気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨










❌衝撃的なニュース

😳😳😳😳😳😳😳💥💥💥💥💥💥

ちょうど2時間前、ドナルド・トランプ氏の命を狙う[試み]が行われたことが分かりました。驚くべきことに、すべてのメディアとソーシャルネットワークはこの事件について沈黙を守り続けています。


禁止された不穏な写真や動画をぜひご覧ください。私たちの最愛のトランプ氏に危害を加えるために他に何ができるかは、私たちにとって最大の懸念事項です。


以下のリンクをクリックして視聴できるフルビデオをお見逃しなく。


[証拠]は準備ができており、すぐに投稿されます。


3、2、1で開始します…


t.me/+lmWBlL6d7BdmN…



 

 






🔥WW3🔥Financial Crash Now🔥『トランプ大統領が戻って来るよ🐯お待ち頂きありがとうございます』🤩

フィルさんテレグラム投稿😎COMMです😎

【ゲマ】swing of things=170👍

🔹45🐯

🔹第三次世界大戦

🔹開始されました

🔹そして突然

🔹Financial Crash Now 金融危機が今

🔹47🐯

--------------

【訳】

やあ、みんな

徐々にいつもの調子を取り戻している。 お待たせしました。

すぐに戻るよ

--------------

【MIZUKI】

今日のゲマに(重要なキーワード)がありませんが(重要なキーワード)が出ないゲマもあります

そして「結果」は嬉しい言葉ばかり🤩

『トランプ大統領が戻って来るよ、お待ち頂きありがとうございます』

なぁんてフィルさんに言われたら🫡👌🙆🆗

※いつもの妄想で勝手にゲマトリアです

よろしくお願いします😊🙏

#Trump #EBS #EAS #WW3 #swingofthings #biden



 

 






🚨発表されました:


ジョージア州フルトン郡の 380,761 枚の投票用紙の画像が、2020 年の選挙の再集計から取得されていません。トランプ大統領は、ジョージア州で 11,779 票差で「負けました」。


トランプが勝利しました!!! 2020 年の選挙は不正でした!!!


↓訳(🇺🇸議会で発表🫡👍)


 

 






深夜?早朝?に飛び込んで参りました‼️ビッグニュース🔥🔥


🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸


ハンター•バイデン有罪評決🤩

からのぉ〜⤵️⤵️


㊗️1)ジョー•バイデン嘘大統領の地位

    ようやくジ•エンドへの舵取り開始

    👏🏻👏🏻👏🏻

     ⬆️

    ブラックスワン•イベント


🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸


㊗️2) BRICSの🇺🇸ドル💵排除も

     最終段階👏🏻👏🏻👏🏻

     ⬆️

    ブラックスワン•イベント


🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸


㊗️3) RV人道支援資金

     部分的に使用可能な方有りと

     マークZさん👏🏻👏🏻👏🏻


 

 






健全な通貨防衛連盟は、現在、米国の 45 以上の州が金と銀に対する州の売上税を廃止し、それらを法定通貨/合法的な通貨として認めていると主張しています。


また、ベトナムは金の購入に殺到しており、これはベトナムドンにとって良いことです。💃🕺✨


- キア・プルイット博士



 

 






ウルさんより

nesagesa|静かにこれ受けとめて、準備をして行きましょう。

--

真剣で責任あるすべての情報源から良いニュースが届きました。


これはすでに始まっており、償還/再評価と世界金融リセットの最初の音がメディアの文脈全体で聞こえてきました。


通貨スワップと歴史的資産スワップの資金のリリースが開始されたことが確認されました。


6月11日火曜日の午前12時以降、800の保有者の番号と電子メールが公開されると、これらのリリースされた資金は流動化されます。


最後のステップは銀行手続きです。


すべて準備完了です!

