シューマン共振二日酔い – シャヴィ博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

シューマン共振二日酔い – シャヴィ博士
ディスクロージャーニュース | 2024年6月5日 | 意識の流れのエネルギー



シューマン共振二日酔い
宇宙周波数ニュース 2024年6月5日


ロシアのトムスクで生成されたシューマン共振チャートをフォローしている人は、チャートにいくつかの日に広い白い斑点があることに気付いたでしょう。これは、地球の振動周波数と振幅に非常に強いエネルギーの脈動が流入していることを示しています。これは、軸の回転の1秒あたりのサイクルと、地球の電磁エネルギーと混ざり合う宇宙の出来事から地球に流入するエネルギーの深さと強さです。

他の日には、チャートにわずかに白い縦線が見られます。これは「ステッチパターン」と呼ばれることもあります。

また、チャートの線の中に小さなオレンジ色または緑色の斑点が現れることもありますが、これは入ってくる光に対する小さな動揺や活性化、または不具合も示しています。

白い斑点が広い場合、地球内および周囲で非常に強力なエネルギーが大量に生成されています。



シューマン共鳴チャート


これは、一般に「アセンション症状」として知られているものが最も困難になる可能性があるときです。これらは「光活性化体験」です。これは、細胞記録とその DNA へのアップグレードのメッセージである身体的、精神的、感情的な感覚であり、「再生収縮」です。

シューマン共鳴チャートには数値評価が与えられています。古代、リシ(賢者)は、私たちの惑星がおよそ「7.83」から「8.8」のサイクルを持っていることを知っていました。

これは、以前の「黄金時代」の時代であり、条件が最も理想的だった「サットヴァユガ」(「平和の時代」)のさまざまな期間でした。

しかし、人類が困難な時代を何度も経験するにつれ、光が集団を本来の神聖な結晶、つまり高次の意識に戻すために「精神的な手術」をしなければならなかったため、シューマン共振はさらに上昇しました。

これらのシューマン共振の評価は、40代後半、50代、それ以上など2桁、3桁で、時には「1200」と評価されたこともあります。

これらの数字は高いものですが、何度も言及されているように、多くの世界の科学者は、人間の技術では惑星のエネルギーの力の真の姿を示すことができないため、実際の評価をより正確に表すためにシューマン共振の評価を「3」倍にすべきだと示唆しています。

誰もが、他の人とまったく同じ「症状」や「活性化」を経験するわけではありませんが、誰もが経験している「症状」や「活性化」に基づいて、地球のシューマン共振に影響を与えている入ってくるエネルギーが強いとき、チャートを参照することなく、すべての人のハイヤーセルフはそれを知ることができます。

しかし、現在、ほぼすべての人が、軽度または重度の特定の生理的、感情的、精神的な経験をしています。したがって、アップグレードへの素晴らしい招待が起こっています。

この神聖なプロセスが起こっている間、落ち着き、集中し、栄養を得るためには、精神的および自然なパラダイムが必要です。

これを行うためのさまざまな方法については、以前の記事で説明しました。

また、私たちは、地球に舞い込んでいる正電荷を帯びた陽子に対しても警戒し、身を守らなければなりません。なぜなら、前述のように、このような大量の陽子は、現時点では私たちが必要としているものではないからです。しかし、SOURCE は、人類が長年にわたって引き起こしてきたさまざまな方法での混乱に対処するために、人類が密度を下げ、再び物理的な器官全体に結晶化を促進できる方法を「その」慈悲で提供しています。

人体の磁鉄鉱粒子は結晶のようなものです。それらは現在、脳にのみ広く分布している状態から、体全体にさらに顕著に分布するように変化しています。地球にも磁鉄鉱粒子があります。

地球と人間の磁鉄鉱粒子はお互いを「体験」します。私たちは地球「の一部」ですが、宇宙の星「の一部」でもあります。私たちはまさに「銀河市民」です。

明日、2024 年 6 月 6 日木曜日、新月は午前 8 時 38 分 (EDT) に到来します。新月の 24 時間前は「月の暗い時間」と呼ばれ、自分自身を大切にし、不必要な活動を避けるべき時間です。

