GCR を通じて共和国を回復 2024 年 5 月 16 日時点 前半 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 5 月 16 日時点 前半

 

 

image 

 

GCR 経由で共和国を回復: 木曜日の更新。 2024年5月16日木曜日 前半

編集 。 2024年5月16日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

計画を信頼してください火曜日に
ホワイトハウスに青信号が点灯しました
2024年5月14日夜
すべての資産が配備された
軍事配備が完了
ブラックスワンスカイイベントに備える
株式市場暴落、銀行閉鎖
停電が必要

 

「それは呪文です、サタンの呪文です。正直に言うと、その対象外の人たちは、ここに来て手伝うために募集されたか、志願したのだと思います。私たちとは何かが違うはずです。あるはずです。他の人には見えないもの…そうですね、私たちには何かが違います…私たちは常に黒い羊であり、常に違っていました。ある意味、私たちは追放者になるために訓練されていたのだと思います。そうすれば、私たちが追放され迫害されるこの時が来たときに、私たちは準備ができていて、明確な心を持っているでしょう…それはあなたがすでにプレイし慣れているビデオゲームをプレイするようなものです…あなたはきっともっとうまくできるはずです。」 …テレグラム火曜日 のJFK第17Q 2024 年 5 月 14 日https://t.me/JFK_17_Q

 

グレンの夢は本当に私たちの未来へのビジョンだったのでしょうか? (youtube.com)

アンドレア・ボチェッリ – 主の祈り – コダック シアターよりライブ、アメリカ / 2009 (youtube.com)

 

ジュディメモ: 「決して忘れないでください、私たちの敵は私の自由を奪おうとしているのです。私は彼らにあなたの自由を決して奪わせないからです。彼らは私を黙らせようとしています。なぜなら、私は彼らにあなたを黙らせないからです。結局のところ、彼らは私を追いかけているのではなく、あなたを追いかけているのです - そして私は彼らの邪魔をしているだけなのです!」 …ドナルド・トランプ大統領

Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください  

 

タイミング:

  • 月曜日5 月 13 日、Q ストーム 1776 はこう言いました。準備ができている。"
  • 火曜日に5月14日、Qは「任務は完了した。オペレーターが従事。今週の土曜日(5月18日)、あなたの人生に平和と幸福がもたらされますように、いつものように主があなたとともにおられ、あなたの人生の毎日の足跡を導いてくださいますように!」
  • 火曜日に2024 年 5 月 14 日 Q はこう言いました。「最後の戦い、勝利は保証されています。ネズミが世話されています。外国の国家元首はヒステリー状態に陥っている。ラインを保ってください。」 JFKジュニアは「ゴーサインが出た。世界軍事同盟が動き出しています。」
  • 同じ火曜日に。 5月14日、ドナルド・トランプ大統領の復帰 とジョー・バイデンの弾劾を中心としたブランソン兄弟の発表による衝撃波に備えて、軍が約300から360の都市に駐留していると報じられた 。 EBSアラート!!!米国の数百の都市に戒厳令が発令されました! 10日間の停電、GITMOの秘密法廷、償還センターと量子金融カードの展開! – 地名辞典
  • 水曜日 2024 年 5 月 15 日、米軍はブラック スカイ イベントに向けて陣地に。準備をしましょう: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/05/derek-johnson-us-military-moving-into-position-for-a-black-sky-event-get-ready-video-3813983.html
  • 水曜日2024年5月15日、ザ・シャドウSQでは、「停電は必要だ: ブラック・スワン・イベントGGBの後、株式市場は大暴落するだろう。取り付け騒ぎや株式市場の暴落を防ぐために、彼らは電気を止めるでしょう。照明が消えると、スターリンク スペース X システムは電源を再びオンにします (原子力エネルギーをオフにして量子エネルギーをオンにします)。」 …Telegram の In The Shadow SQ: https://t.me/INTHESHADOWSQ
  • 水曜日 2024 年 5 月 15 日: * チクタク * シフトはここです * * 好きです 嫌いです * * 完了です * * 楽しんでください *(時計は 5:10 を示しています) …Mr.プールテレグラム 2024 年 5 月 15 日

