気になるポスト✨② | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨②









赤いフォルダ?2日前にどこかで見かけました?



 

 






プーチン大統領:西側の銀行システムは終了する

gesara.news/putin-western-…


プーチン大統領は木曜日、モスクワで開催されたVTB投資フォーラムで、古風な金融システムへの脅威について幾つかの驚くべき発言をした。


 

 






Donald J. Trump:


法王を見てみろ――彼はおかしくなっている!これは普通のことではありませんよね?



 

 






QFS  

すでに多くの国で実行しています。  

ドルは終わり、あなたは永遠に聖書のような生活を送ることになりますが、あなたとあなたの愛する人に起こった全ての悪いことを取り除くには時間がかかり、FSでさえ完璧になるには時間がかかりますが、後戻りは出来ないことを覚えておいてください。



 

 






🔘Wolverineさんより

人道支援の方々へ

🇧🇷 通知段階に入りました。支払いプロセスを継続するには、2つの重要なチャネルを監視する必要があります。携帯電話とメールを頻繁にチェックする必要があります。


まず、T2及びT3バンドに対して支払いをしている事を知っておく事が重要です。そして、T4a範囲にあるスプレッドシート。それはどういう事でしょうか? 


CMKX契約と、発行国によって支払われていない債券に関連する資産で構成される契約であるいわゆる*国債*。


ブラジルの場合はTDAとLTN、メキシコの場合はアギアスネグラス、ジンバブエの場合はアグロチェックとzimGolden、ドイツの場合はドイツ国債などです。


その後、これらの契約を決済する為に、各国はT1、D1、D2ファンドに属するソブリンファンドを使用します。


これらの資金は既に支払者に送金されており、この時点で支払者はこれらの金額を既にステラのQFSアカウントに入金しています。


既に承認された契約の参加者にプラットフォームを提供します。この段階の後、富と繁栄のパッケージを分配するアクションとして価値を寄付する事を決定した受信者は、これらの人的資源の受益者に関するデータを含むスプレッドシートを提示します。


これをスプレッドシートと呼びます。現在、私たちはどの段階にいますか。


支払いプラットフォームとコミッションエージェントが1人ずつ全員を確認し、解放されると、支払者または支払いエージェントが受益者に通知します。


受益者は、アプリケーションをダウンロードし、適切に生体認証された後、指定されたリソースにアクセスできます。


*これらの手順は迅速ではない為、静かにして平穏を保って下さい。セキュリティと緊急時の備えに関して、受信後の計画を確認する事をお勧めします。


すぐに停電や不足が発生する可能性があります。覚えておいて下さい、これはパーティーではなく、新しい時代の意識の変化です。


今日は6月14日金曜日です。電話を待って、この歴史的な瞬間に参加できた事を神に感謝して下さい。全ては既にうまくいっています。良い一日を。


t.me/c/1419741858/2…


 

 






👀TOKYO 渋谷🇯🇵



🤩これはRV⁉️😆👍

『妄想勝手にゲマトリア』のお時間です

【ゲマ】TokyoJAPAN

🔹契約の箱👈※重要なキーワード

🔹銀行は私たちに何兆ドルも支払う

🔹交換

(極東からスタートすると聞いています🙏🙏🙏)



 

 






MarkZ 06-15-2024:


メンバー: マーク、ModsとRVヤーの皆さん、おはようございます!


メンバー:素敵な一日をお過ごしください。


メンバー: 1917年6月15日: 第一次世界大戦中に米国議会がスパイ法を可決。


メンバー: メラニー・ハインズの言っていることは本当ですか?彼女はRVは昨夜だったと言った。


MZ: RVが昨晩だったと言えるかは分かりませんが…しかし、債券の面では大きな進展があったようです。回覧が出て、多くの資金が解放されたと思われます。私は債券関係者のうち、2人にそれを確認するのを待っていますが、有力な噂は昨夜、歴史的債券の1%がリリースされたということです。


MZ: 本当なら、これでカスケードイベントが始まるはずです…とてもエキサイティングです。債券側ではリリースについて一晩中大騒ぎになりました…。私はこれをリノからの非常に多くの情報源から得ています。


MZ: 通知が届くまでには数日かかるかもしれません。


メンバー: イラク官報には何も掲載されていません!  まだ。


MZ: 予算がイラクで公表されているかどうかを確認する為に、イラクの連絡先に連絡を取りました…そして、応答は得られませんでした。何かシリアスな動きを期待していたので、これには驚きました。


MZ: 彼らは石油価格の予算を調整していると聞いています…。そしてそこにはレート変更の期待もありました。


MZ: 確認が取れたら、全てのソーシャルメディアに投稿します。


メンバー: 昨夜のフランクのビデオでは、新しい低額面紙幣の為のATM がイラクに出現していると報告しました。


メンバー:イラクは我々が任命する前に予算のレートを公表する必要があるのか​​?


