気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨











準備はもうすぐ終わりです!


最後は勝利を感じるのです!


早期の勝利を宣言します!


警告、乞うご期待👇

t.me/MrPool_Q45









ブラックスワンがやってくる静かに座って、この新しい日が到来し、私たちのそれぞれの人生に祝福があることを数えます彼らの支配下では、私たちは自由だと信じていました。精神的に訓練されており、肩を叩く音、魂の鼓動が見えない。答えを求める緊急性、理由があって選ばれた質問のコントロール、嘘を見破ることができる。信念の飛躍、あなたは立ち上がることを知っていましたゆっくりと、しかし確実に私たちのコミュニティはつながっています。パズルのピースを配置すると、ターゲット上に侵入が予想され、霧の時間は晴れました。武器を捨てて、私たちはすべての恐怖を取り除きました 友達は友達になり、LOLはKEKになりました。カエルのペペ、ミームは私たちが新しく離れることを投影するために作られました、彼らの嘘のマトリックス。私たちの魂を修復するために、私たちは数日を数か月に、数か月を数年に変えることには妥協しません。数は増え続けています。報復の時は近づいています。最悪の事態に備えて、祈りながら私たちは立ちます。鎧を着て守られ、神の手を握って、私たちは見ること、私たちが見る象徴を学びました。幻想を解き明かす、かつては信じられていた歴史が今ではニュースになっています。疲れる暇はありません。断崖絶壁、炎のように広がる真実 私たちの持久力、忍耐力は必須です。ブラックスワンがやってくる、「我々は神を信頼する」t.me/QStorm1776










速報:ウィキリークス創設者ジュリアン・アサンジが米国への引き渡し控訴訴訟で勝訴。









🚨速報:トランプ大統領はバイデン政権がマール・ア・ラーゴで致死的な武力使用を承認したことに反応し、バイデンは憲法修正第25条に基づいて解任されるべきだと発言


25日を発動せよ!バイデンは精神的に公職に不適格だ!








おめでとう御座います‼️

______

🚨速報:ドナルド・トランプ氏は、史上初となる仮想通貨寄付を受け取った主要大統領候補となり、以下の声明を発表しました。


「米国人の財政上の意思決定に対する政府の統制を減らす取り組みは、自由に向けた劇的な変化の一部です。本日の発表は、社会主義的な政府統制よりも自由を重視する政策に対するトランプ大統領の決意を反映しています。」









✳️トランプ大統領が話す「もしトラ」


「重税は終わりを迎えます」

👆

ココにネサゲサを感じましたよ🤔


YouTube更新しました🤗

日本語翻訳あり








📢マール・ア・ラゴ襲撃事件で、FBI、DOJの悪事が公表された🔥📢


以下は、FBI の作戦指示書に添付されている致死的武力の使用に関する指示書です。


✅この事件が執行された当時のワシントンFBI支局長:スティーブン・ダントゥオーノ


✅襲撃を承認したのは誰か思い出してください: メリック・ガーランド


FBIは、ドナルド・トランプ大統領、その家族、スタッフ、MALゲストの命を危険にさらし、トランプ大統領が国家安全保障ファイルを盗んだように見せかける宣伝活動を行った🔥

この件で、人々は逮捕される必要がある👍


➡️表のニュースでも、関与していた偽バイデン以下、全員逮捕でお願いします😎









🔥速報:削除されたWEFメモにより、ドナルド・トランプ氏が「制御不能」であることが証明され、グローバリストの「標的リスト」に載っていることが明らかになった。


これはイランのライシ大統領が昨日殺害され、他の多くの世界の指導者がここ数週間の暗殺未遂事件から生き残った後の出来事である。










🚨🇮🇱速報:国際刑事裁判所の検察官がイスラエルのネタニヤフ首相とギャラン国防大臣に対する逮捕状を請求。








✳️テスラの電力が戻っても、引き続き機能するコンピューターは、ISO 20022 標準に適合し、新しい QFS システムに適合する為に必要なプロトコルを完了した量子コンピューターになります。


実を言うと、銀行はもはやそう呼ぶ事はできません。再開した時に必要な変更に沿っていれば、銀行は全く別のものになるからです。


ジュディは、ゲサラと QFS に提携している銀行は全て各国財務省の支店になるだろうと私たちに教えてくれました。


しかし、彼らは現在とは全く異なる方法で働く事になるでしょう。


従って、必要な変革を開始するにはショックは避けられません。嵐が起こると、一方のシステムがシャットダウンし、もう一方のシステムが復旧します。


💥準備ができていない銀行は永久に閉鎖

 され残りの銀行だけが残ります。


そして私たちは二元性と負の極とともにカバラに永遠に敬意を表します。これが私たちを待っているのです。


嵐の騎士

t.me/mhc70

☆☆☆☆☆☆

REDEMPTION_NEWS

t.me/mhc70/58769









✳️ゲサラ & RVをリードするロシア軍情報 - RVは2024-2025年の見込み 「情報ソースを選ぶことが重要」


1. RVはブレトンウッズ3(全ての通貨のアセット裏付けの協定)が実行され、偽のWW3(第三次世界大戦)が終わってからで、タイムラインとしては2024-2025が見込まれている。

2. Qフォンは最短でも2024年終盤~2025初頭まで準備が完了しないが、それまでは10年前位までのスマホをRed Hatテクノロジーでソフトウェアアップデートによって量子携帯にアップグレード出来き、Qフォンの代用として使用できるようになる。

3. それより古いものや壊れているものは、修理店でパーツを入れ替え、ソフトウェアアップデートを受け取れるようにすることでアップグレード可能となる。

QSIは以下のホワイトハット・ステラー・デベロッパーが発行する、ゲサラに必要なステラー・アセットのICO=IPO(株式一般公開)のコイン/トークン版にグループファンドとして参加することで、個人では不可能な膨大なキャッシュバック%を達成し、多大な貢献をしている唯一のグループであり、デベロッパー=Qプラン遂行チームから重要視され、QSIのお蔭で膨大なキャッシュバックが実現した。


ricoricoworld.com/rv-aug2023-imp…


ricoricoworld.com/ebs-rv-update-…









🇷🇺プーチン大統領は、ロシアはイスラム教とキリスト教が何百年もの間調和して共存してきた世界でもユニークな場所だと述べている。








アドレノクロムはハイネケンの樽に入れられて出荷していた‼️

そしてハイネケンの株はビルゲイツに買われていた‼️