気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨










🚨🚨🚨警告: トランプ大統領が緊急放送を発信しました:


アメリカ史上最も暗い日が到来しました!!!


最も暗い日…



 

 






⚠️⚠️⚠️警告: これはテストではありません。

今すぐ通知をオンにしてください!!!


これは最後のチャンスです…


何か大きなことが起こります…

時計の上で。


 

 






🚨トランプ大統領 - アメリカ第一 - MAGA - アメリカを再び偉大に!!! 🍿🐸🇺🇸 シェア! 👆


~ 17 番目の手紙 ~



 

 






✳️信頼は獲得されなければなりません。

信頼は盲目ではありませんし、真実でもありません。

私たちは、私たちをここに置いたあなた方のために毎日戦っています。

私たちはこの日が来ることを知っていました。

❇️私たちは決して忘れません。

❇️私たちを称賛しないでください。

❇️私たちは単なる手段です。

あなた方が重要です。

あなたは希望です。

あなたは愛です。

あなたは平和です。

団結してください。

一緒にいてください。

強くいてください。

これは、個人や団体よりも大きなことです。あなた方は真実のために戦っています - 集団で。

人々の意志。

自分自身を信じてください。

選択は常にあなた次第です。

神があなた方全員を祝福しますように。

私たちが1つ進むところは、私たち全員も進むのです。


t.me/THESHADQWS


🔗(@THESHADQWS)👤



 

 






アライアンスは、まもなく電話を閉鎖し、ラジオを閉鎖し、メディアを閉鎖し、すべてを閉鎖すると発表しました



 

 






😆いまライブ中のマークZさんから嬉しい報告👍✨

『そうそう、昨日の夜遅くにボンドと連絡を取ったんだけど、どうやら今週は予定通りのようなんだ』

Coffee with MarkZ and Mr. Cottrell. 06/03/2024

youtu.be/JzNRCvd3YmA

マークZさんありがとうございます😊✨

#MarkZ #RV #T4b


 

 






『ライブコールはありません😅明日にはニュースが出ると予想😊』

皆さんこんにちは。ウルビーです。短いビデオです。皆さん、あまりニュースがないので心配している人がいるのはわかっています。

今日は月曜日(🇺🇸)で、月曜日には実際にニュースが出ると思っていたのですが、コロンビアや南米の他の地域では祝日なので、そういうことになっているのかもしれません。

明日には実際にニュースが出ると予想しています。そうなることを願っています。

プラットフォームからも良いニュースが聞けるはずなので、共有してもいいならライブコールをします。

少し静かだったのでごめんなさい。あまり言うことがないのにライブコールしても意味がありません。

では、皆さんお元気で。

素敵な一日をお過ごしください。バイバイ。


ウルビーさんありがとうございます☺️🙏


 

 






⤵️⤵️⤵️2024年6月3日月曜日

株式市場は崩壊したようで、ウォーレン・バフェットのバークシャー・ハサウェイ($BRK .A)、バンク・オブ・モントリオール($BMO)、バリック・ゴールド($GOLD)など、数十億ドル規模の企業が数秒のうちに99%急落した。

💥💥💥💥💥💥💥💥🔥🔥🔥🔥

ニューヨーク証券取引所がこの件を調査中。


@GESARAandNESARA


RUMBLE


 

 






🛑🚨正式発売‼️‼️

🎊🎊🎊🎊🎊🌈🌈🌈🌈

プロ仕様の生体周波数発生器。

800以上のプログラムを搭載。

音の周波数を生成するために使用されます。


すべての病原体、ウイルス、細菌などはこれらの周波数によって影響を受け、破壊されます。各プログラムはそれぞれの病気に対処するために特定の周波数を生成します。発生器には音が聞こえないようにサイレントモードがあり、それでも周波数は動作し続けます。


このジェネレーターは、製薬システムから切り離され、大手製薬会社と連携していない治療法を使用する医師や人間の健康の専門家にとって理想的です。


詳細については、お問い合わせください...

956 740-4062


t.meゼオカラス


 

 






💥全米放送協会(NAB)はドナルド・トランプ前大統領に対する暴言を吐いた俳優ロバート・デ・ニーロに授与する予定だった賞を取り消すことを決定した。🤣🤣🤣

🫵🫵😁😁😁😁😁👍👍👍👍👍

breitbart.com/entertainment/…



 

 






次の方々は、ウクライナにおける生物学研究所の米国側の調整において、アンソニー・ファウチ博士を支援しました。


バラク・オバマ:2005年にウクライナと生物兵器計画を開始するパートナーシップ協定を締結した。


ジョー・バイデン:ウクライナでの金融詐欺に関与した軍事生物学プログラムの実行者の活動を調整した。


ヒラリー・クリントン:生物学的脅威に対抗するための米国の戦略の採用を主導し、軍民両用研究の立法化を推進した。


ジョージ・ソロス:ウクライナの軍事生物学研究の主要スポンサーであり、大手製薬会社のロビイスト。

--

ファウチ氏は6フィートのソーシャルディスタンスや子どもへのマスク着用などのコロナ対策ルールを「でっち上げた」と告白したことで知られています。

mol.im/a/13481839



 

 





Jack🇺🇸速砲💥🚨【速報】ファウチに言いたい事をMTGが全部言ってくれた😏👏👏👏

速報:マージョリー・テイラー・グリーンは、NIHの科学者が🦠コロナウイルスの使用料で7億ドル以上を稼いだという新しい報告書を引用し、ファウチ氏を面と向かって投獄するよう要求した。


「NIHの科学者は製薬会社から7億1000万ドルのロイヤリティを得ていた。この事実は隠されていた。」


「アメリカ国民、つまり政府の納税者から給料をもらっている科学者や医師が、特許権使用料として何百万ドル、何億ドルも支払われる特許を取得するのは正しいことでしょうか?」


「それが適切だと思いますか?アメリカ国民はそのような虐待を受けても構わないのですか?ファウチさん?あなたは博士ではなく、ファウチさんですから。」


「あの男は免許を持つ資格がない。実際のところ、免許は取り消されるべきであり、彼は刑務所に入るべきだ。」

#ファウチ



 

 






📢創価学会  公明党 解党 宣言📢


政界の浄化も完了かな🥳


 

 






🇸🇾シリア大統領府はアサド大統領夫人の死を発表した。🐸🛐



 

 






GHQが日本人を弱体化する為に奪ったもの

1 米 最大の国防は食料自給率

2 酒 糀菌 米麹 

3 塩 人体必須ミネラル 人体は海 

4 水 身体のほとんどは水分

5 大麻 伝統的薬草文化剥奪

6 純正律 音波治療 音は医療

7 日本語 言霊

8 旧暦 歴史の隠蔽

#日本人が失ったもの

#日本人は日本を知らない



 

 






福岡の夜空に銀河鉄道?が出現


 






今まであった普通の車がなくなってくるのかも🛸


国交省 トヨタ本社に立ち入り検査 2024年6月4日


 

 






グランドキャニオンには実際に何が隠されているのでしょうか?  🤔


🔗 THE WHITE RABBIT