気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨










🚨⚠️EBS and EAS⚠️🚨両方発動‼️


🚨🚨🚨 メジャーアップデート: コードレッド:


緊急放送システム EAS 発動‼️


emergency alliance system



 

 






🚨🚨🚨警告更新: ワシントン DC の米国財務省ビルがオレンジ色の板で覆われました!!!



 

 






🚨🚨🚨偽旗作戦の最新情報:


DC にさらに多くのフェンスが設置され、現在では国会議事堂の周囲全体がフェンスで囲まれています。


何か大きなことが起こります…


 

 






✳️ 最後の警告 ❗️


私たちは真実を明らかにする為にここにいます。あなたが生涯で見るとは思ってもいなかった何かに備えてください。メディアはこれについて決してあなたに知らせません!私たちの周りのものは急速に変化する可能性があります。


すべての資産が展開されました。

国家としての生存。

私たちは立ち上がるか死ぬかです。

私たち、国民です。



 

 







⚠️⚠️⚠️警告: シューマンダブルエクスプロードブラックアウトが来ます!!!


それが起こっています !!!

誰も寝ていません!!!



 

 






言ったでしょ、君はもうQPhone を持っている 📞

Starlink 衛星とブロックチェーン技術が携帯電話に直接届きます

EBSがすべての電話で鳴ります 🚨

(※EASだと思います MIZUKI)


SpaceX は軍の指揮下にあります

イーロンは軍の指揮下にある別名 / 実体です


軍は人類の安全と主権のために戦っています

私たち国民に自分たちで統治する機会を与えます

私たち国民に生き残り繁栄するためのお金を取り戻します

私たち国民にプライバシーを与えます


あなたは自分の銀行家になります

銀行は燃えます 🔥 銀行は人類のためではなく、人類を抑圧し支配するための陰謀団の道具です


あなたは自分のお金を管理します

銀行はもうなくなります

大きな政府はもうなくなります

政治家はもうなくなります

軍は人類のすべての技術と安全を監視します

権力は州と国民に戻ります

あなたの州と町の選挙はごく小規模です


私はあなたに感謝しています


すべてを燃やし尽くしてください…

地面まで焼き尽くしてください🔥

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

Patriot Princess 777

t.me/patriot_prince…

パトリオットプリンセスさんありがとうございます☺️🙏

#EAS



 

 






ウルビーさん『もう待たないよ、ペンテコステ派グループだけではなく、明日実際に銀行に行って書類をすべて持っていく人もいます』🙏

皆さんこんにちは、ウルビーです

皆さんお元気ですか?火曜日の夜です

ペンテコステ派のリーダーの一人から音声を受け取りました

彼らは、その特定のプラットフォームには異なるリーダーシップがあることを確認する準備ができています


なぜなら、そこには約200万人から300万人の人々がいるので、1人がそれら全ての人々を支えているわけではないので、彼らはそれを構造化し、特定のリーダーがいる

そして、この特定の人は会社を経営しており、彼の人々と一緒にこれを実際にどのように行うかについて非常によく知っています

彼のプラットフォームには、88万人から10万人の人々がいると思います

彼らはこれらの人々に支払いを開始するために、これを細心の注意を払って行うつもりです


もう待たないよ

ペンテコステ派グループだけではありません

他の債券保有者も実際に支払われると聞いています

明日実際に銀行に行って書類をすべて持っていく人もいます

うまくいけば、1%が支払われるでしょう


良いニュースを聞いていますリノから良いニュースを待っています

アモ・コア・グループから良いニュースが届くことを期待していました

それが起こったかどうかはわかりません

そこから良いニュースが届くことは間違いありません

これらはアドミラル(提督)からの通貨保有者です


うまくいけばT4Bグループに待ち望んでいたニュースが届くでしょう

ご存知のとおり、今日はイライラしていましたが、いずれそうなるでしょう

私が言ったように、これはすでに始まっています


私と親しい関係にある人が私に電話して話をでっち上げることはしないでしょう

なぜなら、嘘をついても何の得もありませんから

そして、この男性とは、私が何年も前から知り合いで、おそらく1年以上は知り合いで、とても良い友人です

そして、彼からの電話は非常に感情的でした。


だから、みんな、信じ続けてください

イライラします。私はこれを終わらせたいです

私は、今週中にこれを終わらせたいです


完全なT4B通知が届き次第、これらのヒートはすべて自動的に止まります

話すことがなくなるからです

彼らは顔にクリームを塗り、何も話さず、他の誰かをターゲットにすることはできません

自動的に止まります

そして、それが私がとても望んでいることです

これが起こるようにすべきです


私たちは神に選ばれた人々であることを忘れないでください

そして、私たちはここにいます人類を助けるために


みんな、気をつけてね。みんな大好き

今週中にこれが終わるように神に祈ってるよ

大丈夫、気をつけてね。バイ

t.me/c/1419741858/2…

ウルビーさんありがとうございます☺️☺️🙏🙏


 

 






✳️みなさん、(T4,4b)今は言葉がでません。

物事は確実に起こっている。


準備してほしい。素晴らしい週になるでしょう。


通知が届いています。届きます・・・すみません。

あとは待つだけです。


通貨が数日後に実際に遅れる場合に備えて、人々は分散投資する必要がありますよね?