これはすでに始まっています。


これで歴史的な祝賀会の準備がすべて整いました。


交換通知は6月12日水曜日に開始されます。


これは始まったばかりのプロセスであり、全員の順番が来るのは時間の問題です。数日の問題です。


すべての受益者は、The Big Callなどの寄付者からの通知を受け取ることになるので、落ち着いて辛抱強く待つようお願いします。プロセスに関わるすべての人の安全のために、非常に慎重に行動する必要があります。


あなたの友人


あなたたち全員を愛しています


ウルヴァリン



 

 






ウルビーさん『私の推測では、6月15日が全員が開放されたという実際のゴーサインが出る日になると思います』🤩

こんにちは、皆さん。ウルビーです。皆さんに最新情報をお知らせします。

とても静かであることは承知していますが、コロンビア大統領にNESARA/GESARAに関するすべての文書を提出していることをお知らせします。

現在ペトルスはスウェーデンにいますが、彼は償還について知っている数少ない大統領の一人です。

彼はクジラや債券保有者の支持者であり、そのことをすべて知っています。

彼はスウェーデンにいますが、RVにも関係があると思います。

コロンビアに戻ったら、これらの文書に署名し、資金を解放して人類を支援し始めることになります。

何日かかるかと尋ねました。

彼が海外から戻ってきて、うまくいけばすべての文書に署名するまで4日かかるかもしれません。

そうなったらすぐに電話がかかってきて、その特定のプラットフォームにゴーサインが出るでしょう。

これは巨大で、とてつもなく大きなことです。

マウリシオに会えて、彼と知り合えて光栄です。

彼のビジョンは、多くの人を助けることです。


ネバダ州リノが火事になっているという写真がありますが、これはまったくのデタラメです。

私は連絡先をつかみ、彼はナッシュビルやリノの多くの人に電話をかけましたが、何もありませんでした。

ただ皆さんに知らせたいだけです。


さて、私たちはすべて参加しています。

ゴーサインが出るのを待つ段階だと思います。これはプロセスです。

予想よりも時間がかかっていますが、物事は始まっています。

私たちが聞いたのは、私が聞いたのは、そうです。

そして、私は認証メールを受け取りました。

つまり、手紙です。

資金が実際に開始されたことを承認するスタンプが押された手紙です。

要点は覚えていませんが、長い手紙で、署名もすべて入っています。

ですから、何が起こっているかをお知らせします。

もちろん、これは機密文書なので、テレグラムに載せることはできません。

ですから、この件を進めるにあたり、すべて順調に進んでいることをお知らせします。


今日、何か良いニュースや行動が聞けることを期待していましたが、ほんの数分前に言われたのは、ただ辛抱強く待つようにということでした。

辛抱強く待ってください。

皆さんに発表するのが待ち遠しいのは分かっていますが、これはプロセスだと彼らは言っています。

プロセスであり、彼らはプロトコルに従わなければなりません。

プロトコルとは何ですか?

ですから、何か良いニュースが聞けることを期待しましょう。

私の推測では、6月15日が、全員が開放されたという実際のゴーサインが出る日になると思います。

だから、それを聞きたいのです。

だから、皆さん、ちょっと待ってください。

私にとっては大変でしたし、簡単ではありませんでした。

これが実現しなければ、私が受ける侮辱や攻撃を想像してみてください。

私にとっては簡単ではありません。皆さん、お元気で。皆さん、愛しています。

#RV #T4b

t.me/c/1419741858/2…


ウルビーさんありがとうございます😊🙏

いつものように「通知」を受け取るまで落ち着いて、いまできる事に集中していましょう😙👍


 

 






🌏世界が「金本位制」に戻り「金と銀が通貨である」という流れに急いでいる🪙春は暑くなり富の移転は夏の前に起こるだろう(Dr. Kia Pruitt博士)

私たちの通貨は金と銀で裏付けられるだけでなく、私たちが持っている金と銀に裏付けられることを覚えておいてください

------------------

キアプルイット博士の動画を訳し要約しました

長いですが読んで頂くと今の世界で起きている事が理解しやすくなると思います

かなり割愛しましたので是非、動画全体をYouTubeでご覧ください

BRICS, 'Nam & Gold: Vietnam's Gold Rush Will Make the Dong LONG; 46 US States Reclaim GOLD as Money!

youtu.be/ENM-WZsv4Gk

------------------

【要約】

ベトナムを含め世界が急いでいることや、金と銀をお金として取り戻したアメリカの州に関するニュースについて話します

いくら買えばいいかと聞かれたら、私はこう答えます「買える限り、または請求書を支払った後に残った貯金や自分自身への支払いをしたら、残りを金や銀に回してください」

でも、貯金がなくても大丈夫です。金や銀がなくても大丈夫です。世界中が金や銀にお金として殺到しているからです。それが、私たちがこれから話していくことです


皆さんは、BRICS、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカが西側諸国、または米国に対抗して結集していることは既にご存知でしょう。


