GCR を通じて共和国を回復 2024 年 6 月 9 日付 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 6 月 9 日付

 

 

image 

 

GCR 経由で共和国を回復: 日曜日の時点で更新。 2024 年 6 月 9 日

編集 日2024年6月9日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

恐怖イベントが近づいています
戒厳令に備えてくださいQ
 

緊急時に自分自身や他の人を助けるために、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

共和国の戦いの賛歌モルモンタバナクル合唱団 (youtube.com)

 

ジュディメモ: 日曜日です。 2024 年 6 月 9 日オイルダラーの崩壊に伴い、連邦準備制度の法定ドルも下落しました。 US Inc. は資金を使い果たし、63 の米国の銀行が破綻しました。

 

一方、米国およびその他の国の債務は、中国の長老たちが、金/資産に裏付けられた209か国の通貨に対してグローバル通貨リセットを解除したことにより返済されました。

 

大きなイベントの準備をしていたホワイトハウスで、間もなくすべてが明らかになるかもしれない。 SCOTUSは、おそらくトランプの無罪を晴らしたり、バイデン政権と議会全体を解散させるブランソン事件に関する彼らの決定を検証したりするような発表をすると予想されていた。

タイムライン:

  • 木曜日現在。 2024年5月30日、米国のどの州も合法的に金に裏付けされた独自の通貨を取得し、連邦準備制度を迂回できるようになった。
  • 土曜日現在。 2024 年 6 月 1 日 国際世界貿易は、国際商品の貿易に新しいイラク ディナール レートを使用していました。
  • 月曜日2024年6月3日夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決した
  • 火曜日に6月4日、大口債券保有者の支払責任者らはリノを訪れ、今後24~48時間の枠で債券ポートフォリオの交換を開始した。 
  • 水曜日​2024年6月5日、散弾銃が発射され、RV/GCRを開始したCMKXの債券支払いの流動性が承認されました。ブラジル総司令官はブラジルへの資金の放出を承認し、サンパウロは資金の放出を開始した。イラク議会は新しいイラクディナールレートを盛り込んだ予算案を官報に送付し、おそらく土曜日までに公表される予定である。 6月8日。
  • 木曜日。 2024 年 6 月 6 日、中国の長老たちは Tier4b (米国、インターネット グループ) の支払いプロセスの開始を承認しました。国際受益者委員会は、Tier4b の一部に通知を受け取ることを許可しました。ブラジルは通知の発送と交流の予定の設定を開始した。チューリヒのグループとブラジルの別のグループが破産した。BRICS同盟はロシアで首脳会議を開始した
  • 金曜日に ジャネット・イエレンによれば、2024年6月7日、米国政府は 資金が不足し、63の銀行が破産したと宣言した。債券が流動化し始めた。
  • 土曜日2024 年 6 月 8 日、新しい国際ディナール レートがイラク官報に掲載され、モスクで発表されて正式なものとなります。これにより、209 か国の世界通貨リセットが正式に開始されます。
  • 日曜日。 2024 年 6 月 9 日債券保有者および Tier4b 向けの RV ファンドは、支払いのためにポジションに移動します。同じ日曜日に。 6月9日は オイルダラーの終焉=世界金融システムの崩壊に伴うブラックスワン・イベントが起こることを期待する。 …第 17回の手紙 (JFK ジュニア) とテレグラム上の JFK ジュニア公式https://t.me/jfk_jr_officialchannel
  • 日曜日。夜か月曜。 2024 年 6 月 10 日朝、 Tier4b に関する通知が発行される可能性があります。
  • 月曜​2024年6月10日朝 債券保有者とTier4bは、その後すぐに始まるTier4bの予約で資金にアクセスできるようになります。
  • 火曜日にまたは水曜日。 2024 年 6 月 11、12 日には世界規模の経済崩壊が始まると予想されていました。
  • 土曜日6月15日、バーゼル3に準拠していない銀行は閉鎖される。
  • 水曜日 7月17日は新世界秩序の終わりであり、Q火曜日から黄金時代が始まりました。 …テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア)
  • 火曜日8 月 6 日Worldwide Web 乗っ取りクラス解除。 …テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア)
  • 日曜日 2024 年 9 月 1 日:「世界史上最大の逆転が起こるだろう。あなたが知っていること、見てきたことすべてが当惑するようになるでしょう。自分の目が信じられないでしょう。アメリカは大爆発するだろう。愛国者が勝つだろう。アメリカは勝利するだろう。砂上の楼閣は崩壊するだろう。」 …テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア)

