GCRによる共和国の回復 2024年6月14日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRによる共和国の回復 2024年6月14日時点

 

 

image

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 14 日金曜日時点の更新

2024 年 6 月14 日金曜日午前 12:01 EST に Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」によって編集

http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

 

「アメリカ国民の皆さん、嵐が迫っています。」
軍のゴーサイン発動
ロシア軍艦、原子力潜水艦の脅威により米海軍がマイアミに展開 ディープ
ステートのロスチャイルド銀行帝国が崩壊、銀行が閉鎖
報道管制が予定されている

信じてください。
ディープステートは崩壊しました。
主要な役者はいなく
なりました。操り人形も終わりです。主を讃えます。

https ://t.me/The_17_Letter_Q

 

緊急時に自分や他の人を助けるために、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

共和国の戦いの賛歌 | タバナクル合唱団 (youtube.com)

 

ジュディ・ノート:投票不正と不正操作に関する最近の調査は、表面をなぞったに過ぎません。お金の流れを追っていくと、連邦準備制度が数十年にわたるポンジー・スキームの中心にいることがわかります。連邦準備制度は実際には連邦政府機関ではなく、準備金も保有していません。何十年にもわたって経済を操作し、金融の不安定化に貢献してきました。これを理解することは、腐敗がいかに根深いかを理解するために不可欠です。」 …テレグラムの借金時計2024年6月13日木曜日

 

2024年6月13日木曜日に主流メディアで報道されなかった主要な出来事:

  • 2024年6月13日(木)フロリダ沿岸:ロシアの軍艦がフロリダキーズ近海で米国、カナダの艦船と衝突。予期せぬ緊迫した展開で、ロシアの軍艦が大西洋に進出し、現在フロリダ州キーラーゴ近海で米国、カナダの艦船とにらみ合いとなっている。2024年6月13日(木)、プーチン大統領はフロリダ沿岸にさらに3隻の軍艦と原子力潜水艦を派遣した。
  • 2024年6月12日水曜日:フロリダ州の沿岸7郡が水没したため、緊急システムが作動しました。
  • 2024年6月13日(木):ワシントンDCが攻撃を受け、数千人の抗議者が路上に出て「ジョー・バイデンを逮捕せよ」と叫ぶ。
  • 2024年6月13日(木):ペンシルバニア州でトランプ大統領暗殺未遂事件が発生。
  • 2024年6月12日水曜日:ネバダ州リノで山火事が発生。建物が倒壊し、消防士が現場に急行。
  • 2024年6月12日水曜日:国境警備隊のメモが、東半球のほぼすべての国からの不法移民を釈放するよう捜査官に指示。
  • ブラックスワン世界金融イベント: 2024年6月9日日曜日、サウジアラビアは米ドルを放棄し、米国との50年間の石油ドル協定を更新しません。代わりに、人民元、ユーロ、円、元を含む複数の通貨で石油を販売します。これはブラックスワンイベントとして扱われるべきですが、米国政府は交差点のタイヤ跡の調査に重点を置いているため、それを知ることはないでしょう。革命はテレビで放映されないことを忘れないでください。
  • 34 棟の悪魔の建物とダムが直接エネルギー兵器の攻撃を受け、飛行機と電車は運行停止となり、ビットコイン サーバーも永久に停止します。さらに、世界がテスラのフリー エネルギーに切り替わる間、照明と電源がオフになります。
  • 2024年6月13日木曜日、フロリダ州マイアミ発のすべてのフライトがキャンセルされました。
  • 所得税に関する嘘は、アメリカの歴史上最大の嘘です。隠し映像には、IRS のエージェントと検察官が所得税を支払う法律があるかどうか確認できない様子が映っていました。この脱税事件は、実際には税金を課す法律がないため却下されました。

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、彼女の伝記「22 Faces」の執筆に18年を費やしました。これは、私たちの国際社会で非常に蔓延していた、子供たちに対する拷問、強姦、人身売買に基づく恐ろしいCIAのマインドコントロールプログラミングを暴露するためでした。 

