GCR を通じて共和国を回復 2024 年 5 月 11 日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 5 月 11 日

 

 

image  

 

GCR 経由で共和国を回復: 土曜日の更新。 2024年5月11日土曜日

作成 。 2024年5月11日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

ここです。
EAS、EBS がアクティブ化された
場合は通知をオンにします。
アメリカの皆さん、
嵐が近づいています。

 

私たちは団結し、些細な意見の違いを脇に置き、私たちが大切にしているすべてのものを破壊しようとするこの邪悪な闇に対して、世界の一つの国として戦わなければなりません。

私たち国民は共に、保有するあらゆる資産をかけて戦わなければなりません。私たちはひれ伏すことはできません。諦めることはできません。私たちの前に戦った人たち、今戦っている人たち、そして私たちの子供たちのために、私たちは自分のすべてを捧げなければなりません。これは全人類のためのものです。

WWG1WGA! 
…Q

 

Sissel Kyrkjebø – You'll Never Walk Alone – YouTubeの中を

歩くときは、あごを高く上げて、暗闇を恐れないでください。嵐の終わりには金色の空とヒバリの甘く銀色の歌が響きます。風の中を歩いて、の中を歩いて、夢が揺れて、吹き飛ばされても。歩き続けて、心に希望を抱いて歩き続ければ、決して一人で歩くことはありません。もう一人で歩くことはありません

 

ジュディメモ: GPS システムや世界送電網の一部などの電子機器に干渉する可能性のある大規模なプラズマ嵐が、金曜日までに地球を襲うと予想されています。 5月10日の夜– 予想される嵐作戦の世界通貨リセットの開始とほぼ同じ時間。

奇妙な偶然?

ジュディメモ:私のアップデートを電子メールで誰かに送信すると、自動的にその人のスパム、迷惑メール、またはゴミ箱に振り分けられたという報告が多数ありました。カバールは非常にイライラするかもしれませんが、私たちの数は彼らよりもはるかに多く、はるかに大きな力を持っていることを理解してください。私たちが必要なのは、学び、声を上げ、行動することだけです。それが最新情報を見つけるためにゴミ箱を検索することになるのであれば、それでも構いません。

Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください  

 

オペレーション・ストームと世界通貨リセットの明らかなタイミング:

月曜日4月29日:軍事同盟はストーム作戦を開始し、人道に対する罪で告発された世界的エリートの大量逮捕にゴーサインを与えられた。

水曜日 5月1日: 209か国の世界通貨リセットが開始。

金曜日5月3日:イラクは世界金融システムへの金融包摂を祝った。コロンビア、ブラジル、チリの給与担当者が RV 化を開始しました。

土曜日5月4日:外貨為替規制が完成。

月曜日5月6日:ウェルズ・ファーゴが世界通貨リセットにゴーサインを出した。

土曜日5月11日:米国財務省を含む複数の情報源は、Tier4b (私たち、インターネットグループ) が為替とジムボンドの償還を開始すると述べています。

月曜日5月13日はマイケル・ジャクソンが生きていることが公式に発表される日だ。

水曜日 5月15日:「私たちは(5月15日水曜日に)ゲートを通過しています。」 …電報の17通目の手紙(JFKジュニア)、タッカー・カールソン

月曜日5月27日:第二次南北戦争が月曜日に米国で始まる可能性がある。テキサス州がテキサス州の他の地域から分離する予定の5月27日、同じ月曜日にバイデンはパンデミック条約で米国の主権をWHOに譲渡する計画を立てていた。

火曜日に2024 年 5 月 28 日米国 (銀行?) は、T+2 株式サイクルを T+1 に移行し、世界中の財務モデルの運用に重大な影響を与えることになります。 1日決済への移行は、米国だけでなく、資金の移動速度が倍増する世界の市場に影響を与えるだろう。

木曜日 6月11日:非常に有名な音楽アーティストが、自分の死を偽装していたことを明らかにする予定だった。

木曜日 9月19日:史上初のカテゴリー6のハリケーンが米国東海岸で発生し、カロライナ州を襲う可能性がある  https://t.me/QConnected1776

 

グローバル通貨のリセット:

