気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨










BQQQMです!!トランプは「バイデンは撃たれた!」と宣言します。舞台裏のGitmo実行!

アメリカの政治劇場の背後にある隠された真実。 ドナルド・トランプ大統領は、政界に衝撃を与える爆弾を投下した。


ameblo.jp/qqqqqqqqqqqqqq…



 

 






🚨🚨🚨警告: 北朝鮮の金正恩とプーチン大統領が声明を発表:


私たちは西側からの脅迫をこれ以上容認しません!!!



 

 






ジンバブエ、BRICS加盟を正式申請へ

thezimbabwemail.com/main/zimbabwe-…


国際舞台での重要な動きとして、ジンバブエはBRICS経済圏への加盟を正式に申請する意向を発表した。


 

 






速報: 🇹🇭タイが正式にBRICSへの加盟を申請。



 

 






【ウルビーさん ライブコール 2024.6.21】カルパティアさんによる書き起こし

昨日、重要なニュースを受け取りました。そのニュースを読み上げます。

「明日、ブラジルのオペレーションは口座の流動性でリリースされます。今日は米国で16日の祝日で、銀行は機能していなかったため、流動性がありません。銀行システムは、新しい億万長者を歓迎するために組織されています。いくつかの銀行は_____口座、_____メンテナンスを導入し、良い時期を待っています。」


非常に高い情報源(この人は非常に大きいです)から「ウルヴィ、私の友人、最後のニュースは非常に良かった。アジアで米ドルのカットが行われています。これは100%確認された情報です。ブラジルでは金曜日に3回の支払いがあり、昨日はさらに5回でした。

中央銀行の連絡先から聞いたところによると、今日は午後2時以降、物事がより激しいリズムになります。この時間はワシントンでの毎日の会議の終了と一致します。予期しない状況が発生しない限り、支払いは停止すべきではないと思います。」

スペインの知り合いからも情報を得ましたが、彼らはブラジルに、リーダーたちが今日給料をもらっているというプラットフォームを持っています。


ペンテコステ派グループのオーナーは、すべてのプロジェクトがすでに完了し、終了したと言っています。

今は人々に資金を渡す問題です。

彼女は多くの嫌われ者の標的にされています。彼女は支払いを開始するために法廷で交渉しなければなりませんでしたが、ついに勝ち、今や彼女は神から与えられた仕事を終えました。

彼女は強いクリスチャンの女性です。近いうちにコロンビアに行くときに彼女に会えることを願っています。


昨日、メドベッドに関する大きなニュースが来ました。これはそのニュースです。

「私たちは世界に素晴らしい平和と幸福をもたらすでしょう!私はあなたを愛しています、そしてあなたとあなたの家族にすべての祝福があります」(マウリシオ)

「もしあなたが米軍のメドベッドで治療を必要とするなら、私に知らせてください。私は招待されており、あなたとあなたの家族のために手配することができます。」

これは本当に素晴らしいニュースです!本当にありがとう、マウリシオ。ありがとう!


皆さん:メドベッドはエリア51にあります!彼らがアメリカにいるのはそこです。もっと詳しいことはありますが、秘密です。これが私が皆さんに伝えたかったことの核心です。メドベッドは本物です。


また、トランプ大統領は2か月ほど後にマール・ア・ラルゴで愛国者の集まりを開く予定です。

マウリシオは招待されていると思いますが、よく分かりません。トップの愛国者全員、チャーリー・ワード、そしてウルヴァリンも来るかもしれません!(それはごちそうですが、私は誰かと競争するためにここにいるわけではありません)


友人からもニュースをもらいました。彼は報酬を受け取りました。私が言えるのはそれだけです。彼は報酬を受け取りました。

それは素晴らしいことで、私たちは彼のために乾杯しました。私が言えるのはそれだけです。


リノからはあまり連絡がありません。リノから連絡があることを期待していますが、まだ日が浅いので、うまくいけばそこからニュースが届き、ブルースがもっと知っているかもしれません。