 

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

初版が出版されると、悪魔を崇拝し、自分たちの病的な権力と栄光の定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していた小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃されました。

 

こうした悪魔主義者の否定的なコメントとアマゾンでの星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは『22 Faces』の評価を4つにまで下げることに成功した。

『22 Faces』はまもなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても驚くには当たらない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所で、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

 

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

 

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の人々が耐えなければならなかった苦しみからより多くの罪のない人々を救うことができます。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/によるアップデートのビデオを視聴してください

 

世界通貨リセットの明らかなタイミング:

  • 2024年6月9日日曜日、ホワイトハウスは金色に輝きました。サウジアラビアは
    米ドルを廃止し、オイルダラーを終了しました。市場暴落が差し迫る中、それは世界金融システムの崩壊の終わりの始まりでした。債券保有者とTier4bのRVファンドは支払いの準備を整えました。 
  • 2024年6月12日水曜日、東部標準時正午頃、プーチン大統領がロシア株式市場から米ドルとユーロを撤退させたことで、世界的な経済崩壊が続きました。
  • 「正式に発表されました。ブラジルはすでに開始しています。 6月12日水曜日にリノは資金をリリースし、Tier4b(私たち、インターネットグループ)の償還/交換の予定を設定する通知がすぐに続くはずです。」…ウルヴァリン
  • 2024年6月15日(土)に、バーゼル3に準拠していない銀行はすべて閉鎖されます。新しいイラクディナールレートは官報に掲載されます。Tier4bおよび債券保有者向けの予約設定通知は、6月15日(土)までに行われる予定です。
  • 2024 年 6 月 16 日日曜日、世界エリートの処刑が世界中でテレビ中継されます:世界中でテレビ中継される処刑 6 月 16 日 [父の日] ブーム到来! | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)
  • 「7月17日水曜日は新世界秩序の終焉であり、Q火曜日は黄金時代の始まりであった。」…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)
  • 8月6日火曜日「ワールドワイドウェブの乗っ取りは下品だ。」…テレグラムの17番目手紙(JFKジュニア)
  • 2024年9月1日(日):「世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたがこれまで知って見てきたすべてが不可解になる。あなたは自分の目が信じられなくなるだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプのトランプのカードハウスは崩壊する。」…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)

 