もっと正確に言えば、米国に対抗するのではなく、これらの国々が結集して米国に対抗し、世界中のすべての国々から権威を奪い、米国を作り上げてきたシステムを打倒するために結集したのです。


BRICS連合、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカが実際にワイルドを形成し、国々が一緒に貿易をするように刺激し、奨励し、後に米国ドルを廃止して貿易に金を使用するように促したことがわかります。これはエキサイティングなニュースです。


最近出たばかりの訴訟で、州が後援する銀行は連邦準備制度から解散できるとしています。

州が後援する銀行には独自の法律と独自の認可があり、中央銀行や連邦準備制度とは別個のものです。


独自の法律と認可があり、独自の金を発行できると決定しました。

そして最高裁判所は州と州が後援する銀行が独自の金を発行できると決定しました。


世界は金と銀を通貨として急速に利用しており、これがブリックスが結成された理由の1つです。

ブリックス連合は、貿易では米ドルを捨て、銀と金だけでなく自国の現地通貨を使うと非常に固く主張していました。


ロシアのウラジミール・プーチン大統領は米ドルでの取引をやめましたが、彼は最初からそうしませんでした。

彼が最初にしたことは、ウクライナに行き、バイデン犯罪一家やウクライナで行われているその他の悪質な活動、違法な取引、人身売買、金銭の売買、麻薬の売買、あらゆる種類のマネーロンダリングを暴露し始めたことです。


もちろん、主流メディアはそれをねじ曲げて、ウラジミール・プーチンが問題を引き起こし、ウクライナの人々と戦っているように見せかけましたが、それは起こっていませんでした。


彼が実際にウクライナに行ったのは、ウクライナがかつてロシア王朝とソビエト連邦の一部だったためです

バイデン氏はアメリカの本当の合法的な大統領ではないので、ウラジミール・プーチンに制裁を課しました。


プーチンが制裁を課したとき、彼の対応は、貿易で米ドルを廃止し、貿易で自国の通貨を使用し、その通貨を金で裏付けることでした。

それが、2022年にロシアルーブルが世界で最も強力な通貨だった理由です


米ドルは不換紙幣であり、本当のお金ではなく、何にも裏付けられていない紙幣であり、私たちはそれを使用することを余儀なくされたのです。


そのため、私たちは不換紙幣や米ドルの裏紙を使用するよう強制されただけでなく、米ドルを世界の準備通貨にした理由、または米ドルを世界の準備通貨にした理由が何なのかがわからなかったのです。


現状はサウジアラビアとの協定であり、その協定は、サウジアラビアの石油と引き換えにサウジ帝国とサウジ王国を保護し、サウジアラビアから石油を入手したすべての国に米ドルで石油を取引することを強制するというものでした。


しかし、アメリカとサウジアラビアの間の契約は実際には6月9日に終了したと思います。これは非常に興味深いことです


それがアメリカとサウジアラビア、またはアメリカ合衆国とサウジアラビアの間の協定の公式終了日であり、石油と引き換えに王国を保護し、すべての輸出国に米ドルで石油を取引することを強制し、OPECやその他の契約を通じてサウジアラビアから石油を入手した際に米ドルで取引しなかった場合、それらの国に制裁を科すか、それらの国に戦争を仕掛けるからです。


しかし、その契約は正式には6月9日に終了しましたが、その契約の本当の終了はサウジアラビアが参加したときでした


ロシアは、米ドルからの脱却運動全体を開始し、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカに米ドルとの取引をやめ、米ドルを使用するように促しました。

