スピリチュアルポエム✨動画配信✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ネロリの言霊をいくつか朗読し、動画配信しました✨

興味がありましたら、是非お楽しみください✨




そのうちのポエム一つをここに掲載します✨


『愛しさ』
 
 
 
ただ
 
そこに
 
 
海があるだけで
 
わたしは
 
幸せになれる
  
 
目に
 
鼻に
 
耳に
 
肌に
 
 
かすかに
 
染み込んでくる
 
 
優しさと
 
温もり
  
 
 
命の息吹が
 
風になり
 
 
顔を
 
撫でていく
 
 
 
わたしは
 
この土地が大好きだ
  

 
失われていない
 
命の鼓動が
  
 
切ないほどに
 
押し寄せ
 
わたしを包み込み
 
 
どこまでも
 
連れて行き
 
 
わたしは
 
わたしは

軽くなり
  
 
風になる
 

   
鳥とともに
 
大空を舞い
 
 
海を渡り
 
 
 
イルカやクジラに
 
寄り添うように
 

ゆりかごの
 
波に眠る
 
 
 
母の
 
胸の中
 
 
ひとつひとつの
 
鼓動を
 
感じながら
  
 
大切に
 
大切に
 
育んだ
 
 
愛の証し
 
見えてくる
 
 
この星の
 
美しさ
 
 
この星の
 
豊かさ
 
 

愛しさによって
 
生まれた
  
母の愛が
 
 
切ないほどに
 
こみ上げ
 
 

涙となって
 
溢れてくる