気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨










キッド・ロックのコンサートで何千人もの愛国者が「God Bless the USA」を歌う。


本当に美しい!


主流メディアはこれをシェアしてほしくないのです! 🇺🇸








偽バイデンは終わります

すでに、相手側を支持していた

20パーセント以上の人達が

トランプ大統領支持へ移動しました

これによってほぼ、🐯さんが

90パーセント以上の支持を得ており

トランプ大統領復活となりました

☺️☺️☺️🥰🥰🥰🥳🥳🥳👍👍👍








今日から世界は米国債の売り払いを始めるだろう。


↓訳(表舞台で、ジエンド開始😎👍)







RVhighlightsのTelegramより

(あくまでも未確定の情報として読んでください。WFの情報のようですが、NDAがないことから外貨両替のみ場合のようです。我々の待っている通知はまだありません。)

--

みなさん、安心してほしいので、お伝えしたいことがあります。私には今、銀行員がいて、これが本当だと確認してくれました。彼らは訓練を受けており、WF 銀行です。また、彼らはこの件で大きな役割を果たすだろうとも言っていました。電話をかけて、資産管理担当者を尋ねてください。彼らが参加している場合は、リレーションシップ マネージャーを紹介してくれます。


私が尋ねたときも、私たちは NDA の対象ではないと言われました...彼はそれ以上は何も言えませんでした...ヒント、ヒント









明日は大事な日です‼️


年間 3/3 週の5月21日


5月21日 = 新しい世界秩序の終わり、黄金時代の「Q火曜日の開始」😍


6月6日 = ワールドワイドウェブ乗っ取り宣言


アメリカ赤十字社は1881年5月21日に設立されました


ゲマトリア 2024年5月21日 = 👇👇

💥新世界秩序の終わり

💥黄金時代への入り口

💥トランプが帰って来た👀

💥量子コンピューター

💥眠っている人が目覚めた

💥時計塔を救え

💥世界を再び素晴らしいものにしましょう

💥忘れられない暗黒騎士👀

💥カーテンを開ける

💥物語は終わりました🤯


ブラッディワンダーランド = 赤十字 🚨🚨


Q 血まみれのワンダーランドについて言及する時はサウジアラビアを指します > サルマン・ビン・アブドゥラジズ・アル・サウド サウジアラビア国王、昨夜肺感染の為、緊急監視中 > サウジアラビアは世界の石油と金を支配しています   👀


48時間以内に2人のBRICS指導者が死亡する可能性があります、注目していますか⁉️


イランやイギリス諸国がヘリコプター墜落事故に米国が何らかの関係があると感じているなら、第三次世界大戦が米国に来ると予想する


1981年5月21日 レゲエミュージシャンのボブ・マーリーがジャマイカの国葬を受ける📀


償還の歌 > 海賊、金、そして私達の奴隷制について語る = 黄金時代への黄金の月   


2014年5月21日 ロシアのプーチン大統領、貿易とインフラに関する協定に中国と北京で署名 > BRICSの物乞い!赤のリグ > 壁はどうやって建てますか? BRICSと一緒に!


5月21日が新世界秩序とその金融権力と原子力エネルギーの終焉、そしてドルと金と銀の搾取を崩壊させるサンドマン作戦の始まりのようですね🎬


LFG 🎉🎉🎉🎉








MarkZ 05-20-2024:


メンバー:えっと、別の日です‼皆さん、おはようございます‼


メンバー: 確かにこの映画には疲れました。


メンバー: これは映画ではありません、現時点ではホームコメディです。


メンバー:今週RVを求める人もいます。


メンバー: 今日の良いニュースは何ですか、マーク?


メンバー: メモリアルデーの週末には3日間の銀行休暇があり、大きな出来事が予想されます。


MZ: 多くの銀行関係者は今週大きな出来事を期待しています。早ければ今日中にも何かが起きると期待している人もいる。多くの銀行家は今日と来たる戦没将兵追悼記念日の週末について楽観的です。


MZ: しかし、外には煙が沢山あります。


MZ: 「ジンバブエは中国の最高の世界的なゴールドショーケースへの招待状を受け取りました。」ジンバブエは招待された僅か20か国の一つです。これは、ジンバブエがBRICS世界と商品世界において、卓越した地位を獲得していることを示しています。


MZ: 新しい銀行の話: 「大きな町の外にある小さな町から - ある銀行家がそのことを聞いて、顧客の為に調査をしていました。調査中に彼は通貨の有効性を知り、自分の銀行がRVに関与していると判断しました。」


メンバー: 初心者です。RVは何の略ですか?


MZ: 再評価(Re-Valuation)です。


メンバー: CMKXのニュースは?  