-Papapa: T4bにGoを与える軍などが彼等の警備負担や、参加者の安全面を最優先するというのならば、表での発表前に行くということは十分に考えられることだとは思います。


MZ:その必要はないと思います。彼らはクウェートでやったように、レートを可能な限り非公開にしようとするだろうと私は信じています。


メンバー: ここニューヨーク州ナイアガラ郡のプロジェクトに資金を提供しているルイジアナ州の銀行家が、地方都市の市長である私の兄から、


メンバー:今週は私達が裕福になると期待されていると言われました。


メンバー: ウルヴァリンからの電話で、チューリッヒとコロンビア、ブラジルは債券を返済しているとのこと。


MZ: 私は似たようなニュースを聞いています。


メンバー:私は新人です。RVの通知を受け取るにはどうすればよいですか?


MZ: 見逃すことはありません。 Dinar Recapsまたは他のディナール サイトにサインアップしてください。新しいお金や新しいシステムがあらゆるニュースで見られるでしょう。


メンバー: マーク、今後も両替情報を共有していただけますか?


MZ: 両替に関する全ての詳細を共有する許可を与えると言われ続けています。


メンバー: Tierのレベルの違いを全く理解出来ませんでした。説明してもらえますか?


MZ: Tierは支払いがどの順序で行われるかを分類する方法です。


MZ: 間違った順序で実行すると、市場に流動性が無くなる為、物事は上手く行きません…。Tier3は古い手形を決済する場所です…CMKX、歴史的債券など…。Tier4aはすでにグループに通貨を提出しており、SKR (金庫保管領収書) を持っており、レートが変更されるのを待っています。


MZ: 私達はTier4bに属しており、通貨を待っており、まだ両替を待っています。


メンバー:私はこれを保存しています…。人々の両替には5つのTier(段階)があります。Tier1 - 政府と王族、 Tier2 - クジラ - 通貨や企業などのプラットフォームを持つエリート、


メンバー:Tier3 - 提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、大規模な教会グループ (モルモン教など) など、Tier4 - 何百何千人ものインテルに注目する人々全員- インターネット グループ (私達全員)、Tier5 - 一度も注目したことのない人- 一般大衆。


MZ: 別の銀行の話…安全の為に編集します…。この人は、貸金庫を空にする為に地元の第5銀行または第3銀行に行きました。連邦準備制度のあらゆる悪ふざけの中で、彼らは何かが起こって、銀行が閉鎖された場合に、箱の中に金や宝石、何であれ、入っていることを信頼していませんでした。


MZ: とにかく、彼らは銀行員の一人にこの支店で外貨を両替するかどうか尋ねましたか?彼は「はい、彼らはそれをスキャンして変換し、私達の口座に入金する機械を持っています。残高は翌日には利用可能になりますと言いました。


MZ:彼は私がどの通貨を持っているか尋ねたので、私はIQDとVNDだと答えました。そして彼は私にマネージャーにそれらについて尋ねるまで待って欲しいと言いました。彼はすぐに戻って来て、「はい、ここで外貨を両替出来るでしょう。」と言い、「一緒に来てください。」と言いました。


MZ: 彼は彼らを金庫室近くの金庫検査室に案内し、ドアを閉め、公式の資格情報を使用してコンピュータにログインし、為替画面にアクセスしました。それらの通貨は表示されませんでした。彼は検索している間、連邦準備制度やIRSが現在どのように米国財務省の管轄下にあるかについて雑談しました。


MZ: 同氏は米ドルが金裏付けに変更されることを認めたが、時期については言及しなかった。私の口は開いたままでした…。彼らはそれを全て知っていました。


MZ: 益々多くの銀行家がスピードを上げて来ています。私の意見では、これはかなりエキサイティングです。


メンバー: 今週はこの借金奴隷状態から抜け出せると思います。さあ、パーティを始めよう!


メンバー: ジューンティーンスは債務奴隷制を終わらせる日になるのでしょうか????


MZ: はい、私達の所得税は奴隷制の一形態です。


メンバー:両方の役割を果たしている全てのお父さんとシングルマザーの皆さん、ハッピー・ファーザーズ・デー。


メンバー: お父さんの皆さん、ハッピーな父の日の週末をお過ごしください!


メンバー: 皆さん、素晴らしい週末をお過ごしください。指をクロス。(幸運を祈ります。)

 

 






ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 

t.me/c/1419741858/2…

よし、みんな、起こっているんだ


債券保有者の中には、支払いを受けるために償還センターや銀行まで出向くよう呼び出されている人もいる。


これが始まったんだ


 

 






ゴルディロックス 06-15-2024①:


プロジェクト メリディアン FX: FXの同期決済をテストする為のユーロシステム、ロンドン センター、イングランド銀行による共同プロジェクト BIS プロジェクト・メリディアン


プロジェクト メリディアンの発表:


「ユーロシステムとBISイノベーションハブのロンドンセンターはイングランド銀行と協力して、外国為替(FX)取引に焦点を当てることでプロジェクト・メリディアンの成果を発展させるプロジェクト・メリディアンFXを立ち上げた。」


