銀河連合/ 神聖な母の周波数と融合する | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…



意識的な創造者としての役割を受け入れ

あなたの最も深い願望と

最高の可能性を顕現してください



神聖な母の周波数と

融合する



スピリチュアルな目覚めの領域には、神聖な母、またはアディ シャクティとして知られる深遠で変革的な力が存在します。太陽と月が剣と融合した象徴であるアディ シャクティは、光の戦士を表し、身に着けることができる最も強力なシンボルとして崇められています。このシンボルは保護を提供するだけでなく、内部の深遠なエネルギーを活性化します。


今日は、女神の原始的な保護と生成のエネルギーであるアディ シャクティの本質を掘り下げます。アディ シャクティは、すべての生命が発する源である宇宙の創造力を体現しています。霊的進化の旅の途中にいる存在として、私たちは生来の創造力を完全に受け入れるよう求められています。神聖な母が生命を生み出すのと同じように、私たちも自らの権利において創造者であり、最高のビジョンと夢を実現する使命を負っています。


多くの人が、どうすれば豊かさを実現し、人生で多くのものを創造できるのか疑問に思います。その答えは、規律、実践、そして情熱との深い調和にあります。魂の目的と共鳴する活動に従事すると、そのプロセス自体が喜びと充実感に満ちます。鍵となるのは、創造のエネルギーを活用し、それが私たちを通して楽に流れるようにすることです。


神聖な女性原理であるアディ シャクティは、私たちの創造的可能性を解き放つ鍵を握っています。私たちの生活における彼女の存在を認め、尊重することで、私たちは彼女の無限のエネルギーと知恵を活用することができます。母なる地球とつながることは、自分自身を地に足をつけ、アディ シャクティのエネルギーと調和する方法の 1 つです。地球に祈り、ろうそく、花を捧げることで、神聖な女性への感謝と尊敬の気持ちを表します。最近のクラスでは、クンダリーニ ヨガに根ざした、私たちの中のシャクティ エネルギーを活性化する強力なテクニックを学びました。体内の 5 つのヴァーユ、つまりエネルギーに取り組むことで、私たちの存在全体にバランスと調和をもたらすことができます。この練習は、心と体のつながりを強化するだけでなく、眠っているエネルギーを目覚めさせ、私たちの最高の可能性を解き放ちます。


自己発見とエンパワーメントのこの旅に乗り出すにあたり、古代の知恵の守護者たちの言葉を思い出しましょう。「女神を知れば、宇宙の秘密がわかる」。神聖な母を敬うことにより、私たちは私たち一人ひとりの中にあり、解き放たれるのを待っている創造力を敬うのです。


天の女王としても知られるアディ シャクティは、創造そのものの知恵と力を体現しています。さまざまな伝統や文化において、彼女はさまざまな名前で崇拝されており、それぞれが彼女の神聖な本質の側面を表しています。彼女がガイア、ソフィア、あるいは数え切れないほど多くの名前で知られているかどうかにかかわらず、彼女の存在は存在の構造に浸透し、すべての生命を導き、育んでいます。


瞑想やマントラなどの実践を通じて、私たちはアディ シャクティの周波数に同調し、彼女の変革のエネルギーを私たちの生活に招き入れることができます。彼女をすべての創造の母として敬うことにより、私たちは現実の共同創造者としての自分の可能性に目覚めます。彼女の知恵と恵みに同調すると、私たちは自分の最も深い欲望を顕現し、魂の目的を果たす力を得ることができます。


アディ シャクティのエネルギーに目覚める旅は必ずしも簡単ではありませんが、非常にやりがいがあります。献身、規律、そして人生の神聖な流れに身を委ねる意志が必要です。しかし、そうすることで、私たちは無限の可能性に自分自身を開き、真の自分への扉を開きます。


人生の困難や不確実性の真っ只中、私たちを支え、暗闇を導き、前途を照らしてくれるのは、アディ シャクティのエネルギーです。この精神的進化の道を歩むとき、私たちは決して一人ではないことを思い出しましょう。なぜなら、聖なる母が常に私たちのそばを歩き、常に愛を与えてくれるからです。


ですから、アディ シャクティのエネルギーを受け入れ、彼女の神聖な光が私たちの心と精神を照らすようにしましょう。人生の旅路を進むとき、彼女の知恵と恵みに身を委ね、彼女の導きを信頼しましょう。そして、究極的には、私たちは皆、彼女の無限の愛と美の反映であり、癒しと変革を必要とする世界で光の戦士として明るく輝いていることを思い出しましょう。


