気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨











✳️ 速報:トランプが衝撃の逮捕の直前に生放送!衝撃的な動画と文書⚠️


準備はすべて整い、資産も整っているが、彼らは我々をシャットダウンするだろう。今、全世界が変わりつつある!


我々は、トランプが時を待ち、介入して国を救う完璧な瞬間を待っていたと信じている。これはとんでもないことだ!


(トランプがオンラインの全員に呼びかけた)❗️❗️❗️


舞台裏で何が起こっているのか?

メディアは我々から何を隠しているのか?


ここで我々の大統領を応援しよう⬇️


👉🏻 トランプは明白 👈🏻


👉🏻 第47代アメリカ合衆国大統領👈🏻


👉🏻 トランプ事務所👈🏻










👨🏻‍🎨👨🏻‍🎨戒厳令とEBS発動が目前に迫っており、GESARAは世界の富を再定義し、医療ベッドはあらゆる病気を治療し、5Dシフトが始まり、ディープステートは最終的な敗北に直面している。

2024 年 5 月 19 日


redemption.news/2024/05/lei-ma…











American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸5/19

John F. Kennedy Jr.から転送


ブラックスワンがやってくる。

新しい日が来るのを静かに待つ、

それぞれの人生の祝福を数えながら。

彼らの支配下で、私たちは自由だと信じていた。

精神的に訓練され、肩を叩かれ、魂が揺さぶられる。

続く

t.me/ishjay1960/500…









【続報📢】🇮🇶はIMFの要求を満たし政府指導者全員が着任した模様&全て予定通り米国は土壇場で書類を仕上げている&RVは順調に進んでいる🙏✨

下院議長にはアンバール出身のサレム・アル・イサウィという若い男性が投票で選ばれた

ニュースは、今日遅くに発表される予定

物事は順調に進んでいます!


メナさん情報、財務省の電話会議によると全て予定通りで米国は土壇場で書類を仕上げています

RVのテストはすべて順調に進んでいます

イラク国民のことを本当にうれしく思います

(イラクの国会内に家族がいる友人からのご報告)

t.me/c/1553385444/5…

(Ginger's LIBERTY Loungeから抜粋させて頂きました)

t.me/c/1553385444/5…

#RV #iraq #IQD #T4b

【MIZUKI】

ジンジャーさんありがとうございます☺️🙏

償還の準備はいいかな?🤗✨









🙏実際に支払いが開始され手続きがすべて整った、これは権力者から直接届いた👍✨

(ウルビーさんの音声をスカイさんも共有されました)

みなさんこんにちは、ウルビーです、実際に支払いが開始され、手続きがすべて整ったというニュースを受け取ってください。

これは噂などではなく、実際に権力者から直接届いたものです。

ですから、みなさん、準備してください。

まもなく通知が届きます。

大丈夫です、協力してください。

(ウルビーさんのご兄弟の具合が悪くみなさんの祈りを必要とされています🙏🙏💕)


マウリシオから良い知らせが来ると伝えるのを忘れていました。

彼のために準備はすべて整っています。

あちこちから良い知らせが来ています。すべて順調です。だからみんな準備してください。

彼は本物です。

ほとんどの人にとっては感情的なものになるでしょう。

皆さんもご存知のとおり、私は個人的な戦いに挑みます。どこに向かうのかはわかりません。

とにかくお茶を飲みましょう、皆さん、それでは皆さん、もうすぐ実際に、もうすぐ実際に、そのゴーサインが出て、オペレーターに会えるかどうかはわかりませんが、どうなるか見てみましょう

ママ、みんな。お大事に、神のご加護がありますように。

#RV #T4b 

【MIZUKI】

タイミングは誰にもわかりません

実際に通知を受け取り予約するまで何も確定しません

わくわくの波動は大事ですが、情報や言葉に左右されず識別力を持って落ち着いてその瞬間を待ちましょう~🤗

「もうすぐ」「まもなく」「いよいよ」などタイミングに関するコメント、引用ポストはご遠慮ください

よろしくお願いします☺️🙏








MarkZ 05-17-2024:


メンバー:皆さん、ハッピーフライデー。


MZ:少し遅れてごめんなさい。今日はここで停電があり、ラップトップとバッテリーで作業しています。


MZ: 電源を失った場合に備えて、今日は急いで移動しなければなりません。

MZ: 本当に素晴らしい記事があるので、シェアしたいと思います。これは私達が何があっても行くということを教えてくれます。彼らはこのシステムを纏めましたが、これは常に問題を強制する為の計画であると私は言われました。 「エスコバル氏:脱ドル化の爆弾 - BRICS+ 分散型通貨エコシステムの到来」

MZ: 彼らは従来のものとは別に、世界的に受け入れられる通貨支払いオプションを作成しています。それは暗号通貨でも中央銀行でもありません。その中間のものです。これは40%が金、60%が BRICS諸国の通貨に基づいています。したがって、ある国が一次産品が豊富であれば、その価値は更に高くなります。

MZ: 金属の価値はもっと上がります。


Mod: エスコバル:脱ドル化の爆弾 - BRICS+ 分散型通貨エコシステムの到来

zerohedge.com/geopolitical/e…


MZ: 彼らはそれが現在のシステムをどのように置き換えるかについて話しています…そして、私はこれがバックアップとして常に用意され、MZ: RVを強制する計画であると言われました。これは私達にとってキルスイッチ、またはフェイルセーフです。それが彼らがしていることです...そして私達はそれが前進するのを見ています。だから、私達は勝ちます…。問題は「どれくらい早く?」ということです。この記事が大好きです...。

メンバー: つまり、悪者達は権力を維持する為に世界を焼き尽くすつもりで、これが彼らを阻止する計画なのですか???? おおっ。


メンバー: 米国に参加するには、ゴールドで裏付けられたUSNが必要なようですね? QFSはそれで作動するのだろうか?