MZ: CMKXの新しいニュースはありません。彼らは準備が出来ていて、待っています。


メンバー: 債券のニュースは?マーク。私は調子良く順調に進んでいると聞いています。


メンバー: マーク、債券の人達は歴史的債券は全て5月末か6月の第1週までに支払われると予想していると言っています。


メンバー: イラクは新らしいレート無しにどうやって予算を通過させることが出来るのでしょうか?


MZ: 彼らが予算を設計した時のことを思い出してください。


MZ: 彼らはそこに値の変更に関する条項を追加しました…。値の変更に合わせて、予算を調整する為にです。彼らが予算を可決したと聞いていますが、不足している詳細が幾つか明らかになるのを待っています。まだ発売されていないもの。その点では今日は興味深い日になるかもしれません。


メンバー: スダニの重大発表は昨日でした。


MZ: 大きな発表はスダニが予算を可決したということだったと思います。彼らは多くの合意を結んでおり、アルビルとHCLに向けた多くの動きがあります。


メンバー:MMは今朝、COM閣僚評議会が明日HOR下院にスケジュールを送付するという記事を発表しました。


メンバー: フランク26は昨日の出来事の概要をよく知っています。行って聞いてみましょう。


メンバー: それで、イラン大統領の死は、RVを遅らせるもう一つの言い訳になるのでしょうか?このジェットコースターは疲れるし、落胆するものです。


メンバー: 確かに私には疑わしいように見えます…。リビアのカダフィ大佐が殺害された時のことを思い出します。


MZ: それは単なるメンテナンスの問題かもしれません…しかし、その立場にいる人にこのようなことが何時起こるか考えなければなりません。イラン国民のスムーズな移行を祈ります。


MZ: 彼は非常に物議を醸す人物でした。


メンバー: 考えてみてください...良いことが起こる為には、人々を邪魔にならない場所に移動させなければならないことがあります。イラン?


メンバー: 初代イラン副大統領がイランの新大統領になります!!彼は保守派なので、違うイランを見ることが出来ます!!


メンバー: イランの友人は、違反行為があったとは思わないが、良い人では無かったと言っていました。


メンバー: ホワイトハットがようやく浄化を始めたのかもしれませんね?


メンバー: 連邦準備制度が消滅するという噂があります。


MZ: 「共和党議員が連邦準備制度を廃止する法案を提出」 これは古いものですが、貴重なものです。ケンタッキー州選出の共和党トーマス・マッシー下院議員がこれに介入した。多くの人がこの法案の支持に飛びついた。これは1999年にロン・ポールによって初めて導入されました。


MZ: 私にとって、これは勢いが増しているという素晴らしいニュースです。


メンバー: 1時間ほど前にこれを見ました。: ワイオミング州が金を急襲: 23億4000万トンが発掘され、中国に激震。


MZ: 私にとって、これは勢いが増しているという素晴らしいニュースです。


メンバー: 1時間ほど前にこれを見ました。: ワイオミング州が金を急襲: 23億4000万トンが発掘され、中国に激震。


メンバー: 土曜日にコインショーに行って、銀を買いたいけど、何を買えばいいか分からないという女性に会いました。夫と私は彼女を手伝いました。彼女はRVについても知っており、幾つかの通貨とアグロチェックを所有していることが判明しました。


メンバー: このジェットコースターは最悪だ。


メンバー:何もない、何もない、何もない、それから突然何かが。


メンバー: 聴覚エネルギーが変化しました…これにとても興奮しています…切り替えられました…3D現実として、すぐに姿を現すでしょう…私達の生活の豊かさが差し迫っています。









📣 JPモルガンのジェイミー・ダイモン氏は、彼が早期に引退するかもしれないと示唆している👀📣


➡️早期に引退する金融イベントが発生すると🤭
















燃える空!

太陽フレア⁉️

シューマンバースト⁉️

フィフスディメンションワールド突入⁉️








速報💥


イスラエルがラファとエジプトを結ぶ高速道路ほどの大きさのトンネル50本のうちの1本を発見した。


これはバイデン、エジプト、トルコ、カタール、イランが必死で隠そうとしたハマス・ハイウェイだ


このようにしてイラン人は武器を運び込み、人質やハマスを運び出す。


twitter.com/JerusalemDiary…








1946年新札発行の乗り切り方㊙️具体例


貴金属を持ってる人のみ行き耐えられた!


一般人は草食べて生き延びた‼️現実‼️


ゴールド/シルバー等:一晩で100倍

お金の価値:一晩で1/100


新聞・ラジオで知らされた時には時既に遅し!!!


→コミュニティが大事となります‼️


戦後経験者からの伝言です‼️







プーチン、イラン大統領の葬式に出席

4機のSu-35戦闘機の護衛で








ロシア・イラン・同盟へ!

総力をあげて、現役大統領を消した国や

人物を追うそうです

ロシアの情報機関、イランの情報機関