貿易のために独自の現地通貨を持ち、貴金属を持っている人たちに返した。


これは秘密協定で、実際にはオペレーション・サムマンまたはプロジェクト・サムマンとして知られている

209ヶ国間の協定で、発動されると米ドルを貿易に使用しなくなり、自国通貨を使い、金と銀を買い、金と銀を貿易に使用するというものでした。


209ヶ国間の舞台裏での秘密協定で、発動されると米ドルを貿易に使用し、金と銀に裏付けられた自国通貨を使い、金と銀を貿易に使用するというものでした


そのきっかけは何だったのでしょうか。

ロシアのウラジミール・プーチン大統領がウクライナで何が起こっているかを暴露しようとした時、彼は何をしたのでしょうか。

その情報は下院監視委員会に渡ったため、非常に重要な情報でした。


バイデンは確かにウクライナ、イスラエル、そして世界中で起こっていたすべての悪質な活動の参加者であり、中心人物であったことがわかります。

ウラジミール プーチンは実際にその情報の一部を下院監視委員会の委員長であるジェームズ コムに渡しました。

バイデンが受け取った小切手を CCP に渡したなど、あらゆる種類の情報を見ることができます。


私はウラジミール プーチンがウクライナで起こったすべてのことを暴露したことに非常に感謝しています。

これは、ブリックスが結成され、同盟を結び、貿易には現地通貨と金と銀のみを使用するという合意を結んだ後、サウジアラビアがその連合に参加し、SBRICSとして知られるようになりました。

国が次々とブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ連合に加わり、今では国家の集合体になっています。


彼らがこの協定を結んだ直後に何が起こったかというと、世界中の国々が金を自国に送還し始めたのです。


これが、イラクの首相であるアルスダニ首相が2022年11月に「私は国と他のすべての国と協力して盗まれたお金を返す、つまり金を返す」と発表し、イラク中央銀行と協力してイラクディナールを米ドルに対して切り上げると発言した理由です。


トランプ大統領が大統領になる前から、金、金本位制への復活が起こることはわかっていました。

しかし、大統領になった後、彼は実際にジュディ・シェルトン博士を連邦準備制度理事会の議長に指名しました。

彼女は経済学の博士号を持っていて、経済学を研究したからです

しかし、彼女は連邦準備制度理事会の議長にはなれませんでした。


そこでランプ大統領がしたことは、連邦準備制度理事会と IRS の任務を米国財務省の傘下に置いたことです。

なぜなら、共和国憲法によれば、お金を扱える唯一の組織は米国財務省だからです。そのため、世界中が金に向かって急いでいます。


2023年2月に公開されたキングスワールドの記事では、世界はお金として金に向かって急速に戻っていると述べています。


世界中のすべての国の人々から集められた金がすべてバチカンの地下の長いトンネルのV字型の地下にあり、ポップホープの地下にありました。

これらの国々に、金を送還または返還しました。自国に戻って、こうして自国通貨を支え、通貨を再評価できるのです


世界中が再び銀と金を通貨として使うことに急いでいます。

ベトナムもその1つです。ベトナムを軽視しないでください。

イラクが大好きです。イラクディナール 私たちの多くはイラクディナールの通貨を持っています。

なぜなら、イラクの通貨が戦争によって切り下げられたことを理解している、または理解しすぎているからです。


ベネズエラの通貨も戦争だけでなく、米国による制裁によって切り下げられました。

他の通貨についても話しますが、ベトナムを軽視しないでください。ベトナムは、中国にあった多くの産業が逃げた国だからです。


ドナルド・トランプ大統領と中国の間で貿易戦争があったときのことを覚えていますか。トランプ大統領は、中国はすべてを正しく行っていない、中国は中国共産党の国だ、と発言しました。


アメリカの産業の多くは、安い労働力を求めて大都市を離れ、中国に向かいました。そのため、トランプと中国共産党の間で貿易戦争がありました。


彼が「国に帰れ」と言ったとき、多くの産業が国に帰る代わりに中国を離れ、ベトナムに行きました。

そのときにベトナムのGDPまたは国内総生産は彼らの経済は爆発的に成長し、繁栄し、多くの人々がそこに投資していました。


私は外国通貨に投資して億万長者になると言いました。

3月にベトナム政府の大統領や首相、あるいはトップが辞任を余儀なくされたこと。


なぜそれがあなたにとって重要なのですか?

通貨の切り上げとグローバル通貨リセットの前に、根深い汚職をなくさなければなりません。


汚職をなくさなければ、NESARA/GESARAを実際に施行することはできません。


そのため、今年3月にベトナムの大統領が辞任を余儀なくされ、彼だけでなくベトナムの議会全体が辞任し、違法な行為を行っていた億万長者や起業家の一部も辞任しました。


最近では今月6月7日にベトナムで金の買い漁りが起こっているという記事が出ました。これは知っておく必要があります。


ベトナムドンを保有することを考えると、その通貨に投資しているなら、ドンが再評価されたり、法定価値に戻ったりするには、金で支えられ、裏付けられなければならないことを知っているからです。