また通知が来るのでストレスがたまります。昨日は通知が来ると思っていました。

債券保有者に支払いが行われているなら、T4B はすぐに解放されるはずです。

人々は支払いを受けており、債券保有者のために人々が面会しています。ブラジルは動いています。


また、明日の準備のためにリノから連絡を受けたので、明日は D デーになるかもしれません。

皆さん、信じ続けてください。始まりました。


また、マウリシオのような大物オペレーターであるマーク ギャレットから機密文書が届きました。

彼は、すべてが完了してすべてが解放されたと言いました。

皆さんに希望を与えるために、これを要約できるかどうか見てみましょう。

残りは機密事項なので、最後の部分を読み上げます。


戦略的パートナーは償還コードで確認する必要があります(コードについては言及しません)。

これは、金利担当者を通じて通知および情報提供され、この今後の電話の既知の、信頼できる、馴染みのある声となる、私たちの主権愛国者マウリシオからのものです。

最後に、主権金融家および愛国者として、私たちは、皆さんがチームの一員であり、今や終わりに近づいているこの旅で皆さんと一緒に働く機会を与えてくれたことに感謝したいと思います。素晴らしい結末です。

皆さんと皆さんの家族と努力が豊かに祝福されることを祈り、銀行との取引のスケジュールについてすぐに皆さんと連絡を取りたいと思っています。

大きな敬意と感謝の気持ちを込めて、事前に感謝いたします。マーク・ギャレット(音声が途切れる)


皆さんにもっとニュースをお届けできることを願っています。その奇跡の電話を受けたら、緊急ライブコールがあります。

マイクはカルパシアに任せます。彼女は皆さんに何かを伝えたくてたまらないからです。

その後、The Chosen Onesのメンバーからの特別ビデオ、自由のトランペット、そしてオペラが続きます

皆さんが祝えるように部屋のミュートを解除します

シャンパンを片手に撮った写真を見たいです!写真を送ってください!

ウルヴァリン、お大事に

********

カルパティアさんからのメッセージ

私の愛するThe Chosen Ones、今日、私たちのウルヴァリンは光、幸福、希望に満ちたメッセージを届けてくれました。

私たちが待つのは簡単ではありませんでした。

皆さんは、この惑星の大多数の人々の中で最も忍耐強く、思いやりがあり、愛情深い人々であることを証明しました。

あらゆる逆境に直面しても、決して自分自身をあきらめませんでした。

幸福への道の途中で数え切れないほどの障害にもかかわらず、堂々と立ち、しっかりと持ちこたえてきました。あなた方は真実を強く信じていました。それは、私たちが世界を傷つけたり痛みから解放したり、世界に与えたり、そして最終的に世界を「生きる」道へと導く存在であるという真実です。

間もなく、私たちは自分だけでなく世界のために望む人生を選択し、生きる力を得るでしょう。

そして、この部屋に集まった愛の心で、あなた方一人ひとりが地球にもたらす新しい人生は、すべての存在の中で最も美しいものになるだろうと私は知っています。

神があなた方一人ひとりを祝福してくださいますように

***カルパティア****

t.me/c/1419741858/2…

t.me/c/1419741858/2…

ウルビーさんありがとうございます☺️🙏

カルパティアさんありがとうございます


 

 






MarkZ 06-20-2024:


メンバー: 仲間のRVヤーの皆さん、おはようございます。


メンバー:  マーク、Mods、MilitiaMan、おはようございます。


メンバー: 今日は残りの人生の最初の返済日です!!期待でワクワクしています。

MZ: 今日の私たちの情報の殆どはMilitiaManから提供されるでしょう。 MMさん、今日はご参加頂き、ありがとうございます。


MM: ここに来られて嬉しいです。 


AI (人工知能) などに関するディスカッションについては、ぜひ、リプレイを聞いてください。


MM: イラクは依然として通貨改革とゼロを削除するプロジェクトを進めています。アラクはこれを述べており、スダニもそれに言及している。2024年の予算案の中で、彼らはアル・スダニの発言を反映する数字に言及しています。


MM: 彼らはヨルダンを経由する49億ドルのパイプラインを進めています。計算してみると、レートはアル・スダニの発言に非常に近いことが分かります…約1.32ドルです。IMOこれにより、事実上ゼロが削除されます。そして多くの人が私に同意しています。


ーPapapa: $1.32がForexでの発表予想になります。


メンバー: 現在のディナール レートは1310です…ですから、ゼロを削除して小数点を追加してください…そして実際の終値です。 1.31ドルくらい。


MZ: これは、彼らが私達の紙幣からゼロを切り取って、その価値が下がるという意味ではありません。


MM: それは切り落としではありません。


メンバー: MilitiaMan、レートは固定ですか、それとも変動ですか?