  • 金曜日2024 年 5 月 10 日:ティア 2 銀行の副頭取: 「非常に上層部から、RV は 11 番目だと言われました
  • 木曜日 2024年5月9日 ブルース:カナダの銀行は電話会議で、5月10日金曜日か土曜日に通貨交換とジムの償還を開始する立場にあると述べた。 5月11日。米国の特殊部隊職員と銀行は、すべてが今週末に始まると述べている。米国財務省は電子メールで、Tier4bが金曜日のいずれかに交換を開始すると述べた。 5月10日または土曜日5月11日。
  • 木曜日 2024 年 5 月 9 日 ウルヴァリン:「もうすぐだ。それは今週起こる予定です。これ以上言うことはできないが、素晴らしい一週間になるだろう。」
  • 水曜日 5 月 8 日 テキサス・スネーク: 「皆さん、ある銀行家には、訓練を受けた為替専門家を配置して為替を開始する特定の日付が与えられました。これは、スタッフが配置される前に予定のスケジュール設定が開始されることを意味します。彼は日付を私に教えてくれませんでしたが、遅れる可能性のある予期せぬ問題がなければ今月発生するだろうと示唆しました。皆さん、私たちは実際、歴史上最も記憶に残る母の日を楽しんでいるかもしれません。祈りを捧げてください。」
  • 金曜日2024 年 5 月 10 日: ジンバブエの経済ルネサンス: BRICS 同盟と金に裏付けされた通貨でゴールドラッシュを開拓 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
  • 金曜日2024 年 5 月 10 日: GESARA と UBI 配布: スターリンク時代の GESARA、量子電話、UBI、および量子テクノロジーの相乗効果を探る – American Media Group (amg-news.com)

マウイ島におけるハワイ先住民に対する陰謀団の隠された戦争:

イルミナティディープステート陰謀団グローバリストのアジェンダ:

  • 「誰かが温暖化していると言えば、すぐにこう答えるでしょう。いつからですか?」地質学者のイアン・プライマー教授は次のように述べています。重要なのは、いつ測定を開始するかです。中世の温暖化から測定すると、それ以来約 5 度気温が下がったことになります。ローマの温暖化から測定すると、約 5 度気温が下がったことになります。」

金曜日のリアルニュース2024 年 5 月 10 日:

金曜日2024 年 5 月 10 日 ホワイトハット インテル:

  • 正義が前進する中、CIAと国防総省はパニックに陥る:NCSWIC
  • エプスタイン・リストの強制公開は単なるリスト以上のものだ。これは、数千ページにわたるデータ ダンプがリリースされる予定です。 MSMは800ページ、保守系ニュースは1500ページ以上、代替メディアは法廷報告書、記録、警察報告書、証人の完全な証言から得た3000ページ以上のデータと情報を報道している。さらに多くのことが起こります。
  • ホワイトハットは、エプスタインの汚職が世界の小児性愛者、人身売買恐喝組織と結びついており、さらに大きなつながりはエプスタイン、イスラエル、CIA、M16、 EU と米国の軍事情報機関。
  • これはほんの始まりに過ぎず、CIA国防総省の汚職システムへの扉を開いています。これが常に計画でした。拡大するエプスタイン・サーガは、大規模な内部告発者が名乗り出て、エプスタイン自身の会話を含むさまざまな情報源からのビデオや音声のリークに成長するだろう。
  • エプスタイン物語は夏までに爆発的に広がり、CIA、国防総省、イスラエルのインテルがM16作戦に全面的に関与することになるだろう。
  • ホワイトハットは世界のために絵を描いています。継続的な暴露は、世界のいくつかの国を含む米国政府と選挙をめぐる制御された軍事クーデターを導き、暴露することになるでしょう。
  • Q軍事諜報活動がエプスタインを世界規模で暴露した最初の人物であり、何億人ものアノンと世界の愛国者がエプスタインに関するデータを探していたのは偶然だと思いますか?
  • CIA国防総省は、その腐敗したシステムと機関が崩壊の危機に瀕しており、より多くのデータが流入し、廃棄されようとしているため、大パニックに陥っています。
  • 政府、 ハリウッド、エンターテインメント業界のすべての部門に接続されています。
  • 今後数カ月のうちに、ホワイトハットはJPモルガン、ゴールドマン・サックス、ウェルズ・ファーゴ、ブラックストーン、ブラックロックを、国防総省、CIA、ロックフェラー・エリートらとつながる汚職スキャンダルに結びつけるつもりだ。
  • メキシコの汚職は暴露されるだろう。メキシコ政府と軍は完全にカルテルによって運営されており、世界各国からの人身売買が行われており、メキシコの積出港を通じた麻薬取引はCIAとカルテルの工作によって行われている。
  • メキシコは、CIAが国連の活動とDAVOSグループのブラックロック子会社への資金提供で国を運営していることが暴露され、大規模な崩壊への準備を進めている。
  • あなたは巨大なストームの建物を見ています。軍事同盟は、世界的な陰謀団のディープステートのインフラを暴露する事件を構築中です。
  • エプスタイン氏が鍵を握っており、間もなく発言する予定だ。 CIA、国防総省、軍事情報のリークから直接名乗り出る内部告発者がさらに増えている。
  • ホワイトハットは絵を描いています。エプスタインは誰のために働いていましたか?
  • あなたはあなたが知っている以上のものを持っています。 …Q 世界を救うPLAN。

