GCRによる共和国の回復 2024年6月13日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRによる共和国の回復 2024年6月13日時点

 

 

image

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 13 日木曜日時点の更新

2024 年 6 月13 日木曜日 12:01 am EST に Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生」によって編集http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

 

アメリカ国民の皆さん、嵐が迫っています。 …テレグラムの
17通目の手紙(JFKジュニア) 2024年6月12日水曜日
https://t.me/The_17_Letter_Q

 

Q STORM 1776
勇気を出して – 人類のために戦いましょう – 罪のない子供たちを守りましょう – 自由と生命を守りましょう – 嘘と腐敗を暴きましょう – 真実を共有しましょう
チェックメイト!
ゲームオーバー! 
EBS 保留中!
停電が必要です!

 

緊急時に自分や他の人を助けるために、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

神の精神 – YouTube ミュージック

 

ジュディ・ノート:主流メディアが報道を拒否し、関心すら示さないのは驚くべきことです。実際、私たち全員が、実際に何が起こっているのか知らされずに、それに気付かないまま支配されているというのは、少し怖いことです。

  • たとえば今日、ノースコ​​ム(アメリカ本土を防衛する)とNORAD(北米を航空宇宙の脅威から防衛する米国とカナダの二国間司令部)の両方が厳戒態勢を敷いた。なぜか? キューバ危機以来最大のにらみ合いが起こり、ロシアの軍艦がフロリダ近海に浮かんでいたからだ。ニュースではほとんど取り上げられなかった。
  • それから、誰も知らない、そしておそらく手遅れになるまで誰も知らないであろう、陰謀団が仕組んだ食糧不足危機がある。ヘルスレンジャーレポート:ブライトン放送ニュース、2024年6月11日 – パート1 – 各州がアメリカに食料を供給する農場への水の供給を遮断し、大規模な飢餓を仕組んでいる
  • 先週の日曜日、2024年6月9日、サウジアラビアは米ドルを放棄し、50年契約を更新しませんでした。さらに、3日後の6月12日水曜日の東部標準時正午頃、ロシアのモスクワ証券取引所は衝撃的で壊滅的な動きで、米ドルとユーロのすべての取引を即時停止し、米国の通貨に大きな打撃を与えました。これらすべてが世界金融危機の始まりとなることは確実でしたが、ニュースではそれを知る人は誰もいません。
  • そして、それが国民から遠ざけるのに十分ではなかったかのように、誰も興味を示さないような巨大地震がカリフォルニアで起ころうとしていた。そのことについては主流マスコミは何も報じなかった。
  • しかし、本当の大きな地震は、CIA のサイバー戦争の暗い秘密の中にありました。そして、CIA について言えば (あるいはそうでなくても)、彼らは第二次世界大戦の終結以来、CIA がマインド コントロール プログラムに関与させている何千人もの子供たちについて決して言及しません。それは調査されたことがありません。80年間、主流メディアにはそれを明らかにするものはありませんでした。
  • そして、米国政府の最大の秘密があります。 2021年1月20日以来、米軍は秘密の政府権限委譲継続計画を担当しています。なぜでしょうか? - すべては1913年に議会が悪魔主義の銀行家にアメリカ国民に直接課税する権限を与えたときに始まりました。これは元の憲法によって明確に禁止されていました。その話は主流メディアで取り上げられていません。なぜでしょうか?
  • 2024年6月12日水曜日:南フロリダの7つの郡が緊急事態に陥り、夜になると完全に水没しました。ロシアの軍艦と原子力潜水艦は、現在沈んでいるフロリダ海岸から66マイル離れた場所に停泊しており、ネバダ州リノでは大規模な山火事が猛威を振るっていました。いくつかの建物が倒壊した後、消防士が現場に急行して消火活動を行いました。大規模なパニックを引き起こすため、このニュースは報道されません!!! …テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)https://t.me/The_17_Letter_Q
  • 2024年6月12日水曜日 警報ウラジミール・プーチン大統領が米国に緊急メッセージを送信しました:時計をスタートしてください:  https://t.me/QConnected1776
  • 2024年6月12日水曜日のGCRアップデートによる特別復興共和国。https ://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi ?read=241739
  • 2024 年 6 月 12 日水曜日:衝撃のレポート! ジュディ・バイイントン: 信じてください: ディープステートは崩壊しました。主要人物は去りました。操り人形は終わります。主を讃えます… – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