通貨を換金するために償還所に行くだけです。これは皆さんにとって追加のボーナスです。


皆さん、本当に興奮しています。

さようなら。


 

 






AAガブリエル😇は白髪の女性が書類に署名して資金を放出し、その後通知が届く様子を見せてくれました

ジャネット・イエレン!

RVニュース

ジェン👩「交換の通知を送信するのは誰ですか?」

AAガブリエル😇「イベントの主催者から、参加への招待状などの通知が届きます」


ジェン👩「招待状はいつ届きますか?」

AAガブリエル😇「1週間以内に」


ジェン👩「招待状を送るタイミングはどうやってわかるのですか?」

AAガブリエル😇「その国の財務省代表者/会計士から通知を受ける、プロジェクトマネージャー。

多くのレベルの許可は国ごとに異なります」


ジェン👩「資金を受け取ったのに話せない人はいますか?」

AAガブリエル😇「たくさんだよ」


ジェン👩「私たちはいま何を待っているのですか?」

AAガブリエル😇「完了したイベント、またはティアの確認」


ジェン👩「それについてはまたどのようにして聞きますか?」

(AAガブリエル😇は白髪の女性が書類に署名して資金を放出し、その後通知が届く様子を見せてくれました

ジャネット・イエレン!」


🪐Jennifer Fallaw-Doeringによる大天使ガブリエル、ミカエル、ハニエルによる次元間瞑想 目的地:天国  ジェンテルノートより 

マイクとジェンによるリアルニュースライブ

Monday Morning News and Jentel! 2024.6.17

rumble.com/v5234li-monday…

t.me/FallawsophyJFD…

#GCR #RV #T4b 

t.me/FallawsophyJFD…

【MIZUKI】 ジェンテルさんありがとうございます🙏

大天使たちありがとうございます☺️



 

 






マークZさん『23日に何か特別なことが起きるの?』『ドルの価値が下がるから今月23日に大きな変化がある』って言われた🤩何が起こっているのか本当に変だ

さて、私が受け取っている奇妙な話のいくつか

すでに融資が承認されていた、信用格付けが非常に高い人たちが突然融資の締め切りに行けなくなり、銀行が突然融資を引き揚げた

私はいくつかの報告を受けており、これはおそらく

全国の連絡先の人たちが突然融資を受けるという極端なケースの確率または偶然


申し訳ありませんが、できません

それに同意していたことは知っています

つまり、融資の承認と締め切り日の間に突然「だめ」と言われ、私があなたに伝えているのは、信用度が高く、収入も高く、800を超えるとすべてが素晴らしい

つまり、本当に素晴らしい

そして、突然融資がキャンセルされるのです

融資すると言っていることは知っていますが、状況が変わりました

申し訳ありませんが、説明はありません


そして、興味深いことがあり、私はもう少し掘り下げ始めました

銀行員との興味深い電話があり

彼は銀行員に何かを手に入れたいと言っていました

23日までにドルを使う方法

ドルの価値が下がるから今月23日に大きな変化がある

って言われた


それで私はもう少し調べてみようと思って、その話題を完全に避ける銀行の連絡先に連絡して

「ねえ、23日について何か聞いた?」と聞いたら、とても気まずい沈黙が続いた


23日って何?

とても興味深い話が聞こえてきて、誰かに話を聞いて詳細を教えてもらおうとしている

銀行の連絡先がいたら、何か聞いたか聞いてみてよ、23日に何か特別なことが起きるの?


変な話ばかり聞こえてくる

その話を調べるのに忙しいんだ、昨日は4時間も貯金が使えなくなったんだ、こういうのを読んでる

何が起こっているのか本当に変だと思う


Evening News with MarkZ. 06/17/2024

youtu.be/8Bw4fWC36Oc

マークZさんありがとうございます☺️🙏

日付が出るのはあまり、、、気にしないようにしています


 

 






ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 

t.me/c/1419741858/2…

-債券保有者は実際に支払いを受けていると聞いている

-今週いつでも大統領が戻ったら、マウリシオに署名済みの書類を渡し、資金を解放できるようにする

-支払いは6月、うまくいけば今週から

7月に登録して、8月中旬までに全員に支払いが完了する予定


 

 



















世界初の指導者がワクチンによる死亡で殺人罪に問われる


イタリアのロベルト・スペランツァ保健相は、mRNAワクチンによる数百万人の死亡をめぐり、複数の殺人容疑に直面する世界初の指導者となった。


日本の河野太郎とか厚生大臣とか、捕まったら最高ですね!