GCR を通じて共和国を回復 2024 年 5 月 24 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 5 月 24 日時点 

 

 

image 

 

GCR 経由で共和国を回復: 金曜日時点の更新。 2024 年 5 月 24 日金曜日
に作成されました 。 2024年5月24日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

チェック – チェック
シフトがここにあり、
完了しました
楽しんでください
https://t.me/The_17_Letter_Q

 

あなたはなんて素晴らしいのでしょう |タバナクル合唱団 - YouTube

 

おお、主よ、わが神よ、

私が驚くべき驚嘆のとき、
あなたの手が造られたすべての世界を考えてください、
私は星が見えます、

私は宇宙全体にあなたの力が示され、

転がる雷鳴が聞こえます

 

そして私の魂、私の救い主なる神が

あなたに向かって歌います

あなたはなんて素晴らしいのでしょう、

あなたはどれほど偉大であるか
そして、私の魂、

私の救い主である神があなたに向かって歌います、
あなたはどれほど偉大であるか、

あなたはどれほど偉大であるか!

森や森の空き地をさまよい、

木々の中で鳥の声が優しく歌うのを聞くとき、

高くそびえる雄大な山から見下ろすと、

小川が見え、そよ風を感じるとき

 

そして神はその御子を惜しまないのだと思うとき

彼を死に追いやった、

十字架上で私の重荷を喜んで担ったことを

私はほとんど受け入れることができない

彼は私の罪を取り除くために血を流して死んでくださった

キリストが来られ、

歓声をあげて私を家に連れて帰ってくださるとき

どんな喜びが私の心を満たしてくれるだろ

私は謙虚な崇敬の念を込めてお辞儀をし

それからこう宣言します。

「わが神よ、あなたはなんと偉大な方でしょう!」

それから私の魂、

私の救い主なる神をあなたに歌います、
あなたはどれほど偉大であるか、

あなたはどれほど偉大であるか
それから私の魂、私の救い主なる神はあなたに歌います

あなたはどれほど偉大であるか、

あなたはどれほど偉大であるか!

 

ジュディメモ: 詐欺警告:どうやら現在破産した米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長が、莫大な利益を約束する「トランプ・ゴールド・プロダクツ」(TRBと呼ばれる)を販売したとされる詐欺に関与したようです。

 

虚偽広告は何年も続いているが、200人以上の参加者(トランプ陣営を支持していると思って数千人を費やしていた)を対象とした最近の調査では、数千ドルの投資から何の利益も得られなかった人は一人もいないことが確認された。

 

トランプ・オーガナイゼーションの法務顧問アラン・ガーテンは次のように書いている。「トランプ・オーガナイゼーションはTRB製品とはいかなる提携も関係もありません。 …彼らは自社製品を販売するためにトランプ氏やトランプ氏に関連する人物の写真を違法に使用している。 …彼らは国民を騙し騙す計画に取り組んでいます。 …私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。」

パウエルFRB議長がトランプ大統領の金製品詐欺を非難? |犯罪オールスター |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください  

 

タイミング:

  • 戦没将兵追悼記念日の週末は銀行が閉まっていました(量子スイッチができるまでの期間だけ)。
  • (2024年5月25日(土)) Q: 5日0時間3分でゲートを通過中です。 51秒。バッグを詰めてください。警告: 何が起こるかを止めることはできません!通知をオンにしてください!それが起こっています! …政府が電報に真実を隠蔽2024 年 5 月 20 日
  • (2024 年 5 月 26 日日曜日) ブラックアウト: 1 週間以内に (5 月 26 日日曜日までに)すべてが変わります。一般には秘密にされている壊滅的な情報を提供する、誰もが待ち望んでいたチャンネルです。今週は大きなスキャンダルが起きたので、すべてがわかりました。ドナルド・トランプ氏はすでにこれを約束した。警告: しばらくお待ちください。 …第17回手紙( JFK ジュニア)2024 年 5 月 19 日https://t.me/The_17_Letter_Q
  • 戦没将兵追悼記念日から 10 日後は、2024 年 6 月 6 日 (666) Worldwide Web が Declass を乗っ取ります。これは最後の警告です。通知をオンにしてください。何としても準備をしてください。何か大きなものがやってくる。最後はここです。