世界通貨リセット

  • 2024年6月13日(木) ブルース:軍の情報筋によると、Tier4b(私たちインターネットグループ)と債券保有者への通知が出され、新しいイラクディナールレートが2024年6月15日(土)までにイラク官報に掲載される予定だそうです。
  • 2024年6月13日木曜日 テキサス・スネーク:「私は2007年初めからこの事業に関わってきました。投資コミュニティ出身なので、ニューヨーク証券取引所の人と連絡を取り、多くの外国銀行関係者と連絡を取ることができました。彼らは、この世界通貨再編に関連して、銀行や国内のニュースをほぼ毎日共有してくれました。何年も前から述べてきましたが、3日間まったく何も起きていません。ですから、私の考えでは、銀行の上級レベルの全員がNDAを締結しなければならず、発表が近づいているのです。ビービルの医師は数日前に国内のみの新しいIQDレートを確認しましたが、この沈黙から、私たちは取引の瀬戸際にいると思います。神のご加護がありますように」
  • 2024年6月13日木曜日 MarkZ:「仲介者や人道支援プラットフォームが報酬を受け取るのを見たことがありますが、私が追跡できる個人がドルを受け取ったのはこれが初めてです。テスト入金などと呼ぶかもしれませんが、これは私が見た中で初めて、心温まる本当の動きです。」
  • 2024年6月12日水曜日 TNTトニー:「彼らはこれを2024年6月15日土曜日までに終わらせたいと考えています。銀行は今週末に仕事をする予定です。イラクは6月30日日曜日に全国的な祝賀行事を予定しています。」
  • 2024年6月13日木曜日 ウルヴァリン:「私は、非常に高位の情報源から、これは起こっているので、辛抱強く待つように言われました。私たちは順番を待つだけです。それは数日のうちに起こります。通貨スワップとヒストリカルアセットスワップの資金の放出が6月11日火曜日の午前12時以降に始まったことが確認されました。これらの放出された資金は、800人の保有者の番号と電子メールが公開されると流動性を持つようになります。」
  • 6月13日木曜日 マイク・バラ:「南部の大手銀行の高官から情報筋が電話を受けた。『君はこの件で10年間も私を悩ませてきた。まあ、おめでとう、友よ。君の夢はもうすぐ実現する』。情報筋:「どういう意味?」銀行員:「『イラク・ディナールはまもなく切り上げられる』ので、準備するようにという手紙が本部から届いたところだ」
  • 6月13日(木)噂:中東の友人が「今日、ディナールは1米ドルに対して5.34ドルの価値がある」と言った。
  • 2024年6月13日(木)ジェンテル・ショート、ジェニファー・ファロー・ドーリング:通知はいつ頃届く予定ですか?当局はリノでの疑わしい行動を監視しており、これが問題となる可能性があります。また、画面上のレートの変動も監視しています。最良の見積もりは今日、明日、またはリノが問題であればそれ以降です。両替所からリノに通貨が流れ、その後、原産国に送り返されるのが見えます。リノは重要です。その点に注意してください。テロリストがそのプロセスを妨害することは許されません。つまり、まだ起こっているのです。これらのテロリストの試みはピクニックの周りを飛び回るハエのようなものです。しかし当局は、茂みに隠れているオオカミがいないようにしたいのです。良い一日をお過ごしください。

2024年6月13日(木)ブルース、ザ・ビッグ・コールザ・ビッグ・コール・ユニバース(ibize.com)  667-770-1866 ピン123456#、667-770-1865

  • 軍事筋によると、Tier4b (私たちインターネット グループ) への通知は、今後 48 時間以内、または 2024 年 6 月 15 日 (金) または (土)までに出される予定です。
  • 新しいディナールレートは外国為替市場で上昇傾向にあります。
  • 新しいディナールレートは、2024年6月15日土曜日のイラク官報に掲載されます。
  • 債券保有者には、 2024 年 6 月 15 日土曜日頃に通知が届く予定です

世界金融危機:

2024年6月13日木曜日の時点でGCRによって共和国が回復されました:

イベント、それは聖書のものです。彼らはそれを第3次世界大戦だと思い込んでいるが、実際には軍隊を活性化させ、これらすべての悪魔的なルセリフェリアンのランドマークを「修正」し、GESARA基金を制定し、私たち国民が再建するという、聖書の大きなシナリオが起こります。https ://t.me/The_17_Letter_Q