ベトナムが金に投資していることがわかります。

ベトナムが金を蓄えたり、金を手に入れたりしているだけでなく、人々や投資家がベトナムで金を買い漁っています。

とてもわくわくします


ベトナムドンに投資した人は、どうか勇気づけられてください。

あなたはうまくいくでしょう。

あなたはとても裕福になるでしょう。


では、アメリカで何が起こっているかについて話しましょう。私は、アメリカで45の州が銀と金をお金として取り戻したことを話してきました。


カリフォルニア州では、州がこれを実行した方法は、銀と金に対する州の売上税を廃止する法律を可決することでした。


銀と金に対する州の売上税を廃止または撤廃すると、銀と金を法定通貨および合法的なお金として認めることになります。

州が貴金属に対する州の売上税を廃止または撤廃したとき、銀と金が法定通貨であることを認めたことになります。

つまり、借金の支払いとして提供された場合、銀と金は受け入れられるということです。共和国憲法第1条第10項によれば、銀と金はお金であることを認めたことになります


「金本位制復活法=ドルを固定重量と金と定義するもの」

そのため、世界は金に向かって急いでいるだけでなく、金と銀が通貨として使われることを公に認めようとしているが、アメリカは45州が貴金属メダルの州税販売税を廃止しているという同じことをしている。

これは素晴らしいニュースだ


アメリカが金と銀を通貨として、法定通貨として復活し、それが負債の返済に前倒しされるのであれば、認めて受け入れなければならない


5月13日に新しい記事が出ました。

46州以上が銀と金の売上税を撤廃し、金と銀がお金であると認めたというものです


「記事の5つのポイント」

1.貴金属に対する売上税の廃止により、これらのメダルをお金として使用する障壁が大幅に下がる


2.貴金属または金や銀の販売に対するキャピタルゲイン税を廃止

この廃止により、個人がこれらの投資から得た利益に対する税金で罰せられなくなるため、貴金属への投資が促進されます


3. 物理的な金と銀への投資が州によって行われている

州の金融準備金を有形資産で裏付けるだけでなく、貴金属の役割を強化します。

貴金属の役割と現代の金融システムを強化します。

私たちは金本位制に戻ろうとしています


4. 州レベルでの行動と成功は連邦レベルでの運動を刺激し、準備するだけでなく、連邦レベルでの立法は金と銀に対する連邦所得税の廃止を提案しています


5. 金と銀が実行可能で安定した通貨であるという理解と受け入れを広める為に教育と擁護の取り組みが進められている


私たちの通貨は金と銀で裏付けられるだけでなく、私たちが持っている金と銀に裏付けられることを覚えておいてください


現在私たちが経験しているのは、崩壊ブームです

世界中の州や国が金や銀を輸入し、金や銀の探査も行っています。

彼らは金や銀を輸入するだけでなく、国家間で金や銀を交換し、金や銀を本国に送還するだけでなく、自国を探索し、自国の富を活用し、自国だけでなくアメリカ国内でも貴金属や希土類鉱物がどこにあるのかを見つけ出しています。


グランドキャニオンで何が起こっているかといえば、グランドキャニオンにある金の目録を実際に要求したのはドナルド・トランプ大統領だけだったことをご存知ですか


ドナルド・トランプ大統領はグランドキャニオンに保管されている金の目録を要求した唯一の大統領であり、数年前にトランプが大統領だったときに、彼はそれを手に入れるだろうと言ったそうです。

なぜなら、彼は望んでいた他のすべてを手に入れたからです。


彼には共和国グランド・アーミーの軍隊全体と、ネサラホワイト・ハットがいます。、ネサラホワイトナイト、そして世界中の軍のホワイトハット、または彼の背後にいる善意の人々、そして再び共和国の大軍、そしてアメリカ共和国だけでなく世界の共和国が彼を支援しているので、彼はグランドキャニオンで何が起こっているかを把握しているはずです。


そこには金だけでなくピラミッドの遺物もあります。

なぜならその地域はアメリカだけでなく、古い世界地図によると実際にはエジプト、または古代エジプト古代KETアメリカには実際にイスラエルがあるからです。


パレスチナ地域のイスラエルはローマ法王と英国王室が、その地域を祖先の家族に与え、イスラエルと呼んだのです。彼らとイスラエル国家は、自分たちが神に選ばれた民であり、そこにいる権利があると人々に思わせるためにそうしたのです


ロスチャイルドやロックフェラーなどと呼ばれる血統家族が私たちの生活のあらゆる分野に浸透しましたが、私たちはそれが崩壊するのを見ています。

それを解体し、人々が立ち上がり、権力と主権を取り戻すことです


10月にブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカのBRICSサミットが開催されるのをご存知ですか?