金曜日2024 年 5 月 10 日国家/世界経済安全保障および改革法、NESARA / NESARA は、アメリカ合衆国だけでなく地球全体 (つまり GESARA) の歴史全体を席巻する最も画期的な改革です。この法律は、違法な連邦準備銀行、国税庁、影の政府などを廃止します。

これは、カバールの銀行家の悪を暴露することからすべてが始まったタイムラインです。文明は150年前に経験したことがなく、それにまったく気づいていません。さらに、全人類が「銀行家のやり方」を普通のものとして受け入れました。

  • 1892 年 銀行家たちは 1892 年の銀行家宣言を採択し、次のように宣言しました。したがって、私たちの計画が達成され、組織的な抵抗を恐れることなく私たちの計画を宣言できるようになるまで、プルーデンスは明らかに民意に屈する方針を示すでしょう。米国の農民同盟と労働騎士団の組織は、私たちの信頼できる部下によって注意深く監視されるべきであり、私たちはこれらの組織を私たちの利益のために管理するか、混乱させるために直ちに措置を講じなければなりません…裁判所に私たちの助けを求めなければなりません、借金は解決しなければなりません法律の手続きを通じて庶民が家を失った場合、彼らはより扱いやすく、中央政府に適用される政府の強力な権限によって容易に統治されるようになるだろう。主要な金融家の支配下にある帝国の富の力。家のない人は指導者と喧嘩しないでしょう。」
  • 1907 ~ 1917 年 アメリカ人に警告するために、ミネソタ州出身の米国下院議員チャールズ A. リンドバーグ シニアによって、1907 年から 1917 年の任期中のいつか、米国議会で 1892 年の銀行家宣言が明らかにされました。
  • 1910年 ミシガン大学の公共政策と経済学のジョン・E・ディナルド教授は、『連邦準備法』という論文の中で次のように書いている。 …極秘のベールの下で会った。次の数週間にわたって、これらの男たちは主人の命令に従って、おそらくこれまでアメリカ国民に与えられた中で最も巨大かつ壊滅的な詐欺を実行することになる。この極秘の詐欺は、1913 年連邦準備法として知られています… 1913 年連邦準備法は、世界を支配する銀行家のこの秘密結社に権限を与え、印刷を委託する法案をでっちあげ、米国人民議会に押し付けられました。米国通貨、米国政府のみに通貨の印刷と貨幣の発行を許可する憲法の明示的な布告の簒奪です。この世界銀行帝国は、盗んだ権力を利用して、どこからともなく紙幣を印刷しましたが、その紙幣は、本物の通貨が表すはずの金や銀の埋蔵量をまったく表していません。」
  • 1913 1913 年の連邦準備法の恐ろしい犯罪については、このビデオで説明されています。見てください。
  • 1933 年から 1934 年 1933 年以前は、連邦準備銀行券は金によって裏付けられていました。これは新しい法律で変わりました。議会記録、1933 年 3 月 9 日、HR 1491 ページ。 83: 「新しい法律の下では、政府の義務、為替手形、手形、手形、貿易受領書、および銀行家の受領書と引き換えに、お金が銀行に発行されます。国家の信用に裏付けられているため、そのお金は1ドルあたり100セントの価値がある。それは国民全員のすべての家やその他の財産に対する抵当権を意味することになる。」
  • 銀行家宣言は、米国上院文書第 43 号、第 73 回議会、第 1 会期 (1934 年) と結びついており、次のように述べられています。個人のいわゆる「所有権」は政府、つまり法律によってのみ定められており、単なる「使用者」に相当し、使用は法律に同意し、国家の必要性に従わなければなりません。」

金曜日2024 年 5 月 10 日: 「何も起こっていない」という人たちへ…JFK の正義がテレグラムに登場

  • クリントン大統領がエプスタインのリストに載っていることを確認した。
  • イラクは国内で「米ドル交換はもうやめよう」と宣言。
  • SCOTUSは、ジャック・スミスが違法な特別検察官であると主張する申し立てを受け入れた。
  • DJTがエプスタイン島に行っていないことが公的に確認された。
  • 商業銀行部門を監督する米国FDIC事務所の元弁護士、児童ポルノ/暴行罪で実刑判決。
  • 私たち人民の抗議活動は現在、複数の西側諸国で交通を遮断している。
  • フロリダ州マイアミの意識にしっかりと植え付けられた「エイリアン」の種。

必見のビデオ:

 

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 5 月 11 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 5 月 11 日ダウンロード