グローバル通貨のリセット:

土曜日2024 年 6 月 8 日のウルヴァリンコール:

  • (オーストラリアでは日曜の)午前2時30分頃に電話を受けました。それは公式であり、教祖からではなく、公式発表です。私たちは今、祝福を受ける寸前にいます。それは到来しており、それは現実です。
  • Nesara/Gesara については間もなくサプライズ発表がある予定です。
  • メドベッドがやって来ます– それは本物であり、進行中です!これだよ!今週は待ちに待った週です!
  • 何日かは言いませんが、すべてが起こっています。もうそれを止めるものは何もない!
  • マウリシオが指導者全員とともに開催したイベントは大成功でした。今日がそのイベントの最終日かどうかはわかりません。私は入ってきたニュースに圧倒されました。それは私が待っていた電話の一つでした。
  • 私たちが聞いている通知は、HSBC とウェルズ・ファーゴに沿ったものであり、開始されていると聞いています。現時点ではまだ通知を受け取った人を知りません。それはすべて今週起こっています。
  • 繰り返しになりますが、これは公式からの発表です
  • 皆さんに神のご加護がありますように– 皆さんを愛しています、私たちはまさに瀬戸際にいます。
  • 次回の電話で、カルパチアはあなたに何か特別な話をするでしょう、そしてそれは感動的なスピーチになると確信しています。もうすぐ、明日か明後日かはわかりませんが、もうすぐです。
  • あなたたちは選ばれし者です。あなた方は皆、生まれた時から選ばれており、私の信念では、神によって選ばれたと私は信じています。あなた方にはそれぞれ、自分の人生とこの地球上での目的があります。まず家族や愛する人を助け、次に人類を助けることを忘れないでください。
  • 次のコールでは、メンバーが作成した特別なビデオ、次に自由のラッパ、そしてオペラが流れます。
  • みなさん、ありがとう、素敵な一日をお過ごしください。ウルヴァリン

金曜日2024 年 6 月 7 日 ウルヴァリン:

  • ブラジル中央銀行は、それが開始されたことを確認した。ブラジル国民はまだこれを見ていませんが、それはプロセスです。
  • Tier4B通知はウェルズ・ファーゴにも届いているが、銀行顧客向けかどうかは不明。通知を受け取り、報酬を受け取ったものの、秘密保持契約のせいで話せなかった人もいます。 
  • 最大のニュースはメキシコのゲサラ・ネサラ・イベントだ。昨夜入ったニュースで、資金は解放される予定だ。
  • 他の全員への通知は日曜日か月曜日に届く予定です。月曜日が D-Day になると思いますが、実際には日曜日の夜になることを願っています。 
  • 通知が届くメールに注目してください。
  • スペイン/ラテン系グループのグルの 1 人で、非常に尊敬されているアントニア ディオゲネスは、Tier4B インターネット グループの通知はすでにリリースされていると述べています。
  • 今後数時間以内に ブラジルとコロンビアが最初に保有者を清算することになる。
  • さあ、どうぞ!!  最大の富の移転が始まった。自由のトランペット、そしてオペラが登場します!

