気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨










⚠️⚠️⚠️警告: 今から 11 月 5 日まで…


愛だけを期待し

完全な混乱!!!


地球上で最も素晴らしいショーへようこそ!!!


https://x.com/cherryroko/status/1790273739885891973?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






GESARA. news:


ジョン・ダウリング: 減税、別名所得税減税と債務救済、別名、債務免除です。私にはGESARAとNESARAのように聞こえます! BRICSは日に日に強くなって来ています!イラクは現在、WTOに加盟しています。あとは公式発表をするだけです。✅


https://x.com/papapa80755851/status/1790205729393320284?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🚨よくお読みください。ゲサラで何故お金が戻るのか?詳しく書いてあります‼️

内容はかなりショッキングなものも含まれてます。


海事法*

OK、これは壮大な話で、知らなかったとしても衝撃を受けるでしょう。目覚めている人は知っているでしょう。それは素晴らしいことであり、これは私たちが共有すべきものです。

😳😳😳😳😳😳😳

😈出生証明書からすべてが始まります。ここから多くの腐敗が始まります。 BC に署名した瞬間、それは海事法になります。あなたは実際、海で死亡したと分類する書類に署名しているのです。

あなたはシステムの商品になり、正直に言って、グーグルで調べたり、調べたりすると、おそらく私が言ったように公平でなければなりませんが、それは真実です。彼らはすべての資産を差し押さえ、信託基金と呼ばれるものに預けられ、その後あなたは6年間生きていると宣言する必要があります。まだここにいると宣言すれば、主権を取り戻すことができます。

しかし、私たちはそれを知りませんでした。それは、あなたや私、そして他の誰もが株式市場で牛のように取引されるように彼らが設定したシステムでした。


したがって、私たち一人一人は信託基金を持っています。そして、何歳かにもよりますが、どれだけお金があるかにもよります。つまり、あなたが50歳以上であれば、何百万ドルも持っていることになります。なぜなら、それが私たちが取引されてきた期間だからです。


❇️そして、これもまたクレイジーなことです。だからこそ、住宅ローン制度は完全に破綻しているのです。

ですから、住宅ローンを組むときは基本的に書類にサインし、「3日以内に来てください。そうすればお金を持ってきます」といつも言われます。そして、そのお金を信託基金から引き出して、家の購入費を支払います。つまり、それはあなたが生まれたときから増え続けているあなたの名前の信託基金から出ています。


💢その後、彼らはあなたのお金に利子を請求しますが、金銭的な側面は気にしません。彼らは家が欲しいのです。したがって、支払いを怠った場合、彼らはあなたの家を差し押さえられる可能性があるため、すぐに支払いを逃すことになります。彼らにとって家は商品であり、資産です。


銀行が何をしているかは待ってください。しかし、この信託基金はあなたのお金の多くが来てあなたに戻ってくる場所です。

これは彼らがあなたから稼いだお金です。

それで、それはただ一つのことです。それから税金の面もあります。税金が私たちから徴収されたことは一度もありません、それは違法です。それは腐敗したシステムです。


つまり、私たちが支払ったすべての税金は、私たちが支払った正確な金額のように、彼らが私たちに返してくれるわけではありません。私がチャンネルで聞いたのは、それは債券に基づいているので、ある年齢になると非常に多くのお金が戻ってくるという事実です、ある年齢になると

62歳以上のカテゴリーは11万とかそのくらいだったと思います。しかし、明らかに、それが実現すれば、彼らはそれについてもっと知るでしょうが、そこからより多くのお金が得られます。


🔆正直に言うと、あなたは豊かな人生を送る準備ができています。これは私たちのものであり、私たちのものであるべきであり、より良い生活を築くために私たちが生きていくべきだったお金です。その代わりに、彼らは私たちをこの腐敗したシステムに置き、そこで戦い続け、私たちのお金をすべて取り上げて自分たちのものにしています。自分たち自身のために。


✳️これについて光を当てることができれば幸いです。この豊かさはどこから来るのか、多くの人が尋ねます。 😈1% が富の 99% を支配しておりそれが今では私たちに戻ってきて、全く異なる生活を送ることになるということを忘れないでください。


私たちがこのように戦うべきではなかったので、彼らは私たちに借りがあるものをくれるでしょう。

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🎊🎊🎊🎊🎊🎊


t.me/mhc70

https://x.com/poripara3699/status/1790187341895934256?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






テキサス・スネークさん

--

皆さん、私は自分がグルだと思ったことはありませんし、グルでもありません。たまたま通貨再評価に関わっている専門家が何人かいて、彼らは親切にも私を情報に含めてくれました。最新の情報では、予想される RV をトリガーする日付が 2 つあるということです。1 つ目は今月末まで、2 つ目は来月 6 月の初めです。両替の訓練を受けた銀行の担当者が私たちの予約もスケジュールしているので、予約機能が利用可能になったときに日付が指定されるので、日付は私に通知されます。正確な詳細に限定されますが、私は安心しています。私たちがどれだけ近いか、皆さんも理解していただければ幸いです。神のご加護がありますように


https://x.com/nesara_gesara_/status/1790272923280064987?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ゴルディロックス - QFS Conversations ™🌱🧂:


グローバルバンキングに関する発表:


先週外貨両替研修に行った銀行員のフォローメモです。


銀行は現在、イラクディナールを除く世界中のあらゆる通貨で電信送金出来るようになりました。

https://x.com/papapa80755851/status/1790232350825291915?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





Southern Boy ♥️:


アル・スダニ、金曜日と土曜日の休暇を返上。


アル・スダ二はイラクと国民の利益の為に一週間を通して働いていると指摘し、スダニには独創的な投資の考え方があることに加え、金曜日と土曜日まで時間がないことを指摘した。


ー何が来るんです?🥳✨