気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨









みなさんおはようございます#magadonians

あなたの待ち時間はもうすぐ終わりです。

ご宿泊ありがとうございました

お子様や大切な人の世話をしてくれてありがとう


あなたは聖書の歴史の一部です。誇りに思ってください。

みんな愛してる


リマインダー👇👇



 

 





 量子金融システム

すでに多くの国で活動しています。

ドルは終わった

あなたは永遠に聖書通りの人生を送るでしょうが、あなたやあなたの愛する人に起こったすべての悪いことを消すのには時間がかかることを忘れないでください。FS でさえ完璧になるには時間がかかりますが、後戻りはできません。


イベント

警告



 





📢6月27日は、大統領討論会が開催される📢


どうやら、バイデンは、キャンプ・デービッドに10日間閉じこもるようだ


10日間、彼から連絡はないだろう


➡️10日間だって🤭



 

 





ドルの力は消え去り、蒸発し、BRICSの力は、彼らが支配権を握り、今彼らがしていることは、文字通り圧力をかけていることです。


これは歴史上かつてなかったことです。アメリカとイスラエルは文字通りBRICS諸国によって剣で打ち倒されています。


今目覚めていないなら、決して目覚めないでしょう。


 





ウルさんより(カルパティアさん書き起こし)

--

ウルヴァリン ライブチャット – 2024 年 6 月 14 日

*

物事が動き始めたようです。チューリッヒが始まったという 3 つの異なる情報がありました。人々は通知を受け取り、契約に署名しています。一部は NDDA の下で、来週までに承認を待つことになります。それが真実ではないと言うなら、それはまだあなたの番ではないからです。これはプロセスです。


チューリッヒの友人から選ばれた 1 人のメンバーからこれを受け取った CARPATHIA からのメモ:


****「親愛なる XXY さん、良い一日をお過ごしください。すぐに良いニュースをお知らせしたいと思います。完全に良いニュースに加えて、市場では驚くほど良い活気が見られます。すべての公式バイヤーは決済のためのファイルを準備するために熱心に取り組んでおり、今月は最初のファイルを見ることができます。HARP は最初にすべての種類のドラゴンと HK-$ を決済しますが、数日後にドイツ国債、次に通貨で決済します。今重要なのは、環境と、とりわけ仲介業者の安心、すべてのセキュリティ上の利益の保護を伴う秘密の協力、そして売り手とXY氏および/またはあなたとの良好な直接の協力とコミュニケーションです。 前述のとおり、「もし誰かから連絡があったら、その人の名前と連絡先を書き留めてください。情報を提供したり、署名したりしないでください。ただ、すぐに私に知らせてください。今は多くの犯罪者や組織がデータを入手しようとする時期です。質問があれば、遠慮なく聞いてください。」


ウルヴァリン:カルパティアもチューリッヒに仲間がいる情報源から聞いたのです!


昨日、ペンテコステ派のグループのリーダーの1人が自由のトランペットのYouTubeビデオを投稿したとき、テレグラムのチャンネルが大騒ぎになりました。それがそれを確固たるものにしました。


人々は大喜びし、感動し、何百ものプライベートメッセージが私に届き、What’s Appが大騒ぎになりました…人々は喜びに満ちていました。私たちが受け取ったのは、彼らが流動的になったということです。今は完全に流動性があり、彼らは今まさにその資金を放出する寸前です。


まもなく準備完了のメッセージが届きます。


私はかなり感情的になりました。なぜなら、私はそのプラットフォームにいるので、まもなくその NDA に署名することになるからです。しかし、そうなったら、申し訳ありませんが、私から連絡はありません。なぜなら、私はシャットダウンしなければならないからです。しかし、それは NDA の内容、あなたが何を言って何を言ってはいけないかによります。しかし、私が Intel について話せなければライブチャットはできませんが、話せるなら、もっとライブチャットをします。親愛なる友人の Carpathia に任せます。


私はブラジルから別のメッセージを受け取りました。彼らは契約を受け取り、NDA に署名し、祝福を待っています。コロンビアからある人が私に電話をかけてきて、「Wolvie、Wolvie、メールを受け取りました! なんてことだ、メールを受け取りました! この人は大変な時期を過ごして、かろうじて生き延びていましたが、これがようやく実現したことを神に感謝していました。彼は来週までにその資金を受け取るでしょう。」と言いました。


リノからはあまり連絡がありません。うまくいけば、そこから何かニュースが来るでしょう。提督が先に行かなければならないので、4A グループのニュースが届きます。4A グループはそのグループの二等兵なので、提督が先に行かなければなりません。


通知が届くはずです - ちょっと待ってください... **** 彼が祝福を受けたというメッセージが届きました!) 皆さん、ポップアップ メッセージが届きました。これは彼の祝福を説明する特別なコードです。


債券保有者であれば、あなたのところに届きます。


4B の場合、通貨については、通知が必要です。週末には通貨の通知が届くはずです。通知が届くと確信しています。


携帯電話の通知がなぜなのかと尋ねる人もいます。これは債券保有者向けです。リーダーはメンバーの電話番号を持ち、メンバー全員にテキストを送信します。グループによって設定が異なります。私のグループではメールを使用しています。ほとんどのグループがメールを使用しています。


昨日、私はとても苦しんでいた愛する母と一緒に泣きました。私たちは赤ワインを少し飲むことにしました。母は感極まっていました。母は認知症の初期段階にあり、かわいそうに、私たちは母が医療ベッドに寝て、元気を取り戻し、人生をもう一度楽しみ、世界を楽しむことができるようにしてほしいと思っています。私も元気を取り戻します!61歳で、これ以上若くなることはありません!