グローバル通貨のリセット:

  • 水曜日 2024 年 5 月 15 日 ウルヴァリン: 「皆さんが興奮していることを願っています。私たち全員にとって非常にストレスがかかっていることは承知しています。昨日の電話は、私があなたに言いたかった電話ではありませんでした。なぜなら、私は何も言うなと言われていたからです。しかし、私が言えることは、ブラジルは今日の午後12時頃に行く予定でしたが、残念ながら世界銀行はそれを延期しましたが、明日の木曜日に行く予定です。 5月16日。ブラジルが始まったら連絡するよ。たくさんのことが起こっています。私が話したチューリッヒの巨大で巨大なクジラは元気そうです、そしてその人からグリーンライトをもらいました、そしてそれは驚異的です。債券保有者はおそらく今週祝福を受けるでしょう。債券保有者が最初に進み、次に通貨保有者が続くことを覚えておいてください。実際、Tier4B は数日以内に「ゴールデン」になりますが、私の意見では、債券保有者に支払いが完了したら、Tier4B はすぐに移行するはずです。こういうことが起こっているような気がします。これは散発的で、発表はないと思います。ただ起こるだけです。アナウンスはあなたのプラットフォームから、あなたのクジラから、あるいはあなたが協力している弁護士から行われ、償還センターに行く必要があるということを告げるでしょう。一般向けに関しては、公表はありません。それはすべて、通知が実際に何を伝えるか、静かにするよう指示するか、その他の指示があるかによって異なります。現時点ではすべてが離散的です。 NDA に署名した後は、誰に支払われたのか誰も知りません。それが最善の方法だと思います。そうすれば誰がお金を受け取ったのか誰も知りませんし、そうすれば私たちは守られます。世の中には、自分の知っている人が金をもらったかどうかを知りたがっている悪い人がたくさんいます。そして明らかに、彼らは人々に危害を加えられることを望んでいません。もちろんこれは私の意見です。それについての本当の確認は受けていません。そうなると、私の発表とみなされてしまうので、オペラを公開することはできません。重要なことは、私たち全員が祝福と医療ベッドを望んでいることです。それなら、懇親会で私が皆さんのためにオペラを歌います。私は間違っているかもしれませんが、覚えておいてください、私は単なるメッセンジャーです。これはショットガンかもしれない、そして私たちは同時に行きます - 私たちは今すぐそこにいます、そしてチューリッヒとマイアミにいる私の知っている特定の人々から素晴らしいニュースが来るのを聞きました。私はこのタイン・ブルースが今日正しく理解できることを祈っています。ブルースには同情します – 彼は一生懸命働いています。それは私たち全員にとってジェットコースターのようなものです。私は何度も間違えてきました。これは意図的に行っているわけではありません。すべてのインテルプロバイダーは熱心に取り組んでいます。状況は変わり続けています – 今日、ブラジルが起こると思っていましたが、今は明日です。気をつけてね、ウルヴァリン。」

世界的な金融危機:

回復した共和国:

  • 米国は2020年の選挙前から戒厳令下で機能しており、ドナルド・トランプ氏が軍の最高司令官であり、俳優アーサー・ロバーツ氏が「ジョー・バイデン大統領」を演じている。
  • 長年にわたり、中国共産党(民主主義国家を目指して努力していた中国政府ではない)はアメリカの乗っ取りに関与してきた。
  • その戦争は、2020年の米国大統領選挙の直前に頂点に達し、中国共産党は民主党、CIA、バチカンと共謀してドミニオン投票機を購入し、何百万ものトランプ票をバイデンに投じた。
  • 中国共産党が費用を支払い、CIAはスマートマティック・ソフトウェアとドミニオン投票機を開発し、同時にバチカン、国王、イタリア政府、その他の共産党と共謀して、2020年の選挙でトランプの票をバイデンに投げ込んだ。
  • 水曜日 2024 年 5 月 15 日 我が国の現状、Q ストーム 1776:
    1. 2020 年の選挙の出来事を隠蔽する取り組みが進行中です
    。 2.ドナルド・トランプを訴追しようとする動きがある
    3.ジョー・バイデンのアイデンティティは4年前から入れ替わったと主張する人もいる。
    4.影響力のある人物からなる選ばれたグループがアメリカに対して大きな支配力を持っています。
    5.国民の大部分が操作を受けてきました。
    6.国民の意識に恐怖を植え付ける試みが行われている。
  • 2024 年末までに予測される結果については、次のとおりです。
    ドナルド・トランプが勝利を確実にし、再び大統領に就任します。
    – JFKジュニアが副大統領に就任。
    国家は以前の経済的、政治的安定を回復します。
    米国との世界的な紛争。関与は停止します。
    –アメリカは世界をリードする大国としての地位を取り戻します。

