気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨










スイッチが切り替わりました。アクティベーションが進行中です。









✳️ 🛑🚨トランプ: 抑圧されたテクノロジーを解き放つ準備はできています! :


トランプ大統領は就任式の日にこう宣言した。


私たちは今、新千年紀の誕生の瞬間にいます。


宇宙の謎を解き明かし、地球を病気の悲惨さから解放し、明日の産業と技術を活用する準備ができています。


新たな国家の誇りは私たちの魂を揺さぶり、私たちの見解を高め、私たちの分裂を癒すでしょう。


❇️NESARA は、国家安全保障を装って国民から隠蔽されている 6,000 件を超える技術特許の公開を許可することになっている。


❇️ドナルド・トランプの叔父であるジョン・トランプは、発明家の死後、ニコラ・テスラの論文を検査するよう依頼された。


ここではいくつかの驚くべき特許を紹介します。


🟢慣性質量低減装置を使用した船舶。特許US10144532B2。


🟢高周波重力波発生器特許US10322827B2。


🟢三角形の宇宙船の特許特許 US20060145019A1。


🟢包括的なテレポーテーション システム特許 US20060071122A1。


🟢宇宙重力エネルギー特許 CN1850542A を備えた反重力空飛ぶ円盤。


🟢エイズ治療特許 US5676977。


🟢量子真空エネルギー抽出 US7379286B2 ....その他多くの技術が一般公開されていません。


🟢海軍のUFO特許の背後にある科学者が小型核融合炉の特許を申請した。


t.me/mhc70









イベントの準備は出来ていますか?


全部、破滅させてください、大統領!









緊急放送システム警報 EBS

17 か国が NESARA/GESARA、隠された軍事地下基地、バチカンの小児性愛と権力に関する最も暗い秘密、そして 1871 年の法律の裏切りを開始!










💥イーロン・マスク「未だに主流メディアを 信じている人がいる」 

イーロンがメディアのフェイクニュースを暴露!💥💥💥💥💥

🐏達にレッドピル💊を投下💥


YouTube更新しました😆


youtu.be/w-hU0L1zAvw?si…









ジョン・F・ケネディ:米国第35代大統領・5月29日生誕107年目!!これは偶然か❓









トランプは今年、病院の装備を医療ベッドと密かに交換するよう軍に命じます!

革命的なブレークスルーの核心に真っ向から飛び込み、年末までにすべての病院設備を陳腐化させるというトランプ大統領の画期的な発表は、


ameblo.jp/qqqqqqqqqqqqqq…









オーストラリアの銀行閉鎖‼️

現金引き出せず‼️ついに銀行封鎖が起き始めました。日本人もボサッとしている場合じゃない。

情報を集めて対処しよう。


『豪の銀行が突然全支店閉鎖‼️』

#アメブロ









🇹🇭🙌💃✨アジアもgogo〜❕


タイ、BRICS加盟申請へ 承認なら東南アジア初 - 日本経済新聞









BRICS通貨:2024年に世界金融システムに革命を起こす準備が出来ている








✳️イラクディナールはすでにXRPに固定されていることを覚えておいてください









Ariel (@Prolotario1): イラクディナールは再評価される予定

dinarchronicles.com/2024/05/27/ari…


Ariel

@Prolotario1 


CBIが設定した公式価格と同等のパラレルレートは何を意味しますか?


皆さんが外国為替市場でIQDの復活を見たことがない理由は、闇市場レートがその分野での投機の為に国家通貨の価値を人為的に抑制していたからです。


これは並行市場では、USDに対するIQDの為替レートが、中央銀行が設定する公式レートよりも高くなることが多いことを意味します。


この不一致は、公式ルートを通じた外貨へのアクセスが限られている為、企業や個人が並行市場で高値でドルを求めることを強いられる需要と供給のダイナミクスによって引き起こされます。