マウリシオのビデオには、彼が何をするかというビジョンが示されています。(字幕付き)。これらの人々が持っているビジョンは素晴らしいので、私もその一部になりたいです。多くの人々を助けることが私の夢でした。皆さんを愛しています。うまくいけば、今日いつでも緊急ライブコールがあるかもしれません。*** ウルヴァリン***(カルパティアによる書き起こし)


カルパティアからのお知らせ:

今日、私たちはウルヴァリンから最も励みになるニュースを受け取りました。

目標に非常に近づいている今、私たちはあきらめません。私たちは、全身全霊と夢をかけてその目標を守ります。


勝利の舞台にたどり着けないという考えに決して屈することはありません。そして、ほんの数日のうちに、神は私たちを新世界へと連れて行ってくれるでしょう。そこで私たちは、強くなることで弱者を救い、自由の光を見せることで人類を解放し、地球の隅々に選ばれし者たちの慈悲の光を輝かせるでしょう。そして、これらすべては実現し、成し遂げられたものとして記録されるでしょう。なぜなら…あなた方は決して屈服せず、決して諦めなかったからです!** カルパティア*



 

 





ウルさんより

nesagesa|ウルさんは債券組だと思うので、落ち着いて待ちましょう。

--

こんにちは、ウィルビーです。私は、自分が受け取ったニュースに圧倒されています。そして、実際に良かったのは、それが私の直接の連絡先であり、それが聞きたかったことだということです。私は、それが私が聞いた、それが私が聞いた、それが本当であることを願う、などといった類のことを実際に聞くことにうんざりしています。私の知り合いがこの祝福を受けたというこのニュースを皆さんにお届けできることほど私にとって嬉しいことはありません。もうすぐ、祝福を受けたもっと多くの人々の話を聞くことができるでしょう。もちろん、彼らは全員 NDA の下にいますが、もちろん、彼らはあなたに画像か何かを提供してくれるでしょう。だから、皆さん、ちょっと待ってください。私は、これらのヘイト グループに洗脳されたこれらの人々のうちの何人かに本当に同情します。これらの人々が彼らに何を言おうと、とにかくそれは頭が混乱することだと思います。それは問題です。私の問題ではありません。私たちは、皆さんにこれらの報告を届けるためにできる限りのことをしました。これは特権であり、皆さんに情報を届けられることは絶対的な特権です。実際、今は言葉がありません。皆さん、私はさらに報告を受けます。数日前にお話ししたように、それは始まっています。私は手紙を受け取りました。それは非常にプロフェッショナルな手紙で、全員が署名して、それが始まったと書いてありました。手紙の全文には触れませんが、それが始まったのです。皆さん、自分自身に気をつけて、神に祈ってください。皆さんの番が来ることを。皆さんから良いニュースを聞きたいです。皆さんから良いニュースを聞きたいです。皆さんはすでに良いニュースを受け取っています。そして、皆さんの何人かからもっと良いニュースが来ることを私は望んでいます。皆さん、バイブレーションを高く保ってください。忘れないでください、皆さんは神に選ばれているのです。そして私たちは、この世界に変化をもたらし、今まさに困っている多くの人々を助けるためにここにいます。さて。皆さん、お元気で。神のご加護がありますように。



 

 





ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 

t.me/c/1419741858/2…

これはメンバーからのものです


こんばんは、ウルヴァリン。RV が始まったと連絡がありました。数日前に、歴史的債券の支払いを確認する公式文書が送られてきました


親愛なる友人の皆さん、祝福を


ウルヴァリン



 

 





✨✨✨✨✨✨

多くのシャーマン、先住民族、先祖代々の部族、そして地球出身のさまざまな民族の代表者たちが、星から来た私たちの兄弟たちと直接接触していました。これらの光の存在は、とりわけ、治癒技術、薬用目的での植物の使用、および農業技術を教えました。


エジプト人、マヤ人、インカ人、オーストラリア先住民、その他多くの古代の人々は、私たちの優れた兄弟たちと直接接触していました。


t.me/odespertarrese…



 

 





この3ページの文書は、ヒラリー・クリントンが実際に子供達に何をしたかについてのジェシー・チェボタールによる実際の宣誓供述書/証言です。 


クレイグ・ソーヤーの名前も言及されています。 


••警告…気分が悪くなる可能性があります。


 

 





BBCのニュースレポーターが「血の儀式と生け贄」に使われる為に拉致され🇬🇧英国に連れて行かれた少なくとも400人の子供達に関連する男と電話面会する様子を捉えた2011年映像。


2011年、アフリカでは🇺🇬ウガンダから合計9,000人の子供達が行方不明になり「血の儀式と生け贄」の為にイギリスに送られたと考えられている。🐸😳