気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨











⚠️緊急情報!! アメリカ「終末の日の飛行機」E-4Bが、アンカレジから、横田基地に30日・16:05到着!!核戦争・大規模災害などに際し、地上での指揮が取れない場合に備えてアメリカ合衆国大統領・国防長官などの国家指揮権限(NCA)保持者および指揮幕僚を搭乗させ、アメリカ軍を空中から指揮する。










✳️、ドナルド・トランプは2024年5月31日金曜日にツイッターでツイートする。Qドロップ55ツイッターを見てください。まさにこれです。アメリカ国民の皆さん、嵐が私たちに襲い掛かっています。神のご加護がありますように。Qドロップ44大統領は金曜日に出発する前にツイッターで重要なメッセージを送る予定です。神のご加護がありますように。









✳️たった今: バイデンの魔女狩りと戦う法廷での長い一日を終えたトランプ大統領は、トランプタワーの外で支持者たちに挨拶。


人民の男!


45- 47  🇺🇸


トランプ: t.me/+SlAroRGqZV44Z… 🇺🇸









✳️愛国者の皆さん、この特別な日に次のことをお伝えしたいと思います。


目覚める時が来ました。彼らは真実から私たちの目をそらそうとしています。過去数年間、彼らは国民を洗脳してきました。しかし、解決策はここにあります。私たちは目覚めているのです。


あなたに必要な2つの重要なことがあります。彼らはそれを隠そうとしてきましたが、もう隠せません。


1. 松果体ガード – あなた自身と第三の目を目覚めさせましょう。システムを再起動して、あなたの潜在能力を最大限に引き出しましょう。あなたの運命を全うしましょう。メインページを数回更新して、あなたのものを入手してください。

tinyurl.com/Pineal-Guard


2. ホームドクター – すべての家庭に必要な本です。危機的な瞬間に自分自身を治療しましょう。自立しましょう!リンクは下にあります。

tinyurl.com/SelfHomeDoctor


t.me/QStorm1776


WWG1WGA ❤️🇺🇸⚡️









🐯トランプ大統領はイーロンと大統領選に勝利した場合のコンサルタント就任について話し合った。


イーロンはトランプが大統領選に勝利した場合、コンサルタントとして任命される。


📰ウォール・ストリート・ジャーナル紙が情報筋の話を引用して報じた。それによると、この提案はまだ十分に練られていないがトランプとイーロンはこのような可能性について話し合っており後者が国境警備や経済に関する政策に影響力を持つ事になるという。


同誌はイーロンが最近これらのテーマについて積極的に発言するようになっていると指摘している。


📰ウォール・ストリート・ジャーナル紙🐸








純粋な悪が暴かれようとしています

___

JFKジュニア二等兵に加わってください









✳️ 👏👏👏👏


🚨 発表されました 🚨


最高裁判所は本日、テキサス州のSB-4法は合憲であるとの判決を下した。この法律はテキサス州の国境を不法に越える者を拘束、逮捕、追放する権利を州に与えている。


皆さん、大きな拍手を👏

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🌈🌈🌈🌈🌈🌈

最高裁判所の大多数は、そのように行動しています...


(6-3) ⚖️


@catturd2










🤩🤩🤩準備はいいか Get ready. フィルさん🤩🤩🤩

t.me/phil_godlewski…

#Phil









👍ボンド保有者への電子送金に問題があったが🙏プロセスの完了待ち👍とてもエキサイティング😆👍✨

マイク・バラ氏🗣️

『皆さんに最新情報をお伝えしたいと思います

以前ボンド保有者に電話したことがある男性を待っています

彼はボンド保有者ではありません、彼は米国財務省に過去のボンドを移管しているブローカーの一種です

彼は今週支払われることを期待していました

今朝の時点で私が聞いたところによると、彼は支払われていません』

 

マイク・バラ氏🗣️

『彼は今夜の電話に注意するように言われています 彼の理解では、彼らは1週間前に資金を準備したと言っていました

つまり、1週間前の火曜日に資金が準備され、これらの債券ブローカーに手数料を支払う

彼はまだ受け取っていません』


マイク・バラ氏🗣️

『私にはまったく同じ状況にある人を知っている別の情報源があります

彼は私にその人から連絡がなかったと言っていました、その人は音信不通になっています

これはボンド保有者、ボンドブローカーの人が手数料を受け取ったことを示している可能性があります』


マイク・バラ氏🗣️

『だから 現状では繰り返しますが、これらの手数料は重要です。

なぜなら、これらの人々がお金が手に入ったということは、お金が私たちのレベル、通貨レベルに流れているということです


マイク・バラ氏🗣️

『ボンド保有者と通貨レベル  彼らはティア3Aです

私たちはティア4Aとティア4Bです

つまり、ボンドブローカーが手数料を支払われているということは、RVマネーで支払われているということです

現時点での法定通貨は最終的にはGOLDに換算されるので、それが状況です』


マイク・バラ氏🗣️

『ジェン、これらの状況のいずれかについて何かヒットがあったかどうか知りたいのですが、私の債券担当者は結局今日支払われると思いますか? そう見えますか、それとももう少し時間がかかると思いますか?』