メンバー: おそらく、この新しいBRICSシステムはQFSの別の用語ですか????


MZ: 銀行側では今週末に大きな期待が寄せられています。多くの人がそう言っています。そして、今週日曜日にイラクから重大な発表が行われることを期待しています。これがそれだといいですね。日曜日か、月曜日に判明します。

メンバー: 日曜日にイラクが国民の為に前進することで事態が解決することを願っています。


メンバー: TNTのグルの一人が今日、言いました…。準備して、準備して、そして準備をしてください。


MZ: 彼らは人々を静かにさせる為に取り締まりを続けています。

MZ: しかし、彼らが取り締まっている膨大な数のことは非常に前向きです。また、銀行で外貨に関する研修を受けている人の数についても非常に前向きです。


MZ: 全体として、私達にとって、素晴らしい時期です。


メンバー: 6月末にイギリスで新しいQFSデジタル決済システムが導入されると聞きました。

Mr.Cが参加:


MZ: 多くの新しい人達が、これはどうなるのかと尋ねています。彼らはRVとリセットについて非常に混乱しています。 


MC: OK: まず最初にすべきことは、ゴールデン・ドラゴンが資金を放出しても安全だと判断した時です。米国財務省 (リノの新財務省)、軍の代表者、


MC: 中国人家族からなるチームがここに到着します。そして彼らは私にゴールド証明書と、RVのロックを解除して開始出来るコードを提示します。


MC: ポータブル衛星コンピュータシステムにコードを送信して新共和国財務省が金のロックを解除し、世界中の金条約の署名者全員に金を配布します。


MC: すぐに2つのことが起こります。 1. 通貨交換の期間を除いて、全ての法定通貨はゼロになります。 2. 全てのデリバティブは、世界中の全ての企業及び法人の貸借対照表から消去されます。


MC: 次のステップは自動的に世界債務ジュビリーです。これは全ての債務を意味します。ベン・フルフォード氏は現在、(公的債務と私的債務の全てが)消滅したと言っている。そこから始まります。

MC: その後リセットが進行し、数時間以内に完了します。次に、値の変更が発生します。少なくとも1日、おそらく2日は市場が閉鎖されるのを見るはずです。


MZ: 値の変更が予想されると、レートは自動的に1対1になりますか?一部の通貨が米ドルよりも高くなることが予想しているからです。


MC: ディナールなどの取引所の価値観は…合意によるもので、どのグループに属しているのか…それについてはあまり知りません。私はそれが即座に自動的に起こることを知っています。価値観の変化は即座に起こります。その為、皆さんは入手までに数日、あるいは数週間も待つ必要はありません。

MZ:私もそう言われました。それは即座に行われ、価値観の違いを調整した後、1対1になります。


MC: 世界中で一律1対1で同等になります。


メンバー: 何時もRVが先だと思っていましたが、新たに増加したレートで両替します…その後、1対1パリティになるとリセットが発生します。理解出来ると思います。

メンバー: 両替期間はまだ30日ありますか?


MZ: それは今でも聞いていることです。


メンバー: マークとMr.C、ありがとう……マークにパワーが戻って来ますように。出来るだけ早く。


メンバー:祝福された良い一日と週末を過ごしてください!必要とする全ての人の為に祈りを捧げます。

メンバー: 幸せの秘訣は、あらゆる状況を自分がこうあるべきだと考えるのではなく、ありのままにし、それを最大限に活用することです...。Yungbleu

ーPapapa:今日もまた、非常に重要な情報が伝えられました。😳


ジュビリーが最初であり、1:1が次に来ます。T4bのレートはお伝えしているとおり、国間での契約である為、この一連のリセット上では見られません。ジュビリーがあって、すぐに1:1です。T5一般は発表される表ですので1:1となります。


マークさんのところにいるMr.CはQFSでコードを解放するペイマスターです。ですので、その一連の作業の正確さは言わなくとも分かることかと思います。😳✨







VND 最新情報: 米国の貿易アップグレードは為替レートの上昇を約束

ai3d.blog/vnd-update-u-s…


米国はベトナムを非市場経済(NME)から市場経済に昇格させるための重要な経済的措置を検討している。








5月17日金曜日米国銀行の金融破綻が初めて表で公表された‼️







イーロン・マスク氏、スターリンク打ち上げのためバリ島に到着

insiderpaper.com/elon-musk-touc… 

東南アジアの国を初めて訪問するマスク氏は、

日曜午後にバリ島の首都デンパサールの診療所でジョコ・ウィドド大統領とともにスターリンクを立ち上げる予定だ。








速報: 🇮🇱 イスラエルのテルアビブで大規模な抗議活動が勃発し、ベンヤミン・ネタニヤフ首相の辞任を求めた。








速報:CNNアリス・スチュワート氏が突然死去


今朝早く屋外で発見されました…


もちろんそのツイートとは関係ありません。


ー下の彼女のツイートには私はワクチンを完全に打っています。何故、他の人が同じことをするのか分かりません。とあります。ご冥福をお祈りします。🙏✨