MZ: 私はワイルドなフロートを探しているのではなく、非常に制御された固定フロートを探しています。フロートがある場合には。


MM: 首相の財政顧問であるサレハ氏は、これに関する幾つかの記事を発表しました。


MM: 管理されたフロートはまさに彼らが話しているものだと思います。それは固定の形式であり、変動の形式でもあります。それは両方の要素があります。


MZ: それで、それは人々にとってどのように機能するのでしょうか?彼らが2ドルのレートを出して来たとします。


MZ: そして、私達はそれが4ドルであるべきだと考えます。私達はIQDにしがみついているのでしょうか?多通貨口座に入れますか?  何かご意見は?


MM: 私はファイナンシャルアドバイザーではありません。もし彼らがこれと同じようなレートを出したとしたら…


MM:彼らはレートを狭い範囲に維持しなければならないだろうという気がする。もし成長があるとしたら…それは出来る限り保守的になるでしょう。


-Papapa:はい、表のレート、つまりT5のレートは1:1の、すでにGCRに近いものであると思っています。その後の市場の混乱を考えれば、そう予想します。


MM: 彼らはディナールのレートを安定的に維持する必要があるだろう。請負業者は、レートや価格が毎日変更されることを歓迎しません。


MM: つまり、それが強いと考えます…20年前の復帰率3.22ドルを思い出してください。 IMFでさえ、これが関連する数字であることを示す文書を持っています。


MM: もし、それが出て来た場合には…、彼らはレートを適切な範囲に維持するだろう。そこから成長出来ますか?出来た。そして、彼らはそれに応じてそれを調整することは出来ますが、おそらくは、かなりタイトに保つでしょう。


MZ: フロートで許容される2~5%を超える変化は見当たりません。私はワイルドなスイングを探しているわけではありません。 


MM: 外国為替取引では小数点以下が多過ぎることを思い出してください。彼らは少しの動きで多額のお金を稼ぎます。つまり、管理されたフロートで、狭い範囲になると思います。


MZ: それがシャビビが言ったことです。もちろん、そこに行くまでは分かりません。3.22ドル以上の可能性もあります。私にとって、0.76セントまたは1.32ドルでスタートし、成長するまで15~20年かかるのは意味がありません。 IMO 彼らは最終目標に近づいてスタートする必要があります…。IMO


MM: 私はそれには反対はしません。 


MZ: 私にとっては1.32ドルが最悪のシナリオのように思えます。 


メンバー:イラクのレートはクウェートのレートに近いものになると思います。


MM: はい、それは付加価値です。その後、国際的な計算を加えれば、IMFとの第8条の遵守がもたらされることになります。


メンバー:前進しています!非常にエキサイティングです!当初考えていたほどの高いレートではないとしても、それは今の私が持っているものよりも遥かに多いです!それはもっと上がると思います。神を讃えましょう!!


メンバー: これはすぐに発表されると思いますか、それとも数週間または数か月かかると思いますか????


メンバー: イラクは、通貨が間もなく高騰すると国民に発表するような場所ではありません。あなたがそうするつもりが無い限り。


MZ: イラクでは現地の関係者から数多くの報告を受けていますが、CBIがここ数日間で、イラク人がお金を預ける為に古い通貨をATMに入れる方法を示すビデオを公開したとのことです。私にとってこれは素晴らしい兆候です。これにより、値の変更を電子的に行うことが遥かに容易になります。


MZ: MM、タイミングについて何か考えはありますか?  物事は終わりに向かってスパイラルに進んでいると思います。 


MM: 興味深いですね。そのビデオのリリース後…これは良いものだったと思います…コメントを見ると、ゼロの削除が準備モードになったことを示す、


MM: またはサポートに役立つコンピューターのプリントアウトがあったようです。印刷された日付は2024年5月22日でした。


MM: 5月22日で興味深いのは、大統領令13303が解除されたということです。しかし、このRVが何時起こるのかは正確には誰にも分かりません。


MZ: MM、今日は私達と一緒にご参加頂き、ありがとうございます。 


詳細については必ずリプレイを聞いてください……二人ともとても早口で話します。


メンバー:ベトナムがキャッシュレス化を進めているという記事を見ましたが…これは私達のRVに支障をきたすのでしょうか?