マイク・バラ氏🗣️

『彼女は考えています』


ジェンテル👩

『うーんそれについては、少し待ってください』


マイク・バラ氏🗣️

『私が言いたいのは、これは他の連絡先、2番目の連絡先に関して理にかなっているということです

彼は昨日支払われる予定でした

私の担当者は今日支払われる予定でした

昨日の担当者が音信不通になった場合、彼は昨日支払われたことを示している可能性がありますが、私の担当者は男はまだ今日支払いを待っています

スケジュールはこんな感じです

何か追加したいことはありますか?』


ジェンテル👩

『先週のLaのジェンテルを見ていました なぜなら先週の火曜日の時点でお金は用意されているので、それがどう一致するか見ようと思っていたからです』


マイク・バラ氏🗣️

『ああ、なんてこった、ええ、わかりました

そう言ったと思ったのですが、そう言っていませんでしたか

あなたが言っていること  読み通さなければなりません』


ジェンテル👩

『私は自分のメモを見ているだけです

ボンドは予想よりも長くかかっています

RVは起こっていますが、ボンドは資金調達されます

なぜなら、通貨レートが上昇するからです 

電子送金のため、ボンド保有者への資金提供に問題がありました

敵は1つ以上の方法で干渉することができます

ほとんどの送金は公表されています』


マイク・バラ氏🗣️

『そうですね』


ジェンテル👩

『それで、彼はそれがそこに入れられたと言ったのですか

どこに送られた?』


マイク・バラ氏🗣️

『まあ、ペイマスターや、これらのボンドの売り手に支払う人に送られたようなところです

彼らは、歴史的なボンドを持ち込んで、手数料と引き換えに財務省に送金した人たちです』


ジェンテル👩

『それで すべてが準備され、非公開で公開されると彼は指を鳴らしました🫰✨

すると、スクリーンの裏側にある金利が契約レベルまで上昇します  ボンドは資金調達済み』


マイク・バラ氏🗣️

『ええ それが彼らが言っていることです

ボンドは資金調達済みですが、まだ支払いを受けていないだけです』


ジェンテル👩

『お辞儀をしてください、どうもありがとうございます』👏👏


マイク・バラ氏🗣️

『それでその人たち、つまり私たちが待っている人たち

私のもう一人のインテルの友人

そしてボンドブローカーからの連絡を待っている人たち

彼らは、私たちより先に支払いを受ける最後の人たちです』


マイク・バラ氏🗣️

『それで それが私たちが待っているもので

実際、ジェン、それはとても とてもエキサイティングです😆👍✨』


【MIZUKI】

ジェンテルさんは大天使たちとコンタクトを取られた人で、YouTubeやランブルでもインテルを配信されています

ジェンテルさん、マイク・バラさん☺️ありがとうございます🙏

🍫板チョコ20枚買ったのに10枚食べてしまいました😂

#JenniferFallawDoering #MikeBara #RV #T4b










やった‼️E-4B night watchは東京横田基地に来たぞ‼️👍👍👍🎉🎉🎉🎉

さあ‼️ジャパンラスト🇯🇵のお膳立ては出来たよ‼️‼️








ジンバブエの新通貨ZiGはデフレをもたらした









まもなくビッグニュースです。

もうすぐ起こる驚くべき出来事に備えてください。

- バイデン敗北‼️

t.me/MrPool_Q


 (プールさん) ❌










【私は人々を助けるためにここにいる👍明日はみんなのためにオペラを歌えることを願い祈っている💫】

やあみんな、ウルヴァリンだ。木曜の夜で、1時間ほど前に家に帰ってきたばかりだ

実は日中に素晴らしいニュースが見られたんだ

これが本当であることを祈ってるよ。

彼らはこれが本当だと言ってる。

確認されたって言ってる。


ネガティブになろうとしているわけじゃない。

でも、私たちはこれまでにもこの道を歩んできた。

最後にもう一度この地点に戻りたい。

でも明日何が起こるか見てみよう。

私が言われたことが明日現実になることを願ってるし祈ってる。


さて、実際に何人かの人が、私を「有名なウルヴァリンと呼ぶべきか」言ってる。

私は有名じゃないから、こんなことをするつもりはなかった。

実は、これをやろうと思ってたわけじゃない。

実は、これをやろうと思ってた計画にはなかったんだ。

ただそうなったんだ。

年前にこれを始めたときはテレグラムでRVに関する情報はあまりなかった。


たくさんの人がチャンネルを持っていました。

