「マークZとコーヒーを飲みながら」木曜朝のチャット 2024年6月13日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

「マークZとコーヒーを飲みながら」木曜朝のチャット 2024年6月13日

 

MarkZさん、いつもお時間を割いて励ましてくれてありがとう…PDK

MarkZ アップデート - PDK によるハイライト - 逐語的ではありません

MarkZ 免責事項: この通話の内容はすべて私の意見としてお考えください。メモを取っている人はすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈の中で理解できるようにビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください。

 

 

メンバー:わぁ、もう木曜日ですね…。みなさんおはようございます。

 

メンバー: 彼らは本当に引き金を引くのでしょうか。毎週、グラウンドホッグ デーのような気分です。

 

メンバー: チャーリー・ワードはいつも木曜日に起こると思っていた……これがその日であることを願う

 

メンバー: 中東では明日からイード・アル=アドハーが始まり、火曜日まで続きます。仕事は水曜日から再開されます。

 

メンバー: こんにちは、マーク。通貨の交換のタイムラインはどうなっていますか?

 

MZ: 最低でも 30 日間は交換できると言われていますが、RV が発生したらおそらく 90 日間は交換できるでしょう。

 

MZ: イラク、リノ、その他の地域から流れてくる噂が正しく、今週末だとしたら……(現在勢いを増している噂です……非常に広まっています。)その後は30日から90日の間です。

 

MZ: 入って…出て…人生を続けるつもりです。

 

メンバー: 償還担当者は週末に向けて警戒しているのだろうか?

 

メンバー: これが終わって、生き続けて、より良い世界を創り出すのが待ちきれません!! この長い待ち時間は本当に最悪でした!

 

メンバー:ロシアの株式市場は米ドルやユーロドルの取引を停止

 

MZ: 「ロシア銀行が香港ドルの取引を停止」 ロシア銀行は香港ドルの取引を停止した。香港ドルは米ドルに直接固定されているためだ。ロシア銀行はまた、最近の第二次制裁措置を受けてユーロと米ドルの取引も停止した。これは世界中に多大な波及効果をもたらすだろう。これは世界中の石油購入などに影響を与えるだろう。……

 

MZ: 米ドルに固定されている通貨はいくつありますか? 66 か国以上が米ドルに固定されています。これは広がるのでしょうか? これはこれらすべての国との貿易に影響を与えるはずです。米国には非常に近視眼的な政治家がいます。

 

メンバー: マーク、ブラックスワンの大きな集団は「銀行」と呼ばれていると知りましたが、銀行の破綻はブラックスワン イベントなのでしょうか?

 

メンバー: Forex liveではディナールが4.21ドルで表示されています

 

MZ: 画面上で多くの値の変化が見られます…多くの矛盾が見られます…私にとってこれはシステムのプライミングを意味します

 

メンバー: このひどい経済状況で少しでも余裕を持たせるために、少なくとも数枚の紙幣を交換できたらいいですよね。

 

メンバー: 債券が動いているなら…CMKX はどうですか?

 

MZ: CMKX についてはまだ更新はありません。月に 2 回、値、罰金、罰則を更新し続けるだけだと聞きました。2 人の管財人がそのことを言っていました。そして、準備しておくように。私たちはその「ゴー」を待っています。

 

MZ: ピーター・メイヒューとアル・ホッジスが CMKX の支払いを新しい資産/金に裏付けられたお金に結び付けたとき、それは私たちの動きを鈍らせましたが、私たちが奪われるのではなく、支払いを受けられることを保証しました。

 

MZ: 債券に関しては静かです。彼らはまだ資金の解放を待っています。私の連絡先の大半は、今週後半から週末にかけて解放されるだろうと伝えられています。

 

MZ: 「エル・ハキム連合はマリキの早期選挙の呼びかけに真っ先に反対した」マリキはまた悪ふざけを始めました…しかし、スーダンを早期に撤退させようとした悪ふざけは失敗しました。私の意見では、マリキは善人や国民のために働いていません。

 

MZ: 「イラクの開発道路は中国の『一帯一路』構想と結びついています。これはこの地域の主要な貿易回廊となるでしょう。これはイラクにとって大きな恩恵です。 中国はイラクに大きく進出しました。そしてイラクは今、米国ではなく中国に手を差し伸べています。」

 

MZ: 「イラクとレバノンが大規模な光ファイバープロジェクトについて協議」  これはなぜ重要なのでしょうか。これはイラクで始まり、地域全体に広がります。これによりイラクは、安定インフラ、通信などにおいて地域のプレーヤーになります……これは大きな出来事です。

 

MZ: 「3 つの州が健全な通貨政策で夏を迎える」  これは Schiff Gold からのニュースです。今年初め、4 つの州が金と銀の現物に対する税金を撤廃または削減することで健全な通貨に向けた措置を講じました。数か月後、他の 3 つの州が実際に健全な通貨政策を実施しました。そうすることで、市民の経済的地位が向上しました。州は連邦準備制度と法定通貨ドルからのセーフティネットで自らを切り離し始めています。これは大きなニュースです。

 

MZ: 「米国とサウジアラビアのペトロドル協定終了 - ジョー・バイデンの失策により、世界的ドル支配は終焉を迎えつつある。」私たちはペトロドルの終焉について話してきました。これは一連の出来事の始まりです...それがどれだけ早く展開するかが問題です。

 

メンバー: ネサラ/ゲサラが7月4日に始まるという噂を聞きました。

 

委員:クウェートで両替した人はキャピタルゲイン税を払わなければならなかったのですか?

Memerr: いいえ、今はそうしています…と聞きました。 

 

メンバー: 私の意見では、ほとんどの宝くじ当選者と同様に、このリセットでは何も解決しません

 

メンバー: 愚かなことをする人たちを直すことはできませんが、賢く対処すれば、それは最善の策です

 

メンバー: ここのコミュニティでは、多くの人が困難に直面しています。この祝福が近づいているという希望をみんなに抱かせ、やる気を持たせ続けるのが私たちの仕事です。

 

ネバダ州リノのために祈りをお願いします!! 193エーカーの火災は40%鎮火しましたが、一晩で勢いを増しました

 

メンバー: 本当にやりたいことを決してあきらめないでください。大きな夢を持つ人の方が、事実だけを知っている人よりも力強いのです。

 

メンバー:皆さん、今日も一日楽しんでください……