  • 世界の非常に大きな悪魔的イルミナティのランドマークにはどのようなものがありますか? Q が示してくれたのは、バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス x 2 (米国、ドイツ)、中国の 3GD です。スイスとフランスの国境にある CERN も考えられます。 
  • 34 悪魔の建物とダムが崩壊する。神の杖/DEW
  • 世界中で飛行機と電車が運休。テスラの無料エネルギーへの切り替え中は照明と電源がオフになります。
  • Bitcoin サーバー/データ センターが攻撃を受け、永久に停止。暗号通貨の 99.5% が中国製コインに消えた。貴金属に裏付けされた ISO20022 コインが登場。
  • 第三次世界大戦の恐怖イベント。核爆発のサイレン。水イベント。株式市場の暴落。世界戒厳令。キャッスルロックシナリオ ジュリアン・アサンジ。量子システム。プロジェクト・オーディンの始動。軍事裁判所によるネサラ/ゲサラ/RV選挙の転覆 - FISA
  • 軍事法廷/自白/10 日間の映画 – 3 × 8 時間のセッション。10か国が EBS を実行して全世界をカバーします。
  • 明らかに。就任式:イスラエルのモサドが米国から世界のメディアをコントロールしている。
  • Ron CodeMonkeyz が言及したProject Odinは、強力なアンチデプラットフォーム ツールです。Project Odin は Quantum Starlink の一部です。私たちの新しい量子システムは、秘密宇宙プログラムによってカバールの手の届かないところに保護されます。Q2337 は、モサドのメディア資産が削除されると伝えています。アレックス ジョーンズ、アンダーソン クーパーなどの人々、そしてモサドの衛星についても考えてください。イスラエルの諜報機関は停止してください。メディア資産は削除されます。強力な何かがモサドのメディア衛星をノックアウトします。これにより、世界中のメディアがブラックアウトし、量子システムに切り替わります。これが Project Odin です。全体として、軍事 EBS をアクティブにする理由となります。
  • 1月に米国から打ち上げられたTURKSATロケットを調べてみると、それがアフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアの人々のテレビやラジオへの軍事通信専用であったことがわかります。
  • このイベント には多くの側面があります。世界的な停電からテスラエネルギーへの移行。メディア衛星の破壊、量子フラッシュ、ダムと34の建物の神の杖など。
  • 34 の建物がイベントに登場します。それらは非常に重要なものです。つまり、ホワイトハウス、王室の城、バッキンガム宮殿、バチカン、ゲッティ美術館、プレイボーイマンションなどです。
  • これにより、大統領命令 13818 および 13848 に関連する Precision Cyber​​ と同様に、株式市場が確実に崩壊するでしょう。すべてはショーです。
  • ロスチャイルドの中央銀行券から、 貴金属(石油や戦争ではない)に裏付けられたレインボー財務省券への切り替え
  • 私たちはまだ安心しているだろうか?それとも怖いのだろうか?その両方が少しあるのは普通だ。トランプは約束を守る。私たちの神である主を信じなさい。嵐の間中、主はあなたを慰めてくれるだろう。
  • 1 月に宇宙軍によって 10 か国もの電力が一斉に遮断されるのを誰が予想したでしょうか。その直前、イスラエルでも 30 分間同じことが起こりました。10 か国すべてを一斉に遮断できるなら、すべてできるはずです。テスラへようこそ。
  • 停電が必要です。
  • 現在行われている世界規模の軍事「演習」をすべて見てください。すべてあなたの目の前で起こっています。これは地球史上最大の世界規模の軍事作戦です。ゲサラ/偉大さへの移行です。
  • 今や彼らは、偽りの第三次世界大戦のシナリオを演じ、各国の軍事司令センターで警報を鳴らす必要がある。これは、すでに起きている多くのことを地球全体に正当化するためだ。ゲサラ軍事法が施行されているという事実。秘密軍事法廷、自白、処刑、その他いろいろ。そして、すべての軍隊が通常行うように、彼らは新しいものの構築に協力するだろう。

2024年6月13日(木)The 17 th Letter Q(JFK Jr.)Telegram: https://t.me/The_17_Letter_Q

 

ノーミーの皆さんへ

世界で何が起こっているかを7年前にお伝えしました。

私たちは 過去6年間、小児性愛を正常化することが彼らにとって重要であると伝えてきました。

ハンターのラップトップは本物だと4年前にお伝えしました。

そしてついに裁判所は私たちの主張に同意したのです。

現職の米国「大統領」の息子がアポ*ドフィリアであるということは、今や公の記録となっている。

他に誰がいて、何をしているのかがわかるまで待ってください。

小児性愛より悪いことが何があるだろうかと疑問に思うかもしれません。

私たちも過去7年間ずっとそう言い続けてきました。

注意を払っていなかったのですか?今が始める時かもしれません。ネオを起こして、白ウサギを追いかけましょう。

 

戦争と戦争の噂:

