気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨











✳️74 勝った

その時が来た。

トランプ緊急システム

ジョン ジョン



 

 






🐯トランプ大統領のTS「国内外でEBS」を示唆‼️

【”at home and abroad” ”国内外で”】34=EBS💥

トランプ大統領のTS

✅「at home and abroad」を含むQドロップは34

34=EBS💥

#Trump #EBS #EAS

truthsocial.com/@realDonaldTru…


 

 







皆さんがそれを見たことがあることを願っています。

給与税の終了。
😀😀

↑ 米国のお話ですが、日本もGesaが実行されるとそうなります。


 

 






✳️ユニバーサル・ベーシック・インカムは現実になるでしょう、そしてそれは2030年のアジェンダではありません、それは3月のゲサラ、光と人類と惑星の解放の計画です‼️‼️‼️‼️
なぜなら......
来るものはすべて無限に素晴らしいです....!!!

❤🧡💛💙💚❤🧡💛💙💚
💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰
🙏🙏🙏
#POSTGESARA
私たちは無限の愛の光のエッセンスです
& 神聖な繁栄
t.me/PostGesaraUniv…


 

 






🚨🚨🚨警告: シューマンが爆発しました!!!

降下物が来ます!!!
偽旗作戦中!!!
JABBED での大恐慌イベント。

48時間。



 

 






🇻🇳🇻🇳🇻🇳 ベトナム国立銀行(SBV)は

本日(6月3日)金属の国内価格を下げることを目的として 4つの国有商業銀行への金の直接販売を開始した。その後 各機関は金の延べ棒を一般に販売することになる。


SBV当局者によると ベトナムが国内と世界の金塊価格の差を縮めようとしているため この新たな金融政策の転換は継続されるだろう。これは 金の価格をリセットすることで金の価値を再評価する試みです。  


これにより 従業員のポートフォリオが多様化し 銀行システムがその口座に対してより広範な強度を得ることができます。その見返りとしてSBV は純資産を拡大し 融資を行う機会が得られます。ベトナムはBRICS諸国に加盟するために金を貯め込んでいる。


ゴルディロックス   火曜日午後 6/4/24



 

 







「oh wow😆🎵おお、すごい😲明日と木曜日からボンドの支払いを受ける👍」ごきげんなMZさん🤗

何があるのか​​見てみましょう

これはいいものになるでしょうか

ちょっと待ってください

ここで何か見つけなければなりません

これはまた別のボンドの連絡です。

明日と木曜日からボンドの支払いを受けると聞いています。

私が聞いたのと同じことです

以上

おお、すごい oh wow😆OK👍


その点については同意します、はい

ボンドの確認がさらに入ってきます、ボンドの確認がさらに入ってきます😆


Coffee with MarkZ. 06/04/2024

youtu.be/drRH47aYUL0

#MarkZ #RV #T4b

「マークZさんありがとうございます☺️🙏

oh wow😆🎵」


 

 






🥳待つ時間は終わりました🥳私たちはついにここにいます!🥳ブラジルからゴーサインが出てすべてが順調であれば緊急ライブコールします

【ウルヴァリン ライブチャット 2024年6月5日】

まず、友人のマウリシオが 6 月 8 日頃からメキシコでイベントを開催します。この素晴らしい祝福を祝うため、また人々にNESARA/GESARAに必要なすべての情報を提供するため、それほど遠くない時期です。

これはどういう意味でしょうか?

彼がイベントを開催するということは、おそらくメキシコに行く前に報酬を受け取ったか、受け取ることになるだろうということを意味します。

これほど大きなイベントを開催することは、何か意味があると思います!


さまざまな情報源から、今日ブラジルで特定の操作が開始され、うまくいけば明日までに完了すると聞いています。

それが実現するかどうかを確認しようとしており、うまくいけばブラジルからゴーサインが出ます


明日、リノが始まると聞きました。

ご存知のように、高額の債券保有者に報酬が支払われ、支払いを48時間待っている人もいます。

すべてが起こっており、今週は私たちが待ち望んでいた週だと思います。


ペンテコステ派のグループは、物事を開始する準備ができているというメッセージを送りました。

彼女は悪徳な人たちに狙われているので注意が必要ですが、彼女にはこの件に対処するトップクラスの弁護士がいます。

彼女は基本的にこれを実行する準備ができているという情報を発信しました。

彼女の他のリーダーたちは「待つ時間は終わりました。私たちはついにここにいます!」という感情的なメッセージを送りました。

これはそのプラットフォームのトップリーダーの一人からのものでした。


ブルースには何かあると確信しています。

彼は最後の2回の通話では何もしていませんでした。

ブルースはどこにいますか?