MZ: いいえ、そんなことはありません。効率的である為、多くの人がキャッシュレスに移行しようとしています。しかし、私にとって、それは怖いことです。テクノロジーがダウンした場合はどうなりますか?大規模な停電が発生し、全世界が麻痺します。


メンバー: 停電中に食料品の買い物に行きました。そこでタブレットとペンを渡され、価格を書き留めてチェックアウト時に電卓で合計してもらいましたが、現金で支払う必要がありました。


メンバー: もし、私達がキャッシュレスになれば、ビッグ・ブラザーがすべきことは、スイッチを入れるだけで、あなたのアカウントが空になります。それで、あなたは何をしますか?


メンバー: CBDCが失敗して、QFSと新しいUSN現金が手に入ることを祈ります…現金はデジタルマネーよりも安全です…。


メンバー:しかしデジタルは便利です…。バランスの取れたシステムでは両方を使用する必要があります。


メンバー: ちょっとした話: 昨日、ATMを設置している人と話しました。一部の機械のBitcionに言及しました。彼のはそうではありません。彼らが外貨を行うのかを尋ねました。


メンバー:彼はディナール、いいえと答えました。それは素晴らしい会話を開きました。


メンバー: 世界経済の危機: ドル暴落とブラックスワン現象の恐怖が迫る中、イラクディナール切り上げの憶測が市場の不確実性を高め、金融戦略を混乱させる。


メンバー: ングランド銀行の印刷損失は、はFEDの3倍の高さです!


メンバー:全てが10倍返しになります。頑張れ!。神は良いです。強くありなさい!


メンバー: 自分が非常に裕福であるという事実を受け入れましたか。心の準備をする為に何をしていますか。


 

 






マークZとスコット・ヤング博士によるイブニングニュース。 06 /20/2024


 

 






ゴルディロックス - QFS Conversations ™🌱🧂:


「XRPは正式にビットコインから切り離される」


金融市場では、ある資産クラスのリターンが他の資産との相関関係の予想または通常のパターンとは異なる方向に動く時に、デカップリングが発生します。



 

 






量子金融システムの公式証明

qfs.live/proof.html


occ.gov


occ.gov/news-issuances…


 

 






⚜️⚜️スカイさんより(※シェア許可あり)⚜️⚜️

メドベッドは世界中のほぼすべての主要都市にあります。あなたの街にない場合は治療を受けるために最寄りの都市に移送されますので心配しないでください

(スカイさんありがとうございます☺️)#medbed



 

 






♪───O(≧∇≦)O────♪

🇯🇵崩壊の狼煙‼️


農協に激震…!農林中金「1兆5000億円のとんでもない赤字」リーマンよりヤバい「海外投資で大失敗」の本当の原因(現代ビジネス)


 

 






財務省 横転&終了🙏🚩



 

 






イスラエルは、米国CIA議会および米国政府に属するすべての機関と協力し、それらを支配しているため、すべての戦争の根源です。


 

 






😈😈世界中に繋がるダムと地下トンネル — 32,000 マイル →51499km

日本から一番遠いウルグアイ迄18579km

😳😳😳😳😳😳

t.me/+J8xj7BmbxCpkY…


 

 






😈😈内部告発:CIAがCovid-19(コロナウイルス)に関して国民を欺くために報酬を得ていたことを示す報告。💢💢💢💢


t.me/RevealedEye/48…


Join dg_nv.t.me


 

 






😈ワクチンは生物兵器😈

日本版ニュルンベルク裁判始まりました

これは通常の裁判

本番は軍事裁判

国会議員が一瞬で半分以上消えます


 

 






米国🇺🇸アーカンソー州で黒い雹が降ったみたい…  ひいいい

まさかアレを使用したとでも言うのだろうか…


 

 






Hollyさん

t.me/c/1419741858/2…

議会が FDCPA を可決


債権回収業者が借金の返済を求めてあなたを追いかけてきたが、あなたは差し止め命令書を送った。今や、彼らは手紙 1 通ごとに 1,000 ドルをあなたに支払わなければならない。


債権回収業者があなたの借金を買い取って、それを回収するためにあなたを追いかけるのは違法である。

あなたはそれに同意していない。そして彼らはあなたを困らせている。


15 USC 1692 に従って


あなたがいくら高くても...