GCR を通じて共和国を回復 2024 年 5 月 12 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 5 月 12 日時点

 

 

image

 

GCR 経由で共和国を回復: 日曜日の時点で更新。 2024 年 5 月 12 日

編集 日。 2024年5月12日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

愛国者よ、一線を保て!
夜明けの前はいつも一番暗い。私は、最高のものが世界中に現れるのはまだ先だと信じています。
計画を信頼してください。
情報を待ちます。
あなたはそれをすべて理解するでしょう。
…ジョン・F・ケネディ・ジュニアがテレグラムに出演2024 年 5 月 10 日

 

祈りは効果的です。
新共和国は立ち上がる。
ゴッド・ブレス・アメリカ。
…Q

 

「もっと聖性を与えてください」

(10/2/22) |音楽と話し言葉 - YouTube

 

ジュディメモ:地平線上の嵐はただ発生しているだけではなく、私たちの国の構造自体を再定義することを約束するブラック スワン イベントの猛烈な勢いで、実際に私たちに迫っています。 …テレグラムの制限付きメディア2024 年 5 月 11 日https://t.me/+r9WnjP7ocH4zOTVk

ジュディメモ:私のアップデートを電子メールで誰かに送信すると、自動的にその人のスパム、迷惑メール、またはゴミ箱に振り分けられたという報告が多数ありました。カバールは非常にイライラするかもしれませんが、私たちの数は彼らよりもはるかに多く、はるかに大きな力を持っていることを理解してください。私たちが必要なのは、学び、声を上げ、行動することだけです。それが最新情報を見つけるためにゴミ箱を検索することになるのであれば、それでも構いません。

Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください  

 

オペレーション・ストームと世界通貨リセットの明らかなタイミング:

月曜日4月29日:軍事同盟はストーム作戦を開始し、人道に対する罪で告発された世界的エリートの大量逮捕にゴーサインを与えられた。

水曜日 5月1日: 209か国の世界通貨リセットが開始。

金曜日5月3日:イラクは世界金融システムへの金融包摂を祝った。コロンビア、ブラジル、チリの給与担当者が RV 化を開始しました。

土曜日5月4日:外貨為替規制が完成。

月曜日5月6日:ウェルズ・ファーゴが世界通貨リセットにゴーサインを出した。

土曜日5月11日:米国財務省を含む複数の関係筋が、Tier4b(私たちインターネットグループ)が為替とジムボンドの償還を開始すると発表した。

月曜日5月13日はマイケル・ジャクソンが生きていることが公式に発表される日だ。

水曜日 5月15日:「私たちは(5月15日水曜日に)ゲートを通過しています。」 …電報の17通目の手紙(JFKジュニア)、タッカー・カールソン

月曜日5月27日:第二次南北戦争が月曜日に米国で始まる可能性がある。テキサス州がテキサス州の他の地域から分離する予定の5月27日、同じ月曜日にバイデンはパンデミック条約で米国の主権をWHOに譲渡する計画を立てていた。

火曜日に2024 年 5 月 28 日米国 (銀行?) は、T+2 株式サイクルを T+1 に移行し、世界中の財務モデルの運用に重大な影響を与えることになります。 1日決済への移行は、米国だけでなく、資金の移動速度が倍増する世界の市場に影響を与えるだろう。

木曜日 6月11日:非常に有名な音楽アーティストが、自分の死を偽装していたことを明らかにする予定だった。

木曜日 9月19日:史上初のカテゴリー6のハリケーンが米国東海岸で発生し、カロライナ州を襲う可能性がある  https://t.me/QConnected1776

 

グローバル通貨のリセット:

 

ジュディメモ: Tier4b (当社、インターネット グループ) によるグローバル リセット交換および償還予約の開始に関する情報はまだ届いていません。最後に聞いたのは、全員が今週末から始める準備ができているということだった。土曜日のテレグラムに関する唯一のヒント。 5月11日は、トランプ、JFKジュニア、タッカー・カールソンなどの多くの大物たちが、「気をつけろ、この真夜中は永遠に記録されるだろう!」という文言とともに原爆のような絵が描かれた時計を掲げた日だった。

戦争と戦争の噂:

土曜日の本当のニュース2024 年 5 月 11 日:

イルミナティディープステート陰謀団グローバリストのアジェンダ:

  • グリーンピース共同創設者、パトリック・ムーア博士: 「過去 300 年間に起こった地球規模の気候温暖化の原因が CO2 であるという決定的な科学的証拠はありません。」
  • 彼らが私たちにLED照明への切り替えを求め、文字通りLED照明を手放している本当の理由は、家電製品を制御するためであり、LED照明が私たちに致死的なマイクロ波放射を与えるためです。あなた自身、あなたの家族、そしてペットの環境を守るために対策を講じてください!
  • ディープステートとは誰ですか?ヴァレンベルク王朝。歴史の中で、ワレンバーグ家ほど多くの憶測と陰謀を引き起こす名前はほとんどありません。スウェーデンの出身である彼らは、長い間、富、権力、影響力の代名詞でした。しかし、世間体を装う表面の背後には、より暗い真実、つまり何層もの欺瞞と操作によって覆い隠された真実が横たわっています。https://t.me/QStorm1776
  • サンディ・バーガーとは誰ですか?彼はビル・クリントン氏の国家安全保障顧問を務めた。彼の名前は、ジェフリー・エプスタインのプライベートジェットログとジェフリー・エプスタインの黒人手帳に載っていました。彼はジェフリー・エプスタインを何度も訪ねた。彼は9/11を調査する機密文書を持ち出し、「足に押し込んだ」。https://t.me/+SizHtoFMYT42NmY0
  • 改革派の元気候変動警鐘家、トム・ハリス氏:風力タービンには「90%の時間燃焼し続ける予備の化石燃料プラントが必要で、風力タービンはほとんど不要であり、本質的にはただの見せ物になっている。これは一般に与えられている環境に優しいイメージとはかけ離れています。」

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 5 月 12 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 5 月 12 日ダウンロード