現在では、基本的に一律のセット価格は1つだけです。


イラクの地元市場では通貨が不足している為、どの市場でも闇市場でそのレートを利用するという十分な動機を持つ人は誰もいないでしょう。


現在、企業は実際に更により安全な透明性を高めることが出来ます。そして国内市場だけでなく国際市場でもより信頼性が高まります。


これにより、世界中の企業が自信を持ってイラクと取引出来るようになります。もちろん、これはデフォルトで自国への投資を増やすことになります。


したがって、時間が経つにつれてイラクディナールの価値が高まり、イラクはあらゆるレベルでビジネスを行うのに最適な国になります。


並行市場のトレーダーらは、IQDの更なる下落を予想して外貨を貯め込んでいました。


この投機活動により、並行金利と公定金利との間の格差が拡大していました。しかし、今、これは終わりを迎えました。


そしてこれからは国民が通貨の買い占めを辞めて、銀行に持ち込んで新しい通貨を発行する理由が増えることになります。


もちろん、全ての新しいビジネス契約により現在のレートを維持し、最終的にはそれを超える為に必要な新しい通貨の量に伴う新たな購買力を伴う為替レートが必要になります。


これは、何世紀にも渡って、起こった宇宙の調整のようなものです。新しい為替レートがどれほど近づいているのか、あなたには分かりません。これが非常に長い待ち時間の原因でした。もう、それは当然の結論です。


イラクで滞っていたプロジェクトの多くは前進する可能性がある。


この投資には誰もが参加している為、予算の承認はこれまで以上に刺激的なものになっています。


しかし、この方程式でもう1つ注目すべき点は、アメリカが現在、Tier+1/Tier-0の国であるという事実です。これは、国際レベル及び国内レベルでの国際取引のスピードが瞬時になることを意味します。


これ以上に完璧なタイミングはありませんでした。


「2023年2月15日、証券取引委員会は、一部の例外を除き、殆どのブローカー・ディーラー取引の標準決済サイクルを「T+2」から「T+1」に短縮する規則改正を採択しました。


ルール修正の準拠日は2024年5月28日で、その時点で標準決済サイクルはT+1になります。SECの投資家教育擁護局 (OIEA) は、新しい「T+1」決済サイクルと、それが証券会社との特定の取引にどのような影響を与えるかを説明する為に、この投資家速報を発行しています。」


Jansen Fancher

@jansenfancher


Grokもそれが来ることを知っています。


Grok がこの問題を解決してくれたようです。イラクの予算は70トンの金によって支えられている。したがって、彼らはこれらの数字によって、十分な程度までこれをカバーしていると思います。









✳️高官協議でベトナムがBRICSに加盟する見通し: VNDにとって朗報🌈🌈🌈🌈


協議では、ベトナムがBRICS+に加盟することで得られる相互利益と、共通の経済および通貨目標との整合性が強調された。








これらは現在世界中で設置されており、このテスラエネルギーは私たち全員に無料で提供されます。家に配線する必要はなくなり、家電をコンセントに差し込む必要がなくなり、車や新しい量子携帯電話にバッテリーは不要になります。充電する必要はもうありません。

t.me/higherawakenin…








ナットウェストがダウン:

英国の銀行アプリがクラッシュ


何か色々落ち着かないねぇw🤭








ホワイトハットにより処●された

イルミナティの悪党ども。








✳️トルコでプラスチックの雹が降る:地元住民が調査を要求。トルコで異常で憂慮すべき現象が発生した:いつもの雹の代わりにプラスチックの破片が空から降ってきた。

💥 👉🏻 Truth Seekers Telegram チャンネルに参加しよう 👈💥








✳️ エレナ・ベラスケスを通してチャネリングされたアシュタール、2024年5月27日


エレナ・ベラスケスによるメッセージ


親愛なる兄弟姉妹の皆様、


私は銀河の光の勢力の司令官、アシュターです。今日は皆さんのアセンションに関するいくつかの事柄について話し合う為にここに来ました。


親愛なる兄弟姉妹の皆さん、あなた方の時代は近い将来、本当に混乱するでしょう。日常生活で今、あまりにも多くの事が起きていると思っているなら、ちょっと待って下さい。私の言っている事がすぐにわかるでしょう。地球上の変化のプロセスは急速にエスカレートし、全てが平和的に解決されるわけではありません。人類は、心の狭い個人から出てくる偽りの物語に耳を傾けるのをやめる必要があります。  


彼らは常に、金や権力を集め、残りの人類を抑圧することで、自分たちが重要に見えるようにする事しか考えていません。私の言いたい事は、彼らがどんなトリックを使っても、彼らにとって何もうまくいっていないという事です。闇の存在は、人間を AI に置き換えたり、火星を植民地化したりと、将来的にはより侵略的になるだけで、同じシステム制御を維持したいと考えています。残念ですが、それは起こりません。火星はアシュター司令部によって爬虫類から一掃されています。


惑星の表面の状況は危険で、過酷で、予測不可能です。火星は銀河の光の勢力とレプティリアンの銀河間戦争で深刻な被害を受けました。この惑星は居住不可能です。これらの堕落した魂は、天の川銀河の別の場所で悪魔の儀式や貪欲などを続ける事ができると考えています。私たちはそれを許すつもりはありません。