  • 2024 年 6 月 13 日木曜日 警告:カバールの G7 は、現在フロリダ沖で発生しているロシアの核恐怖イベントに対応すると発表しました。ジュディ注:彼らが考えていることは良いことではなく、2030 年の人口削減計画に関連している可能性があります。
  • カバノー判事は、バラク・オバマ大統領が民間人に対するドローン攻撃を行ったとして起訴されるべきか司法省弁護士に質問。カバノー判事「オバマ大統領のドローン攻撃についてはどうですか?」司法省特別検察官ドレーベン氏「ドローン攻撃には違法な殺害は適用されません」
  • 2024年6月13日(木): 米国は世界中に核兵器をさらに配備する可能性 | RightWing

イルミナティディープステートカバールグローバリスト人口削減計画2030:

  • これらの悪魔は、アラスカにあるHAARPと呼ばれる機械を介して、超高出力の電子周波数で天候をコントロールすることができます。中国やロシアなどの他の国も同様の実験を行っています。私(TelegramのXファイル)は2013年の記事で確認しており、他の多くの「陰謀論者」によっても確認されています。これは陰謀論ではありません。HAARPマシンは、数百万ボルトの電気を電離層に送り、空気中の粒子を加熱して大規模な気象変化を引き起こします。政府はジェット気流を操作し、国々を雨から遮断し、太陽を遮り、カトリーナを含む多くのハリケーンを引き起こしています。これが、私たちが大規模な気候変動、夏に雪が降り、冬に暑くなるのを目にしている理由ですが、地球温暖化の名の下に私たちが非難され、告発されているのです。

CIA犯罪:

  • タッカー・カールソンは、CIA長官が彼を脅迫し、CIAが現職の米国大統領を殺害したことを暴露するのは犯罪だと言ったことを明らかにした。

2024年6月13日木曜日の本当のニュース:

  • LA タイムズ、1972 年 地下高速鉄道:「ランド社の物理学者が、ロサンゼルスからニューヨークまで 30 分で 50 ドルで移動できる高速輸送システムを考案しました。彼によると、既存の技術でこのようなシステムは実現可能であり、コスト分析も可能であるとのことです。」
  • 2024年6月13日(木):イラクの石油精製所は依然として火災が続いている。
  • JAG連続殺人事件、コロラド州最高裁判所判事4人を反逆罪で絞首刑に。
  • https://rumble.com/v51eq0c-jag-serial-hangs-4-criminal-colorado-supreme-court-justices-for-treason..html
  • 2024年6月12日水曜日 議会証言: VAはアメリカ退役軍人向けサービスの滞留に対処できない。なぜならVAの資金が不法移民に使われているからだ。米国議会議員グレッグ・ステューブ氏「私自身も退役軍人ですが、VAの使命は不法移民ではなく退役軍人を支援することであるべきだと考えています。」

2024年6月13日木曜日 Telegramの米国債務時計:

  • 私たちは、米国債務時計の最新の秘密画像を解読し、権力の乱用、賄賂と汚職、司法妨害、職務宣誓違反など、アメリカ国民に対する重大な犯罪に関する衝撃的な真実を明らかにしています。
  • ウォーターゲート事件:リチャード・ニクソン大統領の政権は民主党全国委員会本部への侵入事件への関与を隠蔽しようとし、米国史上最大の政治スキャンダルの一つとなった。
  • PATRIOT 法と監視: 9/11 攻撃の後、米国政府は PATRIOT 法を可決し、監視権限を大幅に拡大しました。批評家は、これが適切な監視のない大規模な監視、プライバシーの侵害、および NSA などの機関による権力の乱用につながったと述べています。エドワード スノーデンの暴露は、市民の自由と政府の権限の濫用に関する大きな議論を引き起こしました。
  • ジャック・アブラモフ・スキャンダル: 2000年代、ロビイストのジャック・アブラモフは、議会議員や政府関係者との大規模な汚職スキャンダルに関与していた。彼は賄賂、法外な贈り物、選挙資金を使って立法に影響を与えた。このスキャンダルにより、ボブ・ネイ下院議員を含む数人が有罪判決を受け、ワシントンDCにおけるロビイストの大きな影響力が明らかになった。
  • しかし、それだけではない。不正投票や不正操作に関する最近の調査は、表面をなぞったにすぎない。資金の流れを追ってみると、連邦準備銀行が数十年にわたるポンジー・スキームの中心にいることがわかる。連邦準備銀行は実際には連邦政府機関ではなく、準備金も保有していない。数十年にわたって経済を操作し、金融不安の一因となってきた。これを理解することは、腐敗がいかに根深いかを理解する上で極めて重要である。