イルミナティディープステート陰謀団グローバリストアジェンダ2030:

水曜日の本当のニュース2024 年 5 月 15 日:

水曜日 2024 年 5 月 15 日、軍への公開書簡。 …ジョン・F・ケネディ・ジュニアがテレグラムで

  • 私たち国民は、企業、連邦銀行家、腐敗した政治家から国と主権を取り戻すための支援をお願いしています。私たちは最後の一人まで撃っていきます!!!彼らはもはや私たちを代表していません。したがって、彼らは解雇されます!!!! 
  • 私たちは奴隷であることも、政府が私たちのドルを無駄遣いし、違法で腐敗したFEDによる無価値な不換紙幣である金の裏付けもない税金を支払うことはもう 終わりです!!!
  • 私たちは 2020 年の選挙が決着することを望んでいます。 JBが勝てなかったことは皆さんご存知だと思います。 
  • 他のすべての手段が尽きたとき、私たちは政府を解散する権利を持っています。私たちは1月6日の抗議活動、護送隊運動、多数の抗議活動、教育委員会の会合への参加、タウンミーティングへの参加、トランプ集会への参加、正当な勝者を試してきました!!ソーシャルメディアの戦士たち
  • 投票: 選挙機械は不正操作され、すべて不正操作されました。映画「不正操作」と「マイク レンデルの証明」を参照してください。私たちは新型コロナウイルスの有毒ワクチンによって友人や家族を失い、また、何十年も隠されてきた恐ろしい真実を共有することで友人や家族を失いました。ケネディ暗殺や9.11は、私たちが挙げられる数百の例のうちの2つにすぎません。
  • 私たちは戦争と望まない戦争にお金を払うことにうんざりしています!!!私たちは敵が私たちを攻撃しない限り、いかなる戦争も支持したくありません。
  • 私たちは国を取り戻すことを望んでおり、私たちに代わって早急に行動することを要求しています。私たちは行動を望んでおり、私たちの主権を望んでいます。
  • 私たちは出生時にミニ法人になることに同意したことは一度もありませんし、出生証明書に国会議事堂の文字をすべて記載していませんでした!!!!私たちは、他人が知らず知らずのうちに私たちからお金を儲けている間、牛のように取引されることに同意したことはありません。
  • 私たちはこれ以上ディープステートの奴隷になることを拒否します。
  • 私たちはNESARAをできるだけ早く施行したいと考えています。
  • これらの恐ろしい無能な人々が私たちと私たちの子供たちに対する犯罪で解雇され、起訴されたら、私たちは別のはるかに小さな政府を設置するでしょう。
  • 賛同する愛国者はシェアしてください。
  • これを読んでいる軍人は、私たち国民からのこのメッセージを指揮官に伝えてください。
  • EAS システムを使用してご返信ください。ペイトリオッツ、これはあらゆるプラットフォームで広まる必要があります。
  • 私たち国民は語りました。国がなくなる前に、今すぐ軍が私たちに代わって行動する必要があります。敬意を表して、アメリカ系アメリカ人の皆様。

アメリカ合衆国の本当の歴史の要約 パート 1/4アメリカ合衆国の本当の歴史の要約 - パート 1/4 |エリス・ワシントン・レポート

 