ああ、本当にチャンネルがあったのですが、そのほとんどは陰謀で、中にはRVに関するいくつかの情報を送るだけの人もいました。


だからRVをベースにしたチャンネルを作ることにしたんです。

それで人々が集まり始めました。

私は本当にたくさんの大物や事情通と連絡を取ることができてとても感謝しています。

それが起こった経緯です。


今、私は黙っているべきだ、RVを支配しているから何も言うべきではないと言っている人がいます。


皆さん、私が黙っていたら、あるいはマークが言わなかったら、あるいは他のグルが黙っていて誰も何も言わなかったら、誰も何も言わなかったら

人々は死に、人々は苦しみ

ニュースは何もなかったら・・・想像できますか?


何が起こるか想像できますか?

ほとんどの人は実際にすべての通貨をゴミ箱に捨てるでしょう。

そうです


彼らは証券を投げ捨てたでしょう。

これは完全にBS(でたらめ)です。

誰も誰も何も知らない

ニュースは全くない

これは完全なおとぎ話だ

それが起こったことだ


だから私は人々を助けるためにこの仕事を始めた

気に入らないなら別のチャンネルに行ってくれ


私は人々を助けるためにここにいる

そして願わくば私が得た情報が正しいことを祈っている

なぜなら多くの人々が苦労し、多くの人々が死にかけている

そして彼らは彼らの投資に関して実際に起こっていることを頼っているからだ


今日届いたニュースは絶対に素晴らしいニュースだ

そして私は明日が現実になることを祈っている

そう願っている

本当にそう願っている


私はうんざりしている

今月は何も起こらない、6月まで何も起こらないと言う人々にうんざりしている

11月まで何も起こらないと言う人々

1月まで何も起こらないと言う人々

バイデンが解任されるまで待たなければならないと知っていると言う人々

経済が崩壊するまで、、、


経済はすでに崩壊している

キューバには銀行がない

死んでる

実際に給料をもらっていない人もいる

お金がないから仕事の対価をもらっていない

ビジネスは崩壊している

バイデンは実際にはすでに排除されている

マスコミに聞いた話では、おそらくこの件について知っているだろうが、バイデンは数年前に処刑された

今いるのはバイデンではない


そして、テレビで実際に見たものはすべて演出されたものだと言われている

それなら一体何なんだ

じゃあ、何を待っていたんだ

だから、さっき言ったように


みんな私のやっていることが気に入らないなら、チャンネルに行ってプライベートメッセージを送ってくれ


みんな、お元気で

愛しているよ、そして明日は

明日はみんなのためにオペラを歌えることを願って祈っている

みんな気をつけてね、バイバイ


【MIZUKI】

確かな情報などない「RV」に関するインテルを発信してくださるウルヴァリンさんには本当に感謝してもしきれません

いつでもどんな時でも、自分が大変な時でも、体調が悪くても、いつでもどこからでも「メッセージ」を届けてくれるウルビーさんが”いい人”であることはみんなわかっています心が違います

ウルビーさんが居なかったらどうなっていたか考えただけで涙が出そう😭🥹

温かくて優しくて、みんなを気遣ってくれるウルビーさんが大好きです🥰

ウルビーさん本当にありがとうございます☺️🙏感謝

#RV #Wolverine #ウルビー #人道主義者

t.me/c/1419741858/2…








GSIC2024 まであと数週間です。エイリアン、UFO の医学的真実、隠された技術、啓示など、検閲なしで公開される最大のイベントです。チケットはこちらからご予約ください: galacticspiritualinformers.com










本当の逮捕はこれからだ…


DCでパニック!!!









 

⚡コレステロールの嘘と闇


卵は1日1個しか食べちゃダメは大嘘‼️

卵を1日10個1ヶ月食べてもコレステロールは上がりません。

食事で沢山コレステロールを摂ると体内でつくられるコレステロールが減るから変化はない。

コレステロールは高いほどよい、

低いと自殺の危険性が高くなり、がんにかかる確率が高くなる

藤川徳美医師


🈁もうコレステロール危険は神話と捏造だったってこと(製薬医療利権、つまり金)に気づいているよね 悪玉善玉というのも捏造です。


医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せる 藤川徳美医師著 amzn.asia/d/btrVQKx