠が出た👏


これは "陰謀論 "とみなされていたが、今、それを裏付けるデータがある。


COVIDを注射された人が経験したことを示す、韓国からの衝撃的な研究結果が発表されたのだ:


- うつ病が68%増加

- 不安障害と関連障害が44%増加

- 睡眠障害が93.4%増加

- 軽度認知障害が138%増加

- アルツハイマー病の23%増加


この研究では、数百万件の健康記録が分析され、ワクチン接種群と未接種群を3ヶ月にわたって比較した。


これらの結果は、ピエール・コリー博士が自身の医療現場で見てきたものと裏付けられる。 彼はこう書いている:


「ワクチンによる傷害を治療する私の診療所では、3つの最も一般的な症状の1つが脳霧です。 私の患者の多くは、人生の最盛期を迎えていたのに、今ではほとんど機能せず、著しい認知障害があり、治療計画を実行するために看護師の多くの助けを必要としています。 私よりはるかに若い人たちがこのような状態になるとは想像もしていませんでした。 言葉にするのが難しいほどの苦しみを日々目の当たりにしています」。


この衝撃的なレポートの全容をご覧ください。