X クラスが到来しました! – 宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 3 日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

X クラスが到来しました! – 宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 3 日
Disclosure News による | 2024 年 5 月 3 日 | 意識の流れのエネルギー



X クラスが到来しました!
宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 3 日


X クラスが到来しました! – 宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 3 日 – Schavi M. Ali 博士

2024 年 5 月 3 日金曜日の 04:44 世界標準時 (UT) に、「X1.6」クラスの太陽フレアが地球に襲来しました。



X クラスが到来しました! – 宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 3 日


世界中で技術的な停電が発生しています。
コロナ質量放出 (CME) が地球に向かっており、5 月 4 日土曜日までに到着すると予想されています (前回の記事では誤って 4 月 4 日と記載していました。誤植をお詫びします)。



X クラスが到来しました! – 宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 3 日


到来した「X クラス」フレアは、強い圧力のフラックス粒子プラズマに包まれた惑星の磁気圏をかき混ぜました。

世界中で深刻な気象パターンが発生しています。
人々は、身体、感情、精神状態の多くの活性化を経験しています。

私たちは、惑星の細胞記録を浄化し、知識と能力の向上を選択した人々に啓示を与える継続的な宇宙イベントのタイムフレームにいます。

何千年、何百万年、何十億年にも及ぶ惑星の経験が、惑星の結晶(すべてエネルギーを増幅するタイプ)と磁鉄鉱粒子の中に収められています。それらは単に美しく輝く透明な岩ではありません。文字通り、ある種の意識、つまり生命力を持っています。多くのクリスタルセラピストや宝石セラピストは、それらを「地球の DNA」と呼んでいます。それは、人間の DNA と同じように、過去と現在の出来事を記録する能力があるからです。

水晶を手に持つということは、実は惑星の情報ファイルの一部を手にしているということです。

私たちの古代の祖先はこれを知っていました。そして現代の科学者は、水晶や宝石だけではなく、祖先のタイムラインに関する知識に関して多くの真実を発見してきました。

これが、環境、宇宙、そして人類に関する実験が絶えず行われている理由の 1 つです。

彼らは、古代人が知っていたことをできるだけ多く発見し、その知識をどこまで発展させることができるかを見たいのです。

研究が、精神的な導きにつながる人類の集団的利益の発展のためである限り、これは問題ありません。

しかし、環境、宇宙の出来事、そして人類の乗っ取り、操作、制御に焦点が当てられている場合、実験は文字通り罪深く、最終的には悲惨な結果に直面することになります。

ほとんどのネイティブ アメリカン (先住民) が教えるように、「地球の大揺れが来ます」。これは地球全体を分裂させる地球規模の地震なのでしょうか?陸地がある場所に水が湧き上がり、水面から陸地が現れるのでしょうか。確かに、これは古代の文献で予言されています。

実際、海底火山が特定の場所で海から湧き上がり、噴火し、惑星の振動周波数と振幅(シューマン共振)が影響を受けています。

人間の意識の特定の低レベルは、戦争に従事し続け、自分と異なる他者を征服し、さまざまな方法で自然を改ざんし、その他の恐ろしい行為を行うかもしれませんが、支払うべき代償があります。

特定の人々は自分が思っているほど強力ではなく、このことに気付くと(そして気付くでしょう)、自由意志で許しを祈り、卑劣な行為を償おうとするでしょう。過去とそれが「今」に与える影響、そしてそれが未来に与える影響を理解しようと真に努力している人は、毎日祈り、瞑想し、善行を行い、勉強しています。

彼らは自然を尊重し、文字通り、そして意識的に、地球を汚物やゴミから守るために自分たちの役割を果たしています。

この惑星の領域を浄化する必要性が増すほど、強い太陽フレア、風、CME などの宇宙の力が増大し、これらのイベントが地球の電磁気に影響を与えるようになります。

地球は最終的に極反転の兆候を示しており、太陽も磁気シフトの兆候を示しています。

これに加えて、私たちの太陽系は「フォトンベルト」として知られる強力な光の帯を通過し、「グレートアトラクター」(天の川銀河よりも大きい宇宙の一点。巨大な放射線のフィールドで、太陽系が時速約220万キロメートルで飛び回っている1,000兆個の太陽の質量を保持しています)のエネルギーを通過します。そして、空間/時間連続体のタイムラインは間違いなく「時代の転換」を生み出していることがわかります。

神聖な儀式を行い、意識の調和のとれた電磁気シグネチャを量子場に送りましょう。

このようにして、目に見えるものを超えた必要な光がDNAを通り抜け、惑星の経験に影響を与えることができます。

すべての人のための平和、癒し、豊かさ、愛は達成できます。

それは望まれ、思い描かれなければなりません。

より多くの「Xクラス」フレア、CME、その他の宇宙イベントがすぐに発生することが予想されます。
それらは兆候です。

これは、私が以前の記事で書いた、何千年も前にイェシュア・ハ・メシアが人類に与えたメッセージのもう一つの繰り返しです。「時代の終わりには、太陽、月、星に兆候が現れます。」

これは時代の終わりです。兆候はここにあります。

人類全体は兆候をどうするのでしょうか?

あなたは個人として、それらをどうするのでしょうか?深く考えてください。



Xクラスが到着しました! – 宇宙周波数ニュース 2024年5月3日