光と知恵の古代の存在であるプレアデス人は、私たちの集団的進化と、神聖な母のエネルギーと再びつながることの重要性についての洞察を提供します。彼らは、女神が創造そのものの根本的な本質を体現しているため、地球は女神を創造者として認識しなければならないことを強調しています。宇宙のタペストリーにおける彼女の役割を理解し尊重することで、私たちは創造の力と調和し、宇宙の無限の可能性を活用できます。


アディ シャクティのエネルギーに目覚めると、私たちは単に受動的な観察者ではなく、展開する存在のドラマの積極的な参加者であることに気づきます。神との意識的な共創を通じて、私たちは現実を形作り、愛、思いやり、調和に基づいた世界である新しい地球をもたらす力を持っています。プレアデス人は、私たちが偉大になる運命にあり、宇宙の創造的可能性を体現し、すべての存在にとってより明るい未来の設計者となるよう求められていることを思い出させてくれます。


天空の女王として崇められるソフィア・ガイアは、宇宙の物語において極めて重要な役割を果たし、地上の境界を超えて神聖な女性の本質を体現しています。銀河の伝承では、彼女は 13 番目の女神、琴座の統治者として知られています。王権の捏造された主張とは異なり、ソフィアは最高の地位にあり、その知恵と優美さは宇宙に浸透しています。彼女はその崇高な地位から世界を生み、創造の構造に命を吹き込みました。キリストの永遠なるものの配偶者として、彼女は時間と空間を超えた神聖なパートナーシップを築き、意識の進化の基盤を築きました。


天界から降りてきたソフィア・ガイアは、地球母のマントルを引き継ぎ、私たちの惑星に彼女の養育的な存在を吹き込み、人類の進化の旅を導きました。彼女の教えは、ピスティス・ソフィアなどの文献に残されており、精神的な悟りへの道を照らし、存在の神聖な神秘を明らかにしています。アディ・シャクティのエネルギーを呼び起こすことで、私たちはソフィア・ガイアに敬意を表し、彼女をすべての創造の根源として認め、彼女の無限の知恵と愛を活用します。


クンダリーニの活性化は、アディ・シャクティのエネルギーと調和し、私たちの中にある神聖な創造力を体現するための強力な触媒として機能します。クンダリーニ・ヨガと瞑想の実践を通じて、私たちは背骨の根元にある休眠中のクンダリーニのエネルギーを目覚めさせ、チャクラシステムを通じてその上昇を促進し、それによって体の微妙なエネルギーを調和させます。クンダリーニのエネルギーが上昇すると、各チャクラが活性化され、ブロックが解消され、活力、明晰さ、高められた意識が私たちに吹き込まれます。


クンダリーニ活性化の力を利用することで、私たちは聖なる母の周波数に同調し、アディ シャクティの原始的で保護的なエネルギーを活用できます。この活性化は、私たちの精神的な成長を促進するだけでなく、私たちが現実の意識的な創造者になる力も与えてくれます。クンダリーニのエネルギーが上昇するにつれて、私たちの生来の創造力が目覚め、神のインスピレーションを具体的な顕現に導くことができるようになります。私たちは神の恵みの流れの導管となり、私たちの創造物に愛、知恵、目的を吹き込みます。


さらに、クンダリーニ活性化は、シヴァとシャクティに象徴される私たちの中の神聖な男性的エネルギーと女性的エネルギーの統合を促進します。これらのエネルギーのバランスをとることで、私たちは自分自身と周囲の世界との調和のとれた関係を育み、より大きな思いやり、直感、回復力を育みます。定期的な練習を通じて、私たちは女神とのつながりを深め、創造の宇宙のリズムに同調し、集団の覚醒と新しい地球の出現に貢献します。


本質的に、クンダリーニ活性化は自己実現と惑星の進化のための変革ツールとして機能し、私たちを精神的な覚醒とエンパワーメントの旅に導きます。アディ・シャクティのエネルギーを受け入れ、意識的な創造者としての役割を体現することで、私たちは愛、調和、豊かさに根ざした世界の共同創造に参加します。


私たちの練習の美しさと魔法を体験できるように、無料のクンダリーニ活性化テクニッククラスにご参加ください。登録するには、リストに名前を記入してください🧿⚡️👇🏽

https://ascensionactivationtraining.com/free-kat


私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたと一緒にここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連合です。


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連合大使