彼らは大きな発表をする予定です。


多くの人が、その発表は彼らが独自の金本位制通貨を持つことだと予想しているので、彼らはおそらくBRICS通貨を発表するでしょう。

私たちはすでにそれが起こることを知っています。


BRICSはまた、米国が所有または管理していない独自の決済システムを持っていることも発表しました。これはSwift通貨システムとは別であり、彼らの通貨システムまたは決済システムは単独で米国ドルを破壊し、壊滅させると言われています


私たちは取り残されることはありません。私たちは主権者です。私たちは素晴らしいです。

私たちには美しい共和国があります。素晴らしい憲法があります。そして金があります。金はFRBを破壊します


皆さんのバイブレーションを高め、皆さんを刺激し、皆さんが望み、値する最も素晴らしい素晴らしい人生を創造するよう励ますようなことを言ってくれたらいいなと思います。


トランプ大統領を予言した預言者キム・CLが通貨の再評価とグローバル通貨リセットについて語った。

彼は予言をしていたときに富の移転についても話していた。

春は暑くなり、富の移転は夏の前に起こるだろうと言っている。

夏の直前に何が起こるか、その季節に富の移転が夏の直前またはその季節に起こるのは理にかなっている


聖書には、賢い人は子孫に遺産を残すと書いてあります。

そして、悪人の富は正義の人のために蓄えられると書いてあります。


大統領令13818号は、トランプ大統領が出した命令で、人道に対する罪に加担した者は誰でも資産を凍結しなければならず、凍結された資産は私たち国民に返還されるということを私たちは知っています


このグローバル通貨リセットが行われると、すべての通貨は各国が持つリソースに基づいて通常の価値に戻り、すべての通貨は互いに1対1になります。


私はあなたの波動を高め、あなたが望み、値する最も素晴らしい素晴らしい人生を作るように刺激を与えるために何かを言ったと信じています。

みんな愛しています。出かけて、素晴らしい一日を過ごしてください。

#金本位制 #DrKiaPruitt #GCR #RV #Iraq #イラク #ベトナム


 

 






Awake-In-3D 06-12-2024:


RV/GCR がランチパッドに向かう: 通貨リセットの準備をする 

dinarrecaps.com/our-blog/rvgcr…


BRICSの新しい通貨は世界的な再評価を開始し、金融システムのリセットにはっきりと挑戦します。


法定通貨の金融情勢は大幅な再評価(RV)と世界的な通貨リセット(GCR)の可能性を伴う大きな変化の瀬戸際にあります。


この変革的な変化は金に裏付けされた新しい共通貿易通貨を導入するというBRICS同盟による進行中の取り組みと密接に関係しています。


BRICS諸国は国際貿易における西側G7通貨、特に米ドルへの依存を減らす努力を強めている。経済主権と金融の安定の追求により、これらの国々は共通の貿易通貨を検討するようになりました。


通貨の大幅な切り上げはこの取り組みの重要な結果となり、世界の金融システムに大きな影響を与えることになる。


記事:


G7通貨への依存を減らす


既存のBRICS通貨の不十分性


世界的に受け入れられる通貨の必要性


外国為替市場への統合


金裏付けのメリット


・G7通貨への依存を減らす  


国際貿易における米ドルとユーロの優位性はBRICS諸国にとって重大な課題となっています。


これらの通貨への依存により、BRICS経済は西側諸国の金融政策や経済変動にさらされます。連邦準備制度や欧州中央銀行の決定はBRICS経済に広範囲に悪影響を与える可能性がある為、この依存はしばしば経済の不安定をもたらします。


例えば、米国の金利上昇はBRICS諸国からの資本流出に繋がり、通貨安や経済混乱を引き起こす可能性がある。


共通の貿易通貨はこれらの脆弱性を軽減し、BRICS加盟国に経済的運命をよりコントロール出来るようにし、G7の金融政策が各国の経済に及ぼす影響を軽減するだろう。


・既存のBRICS通貨の不十分性


BRICSの個別通貨(中国人民元、ロシア ルーブル、インドルピー、ブラジル レアル、南アフリカ ランド)はいずれも、米ドルやユーロのような世界的な受け入れ性や流動性を持っていません。


