気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨












⚠️ジョン・F・ケネディ・ジュニアが初めて公の場に姿を現しました!ニュースを見ましたか?


Qはもはや陰謀説ではないことを世界は知るでしょう。


動画はこのプライベートチャンネルにのみ投稿されています。


トランプとプーチンのプライベートな音声討論もリークされています。


これは我々の歴史上最大の勝利です。


自己責任でご覧ください👇

🟥 視聴するにはこちらをクリックしてください:👇


t.me/+nk-FXHCGhLBlN…



 

 






✳️私はドナルド・J・トランプのことを、自分自身のことと同じくらいよく知っています。ドナルド・J・トランプは長い間私の友人でした。しかし、ドナルド・J・トランプがこれほど私を助けてくれるとは思っていませんでした。

ドナルド・J・トランプは、政府について私に警告してくれた人です。

ドナルド・J・トランプは、政府の計画を私に教えてくれた人です。

ドナルド・J・トランプは、私が逃げるのを助けてくれた人です。

ドナルド・J・トランプは、私が長年生き続けるのを助けてくれた人です。


ドナルド・J・トランプは、私の命を救ってくれた人です!


🔽 私たちの戦いに加わってください🔽! 私たちはこの世界をより良い場所にします!


ヨハネの手紙17



 

 






Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨🇺🇸🔥トランプ【速報】トランプ大統領: 私が大統領になったら、タイトル42を利用して、人身売買されたすべての子供たちを母国の家族の元に直ちに返還し、児童人身売買の危機を終わらせます。


私たちは数え切れないほど多くの女性と子供たちを奴隷状態と隷属状態から救います。

#トランプ大統領


 

 






覚えておいて…


明日からはもう後戻りはできない。


嵐の息子



 

 






·✳️2024年6月8日(土)に、新しい国際ディナールレートがイラク官報に掲載され、モスクで発表され、公式となり、209か国で世界通貨リセットが正式に始まります。


· 2024年6月9日(日)オイルダラーの終焉=世界金融システムの崩壊に伴い、ブラックスワンイベントが起こる可能性があります。


…17番目の手紙(JFKジュニア)とテレグラムのJFKジュニア公式t.me/jfk_jr_officia…


同じ 6 月 9 日日曜日に、債券保有者と Tier4b (私たちインターネット グループ) の RV 資金が移行されます。



 

 






💢💥ドカン!!! イラク首相はイラクディナールの価値を上げると発言。6.7.24

ノーマン D より👍👍👍👍🎊🎊🎊


t.me/NESARA_GESARA_…


 

 






🚨 ニュース速報


詐欺?


計画ですか?


詐欺?


本気ですか? 


なぜなら、このビデオの中で首相は国営テレビでイラクディナールの価値を引き上げると発表したばかりだからです。 


この待望のROIを現金化する準備は出来ていますか?


ースダニ、テレビでRV発表したようです。🥳🥳🥳


 

 






速報📢スペインラテン系グループから

『T4Bの通知はすでにリリースされておりブラジルとコロンビアが数時間以内に最初の流動化保有者になる🎉

【ウルヴァリンライブコール 2024.6.8】

ニュースが入りました

アントニア・ディオスは、実はスペインのラテン系グループのグルの1人で、非常に尊敬されているグルです

インターネットグループのT4Bの通知はすでにリリースされており、ブラジルとコロンビアが数時間以内に最初の流動化保有者になるとも述べています

皆さん、これがそのニュースです

最大の富の移転が始まりました

#RV #T4b

ウルビーさんありがとうございます😊

【MIZUKI】

まずは速報音声をお届けします

後ほど、カルパティアさんによる要約を追記します


 

 






🚨 ブレイク 


国の借金。 


ゼロに全滅? 😲


もしかしたら、私達は物事を見ているのかもしれない。


ー新金融からの国家レベルで流動性があったと思われます。来てます!😂👍✨



 

 






最新情報: 🇯🇵日本では銀行の 80% 以上が即時決済に XRP を活用できるようになりました。


💃💃💃始まる💃💃💃


 

 






MarkZ 06-06-2024 Evening:


メンバー: 皆さん、こんばんは…素晴らしい一日であったことを願っています。


メンバー: マーク、今日の新しい刺激的なことは何ですか?


