GCR を通じて共和国を回復 2024 年 5 月 18 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 5 月 18 日時点

 

 

image

 

GCR 経由で共和国を回復: 土曜日の更新。 2024 年 5 月 18 日土曜日

作成 2024年5月18日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

戒厳令と南北戦争が地平線上にある:
地上軍が世界的な戒厳令を宣言 –
赤国対青国の分裂。
戒厳令がやってくる: アメリカは新たな混乱の時代に突入する。
https://t.me/QStorm1776

 

「皆で主の御業に邁進しましょう」

2023年6月25日 – #4893 音楽と話し言葉 (thetabernaclechoir.org)

 

ジュディメモ:まもなく、世界的な金融危機と偽の核による対立の際に、何百もの都市に戒厳令が布告され、その後、量子金融システムが償還センターを通じてすべての都市に展開されるとき、3~10日間の停電が続くでしょう。携帯電話を介して通信する新しい Starlink 衛星システム上で発表および調整されます。

 

一方、世界軍事同盟は大量逮捕を継続し、軍事法廷を開催し、我々国民に対して反逆罪を犯した人々を処刑するだろう。

Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください  

 

グローバル通貨のリセット:

  • 金曜日5 月 17 日 テキサス・スネーク:「今夜から明日に至るまで警戒を怠らないようにという言葉があります。確かなことは神のみぞ知るです。」
  • 木曜日 5月16日 ブルース:水曜日5月15日、ウェルズ・ファーゴ銀行の幹部の一人は、「今後2日間でショットガン・スタートをするには良さそうだ」と述べた。4水曜日からR&R(復元手当)がもらえるかもしれません。 5月中、または5月末までに。
  • 金曜日2024 年 5 月 17 日 ウルヴァリン: 「今日はとても静かで、情報は1オンスもありませんでしたが、昨夜、ブラジルに連絡先を持つ友人、非常に洗練されたプロフェッショナルな人(4か国語を流暢に話します)から受け取った情報を受け取りました。彼は、グループが来るのを待っていると言っていました。銀行で何時間も待っていたので、夜になって朝に連絡すると、何時間か後に音声で戻ってきて、1000ドルくれました。ブラジルのほとんどの人は何も聞いていない、私自身の考えでは、前にも言ったように、彼らは散発的にお金を払っていると思います。彼らはNDAに署名しますが、何も言わないでしょう、それが起こっていることだと思います、この人は私の良い友人であり、彼らはドラゴンファミリーグループに音声を載せましたが、私はそれを翻訳しませんでした。彼らは実際にスペイン語を話す人を選び、それを翻訳しました。私は翻訳が私から来たのではなく、他の人から来たものであることを望んでいたので、それが最善の方法でした。明日、ニュースが届くはずだと彼らは言います。より良いニュースが得られることを願っています。昨日の音声は本当に衝撃的でした。それは1000%の確認であり、月曜日にはブラジルの他の2つの都市に続きます。私はそれをブラジルにいる他の人に送りましたが、彼らはそれが真実であることを願ってそれを聞いて非常に感動しました。私から言えることはあまりありません。日曜日にはイラク(イラクにはうんざり)、外国為替レートを設定できるはずだと言われました。それが本当かどうか見てみましょう。 TNT を聞かないでください。彼らの誤った情報を聞くのはうんざりです。別のことが音声で流れてきて、教皇はこれらすべての御出現について発表し、神など存在しないと言うだろうと述べた。私は、この教皇は「黒い教皇」(黒人ではない)ではなく、真のキリスト教徒ではない人物であり、おそらく彼自身が反キリストであるのではないかと感じた。音声ではこう言われていました。昨日チャスと話しました。ランブルビデオについては申し訳ありませんが、すべてを暴露する人物に関する特別番組だと思っていましたが、彼は自分の番組で逮捕されたすべての人々をランブルでライブストリーミングする予定です。それが起こったら彼は私に知らせてくれるでしょう、そしてそれは彼のニュースフィードに掲載されます。それはとても大きなことになるでしょう。すべてが下がってきています。今月末までにバイドン氏は解任されると思いますが、真実が明らかになる事を願っています。昨日の夜に通知が来るはずだったのですが、やはり通知は来ないと言われました。私たち全員にとって非常にストレスがかかります。通知は私たちの発表であり、その後、私はあなたのためにオペラをリリースすることができます。これは私の個人的な意見ですので、発表はないかもしれません。さて、ある人はその言葉が真実だと言いました。しかし、それは私の意見です(発表はないかもしれないと言っています)。私たちは散発的に報酬を受け取るかもしれないが、舞台裏では多くのことが起こっていると思う。お金をもらっている人がいるという話は聞いたことがありますが、その人たちのことは知りませんが、音声の中の人物のことは知っています。人々は報酬を受け取り、秘密保持契約に署名し、沈黙を守っているのかもしれません。 IMOにおける私たちの安全にとって良いことです。私はそれがそうなる道だと思いますし、多くの債券保有者は静かにそれが進むべき道かもしれないことに同意しています。静寂が多く、騒音もほとんど出ません。何が起こるか見てみましょう。きっと良い知らせが届くと思います。それは5月末か6月5日まで起こるかもしれないと言う人もいますが、何が起こるかわからないので、私はこれについては議論しません。後で何が起こるか見てみましょう。リノの連絡先から、週末には状況が進展するはずだと聞いたが、それについては確認できなかったが、それが彼の言ったことだ。それで様子を見ます、もううんざりです、とても大変でした、こんなに長い間これをやるとは思ってもいませんでした。神のご加護がありますように、私たちが待ち望んでいる知らせが後で届くことを願い、祈りましょう。気をつけて、ウルヴァリン。」