感情は不安定で多様です。理由もなく奇妙な憂鬱を感じたり、不安になったり、あるいは大きな感情をまったく感じなかったりする人もいます。その代わりに、多くの人は至福の平和なエネルギーを感じることができます。

覚えておいてください、私たちは量子場の中にいて、多くの場合、人々(特に共感者)は実際には自分のものではない感情を感じたり考えたりしがちです。

むしろ、彼らは量子場のさまざまな感情や考えを拾っています。

深く呼吸し、感じているものが本当に自分のものなのか、それとも量子場の何かなのかを高次の自己に尋ねることが重要です。

いずれにせよ、「スピリチュアルなツール」を活用して、地に足をつけ、落ち着き、明確に考えることができるようにしてください。

今日、08:56(UT)— 4:56 AM(EDT)— 強力な「M.3クラス」の太陽フレアがあり、太陽はまだ「Xクラス」のフレアを爆発させるためのエネルギーを蓄えています。




太陽 – 過去 48 時間

シューマン共鳴の二日酔い


もしそうなったとしても、太陽黒点の位置が地球と一直線になっているため、地球に向けられたものになります — 横からスワイプするわけではありません。



最新の太陽黒点の位置

シューマン共鳴の二日酔い


惑星の磁気圏は、高密度の圧縮粒子プラズマに囲まれています。したがって、電子と陽子は太陽から磁気圏に入ってきており、陽子は太陽系の外から磁気圏の向こう側に押し寄せ、最終的に地球に侵入しています。



磁気圏の圧力 2024 年 6 月 5 日

シューマン共鳴の二日酔い


過去 24 時間に 141 件の地震があり、インドネシアではマグニチュード「5.6」が発生しています。

現在、ほとんどの地震はマグニチュード「4」と「5」の上位にあり、多くは「6」です。

2024年も半ばを迎えたので、これまでに「1.5」以上の地震と評価された地震の総数をご紹介します。先ほど述べたように、現在、世界中でほとんどの地震が「4s後半」「5s後半」「6s後半」のようです。

過去24時間で141件
過去7日間で1,146件
過去30日間で4,293件
過去365日間で49,981件

プレートが移動するため、多くの地震は地球の奥深くで発生するため、人類は感じることができず、建物も倒れません。

人類が感じることができ、建物に軽微な被害が出るのは、「4s中盤から後半」「5s」に達したときです。しかし、「6s」以上になると、人々はかなり強く感じ、建物が倒れたり地面が開いたりすることがあります。「7s」以上の場合は、通常、完全な破壊が起こります。




地震は、太陽フレア、コロナ質量放出、そしてこれらの現象を押し出す太陽風などの宇宙現象によって引き起こされ、その後、地球の電磁気と混ざり合います。

時には、これらの現象は地球に向けられ、時には、科学で「かすめ」と呼ばれるものを引き起こします。したがって、地震は地球を横から叩くだけです。

太陽は地球の大きさに比べて非常に大きいため、横から叩くだけでも惑星に影響を及ぼす可能性があります。

古代の文献では、太陽は地球の円周の 108 倍であると教えられています。そのため、108 個の祈りのビーズが付いた数珠には、109 番目のグル ビーズが神聖な絶対者または源を表しています。

「108」という数字は、ウパニシャッドと呼ばれる主要なヴェーダの聖典も象徴しています (実際には 1008 個あり、108 個が最も深遠であると考えられています)。また、「108」は、元々古代に発見された 9 つの惑星と元々古代に発見された 12 の星座を掛け合わせたものも表しています。

時空連続体の時代が進むにつれ、9 個以上の惑星と 12 個の星座が明らかになりました。

宇宙は数十億あります。惑星は銀河を構成し、銀河は宇宙を構成します。数十億の宇宙を含む全宇宙の広大さを知ることはできません。

ソースだけが知っています。「ブラフマー」(「拡張者」)が創造しているため、宇宙は継続的に前進し、引き伸ばされ、拡張されています。

入ってくる光には 3 つの段階があることを覚えておいてください。光の到着、細胞の記録と DNA 内での働き、そして受け取った活性化への順応または調整です。

したがって、光の到着、光の活性化、光の順応、つまり一貫した更新があります。