グローバル通貨のリセット:

木曜日 2024 年 5 月 23 日 ブルース、ビッグ コールビッグ コール ユニバース (ibize.com)   667-770-1866  pin123456#、667-770-1865

  • 償還センターの担当者は、Tier4b (米国、インターネット グループ) が週末に予約を設定するための電子メールを受け取るだろうと述べました。
  • ブルースは、火曜日まで予約のための 800 人の番号が集まらない可能性が高いと感じました。 5月28日、水曜日に交換が開始される可能性があります。 5月29日。
  • 水曜日 2024 年 5 月 22 日 ウルヴァリン チャット:「これは長いチャットではありません。昨夜リノで会議がありました。話題は通知をいつリリースするかということでした。通知が出てきています。主要社債保有者は本日の通知を期待している。だからみんな待ってて!!私たちはまさにその瀬戸際にいるのです!本日、主要社債保有者向けに通知が届くと予想される。私の意見では、Tier4B は週末に登場することを期待しています。  ペンテコステ派のグループで事態が起こっています。リーダーは6月の第1週にボゴタで集会を開く予定なので、その時には出発の準備が整うでしょう。彼らが昨日出したのはとても良いオーディオだった。オーナーが多くのことを経験してきたため、そのプラットフォームには長い時間がかかっていましたが、リリースできることを願っています。現在、他にインテルが登場することはあまりありません。しばらくお待ちください。近いうちに良いニュースが届くことを願っています。気をつけてね」ウルヴァリン
  • 火曜日2024年5月21日 テキサス・スネーク: 「メールは今週の金曜日である24日に届くはずだと言われています。そうすれば銀行は金曜日と月曜日に対応し、来週後半に予定を立て始める時間が得られます。」  私たちは、ある時点でこれらの予測が正確になることを祈ることしかできません。」水曜日 ​2024 年 5 月 22 日 テキサス・スネーク: 「上記の投稿の 2 回目の確認が本日届きましたので、金曜日まで気をつけてください。このすべてを乗り越えて私たちと一緒にいてくれた皆さんに神のご加護がありますように。」
  • 水曜日 2024年5月22日 MarkZ:「人道的プロジェクトに参加している人たちのような一部の債券保有者に支払いが行われ、水曜日に債券が動き始めたと確信しています。」 5月22日。」
  • 火曜日2024 年 5 月 21 日 不明 出典:「米国の銀行は24 日に閉鎖され、5 月 27 日(月)まではオフラインとなり、クレジット カードも使えず、24 時間の銀行業務も利用できなくなります。 AES – 緊急警報システムの開始と火曜日になります。 2024 年 5 月 28 日、一部の銀行や企業は営業を停止します。
  • 水曜日 2024 年 5 月 22 日:米国債務時計: イーロン・マスクの革命的ビジョン!ブロックチェーンとAI、新米国債、貴金属裏付け通貨でアメリカ経済を変革! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

世界的な金融危機:

  • 水曜日 2024 年 5 月 22 日: BQQQM!陰謀論者は再び正しい:CBDC中央銀行デジタル通貨はWEFアジェンダの一環として前進している – American Media Group (amg-news.com)
  • 米国債務時計: FED Q&A 開示: FRB は、FRB 紙幣には本質的な価値があると信じてもらいたいと考えています。この幻想は、イングランド銀行が紙幣と法定通貨を発行する最初の中央銀行として設立された 1694 年に遡ります。これにより、連邦準備制度が現在使用しているものと同様の枠組みが構築されました。連邦準備制度が通貨供給を管理しており、連邦準備制度の通貨はいかなる有形資産にも裏付けられていないため、継続的に通貨を印刷できます。これは通貨の価値の下落につながり、インフレを引き起こします。このインフレは最終的に、その通貨を使用または受け入れるすべての人に影響を与えます。しかし、暗い時代でも希望はあります。世界に光と変化をもたらす、新しい世界の夜明けが近づいています。

