宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 10 日 – 驚異の週末! | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 10 日 – 驚異の週末!
Disclosure News | 2024 年 5 月 10 日 | 意識のエネルギーの流れ



宇宙周波数ニュース
2024 年 5 月 10 日
驚異の週末!


宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 10 日 – 驚異の週末! - Schavi M. Ali 博士著

2024 年 5 月 10 日金曜日の 0654 世界標準時 (UT) - 東部夏時間 (EDT) 午前 2:54 に「X.3 クラス」の太陽フレアが発生し、0720 UT - 午前 3:20 EDT - 明らかにほぼ「X クラス」の「M.7 クラス」の太陽フレアが発生しました。



太陽 – 過去 48 時間
宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 10 日


惑星の磁気圏は、イオンの中で最も扱いにくい陽子プラズマ (透過して放射波を変化させる) で形成されつつあります。



磁気圏圧力 2024 年 5 月 10 日
宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 10 日


現時点で、NASA は合計 5 つのコロナ質量放出 (CME) が地球に向かっており、今日、金曜日から日曜日にかけて、宇宙イベントはほぼ「キャリントン イベント」のレベルに達すると報告しています。



リチャード キャリントンによる太陽黒点の描画
宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 10 日


これは 1859 年 9 月 1 日の夜に起こりました。当時、史上最も激しい地磁気 (放射線) 嵐が発生しました。1859 年 9 月 1 日、天文学者のリチャード キャリントン博士は、イギリスのロンドン郊外から望遠鏡をのぞき、太陽に見えた黒点を 1 枚の紙に描いていました。



リチャード キャリントン邸と天文台
宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 10 日


突然、明るい閃光が彼の目を襲い、彼は一瞬目が見えなくなりました。彼はこれを「白色光フレア」と表現した。世界中の科学者が同じ現象を体験していることを彼は知りませんでした。

起きていたのはコロナ質量放出(CME)で、太陽面のコロナ(外縁)から発生する正電荷を帯びた陽子プラズマの磁化された雲です。

わずか約17時間で、このCMEは約9000万マイルを移動して地球に到達した。通常、CMEは太陽から発射されてから地球に到達するまで少なくとも3日かかります。

1859年のこの出来事の際、世界中の空は非常に明るく、鳥たちは夜明けだと思​​い、さえずり始めた。人々は夜があっという間に過ぎ、仕事や学校の準備をする時間だと考えてベッドから起きました。



リチャード・キャリントン・ハウス&天文台
コズミック・フリークエンシー・ニュース
2024年5月10日


しかし、当時の電信機などの技術は機能しなくなり、停電も発生しました。

人々がようやく何が起こっているのか、そしてまだ夜であることに気づいたとき、多くの人が叫びながら通りを走り抜けました。他の人々はひざまずいて祈りました。

ほとんどの人は世界が終わりを迎えたと考えました。数日後、正常に戻り始め、機械は修理されました。

この同じシナリオが現代に起こった場合、企業、研究所、大学、科学研究所、企業、病院、家庭はすべて、現在開発され依存しているコンピューター、携帯電話、医療機器などの技術によって電力を失うことになります。

発電機などのバックアップ機器でさえほとんど役に立たないでしょう。世界の科学者のほとんどは、今週末または来週に「キャリントン・イベント」が発生するとは予想していませんが、状況はそれに近いかもしれません。

宇宙現象を忘れてしまった方や、初めて知る方のために説明すると、太陽フレアとは、太陽から発せられる明るい閃光で、そのエネルギーの一部に放射線プラズマが含まれています。主に電子と陽子の粒子波で、世界中の空で見られる色鮮やかなオーロラやテクノロジー機器によって、発生したことが検出されます。これらの色の飛沫は見ていて美しいものですが、強力な放射線、つまり地磁気嵐が大気中にあることも示しています。

地磁気嵐とは、大量の放射線が発生し、地球を襲うことです。

宇宙の電磁エネルギーが地球の電磁気と混ざり合うため、さまざまな種類の嵐(竜巻、ハリケーンなど)、地震、火山の噴火、洪水などの厳しい気象状況を引き起こします。

地球は内外ともに揺れ動きます。人間はこれらの出来事の生理的、感情的、精神的な症状を呈しており、それは CME の到来前、到来中、そしてその後順応している間に経験することができます。

太陽フレアと CME は、この惑星領域が浄化とより高いレベルの意識への上昇の機会を経験しているため、ここ数十年で最も頻繁に発生し、強力になっています。

世界の大半が依然として政治、社会学、哲学、医学、宗教、その他の混乱に巻き込まれることに固執しているため、浄化は今やより深刻になっています。

しかし、浄化が始まると、ソースから大いなる光が送られ、古い細胞プログラミングを消去し、新しい情報の蓄積を作成して、人類の多くが望んでいると主張する平和と癒しを生み出す精神的な能力がオンラインになります。

今週末のテーマは、より大きな光の祝福です。

入ってくるエネルギーは非常に強力ですが、情報もエンコードされます。

多くの人々は十分に高められていないか、高めようとさえしていないため、実際に高めようとしている人々が共有しようとしている種類の情報に対して批判的で信じないことになります。

これが、このような知識が与えられた人々に対する識別力が必要な理由です。

そのような人々が高められるように祈りますが、そうするように強制しようとしてエネルギーを無駄にしないでください。 彼らをソースに任せてください。 今週末はリトリートモードにしてください。

行くこと、すること、存在することに固執しないでください。

日曜日は米国の「母の日」であり、家族が集まり、母親を称えます。

「彼女の」広大な神聖な子宮からすべての創造物を産んだ神聖な母も称えられなければなりません。サンスクリット語から英語に翻訳された古代の祈りは、まさに「彼女」を称えるものです。

「ダルマに生きるあなたよ、
私の自我、心、知性、
そして同様に私の5つの呼吸、プラーナ、
アパナ、ヴィヤーナ、サマーナ、
ウダナを守ってください。

女神よ、
さまざまな知識はすべてあなたの一部であり、
さまざまな世界のすべての女性もそうです。

母であるあなただけによって、
この世界は満たされてきました。

賞賛を超えたあなたには、
どんな賞賛が足りるでしょうか?

あなたは究極の発言です。
あなたはすべての世界の原因です」
「オーム シャンティ シャンティ シャンティ!」 

5 つの呼吸:
PRANA = 生命力
APANA = 吐き出す息 (呼気)
VYANA = 大気中に外向きに移動する空気
SAMANA = 鎮静、平和の創出

UDANA = 意識の低いレベルから高いレベルへと上昇する呼吸 (特定の瞑想テクニック中など)
今週末はリラックスして楽しんでください。そして、あなたが経験するかもしれない症状は、活性化、アップグレード、そして意識を高く上げるための招待であることを理解してください。

これらの宇宙的な出来事が起こったとき、何度も語られてきた次の聖書の一節をあなたの心に留めてください。「静まって、私が神であることを知れ!」