世界的な金融危機:

回復した共和国:

金曜日のリアルニュース2024 年 5 月 17 日:

イルミナティ・ディープ・ステート・カバル・グローバリストのアジェンダ:

  • ホワイトハウス、CIA、国防総省の元脅威顧問ジム・リッカーズは、新世界を促進するためにブラックロックやその他の金融機関がプロジェクト「アイスナイン」(「グレート・リセット」または金融リセットの暗号である)がどのように準備されているかを説明した。今すぐ注文)。

金曜日2024 年 5 月 17 日 ホワイト ハット インテル: Sky イベント 1、2

  • レッドスカイイベント:シャイアンマウンテン軍事作戦、USSF スペース X スターリンク 5G 軍事グローバル作戦
  • ブルースカイイベント:プロジェクト・ブルービームディープステート作戦カウンター作戦対策=ホワイトハット作戦
  • 隠された軍事技術、隠された深い闇の作戦を暴露する
  • 今、私たちは嵐の瀬戸際に立っています。大規模な世界崩壊と世界大戦は、大規模な反乱、革命を引き起こし、世界銀行、CIA、モサド、国連、NATO、WHO、世界大戦、人身売買、麻薬取引、そして世界規模の小児性愛リング。
  • 世界ディープステート悪魔の陰謀団を打倒するために軍がグローバル作戦の大統領としてトライアンプを配置した瞬間から、それは8年間にわたる強力な嵐でした。
  • あなたは映画を見ています。非常に重要な計画がリアルタイムで展開されます。
  • トランプ氏はマスク氏を配置した。 2017年の彼らの静かな不仲はすべて見せしめだった。トランプが特定の人々と確執し、彼らを反対派にするのは偽りのシナリオであり、計画されたものだ…ヴィヴェク・ラマスワミが作戦を行っていたように、その後トランプと団結し、そして今ではトランプがデサンティスと団結した(これはずっと前から起こるだろうと私は言ったが、彼らの公の煽りはショーだった)そしてトランプは彼の支持者を吸収するでしょう..) ….私は、現在進行中の出来事を伝える何年も前に、あなた方に多くの情報を提供してきました。
  • 臨死文明イベント。核のスタンドオフ。停電。世界的なサイバー攻撃2024年の大嵐作戦の後、崩壊し、再建する。トランプはプーチンと習を追いかけるだろうが、それはすべて見せかけだ。彼らは2025年に平和のために団結するでしょう。軍事裁判が行われ、NATOによる調査が行われるでしょう。
  • それまでの間、ディープステートの政府、役人、銀行、軍人、政治家、エリートが、世界大戦の創設や核に近い出来事を含む犯罪で逮捕されることになります。
  • NASAは、太陽太陽イベントの誤った開示を含め、過去と現在の運用について嘘をついていました。太陽嵐はありましたが、NASA、主流メディア、ホワイトハットが推進していたほど強力ではありませんでした。
  • 米空軍は核兵器を時代遅れにし、無力化する兵器を開発した。闇があるように光があり、その逆も同様です。これは、トランプが USSF を創設し、情報機関に配置した大きな理由の 1 つにすぎません。
  • ディープステートは、ウクライナ、ポーランド、ドイツ、EU にスーパーコンピューターを持っています。最近の太陽イベント「レッドスカイ」により、ディープステートの作戦の大部分が無効になりました。
  • レッドスカイイベントが起こったとき、 USSF+ X+ STARLINK によっていくつかの攻撃が開始されました。この攻撃は、サイロにあるスーパーコンピューター量子を収容する地下のダムを調理する最新兵器を使用しました。同時に、5Gの高度なマッピング技術と、STUXNET、ZEUS、VIRUS、Kranken 5などを含む過去5年間のすべてのディープステートコンピュータを追跡する強力な軍用ウイルスを備えた数百台の核兵器が無効化されました。
  • トランプ大統領は、1年間の祝賀行事は2025年に始まると述べた。トランプ大統領は、2024年に我々が経験している強力な出来事が、世界のディープステートの完全暴露と大規模な崩壊につながるだろうと通信で知らせた。

