宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 13 日 – シャヴィ博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 13 日 – シャヴィ博士
Disclosure News | 2024 年 5 月 13 日 | 意識のエネルギーの流れ



宇宙周波数ニュース
2024 年 5 月 13 日
回復するが、さらなる準備が必要


宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 13 日 – 回復するが、さらなる準備が必要 – シャヴィ M. アリ博士

先週末の激しい太陽フレア、コロナ質量放出 (CME)、強い太陽風の後、私たちは現在、約 20 年で最強だったこれらの主要な宇宙イベントからの回復状態にあります。

非常に高い「Mクラス」フレア、強力な「Xクラス」フレア、地球に直接襲来する CME、そして 1,000 km/s に迫る太陽風がありました。

地磁気評価は「G4」と「G5」でした。KP 指数は、激しい嵐と激しい嵐のレベルに達しました。

竜巻、雷雨、鉄砲水が米国の多くの州を襲い、メキシコのマグニチュード 6.4 の地震など、世界中の他の国々も非常に厳しい気象パターンを経験しました。

宇宙の力の影響はいくらか弱まりましたが、惑星の状態が穏やかで穏やかであると発表するには十分ではありませんでした。

雷雨、竜巻、鉄砲水が再び地球を襲い始め、その多くは 4 月 8 日の皆既日食で最も影がかかった米国で発生しました。

古代の教え(奇妙なほど正確なことが多い)によれば、皆既日食が起こっている地球上の場所は、まもなく深刻な状況に陥り、慎重な検討と大きな変化が必要になる場所になるという。

政治、ビジネス、社会構造、軍事、経済、教育など、世界中のほぼすべての国が米国に注目していることに異論を唱える人はいないだろう。

多くの隠された情報が今や影から明らかになりつつあるため、対処しなければならない問題がたくさんある。したがって、人々は日食のメッセージのような特定の概念を、単なる迷信だと決めつけるべきではない。

今朝、2024年5月13日月曜日、世界標準時(UT)0944、つまり東部夏時間午前5時44分に、強力な「M.6クラス」の太陽フレアが爆発し、太陽は依然として「Xクラス」のフレアのエネルギーを蓄えている。



太陽 – 過去 48 時間
宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 13 日


また、磁気圏は電子と陽子粒子プラズマによって極度に圧力を受けています。太陽風は 627.2 km/s で移動しています。

KP 指数は中程度の嵐レベルです。今日中に別の CME が到来すると、地球の黒点が徐々に地球の方向から離れていくため、惑星に直接衝突することはありませんが、地磁気評価は「G1」または「G2」になると予想されます。

これらの種類の CME は「かすめ」になると言われています。ただし、いわゆる「かすめ」でも、大量の放射線が惑星に送られます。ただし、CME が直接地球を狙う場合ほどではありません。

したがって、私たちの惑星はそのエネルギーの一部を受け取りますが、完全な爆発ではありません。

過去数日間で起きた最も強力な太陽嵐は、地球と人類の磁鉄鉱粒子をアップグレードしました。磁鉄鉱粒子は、地球と人類の細胞システムと各細胞の DNA 全体に広がる情報受信および送信信号のネットワークを構成する結晶質です。人間の磁鉄鉱のほとんどは脳にあります。

地球と人類の意識は、過去の多くの喜びとトラウマの両方の時代の記憶 (そのほとんどは人間の潜在意識) で満たされた集合的な量子場です。

トラウマが浄化され、細胞ネットワークがクリアになり、新しいより良い地球を創造できるような情報を受け取ることができるようになります。

多くの人が、地球上の 1 つの人口として、そして現時点で「住所」が地球である宇宙の存在として、人類全体と調和するために、異なる考え方、感じ方、話し方、行動を始めるでしょう。

明らかに、これは瞬時に起こることではありません。

「新しい黄金時代」が誕生するには、人間が計算したかなりの時間がかかるでしょう。

まず、より大きな時代へのレベルアップが必要です。他のいくつかの記事で述べたように、ドワーパ・ユガは2025年に誕生する予定です。

しかし、それを「産道」から出すためには、地球と人類を浄化し、照らし続ける地磁気嵐の激しさがまだあるでしょう。

ここ数日の太陽嵐は大きな警鐘であり、その重要性をまだ理解していない人も多くいます。

今から2026年までが、強力な地磁気嵐の最も激しい期間になるはずです。

しかし、人類全体がどう考え、感じ、話し、行動するかによって、より長い期間になるかもしれません。

古代の教えでは、過去には人類を目覚めさせるために世界的な大災害が起こらなければならなかったとも言われていることを覚えておいてください。

しかし、人類が正義の神の秩序の中で自由意志を使うなら、これは起こる必要はないとも述べています。

したがって、主流のニュースは過去 20 年間で最も強力な地磁気嵐について報道しましたが、皆既日食についても報道したのと同様に、どちらの出来事についても精神的な側面についての議論には踏み込みませんでした。

以前の記事で述べたように、主流のニュースが精神的な洞察も伝えることを期待すべきではありません。

これはあまりにも多くの宗教的要素を踏みにじり、議論を巻き起こしすぎます。したがって、主流のニュースは「なぜ」ではなく「何が」起こっているかを報道するのが最善です。

前述のように、さらに巨大な太陽フレアや CME がまだ到来しておらず、強い太陽風がそれらを押し出すため、人間の神経系が回復できるように、今週の活動にはゆっくりと取り組む必要があります。

主流の科学は、太陽エネルギーの最も強力な部分は収まったと報告していますが、これまでもそうでしたが、宇宙が最近の大音響の歌声を終えて静かになったと思われたちょうどその時、そのデシベルは再び上昇しました。

宇宙が大声で歌おうと、低い声で歌おうと、地球と私たち自身を変容させ、再構築し、文字通り再生させている地磁気エネルギーは、SOURCE LIGHT が「その」神聖さを発揮する限り、続くでしょう。

遠い昔、特定の宇宙の力は、集団が意識をどのように動かしたかに応じて、必要に応じて発進するように設定されていました。

今は、この最新の混沌の時代 (「カリユガ」) が徹底的に浄化され、同時により大きな光が輝く時期です。

ですから、前述のように、今は回復するだけでなく、さらなる宇宙エネルギーに備えてください。

映画にもなった有名な本「オズの魔法使い」でドロシーという登場人物が言ったように、「私たちはもうカンザスにはいません」。