MZ: 多くの歴史的な債券関係者から素晴らしいニュースを聞いていますが、


MZ: 彼らは来週の非常に早い資金リリースに向けて準備をしているようです。多くのものが署名されており、更に多くの注文に対応する為に、沢山のスクランブルが起きています。


MZ: 歴史的な債券の数を言ったら、皆さんは驚かれるでしょう。


MZ: 彼らが世界中で集めている債券と債券の入った箱の膨大な数は驚くべきものです。


MZ: 私は物事が本格化していると非常に自信を持って言えます。まさにその通りです。


MZ: 債券やグループに参加している人々や友人達が通知を受け取り始めていると聞いています…。


MZ: そしてここ1日ほどで最新情報を受け取り始めています。


MZ: 人々を困らせずに何かを共有出来ればいいと思うのですが、それはくだらないものです…。何故なら、出来ることなら、私が今感じているような、温かくてふわっとした気持ちを皆さんにも感じて頂きたいからです。


MZ: その代わりに私が伝えるニュースを見て満足し、私達はこの旅の最後の日々にいると確信しています。


MZ: 「国連はイラクの腐敗防止努力の進歩を見て、推奨事項をリストしています。」 国連はあなた方がイラクで作り上げた全ての努力にかなり満足しているようです…これはあなたが「凄い!」です。


MZ: これは実際に全ての制裁が無くなり、イラクが自由かつ、明確に世界舞台で価値観を変えることが出来るようになる為に重要です。


MZ: イラクからは本当に沢山のニュースが出ています。


MZ: 「国連開発計画はイラクの持続可能な目標に沿った投資機会に関する49ページの報告書を発表しました。」


MZ: これらは非常に堅調なイラク経済を発展させる為のものです。


MZ: 「サウジアラビアは中国主導の中央銀行によるデジタル通貨の国境を越えた試験に参加しました。」 全てが一つになりつつあります。彼らの用語は使用するのに最適なものではないかもしれません…。


MZ: 彼らが言及しているのは、CBDC、デジタル通貨、ブロックチェーンを使用するBISシステムです。その全てが使用されます。このシステムは SWIFT を廃止するものです。これはSWIFTシステムの外部でも完全に機能するシステムです。そして、サウジアラビアも加わったばかりです。


メンバー:そしてサウジアラビアでは、オイルダラーを石油販売にのみ使用するという50年間の契約が日曜日に期限切れになる…これは偶然ではないと思います。


MZ: 彼らはおそらくは今後もドルを受け取ります…そして、それを世界の舞台で使用します…。しかし、ドルだけを取る必要はありません。「


MZ: これは大きなニュースです。全世界は米ドルを必要としないように位置付けています。


メンバー: BRICSは世界を経済的に救うと思います…。私達全員がその一員になれることを願っています。


メンバー: 通貨レートの推定値を聞き逃しました…。もう一度教えていただけますか。


MZ: 確かなことは誰も知りません…しかし、私が聞いた噂…私が最も信じているのは、ディナールで約4ドル、ドンで約2.25ドルです。…インドネシア ルピアは約1.40ドル程度ですが、銀行の画面ではディナールのレートが最近、5ドルに近づき、ドンのレートが3ドルに近づいているのが見られます。


MZ: 一部の画面ではルピアで1.36ドルです。そして、100兆Zim債券ごとに3,000万ドルから5,000万ドルが支払われると聞き続けています。


MZ: しかし、交換するまで正確なレートは分かりません…。しかし、それらのレートが正確なものに近いことを願っています。


メンバー: 噂されるディナールでの契約レートが28.50ドルという話は何ですか?


MZ: 私達はその噂を初期の頃から見て来ました…それは素晴らしく聞こえますが、どれほど正確であるかは分かりません。おそらく、それは私達がゴールドスタンダードに戻る時に私達の購買力がどうなるかを意味しますか?


MZ:それは実際にある程度は理に適っています。


メンバー: ぜひ、その銀行スクリーンの写真を見てみたいです。 


メンバー: 噂されているボリバルのレートが正しいことを願っています。昨日、1ボリバルあたり0.27セントと言ったと思いますが?


メンバー:ありがとうマーク...素晴らしい夜を!


 

 






📢6月にロシアで開催されるBRICS 2024に、97カ国が参加予定💫📢


✅今月6月に開催されるBRICS2024大会には、合計97カ国が参加を表明

✅このイベントは、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が6月12日から24日まで、カザン地方で主催


➡️BRICS2024大会も、6月に開催です👏


 



 






これを先導する皆さんは大抵はソロスにお金を貰ったスパイです。😂LGBT、これも巨大利権が後ろにあり、その国のモラルを変態のお仲間を作る為に破壊させます。一件平和に見えるテロ行為を変態人身売買利権マフィアこと、シオニストは世界中で展開しています。昨日遂に国連にテロリスト認定されました。