2024年6月13日(木)ホワイトハットインテルザストーム:

  • 11.3 逮捕戦争が近づいており、トランプがディープステートの工作員を逮捕し、世界の沼地の工作員と本当の操り人形師を倒すというのはもはや陰謀ではない。
  • FBI長官のマッケイブ氏から、米軍のディープステートであるミリー将軍、大手主流メディアの司会者マドウ氏、そして上院、米国政府、著名なエリート数百人に至るまで、全員がトランプ氏が反逆罪で彼らを追及していることを認めている。
  • 既知の作戦の1つが、ソーシャルメディア、書籍、テレビ、そして民主党全国委員会とワシントンDC内部の大規模な議論で2024年頃に話題になっています。ペンタゴン国防総省との軍事作戦。3文字機関のホワイトハットがヒラリー・クリントンとマネーロンダリング/賄賂/脅迫とのつながり、そしてトランプを仕立て上げる軍事クーデターを追っています。
  • パトリック・バーンは、ヒラリー・クリントンとおとり捜査を追う軍事/国防総省/3つの機関のホワイトハットの舞台裏に関する完全な情報を公に公開した。
  • ストームの強力な組み合わせは、ディープステート、米国内の闇のディープオペレーション、違憲オペレーションと関連しており、地下基地やワシントンDCとディープステートのアクターやオペレーションをコントロールする実際の推進者と関連しています。
  • トランプ。軍事同盟は、世界の諜報機関や銀行、政府の腐敗システムのほとんどをコントロールしているロックフェラー、ロスチャイルド、および13のエリートファミリーによって運営されているMAJIC(秘密の多数派情報コミュニティ)を追っています。
  • [ DS] MAJIC は DARPA とつながっており、毎年世界中の政府から何百兆ドルもの資金を吸い上げて、世界で最も先進的な技術を収容する地下基地を維持しています。この基地は無限のエネルギーにつながっています。テスラエネルギー*.z.> ゼロポイントエネルギー
  • この重要な隠された技術は、すべてを変え、世界中のすべての国と人々に富をもたらす黄金の未来につながっています。これには、高度な健康再生技術、ガンや心臓病の撲滅などが含まれます。
  • これはすべて、すでに(静かに)起こっている、来たるべき世界的な核対立に関係しています。

2024年6月13日(木)ベン・フルフォード:

  • ドナルド・トランプは、地球外で活動する軍の部隊があることを認めるはずがなかった。認めたとき、彼はその部隊を影から出させた。SSP(秘密宇宙計画)について内部告発したスーパー兵士が何人いたかご存じですか?私はドナルド・トランプが登場するずっと前のことを話している。これが、彼らが州兵の誰も「宇宙軍」に移ることを望まない理由だ。
  • カリフォルニアの山火事を怪しいと思った人は何人いますか?ハワイの山火事を怪しいと思った人は何人いますか?ルイジアナ州の山火事と送電線の爆発を怪しいと思った人は何人いますか?これらすべての背後にいるのは誰だと思いますか?カバール。ディープステート。影の政府。
  • ドナルド・トランプが宇宙軍の設立を発表したからといって、危機を脱したわけではない。我々は、宇宙軍の新たな危険な領域に突入したばかりだ。カバールを排除するための戦いは、陸、空、海、そして宇宙で繰り広げられている。
  • D. トランプ氏はこの特定のデザインの背後にいません。新しいロゴが発表されたとき、彼は公式デザインを支持しただけです。この帽子をかぶっている彼の写真がないことに気付きましたか? 彼のソーシャルメディアの投稿はすべて、他の主流のデザインに関するものでした。実際に宇宙軍の旗に使われているものです。彼がこの明らかなディープステートの帽子をかぶっているのを見ることは決してないでしょう。なぜなら、彼は彼らが宇宙軍にいて影で活動していることを知っているからです。
  • だからこそ、米国の州知事全員が、宇宙軍に州兵を配属するというドナルド・トランプの考えに反対したのだ。なぜなら、実際に何が起きていたのかを知るのは彼らだからだ。特に、カリフォルニアとマウイで発生した山火事は、ドナルド・トランプが国家警備隊を使って排除しようとしている宇宙軍の不正な要素に直接関係している。
  • 彼らは米国議会議事堂に州兵が駐留することを望んでいなかった。彼らはアリゾナ州境に州兵が駐留することを望んでいなかった。彼らは米国宇宙軍に州兵が駐留することを望んでいなかった。なぜか自問自答してみてほしい。誰が州兵を恐れているのか?
  • だからこそ、皆さんは、自分の理解に基づくより良い判断に反する無作為の見解に耳を傾け続けることはできないのです。私たちはまだ戦争中です。新しい通貨制度は古い制度と連動して動いているにもかかわらず、まだ新しい制度に切り替えていません。
  • 国家警備隊がディープステートから恐れられているのには理由があります。ディープステートはあらゆる業界に浸透していました。ドナルド・トランプは、国家警備隊が何が起きているのか解明するだろうと知っています。マイケル・フリンが、1月6日についてアール・マシューズ大佐が連邦議会で行った証言を認めなかったのはなぜだと思いますか?

2024年1月13日(木) 私たちの公立学校制度の何が問題なのか? デビッド・ウィルコック:

 

1. 公立学校ではなぜ独立宣言を教えないのでしょうか?

2. 公立学校ではなぜ税金の申告方法を教えないのでしょうか?

3. 公立学校制度では、なぜクレジットスコアの重要性や、良いクレジットを獲得し始める方法を教えないのでしょうか?

4. 公立学校では、誘拐されそうになった場合にどうやって身を守るかを子供たちに教えないのはなぜですか?

5.公立学校ではなぜ三権分立について教えないのでしょうか?

6. 公立学校制度は、なぜ創造的な想像力を持ち、違った方法で学ぶ子供たちに報いないのでしょうか?

7. 公立学校にはなぜ、自立、家出、請求書の支払いなどについての授業がないのでしょうか?

8. なぜすべての公立学校で狩猟や釣り、火の起こし方などのサバイバル授業が教えられていないのでしょうか?

9. なぜ公立学校は子供たちにアメリカ人になる方法を教えないのか!!!??? 洗脳は公立学校から始まるのです!

10. アメリカのすべての教室に、保護者がログインできるカメラを設置する必要があります。すべての学校で、子供たちを守るために武装警備員を配置し、できれば退役軍人に給料を支払ってもらう必要があります。

11. なぜ6年生から12年生までのすべての公立学校で武器訓練と武器安全の授業が行われないのですか?

12. 公立学校制度は、子供たちに成功するアメリカ人になる方法を教えるよりも、ジェンダーイデオロギーに興味を持っているのはなぜですか?

14. 統計的に見て、外国生まれの学生の方がアメリカ生まれの子供よりも準備ができており、成功率も高いのはなぜですか?

15. なぜ私たちの子供たちに農業や家畜の飼育の仕方を教えないのでしょうか???これらすべてが必須であるべきです! すべて…私たちの先祖はうんざりするでしょう! 親の皆さん、目を覚ましてください! 学校は無料のベビーシッターではありません! 彼らはあなたの子供たちを洗脳しています! 学校に行って変化を要求してください! 彼らは私たち全員を恐れています! 組織化してください! 地元の変化は全国に影響を与えます!