金曜日2024年5月17日 ストーム1776の暴露…テレグラムでトランプ独占2024 年 5 月 17 日:

  • 真実を明らかにする: なぜ米国が世界の自由の鍵を握っているのか! DARPA/CIA、ロックフェラー/ロスチャイルド、DAVOS+ 作戦の背後にある衝撃的な秘密を発見してください!腐敗と陰謀団の力の迷宮を探索するときは、気を引き締めてください。
  • グローバリスト陰謀団に忠実な傀儡政権と中央銀行システムを設置し、CIAが70カ国以上を驚異的に転覆させた事実を明らかにするとき、驚かれることを覚悟してください。ディープステートの圧政に囚われた欧州国民は、米国発の悪意ある作戦に対抗する無力である。
  • エリートによって強制される全体主義と軍事的支配に悩まされている世界を理解できますか?ほとんどの国にはディープステートの軍事的侵略に対抗するための火力が不足しており、アメリカ国民がCABALの支配に対する最後の砦となっています。 120%の驚くべき銃所持率で、これらの武装アメリカ人は、人類を奴隷化し、終わりのない戦争、人口削減計画、組織化された混乱を通じたマインドコントロール作戦を永続させようとする横暴な国連、CIA、DAVOS、およびグローバリストの計画に抵抗する能力を持っています。 。
  • CABALとディープステートの米国機関の中心地である米国内の腐敗を暴露し、解体する時が来た。欧州連合、国連、NATO、その他の主要国全体に波及するであろう記念碑的なドミノ効果に備えてください。
  • 米国が自由を守るために勇敢に立ち上がるにつれ、彼らの揺るぎない勇気の波紋が海を越えて響き渡り、ヨーロッパ人に自国の腐敗した陰謀団の深部国家システムに反抗するよう促します。私たちは団結し、世界中の社会を抑圧するグローバリストの作戦を解体することを決意しています。
  • 統一された世界がディープ ステートのインフラストラクチャに対して立ち上がる2024 年の革命を受け入れてください。より高い権力から与えられた自由という貴重な贈り物を求めて私たちが戦う中で、神の目的という導きの光が影で軍事同盟を導き、社会を活性化させています。
  • 一般の人々が英雄として登場し、彼らの要請に応じてのみ軍が介入する、世界的な解放の魅力的な物語に備えてください。歴史は公然の作戦によって展開し、グローバリストエリートを解体する慎重に組織された計画を明らかにします。目に見えない力が働いていることを信頼してください。 Q 教えていただきました。
  • しかし、私たちは差し迫った世界崩壊、戒厳令、そして南北戦争の危機という暗い章に立ち向かう準備をしなければなりません。立ち上がって、私たちの国の形を変え、私たちの共通の運命の転換点を示す革命に参加してください。今がその時です。