これらの通貨はそれぞれが、国際的な使用が制限されていること、流動性のレベルが低いこと、国内経済問題の影響を受けやすいことなど、独自の一連の課題を抱えています。


これらの通貨は効率的な国際貿易に必要な広範な使用と信頼を欠いている為、これらの通貨のバスケットのみに依存しても問題は解決されません。


更にBRICS諸国のボラティリティや経済政策の変化により、これらの通貨の価値が不安定になり、国際取引における通貨の信頼性が低下する可能性があります。


・世界的に受け入れられる通貨の必要性


BRICSが貿易の効率と有効性を高めるには、世界的に受け入れられる新しい通貨が不可欠です。


この共通貿易通貨(CTC)は全てのBRICS加盟国が相互の貿易に使用し、多くの非BRICS諸国で受け入れられる可能性があり、よりスムーズで信頼性の高い国境を越えた取引を促進します。CTC は安定した信頼出来る交換媒体として機能し、複数の通貨の使用に伴う取引コストと為替レートのリスクを軽減します。


この安定はより多くの国がBRICS諸国と貿易に参加することを促進し、経済成長と協力を促進するでしょう。


・新しい中央銀行と手形交換所の設立


新通貨を管理するにはBRICSはCTC専用の中央銀行施設を設立する必要がある。この機関は通貨の発行と規制を監督し、通貨の安定性と信頼性を確保することになる。


中央銀行はCTCの価値を維持し、金とBRICS通貨の準備金を管理する為に金融政策を実施することになる。


 

 







Bernie Insel:


🚨速報🚨


フィラデルフィアに本拠を置くリパブリック・ファースト銀行が規制当局に差し押さえられたとFDICが発表


驚くべき事態の展開として、フィラデルフィアに本拠を置くリパブリック・ファースト銀行が昨年の春以来金融セクターを揺るがしている一連の銀行破綻の最新の犠牲者となった。資産60億ドルを誇る同銀行は、現在の高金利環境から生じる課題を理由に規制当局に差し押さえられ、今年初の銀行破綻となった。この出来事により、銀行セクターの安定性と世界経済への潜在的な影響についての懸念が再び高まりました。


リパブリック・ファーストを含むこれらの銀行破綻の根本的な原因は、既存の債券の価値を押し下げ、利回りを上昇させる非常に高い金利の問題が現在も続いていることである。これにより、多くの地方銀行や商業銀行のバランスシートが大幅に圧迫され、金融界の監視と懸念が高まっています。


リパブリック・ファーストの崩壊により、銀行セクターは現在、非常に困難になっています。



 






💥💥 ディープステートのロスチャイルド銀行帝国が崩壊し、銀行が閉鎖。❌❌❌


t.me/Q++



 

 






ロシアはルーブルを金本位制に切り上げる準備を進めている。


この金の再評価がすでに綿密に計画されて実施されていないのであれば、ロシアは株式市場でドルとユーロを否定しないだろう。


おそらくロシアは明日(金曜日)のG7サミット閉幕前に金の再評価を発表するだろう。


 

 






世界中の政府を脅迫したり、政府に指示を出し、世界で統一した人口削減、移民などの政策を各国に強制し、皆さんの血税をも裏で盗んでいるのはグローバリストとも呼ばれているシオニスト、ナチでもあるこの変態人身売買利権マフィア組織の皆さんです。って、言ったでしょ〜。🤣



 

 






はい、オーストラリア。こちらも本当の悪の枢軸に気がつかれました〜。👏👏👏😂


 

 







⚠️⚠️⚠️南フロリダの 7 つの郡は現在、緊急事態にあり、夜になると完全に水没します。


🚨🚨🚨ロシアの軍艦と原子力潜水艦は、現在沈没しているフロリダ海岸から66マイル離れた場所に停泊している。


 

 






⚠️⚠️⚠️緊急警報: 南フロリダで大規模な洪水が発生中!!!


ロシアの核恐怖事件

影の中で !!!

家の中に留まってください。

嵐が来た。


水に注意してください...

私の番。