ジュディ・ノート: ジェニーと私は、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待に基づいた、世界社会に蔓延している恐ろしい CIA のマインド コントロール プログラミングを暴露するために、「22 Faces」の執筆に 18 年を費やしました。

 

こうした悪魔主義的な否定的なコメントや星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは『22 Faces』のアマゾンの評価を4つにまで下げることに成功した。

 

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、犯人たちがこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても驚きではない。すべては自分たちの犯罪を隠蔽するためであり、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では存在しない、私たちの近所やすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためだ。

 

『22 Faces』が再出版されましたら、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また、ご友人やご家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

 

私たちの子供たちに対する悪魔崇拝の儀式虐待を暴露すればするほど、ジェニーや他の人たちが耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々を救うことができます。

 

「22 Faces」の再出版リリースの通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories American Media Group (amg-news.com)https://theusmilitarynews.com/のウェブサイトで非編集バージョンを読む か、 We The People NEWS (rumble.com)によるアップデートのビデオを聞いてください

 

戦争と戦争の噂:

B. 明らかなタイミング:

  • 2024年5月30日(木)の時点で、米国のどの州も合法的に独自の金担保通貨を取得し、連邦準備制度を迂回することができるようになる。
  • 2024 年 6 月 1 日土曜日の時点で、International World Trade は国際商品の貿易に新しいイラク ディナール レートを使用していました。
  • 2024年6月3日月曜日の夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決しました
  • 6月4日火曜日、大口債券保有者の給与支払い担当者がリノに集まり、今後24時間から48時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始する予定だ。 
  • 2024年6月5日水曜日、ショットガンが発射され、RV/GCRを開設したCMKXの債券支払いの流動性が承認されました。ブラジルの将軍はブラジルへの資金の放出を承認し、サンパウロは資金の放出を開始しました。イラク議会は、新しいイラクディナールレートを含む予算を官報に送り、公表しました。
  • 2024年6月6日木曜日、中国の長老たちはTier4b(私たち、インターネットグループ)の支払いプロセスの開始を承認しました。国際受益者委員会は、Tier4bの一部の人々に通知を受け取ることを承認しました。ブラジルは通知の送信と交換の予定の設定を開始しました。チューリッヒのグループとブラジルの別のグループが流動化しました。BRICS同盟はロシアで首脳会議を開始しました。
  •  ジャネット・イエレン氏によると、2024年6月7日金曜日、米国政府は 資金を使い果たし、63の銀行が破綻したと宣言した。債券が流動化し始めた。
  • 2024年6月8日土曜日、メキシコでネサラ・ゲサラと資金解放の承認が発表されました。https ://t.me/GESARAShow
  • 2024年6月9日日曜日、ホワイトハウスは金色に輝きました。サウジアラビアは
    米ドルを廃止し、オイルダラーを終了しました。それは終わりの始まり、つまり世界金融システムの崩壊でした。市場崩壊は差し迫っています。債券保有者とTier4bのRVファンドは支払いのためにポジションに移動していました。 
  • 2024年6月12日水曜日、東部標準時正午頃、プーチン大統領が米ドルとユーロを株式市場から撤退させたことで、世界的な経済崩壊が始まりました。
  • 「正式に発表されました。ブラジルはすでに開始しています。 6月12日水曜日にリノは資金をリリースし、Tier4b(私たち、インターネットグループ)の償還/交換の予定を設定する通知がすぐに続くはずです。」…ウルヴァリン
  • 2024 年 6 月 15 日土曜日に、バーゼル 3 に準拠していない銀行はすべて閉鎖されます。
  • 2024 年 6 月 16 日日曜日、世界エリートの処刑が世界中でテレビ中継されます:世界中でテレビ中継される処刑 6 月 16 日 [父の日] ブーム到来! | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)
  • 7月17日水曜日は新世界秩序の終焉であり、Q火曜日は黄金時代の始まりでした。…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)
  • 8月6日火曜日ワールドワイドウェブテイクオーバーデクラス。…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)
  • 2024年9月1日(日):「世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたがこれまで知って見てきたすべてが不可解なものになる。あなたは自分の目が信じられなくなるだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプのトランプのカードハウスは崩壊する。」…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)