16. 彼らは私たちの子供や親を守ってくれません…目を覚ましてください

17. 私立学校に門があり、武装した元軍人によって守られているのはなぜですか?親がお金を持っているからです!!!目を覚ましてください

 

詐欺警告: TRB 製品詐欺 - トランプコイン、バッジ

ジュディ注: 先週から、 TRB の被害者から何百通ものメールが届きました。約束された支払いを受けた人は一人もいません。全員が何千ドルものお金を騙し取られました。中には一生の貯金を失ってしまった人もいます。

  •  2024年6月11日火曜日にTelegramに現れた以下の人物を私は強く疑っています。以下のリンクをクリックすると、連絡先のメッセージは届きますが、相手が誰なのか確認できるウェブサイトや住所はありません。これは詐欺師の典型です。以下の人物に遭遇したことがある方は、info22faces@yahoo.comまでメールしてください。

TRB 製品を保有する皆様へ注意!何度も詐欺に遭いましたか? 詐欺師は 30 日以内に支払いを約束していましたか? すぐに行動してください! これまでに経験した詐欺に対する補償を受けることができ、24 時間以内に支払いを受けられます! 詐欺師を阻止しましょう。さもないと選挙に影響し、私たちのヒーローは投票を失う​​可能性があります! 24 時間以内に支払いを受けるには、以下のリンクから支払い部門チームにテキストを送信して、当然の資金を受け取ってください! TRB システムに生涯の貯蓄を投資しました。今度は私たちが約束を果たす番です。https://t.me/quecktroy

  • 6 月 7 日金曜日、新たな詐欺師の疑いのある人物が TRB システムの公式 CEO である Lonny K. Goodman https://t.me/lonnygoodman_lawyerを名乗り、現金引き出しのプロセスを開始するには彼に連絡するように求めました。これまでのところ、現金引き出しのプロセスは行われていないため、電話をかけてお金を要求された場合、二度とお金が振り込まれることはないでしょう。
  • いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ氏、タッカー・カールソン氏、トランプ一家、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。
  • トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は次のように述べた。 「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とは一切関係がありません。 …彼らはトランプ氏やトランプ氏と関係のある人々の写真を違法に使用して自社製品を販売しています。…彼らは国民を欺き、詐欺する計画に携わっています。…当社は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しています。…彼らは、当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」…アラン・ガーテン氏署名の書簡、2024年3月
  • どうやら、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、その数年間、巨額の利益を約束するいわゆる「トランプ金商品」を販売する詐欺を行っていたようだ。 パウエル連邦準備制度理事会議長がトランプ金商品詐欺を主導? | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)
  • TRB 製品を宣伝する Telegram 上のサイトは、トランプと関係のある著名人の偽の ID を使用したり、トランプの名前を使用したりして、シオニストのディープ ステート グローバリストによって運営されているようです。TRB 製品を宣伝するサイトを見つけたら、受信トレイから削除します。Telegram サイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前である Judy Byington を使用しているサイトが 2 つありますが、私はそれらとは何の関係もなく、状況を制御できません。
  • 愛国者の皆さん、行動を起こしてください。詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、地元の警察や商工会議所に報告することをお勧めします。私が TRB 詐欺の被害者だったら、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB の体験をタイプし、2 部を公証し、1 部を保管して、2 部目の TRB 報告書の公証済みコピーを次の宛先に送ります: Alan Garten、トランプ オーガニゼーションの法務顧問。トランプ オーガニゼーション 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 米国。
  • ガーテン事務所はあなたの陳述を記録し、TRB 製品に関する FBI の捜査に送ります。

[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

Restored-Republic-via-a-GCR-6-14-2024ダウンロード

全文レポートを読む(PDF):

Restored-Republic-via-a-GCR-6-14-2024ダウンロード