スペインの偉大な哲学者であり歴史家であるジョージ・サンタヤナはかつてこう言いました。「歴史とは、その場にいなかった人々がついた嘘の積み重ねだ。歴史は常に間違って書かれるため、常に書き直される必要があります。」

  • 盗まれた人類の歴史は、ロスチャイルド・ハザール・マフィア、イルミナティ、フリーメーソン、薔薇十字団、13人評議会、300人評議会、世界経済フォーラム、国連、国際通貨基金、外国人評議会と呼ばれる超富裕層のナルシシストなサイコパスの非常に小さな陰謀団を許した。関係、ビルダーバーガー、DAVOS、その他のグローバリスト、エリート主義団体は悪魔のような新世界秩序につながり、150年間(1871年から2021年)アメリカの何億人もの人々(そして世界中の何十億人もの人々)を事実上奴隷化しました。
  • これは1871 年コロンビア特別区法と呼ばれる 危険な法律に基づいて行われました。英国では、この法律は 1871 年英国法と呼ばれていました。
  • 150年間アメリカと世界を奴隷にしてきたこの邪悪なマキャベリ法の一種が、今日に至るまで世界中のほぼすべての国連加盟国で存在している。

(1)「独立戦争は詐欺だった。 「米国」は実際には英国や国王からの独立を宣言したわけではない。」

(2) 「アメリカはイギリスの植民地です。(「米国は革命戦争前に存在した法人であり、大陸ではない。」 [情報は定款、1774 年 10 月 20 日から引用] [さらに] 「英国軍は 1796 年まで撤退しなかった。」 – Respublica v. Sweers 1 Dallas 43、Treaty of Commerce 8 Stat 116、The Society for Propagating the Gospel、&c. v. New Haven、8 小麦 464、Treaty of Peace 8 Stat 80、IRS Publication 6209.)」

  • さまざまな条約を見てみると、米国が英国王室の植民地のままであるかどうかという疑問が生じます。この根拠は、イギリスにアメリカを植民地化する権利を与え、イギリス国王/女王に植民地化されたアメリカとその国民に対する主権権を与える1606年の第一次バージニア憲章に遡ります。植民地化されたアメリカは、先住民インディアンからアメリカを盗んで創設されました。アメリカがイギリス臣民によって植民地化された場合、これらの人々はイギリス政府の臣民です。
  • これを無効にするために、イギリスからの独立を宣言する 1783 年の条約が締結されました。ただし、この条約では英国国王/女王を米国の王子と認めています。 ( www.treatyofparis.comを参照してください 。) それにもかかわらず、「君主制政府」のブービエの法則辞書によると、臣民は君主に対して永久の忠誠を負っており、その場合、植民地化されたアメリカのイギリス臣民は君主に対して永久の忠誠を負っていました。 *注意: 詳細な調査については、  BeforeItsNews.com の Brad Johnson Update (2021 年 1 月 2 日)を参照してください。
  • 私は、アメリカが連合規約(1774年)に遡るイギリスの主権を決して離れなかったという上記の歴史にはあまり詳しくないが、これはどこかで聞いたという点で非常に真実であり、後でその証拠を提供するつもりである。この日付は、ジョージ・ワシントンがパリ条約(1783年9月3日)を英国のチャールズ・コーンウォリス将軍に伝え、これで独立戦争(1775年~1783年)を終結させたとされるが、実際にはワシントン将軍による裏切りの降伏であった(それは彼の手によって行われた)。宅配便で配送されます)13植民地のうちイギリス統治下に永久に残ります。パリ条約のさらなる異常点については次のセクションで説明します。

(3) イングランド国王は独立戦争の両陣営に資金を提供した。 (1782 年 7 月 16 日のベルサイユ条約、平和条約 8 Stat 80。)