世界通貨リセット

  • 2024年6月12日水曜日 TNTトニー:「彼らはこれを2024年6月15日土曜日までに終わらせたいと考えています。銀行は今週末に仕事をする予定です。イラクは6月30日日曜日に全国的な祝賀行事を予定しています。」

2024年6月12日水曜日 ウルヴァリン:真面目で責任ある情報源から良いニュースが届きました。

  • これはすでに始まっており、償還/再評価と世界的な金融リセットという最初の音がメディアを通じて聞こえてきました。
  • 6月11日(火)午前0時以降、通貨スワップおよびヒストリカルアセットスワップの資金放出が開始されたことが確認されました。
  • 解放された資金は、 800 の保有者の番号と電子メールが公開されると流動化します。
  • 交換通知は6月12日水曜日から開始されます。
  • これは始まったばかりのプロセスであり、誰もが順番が回ってくるでしょう。数日の問題です。受益者の皆様には、納税者からの通知を受け取ることになるので、落ち着いて辛抱強く待っていただくようお願いします。プロセスに関わるすべての人々の安全のために、非常に慎重に行動する必要があります。皆さんを愛しているあなたの友人、ウルヴァリン
  •  2024年6月11日火曜日にTelegramに現れた以下の人物を私は強く疑っています。以下のリンクをクリックすると、連絡先のメッセージは届きますが、相手が誰なのか確認できるウェブサイトや住所はありません。これは詐欺師の典型です。以下の人物に遭遇したことがある方は、info22faces@yahoo.comまでメールしてください。

TRB 製品を保有する皆様へ注意!何度も詐欺に遭いましたか? 詐欺師は 30 日以内に支払いを約束していましたか? すぐに行動してください! これまでに経験した詐欺に対する補償を受けることができ、24 時間以内に支払いを受けられます! 詐欺師を阻止しましょう。さもないと選挙に影響し、私たちのヒーローは投票を失う​​可能性があります! 24 時間以内に支払いを受けるには、以下のリンクから支払い部門チームにテキストを送信して、当然の資金を受け取ってください! TRB システムに生涯の貯蓄を投資しました。今度は私たちが約束を果たす番です。https://t.me/quecktroy

  • 6 月 7 日金曜日、新たな詐欺師の疑いのある人物が TRB システムの公式 CEO である Lonny K. Goodman https://t.me/lonnygoodman_lawyerを名乗り、現金引き出しのプロセスを開始するには彼に連絡するように求めました。これまでのところ、現金引き出しのプロセスは行われていないため、電話をかけてお金を要求された場合、二度とお金が振り込まれることはないでしょう。
  • いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ氏、タッカー・カールソン氏、トランプ一家、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。
  • トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は次のように述べた。 「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とは一切関係がありません。 …彼らはトランプ氏やトランプ氏と関係のある人々の写真を違法に使用して自社製品を販売しています。…彼らは国民を欺き、詐欺する計画に携わっています。…当社は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しています。…彼らは、当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」…アラン・ガーテン氏署名の書簡、2024年3月
  • どうやら、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、その数年間、巨額の利益を約束するいわゆる「トランプ金商品」を販売する詐欺を行っていたようだ。 パウエル連邦準備制度理事会議長がトランプ金商品詐欺を主導? | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)
  • TRB 製品を宣伝する Telegram 上のサイトは、トランプと関係のある著名人の偽の ID を使用した、あるいはトランプの名前を使用したシオニストのディープ ステート グローバリストによって運営されているようです。TRB 製品を宣伝するサイトを見つけたら、受信トレイから削除します。Telegram サイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前である Judy Byington を使用しているサイトが 2 つありますが、私はそれらとは何の関係もなく、状況を制御できません。
  • 愛国者の皆さん、行動を起こしてください。詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、地元の警察や商工会議所に報告することをお勧めします。私が TRB 詐欺の被害者であれば、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB の体験をタイプし、TRB の記録の公証済み原本を次の宛先に送ります: Alan Garten、トランプ組織の顧問弁護士。トランプ組織 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 米国。

必見ビデオ:

[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

Restored-Republic-via-a-GCR-6-13-2024ダウンロード

全文レポートを読む(PDF):

Restored-Republic-via-a-GCR-6-13-2024ダウンロード