彼が失明したことは知っています。

彼の視力に何が起こっているのかわかりません。

皆さんがブルースのために祈ってくれれば、彼が回復し、うまくいけば医療ベッドにアクセスできます。


情報提供者の皆さん、マークZはほとんど歩けず、ブルースは見えず、ウルヴァリンは聞こえず、チャーリー・ワードはある病気にかかっていますが、私たちは皆さんを見捨てません。


ブラジルからゴーサインが出てすべてが順調であれば、緊急ライブコールで祝います。

それが私たちの正式な開始となるからです。

うまくいけば、リノは明日開始されます。

準備をしておけば、うまくいけば電話が通じるでしょう。気をつけて、

ウルヴァリン 

t.me/c/1419741858/2…

#RV #T4b #リノ 


【MIZUKI】

ウルビーさんありがとうございます😊🙏

カルパティアさんありがとうございます😊🙏


マークZさん

ブルースさん

チャーリーウォードさん

ウルヴァリンさん

本当にありがとうございます🙏

1日も早くメドベッドで癒されますように🙏

感謝しています🙏🙏



 

 






MarkZ 06-04-2024:


メンバー: 素晴らしい火曜日へようこそ。


メンバー: マーク、6月2日から9日までの範囲はまだ有効ですか?


MZ: 今晩から木曜日までに完全に使える資金を期待している債券投資家が何人もいます。昨夜届く予定だったものがあったのですが、結局今日の夕方になってしまいました。


MZ: 銀行の画面には依然として様々なレートが表示されています。多くの銀行関係者は、ドンは2.86ドルだと予想していると連絡を入れている。これが場所代による割引になっているかどうかは分かりません。しかし、そのレートであることを願っています。彼らはIQDを4ドル以上で見込んでいます。


メンバー: ボリバルのレートはありますか?


MZ: 彼らが見ている最も一般的なレートは、100万ボリバルあたり約27グランド(27000ドルの意。)です。  交換する時に見てみましょう。


メンバー: つまり、各々のボリバルは 0.27セント程度の価値があるということですね…それは素晴らしいですね!


メンバー: ドキドキしながら、受け取ります!!!


メンバー: 私達の通貨が金/資産に裏付けされるのは何時頃になるでしょうか?


MZ: それは同時に起こるはずです。そうでない場合、法定通貨に両替する場合は…資金を迅速に資産に移す必要があります。


メンバー: MarkZ、予算とレートは関係ないというのは本当ですか。石油に依存しているのでしょうか?


MZ: はいでもあり、いいえでもあります…。予算の中で、彼らはレートと石油生産量に基づいて再評価するメカニズムを残しました。 ….彼らはレートを変更せずに予算を立てることが出来ますが、


メンバー: MarkZ、予算とレートは関係ないというのは本当ですか。石油に依存しているのでしょうか?


MZ: それを行うことに意味がありますか?いいえ…。何故なら、毎年30%を超える赤字を出し続けているからです。


メンバー:イラク予算は合法化される前に官報に掲載される必要があるようだ。彼らがそれを待っているなら、水か土曜日になるかもしれません…それとも昨日から15日後に合法になりますか?


MZ:その通りです。あなたは明確にそれを定義しています。現時点では明日か土曜日に官報に掲載される予定です。


メンバー:ムハンマド・シーア​​・アル・スダーニー首相は、国際機関は安定を支えるイラクについて、前向きな業績評価に達していると述べた。


MZ: はい、彼らはイラクの人々全員を元気づけるであろう豊かさについて話し続けています。予算の中にRVの仕組みがある。そして、私はイラクの省庁と連絡を取っていますが、彼は今でも予算で新たなレートが適用されると考えています。それが水曜日か、または土曜日…。


MZ: この連絡先がイラク政府で働いていることを私達は見るでしょう。


メンバー: イラク支部HOR将軍 (下院) が承認された予算スケジュールを法務省に送付します。官報の時?


メンバー:米国とサウジ間の米ドルによる石油購入に関する契約は今週日曜日に期限切れになるのですか?


メンバー:これは重大な出来事になるかも知れません!


メンバー: サウジアラビアと米国の間の合意が物事を進めるきっかけとなることを願っていますが?


メンバー: スコット博士は、6月9日の影響で大規模な爆発が起こるまでには2、3日はかかるだろうとも言いました。


MZ: 多くの人が9日の日曜日の夜にブラック・スワンがヒットすると叫んでいます。


MZ: 銀行に関する短い話を聞きました。 「今日銀行(ウェルズ・ファーゴ)に行き、RVについて尋ねることにしました。銀行家はそのことを知っていたことを認め、自分自身もディナールを所有していたと述べ、


MZ: 約12年間、この状況を待っていたと述べた。彼はそれが何時起こるか予測せず、準備を整えているとだけ言った。


MZ: 彼らが銀行とオープンに会話し、通貨保有者であることが気に入りました。彼らはそれを訓練しているので知っています。


 

 







キター!決まったんじゃないの?これ。


6/10富の移転



 

 






銀を購入された方々にとって

今日6月4日はメモリアルデー🥈


よく時計が"11時11分"の時に

目が止まるのはこれのせいかもw🤭

あとナンバープレート"11-11"も🎶



 

 







📣 速報:AT&T とベライゾンは現在、複数の州で全国的な停電に見舞われており、他の携帯電話会社への通話に影響が出ている。 少なくとも24の州でこの問題が報告されている。⚠️🙏📣


 

 







Facebookは大きな問題に陥っています。


Facebook Covidワクチン Fat-Checkersがワクチン会社から資金提供を受けていることが判明しました。 💉☠️

💥💥💥💥💥💥💥💥


ーこの利権嘘つきチェッカーに何度も過去、バーンされたのよ。当時はワク注意喚起すると、ゴミチェッカーが5個以上はつき、削除も。😂