世界的な金融危機:

回復した共和国:

戦争と戦争の噂:

土曜日の本当のニュース2024 年 6 月 8 日:

「Twenty-Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty Two Multiple Personalities」は、5 歳のジェニーが CIA の手による虐待を区分けするために状態変更を利用しながら、祈りに向かうことでトラウマを克服する方法を記録しています。ナチスドイツ出身のマスターマインドコントロールプログラマー。

 

このアップデートで私の本「Twenty-Two Faces」を宣伝することで気分を害されるかもしれない人々に応えますが、私は過去 10 年間、何の報酬も得ることなくアップデートを書くのに 1 日 8 ~ 10 時間を費やしてきたことをご理解ください。私はジェニーの伝記を書くために数千ドルを注ぎ、17年間を費やしましたが、本の出版と宣伝に費やしたお金は一度も戻ってきませんでした。

 

何よりも、ジェニーと私が彼女の伝記を書いた唯一の理由は、世界中で蔓延していた子供に対する悪魔の儀式的虐待を暴露するためだったことを理解してください。

 

ご存知のとおり、それは決してお金の問題ではありませんでした。それは常に子供たちを救うことについてでした。 

 

10年近くにわたり、『二十二の顔』は、書店が自らの利益のために集めて販売する高価な中古本を除いて、販売されていませんでした。

 

極度のトラウマにさらされたときに、子供の無邪気な心がどのように機能し、奇跡的に生き残るかを学びましょう。待望の「22 Faces」再出版版は、間もなくアマゾンでソフトバック、ハードバック、電子ブック版で通常価格で入手できるようになります。

 

「Twenty-Two Faces」再リリースの通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。

 

詐欺警告: TRB 製品 – トランプコイン、バッジ、ステッカー:

ジュディメモ: 先週以来、 TRB の被害者から 249 通の電子メールを受け取りました。約束された支払いを受け取った人は一人もいない。全員が数千ドル(命の貯金の一部)をだまし取られました。

  • 今日金曜日。 6 月 7 日、新たな詐欺師と思われる人物が、TRB システムの公式 CEO、ロニー K. グッドマンhttps://t.me/lonnygoodman_lawyerと名乗り、出金プロセスを開始するために彼に連絡するよう求めてきました。今のところ現金化の手続きは行われていないので、もし電話してお金を要求されたら、二度と会わない可能性が非常に高いです。
  • いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ家族、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。
  • トランプ・オーガナイゼーションの法務顧問、アラン・ガーテン氏は次のように述べています。「トランプ・オーガナイゼーションはTRB製品とはいかなる提携も関係もありません。 …彼らは自社製品を販売するためにトランプ氏やトランプ氏に関連する人物の写真を違法に使用している。 …彼らは国民を騙し、騙す計画に取り組んでいます。 …私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。 …彼らは、当社の従業員からであると偽って電子メールを送信することまで行っています。」 …アラン・ガーテン署名入り書簡2024年3月
  • 明らかに、現在破産した米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、長年にわたり、いわゆる「トランプ・ゴールド・プロダクト」を販売し、莫大な利益を約束するこの詐欺を実行してきたようです。 パウエルFRB議長がトランプ大統領の金製品詐欺を非難? |犯罪オールスター |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
  • TRB製品を宣伝するテレグラム上のサイトは、トランプに関係のある著名人の偽IDを使用したり、トランプの名前さえ使用したりするシオニストディープステートグローバリストによって運営されているようだ。 TRB 製品を宣伝するサイトを見つけたら、受信箱から削除します。 Telegram サイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前 Judy Byington を使用しているサイトが 2 つありますが、私はそれらとは何の関係もなく、状況を制御することもできません。
  • 愛国者の皆様、行動を起こしてください: 詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、地元の法執行機関および企業局に通報することをお勧めします。もし私がTRB詐欺の被害者だったら、購入した製品や支払った金額を含むTRBの経験と連絡先情報を入力し、私のTRB文書の公証コピーの原本を、トランプ大統領顧問のアラン・ガーテン氏に送るだろう。組織。トランプ オーガニゼーション 725 Fifth Avenue、26 階ニューヨーク NY 10022-2519 米国。

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 6 月 9 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 6 月 9 日ダウンロード