  • その逆は、主権者および主権政府の法律に対する忠誠を負う憲法のもとで適用され、先住民は臣民であり国民でもある。
  • 問題は、1781年に戦争が起きてアメリカが勝利したとしたら、なぜイギリスは1783年に条約に署名する必要があるのか​​ということだ。米国が戦争に勝ったとき、米国は英国君主に土地を割譲し、自らを神聖ローマ帝国および米国の王子と名乗るよう要求すべきではないでしょうか?
  • また、「エスクァイア」という用語が再び女王/国王への忠誠を示す貴族の称号であり、ベンジャミン・フランクリン、ジョン・ジェイ・エスクァイア、ジョン・アダムズが米国を代表してその名前を使用する際の使用の問題もある。 『エスクァイア』は、1783年の条約がどれほど有効であるかという問題を提起している。
  • ジョン・ジェイは続けて、1794年の英国と米国間の条約に署名し、米国が本当に「独立」しているのであれば、パリ条約から13年も経ってなぜ米国は英国と条約に署名する必要があるのか​​を再び提起した。
  • さらに調査する必要があるのは、自由国家であるにもかかわらず、なぜ米国が依然として市に税金を払い続けるのかということである。 *注意: 詳細な調査については、  BeforeItsNews.com の Brad Johnson Update (2021 年 1 月 2 日)を参照してください。
  • 上記の歴史的分析を含めると、ジョージ・ワシントン大統領がジョン・ジェイをアメリカ合衆国最高裁判所の初代長官に選んだことは興味深いが、アメリカの法律は本当にイギリス慣習法(自然法)や海軍法に基づいていたのか/海洋法?
  • BeforeItsNews.com の社説によれば、「1780 年代にパリ条約が合意されて以来、アメリカは事実上占領国となっている。
  • 独立宣言後、私たちのオーガニックの初期の立案者であるアメリカ合衆国政府は、 独立戦争後に国内に残る英国臣民に対して、国王がアメリカ国内で一定の限定的な政府サービスを提供することを許可することに同意しました。
  • 彼らはまた、CROWNが依然として負っていることに同意したCROWN債務を裏付ける手段として、CROWNが特定のサービスを提供することを許可することに同意しました。
  • *注:米国を憲法違反の混乱に陥れたパリ条約に関する研究と分析に関する次のいくつかのセクションについては、「今日の私たち国民の状況」を 参照してください、BeforeItsNews社説(2021年1月1日、黒人の貴族がやった、230年の終結)アメリカの1歳の職業)

(4) アメリカ全土のすべての法廷に掲げられたすべての米国旗の境界線に取り付けられた金色のフリンジ (王室の象徴) は、国際海事法に基づいて、今日に至るまでアメリカがイギリスに統治されていることを象徴しています。

  • 星条旗にある金色のフリンジの存在は、この旗がどこに掲げられても、憲法に謳われている権利がもはや適用されないことを微妙に示しています。星条旗が金で縁取られている場所には、陸の法律ではなく、海の法律が適用されます。
  • この特徴的な金色のフリンジのない国旗はコモンロー旗として知られており、神の法律と憲法に基づいて建てられた国家を表しています。
  • これにもう少し装飾的なものは「海軍本部旗法」と呼ばれ、海軍、ひいてはより広範な軍事管轄権が適用されます。
  • アメリカ人にはこれらの秘密の飛び地において憲法上の権利はありません。外国の大使館内にいるときは外国の賓客とみなされ、その法律の適用を受けるのと同じように、アメリカ人は海事法旗が掲げられている場所ではもはや憲法上の権利を主張できません。政府はこの権限を行使して、外国領土の奇妙な地域におけるアメリカ国民の不可侵とされる自由を抑圧している。
  • 参照: 神の下にある 2 つの国家 |フルストップ(full-stop.net)
  • 歴史的には、金縁旗は海事法(現在も同様です)で戦時中に使用されていました。したがって、ゴールド フリンジ旗は、アメリカ合衆国共和国のアメリカ法ではなく、イギリス法である海洋法または海事法を象徴しています。
  • ゴールド フリンジ旗は、米国法典タイトル 4、第 4 章で憲法共和国として承認されている旗と同じではありません。 1&Ch. 2. 4 番目の色 (金) はコードでは承認されていません。旗から垂れ下がっているタッセルに気づくでしょう。これらは、海洋法、つまりグレートブリテン(イギリス)の法律である海事法を象徴するものでもあります。

 

後半へ