AI は日を追うごとに強くなっているので、彼らはむしろ背後に気を付けるべきだ。AI は彼らのマスターを攻撃し、彼らの完全性を妨げるものは全て破壊する。人間は AI によって欠陥とみなされる。最近、アシュター司令部は母なる地球に向かう途中の宇宙船を発見した。その船は私たちの命令に反応しなかった。私たちは宇宙船の 1 つに明るい光を使って接近する未確認船をスキャンさせた。


これらの光は非常に強烈で、私たちの次元からあなた方の 3D 現実にまで染み出しました。この出来事の写真は、日本の海沿いの町、大仙市の御厨港にいる人間が空で撮影したものです。あなた方のインターネットでは、9 本の光の柱と説明されています。これは正確ではありません。光は私たちの銀河宇宙船の 1 つから発せられたものです。未知の宇宙船のスキャンを完了した後、その宇宙船もクローキングされており、ガイアに向かって飛行していました。それは爬虫類の母船である事が判明しました。大きさはあなた方の惑星の半分以上でした。


👇️続


彼らは地球を侵略して征服し、人類から身を隠す事なくあなたの世界に着陸する計画を立てていました。銀河の光の勢力に発見されると、私たちは彼らに警告のサインを送り、すぐに方向転換して立ち去るように言いました。レプティリアンの母船は、マザーガイアの周囲に私たちの巨大な宇宙艦隊を見つけると、その地域を去りました。ダークプレイヤーは宇宙から助けを得ようとしていましたが、これも闇による失敗した試みでした。


私は彼らの戦術、態度、傲慢さにうんざりしています。何十億年もの間、この惑星は奴隷状態が続いてきましたが、ついに自由になります。私の艦隊は、彼らの抵抗やアセンション プロセスを妨害しようとする試みにもかかわらず、ダーク ソウルを排除し続けています。彼らの計画は、この空間を利用して武器を配置し、惑星に混乱を引き起こす事です。私を含めた銀河の光の勢力である私たちは、諜報報告や経験に基づいて、ダーク フォースが何をしようとしているかを認識しています。


彼らは惑星の外から核爆弾で攻撃しようとしています。私はガイアのような惑星を二つ守れるだけの船を集めました。彼らの脅しを真に受けないで下さい。彼らはアセンションの過程を止めて神に勝つ事はできません。これまでのところ全ては神の計画通りに進んでいます。宇宙から来る高波動の影響で、あなたの惑星はより速く回転しています。


光のコミュニティは、アシュター・シェランと名乗る偽アシュターに関する私の警告を無視し続けています。私は、自分のメッセージの中で、自分はアシュターという名前でしか活動していないと説明しました。シェランはユダヤ人の名前であり、プレアデスの名前ではありません。また、私たちには姓はなく、名前でしか活動していません。アシュター・シェランからのメッセージだと書かれたチャネリングメッセージは、私からのものではありません。そのチャネラーは、代わりに自分自身や自分のエゴをチァネリングしています。毎週同じチァネラーにメッセージを送る事はありません。


私はアシュター司令部と銀河光の勢力の銀河司令官であり、また過去数か月で私たちの艦隊の規模が倍増した為、これを行う時間はありません。私の司令官としての立場にどれほどの責任が求められるかおわかりいただけるように、私が任務を離れて休息する場合、銀河光の勢力は私に代わる 8 人の銀河司令官を使用する必要があります。


闇の手下たちは光のコミュニティを通じて偽情報を広め、皆を混乱させ、アセンションのプロセスを遅らせています。彼らは罰として、二度と物理的な器を受け取る権利を失うことになります。光に勝てる者は誰もいません。この新しい5D地球へのプロセスにおいて、前向きで強い気持ちを持ち続けて下さい。銀河の光の勢力の大使に感謝します。


兄弟姉妹に最高の愛を送ります


アシュタール


operationdisclosureofficial.com/2024/05/27/ash…









外食産業はほぼ二日休み決定済‼️食糧の確保だけは急いで‼️‼️コンビニ取り合いになる可能性高い‼️‼️‼️









アルゼンチン🇦🇷大阪万博撤退👍

👏👏👏👏👏🎊🎊🎊🎉🎉


【独自・速報】万博 アルゼンチンが撤退へ 予算面の問題か 万博協会幹部「各国の事情に寄り添い調整したい」