金曜日2024 年 5 月 17 日、ストーム 1776 の暴露 デビッド・ウィルコック:

  • 2020 年の選挙で誰が勝ったかについては疑いの余地はありませんが、この物語が辿った「紆余曲折」の動機を理解することは役に立ちます。トランプ大統領と側近らは、選挙の夜、アイゼンハワー・ビルの「SCIF」から戻ってくるのを眺めながら「すべてを手に入れた」。
  • マイク・ポンペオは、軍が真の勝者を知っていることに基づいて、11月10日の記者会見で有名な演説を行った。
  • トランプは憲法を停止した…GOGとCOOPの下で、戦争法マニュアルを使用し、地方分権を実施した。そこから「チェスマッチ」戦略が動き始める。
  • リンデルはこのポッドキャストで彼の「P キャップ」を披露し、実際にすべての DS 陰謀団のプレイヤー、サイとデーモンラットの両方を捕まえる究極の「スティング」となり、すべてのレベルで「沼を排水」するため、そしてすべての人々のために地球全体。
  • 私たちは、3月11日の軍部全会一致でトランプ氏がCICに選出されたことなど、2021年1月とその後の3か月間に起こった出来事をよく知っている。
  • Phil の P Caps は 2021 年 8 月に行われましたが、あたかも今行われているかのように有効なままである可​​能性があります。イースターと 4 月 1 日は、たくさんの出来事の始まりになるかもしれません。
  • 先ほども言いましたが、その夜アイゼンハワービルのSCIFにいたトランプと彼の側近チームは不正行為の時点で全ての忌まわしい証拠を持っていたので、彼らはすべてのDSプレイヤーを許可する鉄壁の計画を実行しなければなりませんでした。その時点、またはその後現在までの期間に反逆罪を犯したすべてのレベル!!そして…彼らはそうしました!これにより、彼は GITMO 経由でグローバル スワンプ全体を排除することができます…処刑/死。
  • 2020 年 11 月、彼らはすべてをやり遂げたので、計画は「孵化」しました。
  • ポンペオ氏は 11 月 10 日に批判的な演説を行い、私がポッドキャストで言及した他の演説者はすべてその役割を完璧に果たしました。 DNI長官のジョン・ラトクリフは、選挙介入に関する報告を45日間遅らせ、悪者たちに自分たちがまだ支配しているかのような錯覚を与えた。それが彼ら全員が1月6日に反逆罪を犯した理由です!!
  • 非常に賢明で独創的で、トランプ大統領がCICの立場を利用して軍を指揮し、自分に代わって仲裁したと非難する者は一人も出なかった。破損した SC も使用していません。
  • すべては法律と憲法を援用することによって行われます
  • 肝心なのは…我々は軍に依存して、 EO 13818、13848などに違反した反逆的な政治家、選挙管理人、知事、行政長官…州、地域、地方自治体、教育委員会、医療界に至るまで一斉検挙し続けているということだ。 。
  • この戦略はドミニオンの投票機も排除し、将来のすべての選挙がブロックチェーン上で行われる道を切り開きます。
  • ポッドキャストでは、この詐欺行為がどのように展開されるか、そしてどの州が主導権を握る可能性があるのか​​を取り上げ、憲法修正第 12 条を紹介します。
  • このアプローチは、すべての腐敗した政治家を合法的に排除し、新しい政府を樹立することを規定しています。
  • これはFEDの廃止、銀行システムの変革、QFS、NESARAの導入ももたらすと私は信じています。
  • 先週 3 月 16 日に彼の TG チャンネル & ランブルで行われた彼のポッドキャストをぜひフォローしてください。
  • これがこの物語のさまざまな物語を理解し、解釈するのに役立つと私は心から信じています。イースターが近づいており、疑わしい2024年11月の選挙前にトランプ氏の復活が容易に目に見えると私は信じています。とても励まされます。

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 5 月 18 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 5 月 18 日ダウンロード