メリディアン FX は、外国為替など、様々な種類の資産及びテクノロジーのスタンディング注文に関するユーザビリティのテストを完了しました。


中央銀行が運営するリアルタイムグロス決済(RTGS)システムに関する技術革新を主導することが期待されている。


プロジェクト・メリディアンは、外国為替取引に焦点を当てることで、国境を越えた取引に伴うコスト、リスク、時間などの外国為替取引の問題を解決すると期待されています。


© Goldilocks


プロジェクト メリディアン FX: FX の同期決済をテストする為の、ユーロシステム、ロンドン センター、及びイングランド銀行による共同プロジェクト

bis.org/about/bisih/to…


プロジェクト メリディアン: 同期によるトランザクションの革新


プロジェクト メリディアン:



ゴルディロックス 06-15-2024②:


企業がISO20022の流行に乗る時期が来た理由

pymnts.com/news/payments-…


手形交換所銀行間決済システム (CHIPS) とは何ですか?

investopedia.com/terms/clearing….


「現在、CHIPS ISO20022への移行が完了し、業界全体が共にメリットを実現することに明らかに一歩近づいています」とリー氏は最近PYMNTSに語った。


彼女は続けて、ISO20022の可能性は銀行、企業、金融機関の関与なしには完成出来ないことを強調しました。


Clearing House Bank Interbank Payments System (CHIPS) は、まだこの立ち上げを完了する過程にある幾つかの金融機関のQFS上のISOとのインターフェースに向けて順調に進んでいます。


「CHIPS は、民間部門の銀行が所有する米ドルでの電子決済システムです。


CHIPSは米国最大の米ドルベースの送金システムであり、大規模な銀行間取引に使用されています。」


CHIPSは大規模な送金の場合に推奨される支払い方法です。米ドルの国境を越えた支払いの95%以上がこのサービスを利用して決済を行っています。


© Goldilocks


手形交換所銀行間決済システム (CHIPS) とは何ですか?ウルドゥー語 / ヒンディー語



ゴルディロックス 06-15-2024③:


SEC、リップルに1億(ドル)の和解金を要求。



ゴルディロックス 06-15-2024④:


この表には様々なデジタル プロジェクト、そのスポンサー、基盤、IMFへの依存関係、焦点、及び対象者がリストされています。詳細は次のとおりです。



タイトル: UNITシステムの仕組み


図の説明:


この図はUNITシステムの機能を示しています。これは、相互接続されたノードを持つ逆三角形として表示されます。主なコンポーネントは次のとおりです。



トップはIRIAS管理人

両側に法定通貨

右側には商品取引所と証券取引所

左側が決済システム

底にはゴールド


相互接続された構造は、これらのコンポーネントが UNITシステムを通じて相互作用するネットワーク化されたエコシステムを示唆しています。



ロシア、制裁解除支払いの為のデジタル資産の使用を許可する法律に署名



バンク・オブ・ロシア:


未来: デジタル資産を使用してリーチを拡大する。



ゴルディロックス 06-15-2024⑤:


21世紀の金銀比のブレイクアウト



ゴルディロックス 06-15-2024⑥:


あなたのエネルギーは最も高価な通貨です。 


そして誰もがそれを買う余裕があるわけではありません。



 

 






HATS:

t.me/HATSTRUTH/5391


電子レンジのポップコーンは私達を殺すように設計されています...これをチェックしてください。


 

 






ついに!彼らは嘘をついたことを認めています。 


「世界保健機関は金曜日、鳥インフルエンザの稀なヒト症例を患った男性が


"実際には他の併存疾患で死亡した"


とメキシコ当局が考えていることを確認した。」


ーWHOとは、嘘にまみれた有害な変態利権マフィア、もしくはテロリストです。😂



 

 






HATS:

t.me/HATSTRUTH/5390


森林火災は気候変動ではありません。


 

 






ロシアの潜水艦はカリブ海の地下ダムや島々を掃討中。

ついに軍が彼らの作戦を公開した。


↓訳(軍事作戦実行済みで全て事後報告🪖🫡👍)



 

 






✳️【3次元からの卒業】崩壊が始まります。移行に備えてください。【シリウス高等評議会】 🌈🌈🌈🌈🌈🌈

youtu.be/ABjF8RKVW5U?si… @YouTubeより


 

 






🇫🇷パリで極右政党に反対する集会で暴動と警察との衝突が始まった。


地元メディアによると全国で約35万人が集会に参加する可能性があるという。


プラカードや旗を持ったデモ隊がレピュブリック広場からナシオナル広場へと移動している。🐸


 

 






この特別ウェビナーでは、時間の性質、タイムラインの理論、タイムトラベル、「20 秒前」の宇宙計画の仕組み、その他の関連する謎など、皆さんの疑問にすべてお答えします。タイム フィールドとは何か、そして全体像を理解するために線形思考をどのように変えればよいかを学びます。Q&A に参加して、気に入った質問に投票してください。全員にチャンスを与えるため、できるだけ短い質問をしてください。1 人 1 件のみです。所要時間: 3 時間

ぜひお会いしましょう!