復元された共和国: Q ストーム 1776 より: https://t.me/QStorm1776

  • 「アメリカ国民の皆さん、今後数日のうちに、私たちが最後に残った輝く避難所を破壊し、私たちに危害を加えようとする邪悪な暴君たちから私たちの偉大な国(自由の国)を取り戻していることを間違いなく理解するでしょう。ライト。
  • 何が起こっているかの(一般への)確認はその後明らかにされますが、公には受け入れられません。
  • 上級公務員の逮捕や拘束を阻止するために、大規模な暴動が組織されている。
  • 大統領の命令により、一時的な軍事統制が発動され、特殊作戦が実施される。
  • 引き渡しや特別なオペレーターの必要性を防ぐために、数名を米国内に留め置くために虚偽の漏洩が行われた。
  • 安心してください、この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福は完全に疲弊しています。
  • しかし、長年放送されてきた腐敗した邪悪な物語に多くの人が騙されているため、残念ながら国内の雰囲気は二分されるだろう。
  • この期間中、すべての国民に直接メッセージ(フェイクニュースを避ける)を提供するために、緊急放送システム(EMS)を開始します。
  • この間に我々に危害を加えようとする組織や人々は即座に激怒されるだろう。我々の偉大な軍隊に(国内外で)これらの作戦を処理し実行するために必要な権限を与えるために、特定の法律が事前に解除されている。」

イルミナティディープステート陰謀団グローバリストアジェンダ2030:

  • 中国は先進国全体を合わせたよりも多くの CO2 を排出しており、毎週 2 つの新しい石炭火力発電所に相当する量が承認されています。なぜアル・ゴア、ジョン・ケリー、ビル・ゲイツ、グレタ・トゥーンベリ、あるいはその他の全体主義的気候変動カルトの人々はそのことについて言及しないのだろうか?代わりに、彼らは農業の閉鎖、肉消費の廃止、電気自動車以外の自動車の禁止、昆虫食の強制について話します。なぜなら、呼吸を含むすべての人間の活動は CO2 の排出につながるため、「CO2 は汚染である」という物語は、生活のあらゆる複雑な細部を管理し、規制し、細部まで管理するための単なる口実だからです。それは実際には環境をコントロールすることではなく、あなた自身をコントロールすることなのです。
  • 毎年800万人の子供たちが行方不明になっています。元国連事務局長で欧州ローマクラブの元会長は、私たちの世界を動かしている寡頭政治が世界の児童性的人身売買システムを管理している小児性愛者であることを認めた。同氏によれば、国連の2030アジェンダはダボスアジェンダ(WEF)に似ているという。

木曜日のリアルニュース2024 年 5 月 23 日:

戦争と戦争の噂:

  • 木曜日 2024年5月23日 ICYMI — 中国が6月初旬に台湾に侵攻するという報道が流れている。国営メディアによると、現在、中国軍は金門島や東陰島を含む台湾全土を包囲する訓練を開始している。 (グローバルプレス)
  • 木曜日 2024年5月23日 中国は台湾を全方位から包囲する演習「共同剣2024」を開始。 (BRICS)
  • 2001年、退役四ツ星米陸軍大将ウェスリー・クラークは、米国には5年以内に7カ国を転覆させる計画があると警告した。https://t.me/+q7TQMNqG5MhiNjA8
  • 戦争の目的は「米国の税源から資金を洗い流し」、国境を越えた安全保障エリートの手に戻すことだ。」 … 「私が発見した希望に満ちた事柄の一つは、過去50年間に始まったほぼすべての戦争はメディアの嘘の結果だったということだ。」 …ジュリアン・アサンジ

木曜日 2024 年 5 月 23 日の世界情勢

  • 中央銀行は閉鎖され、破産しています。古い金融システムは破綻した。議会、ホワイトハウス、IRS、FRB、連邦準備制度は閉鎖され、米国企業は破産しました。
  • 金に裏付けされた通貨、デジタル資産、QFS、ネサラ・ゲサラは成長しています!
  • QFSネサラ・ゲサラが発現。世界/銀河同盟は、DS 陰謀団から人類に対する万力の支配を取り除くことに依然として取り組んでおり、現在、地球規模の大衆に対する悪魔の呪縛を取り除いています。大覚醒の旅はさらに激しくなり、さらに激動することになるでしょう。
  • Earth & Humanity はまだ営業中ですが、建設中です。 DS は完全なパニック モードにあり、絶望的で負傷し、激しい攻撃を仕掛けてきます。

 

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 5 月 24 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 5 月 24 日ダウンロード