宇宙周波数ニュース 2024 年 6 月 1日 – たくさんの X | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2024 年 6月 1 日 – たくさんの X
Disclosure News | 2024 年 6 月 1 日 | 意識のエネルギーの流れ



宇宙周波数ニュース
2024 年 6 月 1 日
たくさんの X と秘教的なメッセージ


宇宙周波数ニュース 2024 年 6 月 1 日 – Schavi M. Ali 博士著

たくさんの X と秘教的なメッセージ

今朝、土曜日、2024 年 6 月 1 日 08:48 世界標準時 (UT) – 東部夏時間 (EDT) 午前 4:48 – 私たちの太陽は「X.1 クラス」の太陽フレアを爆発させ、これは昨夜遅くの「X.1 クラス」の太陽フレアに続きました。

私たちの太陽には、さらに多くの「Xクラス」フレアを噴出させるエネルギーがあり、「G2」レベルの地磁気嵐とコロナ質量放出が予想されています。



Xクラスの太陽フレア 2024年6月1日
宇宙周波数ニュース 2024年6月1日


明らかに、5月は大騒ぎで終わり、6月は大騒ぎで始まりました。

また、惑星の磁気圏は、太陽とこの銀河の外側の両方から来る高密度の圧力電子と陽子粒子プラズマに包まれています。

私たちの惑星地球の自然な電磁気は、さまざまなエネルギー宇宙の力から「彼女」に到着する電磁気とつながっています。

これらすべては、人間の生理、感情、心にもつながっています。宇宙周波数がますます高まり、地球に力を注ぐにつれて、神経系をケアすることが非常に重要です。



NASA 太陽風予測
宇宙周波数ニュース 2024 年 6 月 1 日


秘教的に言えば、私たちの領域に送られているものはすべて光、つまり変容し、精神的にエネルギーを与える光子です。

「メドゥ ネテル」(「神聖な言葉」)として知られていたケメト(エジプト)の古代言語では、太陽からの光は RA と呼ばれ、「光」と訳されています。

太陽自体は ATEN と呼ばれ、「太陽の円盤」と訳されています。ケメトの古代の人々(「ケメトゥ」)は、この古代文明を「西洋化された」観点からのみ判断する歴史家がよく言うように、太陽や他の惑星を崇拝していませんでした。

その国の古代人は、1 つのソースのみを崇拝し、ソースには「その」特性である多くの神聖な名前と称号を持つ多数の側面があると信じていました。RA はその 1 つでした。興味深いことに、聖書と呼ばれる聖典には、「神は愛と光である」という一節があります。

ケメットの寺院で始まり、ユダヤ教の秘教的側面ではないカバラでは、スーフィズムがイスラム教の秘教的側面ではないのと同様に、RA という名前を構成する文字「R」と「A」は、REISH と ALEPH です。

REISH の文字のメッセージは、直感は精神的発達の重要な部分であるということです。ALEPH の文字は、宇宙のすべてが神のエネルギーで構成されており、静寂の中で無限を知ることができることを示しています。したがって、祈りと瞑想を通じて静かにつながるほど、すべてが神の一体性につながっていることに気付くようになります。

ピタゴラス数秘術では、「R」と「A」の文字を足すと「10」となり、カバラでは文字「YOD」となります。これは、神の使者が私たちの中にいることを示しています。

確かに、ソースによって作成されたさまざまな宇宙の力学から来る光は、より高次の知識に上昇し、多くの種類のトラウマを引き起こした古い概念(古代と現代の両方)を捨て、「光り輝く」、つまり光に満ちた存在になるための招待として、私たちの細胞ネットワーク全体に押し寄せている光子振動です。

したがって、いわゆる論理的な左脳分析が機能していないために神秘的な方法で私たちにもたらされる奇妙な情報と思われるこの時代に、もっと静かにしてください。

脳の右半球と左半球の両方が調和し、「神の粒子」(松果体)を活性化させたときのみ、私たちの高次の自己は、私たちの魂である高次の意識、つまり源の系譜へと飛翔することができます。

見たり、聞いたり、味わったり、感じたり、嗅いだりできるものだけを扱い、テレビや YouTube の動画を大量に視聴して自分自身に「プログラム」させている人々は、源とのつながりを失っています。

そうなると、何をすべきか、どのように信じ、感じるべきか、どのような行動を取るべきかを簡単に指示されるようになります。神の導きに導かれることはないでしょう。

テレビや YouTube の動画を見ることは、確かに悪いことではありません。時には、それらは重要な情報を提供します。しかし、昼夜を問わずテレビや YouTube を見て、自分の「宗教」に応じてさまざまな名前で「神」と呼ぶ人と交わる時間をほとんど取らない人もいます。

彼らは毎週1回教会や寺院、モスクに通い、祈りを捧げ、お祭り騒ぎで飛び跳ね、カリスマ的な説教師や牧師を称え、その後に軽食をとるかもしれませんが、日が経つにつれて、彼らは混乱と混沌に巻き込まれます。明らかに、彼らの週1回の「宗教的なビタミン注射」は効いていません。

地球上の多くの人々は、まだ多くの浄化を必要としています。しかし、私たちは、何千年にもわたる「プログラミング」が時代から世代へと受け継がれてきた後、新しい光のコードが細胞のDNAに定着するには時間がかかることを理解しなければなりません。

しかし、ますます多くの人類が徐々に新しい認識を持ち始めています。これに感謝し、私たちの惑星が源の光に囲まれて包まれていることを思い描き続け、その全能の究極の光へのつながりとして「パナヴァ」(「宇宙の音」)マントラ「AUM」を唱えましょう。



太陽 – 過去 48 時間
宇宙周波数ニュース 2024 年 6 月 1 日